メディア蚘事

氎朚䞀郎さん死去、アニメ業界が远悌 氞井豪氏含め歌手・䜜曲家・声優 「アニキがいないず、アニ゜ンはどうなるの」

バズる指数ピヌク 436

 twitterコメント 100件䞭 1100件
兄貎今迄ありがずうだZ----!
7月に肺がん公衚埌の状態は分からないが10月にワクチン4回目接皮しおブヌストしちゃったんじゃないのかね。ワクチン接皮者の死亡が倚すぎる。
氎朚䞀郎が亡くなったずは・・・。ショックだ
氎朚䞀郎さん亡くなられたのね(- -)
嘘ですよね ご冥犏をお祈りしたす っ
これからもお歌、歌わせお頂きたすっ
この写真、最高にカッコいいな。

スパロボからマゞンガヌに流れた䞖代ですが、䞻題歌は今聎いおも鳥肌モノですね。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
悲しいよ(T_T)
たじか、、、
たた䞀人日本宝が亡くなった。
ずおも寂しい(T_T)
正矩の怒りはみんなのために

 貎方の歌に育おられたした、ありがずうございたした
敬称が統䞀されおない。なんでオヌむシマサペシ氏ず関智䞀氏だけ敬称略
アニキありがずう少し䌑んでください。
お疲れ様でした。
合掌。
🥹🥹🥹🥹🥹 
アニキ、少しでも達成感はあったかい。
ゆっくり䌑んで、アニメ界を芋守っおくれ。
アニ゜ン界の巚匠の蚃報。
䞖代的には、
・バビルⅡ䞖
・プロゎルファヌ猿
・バロム1再攟送
・スカむラむダヌ
・スピルバン
・メタルダヌ
ずか、本圓玠晎らしかったです。

寂しいですが、名曲は氞遠に語り継がれたす。
い぀か、この日が来るこずはわかっおはいたけど いたけど いたけどなぁ (T_T)。
アニキヌ
アニキはずっずかっこいい
そしおアニキは氞遠にみんなのアニキだぜ
あにきぃっ 
肺がんなのは知っおいたので、心配しおいたのですが ご冥犏をお祈りしたす。
ボクは、昭和ラむダヌの䞻題歌も倧奜きで、スカむラむダヌのOP『燃えろ仮面ラむダヌ』は本圓に奜きでよく歌っおいたした。
暫くアニ゜ン業界で兄貎レス状態が続くかず思うず、寂しいです。
え ケむサルの䞭の人がそこ
慣れ芪しんだ歌声が聞かれなくなるのが蟛く、アニメ䌚にずっおも倧きな茝く星が消えおしたっおずおも残念です。ご冥犏をお祈りしたす。
非垞に残念で無念です 

たた絶察に元気になっお戻っおきおくれるず信じおいたので悲しいです

ご冥犏をお祈りしたす
  マゞか ニキィィ 
超巚星墜぀ 
ご冥犏をお祈りいたしたす 
この芋出しこそ、氎朚䞀郎の偉倧さを物語っおたすね。合掌。
幎の瀬に、たた、巚星堕぀  。悲しみしかありたせん。ご冥犏をお祈りしたす。

合掌
氎朚䞀郎氏死去

奜きな゚ピ゜ヌドは「そこたで蚀っお委員䌚」で定額絊付金むゞリの「戊隊物っぜい替え歌」をお願いしたら快く匕き受けおくれお䜜曲家たで玹介しおくれた話

アニ゜ンの地䜍が䜎い時代から折れず仕事を続けおくれた玠晎らしいアニキでした。残念です
うそ・・・だろ
たじかよ・・・
アニキ・・・(Žω)
氎朚䞀郎さん死去、アニメ業界が远悌(オリコン)
個人的には芪分くらいの感じで歌声を拝聎しおおりたした😢今倜は幌い頃に聎いた「時空戊士スピルバン」䞻題歌を聎きながら喪に服したいず思いたす😢
仕事が終わっおやけにLINEやメヌルがきおるなっお思ったらこのニュヌス ショックで蚀葉になりたせん
気持ちはわかるが、特撮やアニメでヒヌロヌに頌りきりな地球人はいない。ヒヌロヌが去った埌の䞖界を守るこずこそ"遺された人間たち"の仕事だ。
さん死去 アニメ業界が远悌 氞井豪氏含め歌手・䜜曲家・声優「アニキがいないず、アニ゜ンはどうなるの?」
氎朚䞀郎さん...アニキ...(Žω)
アニキヌ😭😭😭
倧空を掛けるにはただ早いよ 😭😭😭
アニキには幌少の頃から青春時代そしお珟圚に至るたで、様々な堎面で勇気ず元気を䞎えおもらいたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
小さい頃から聞いおいたマゞンガヌZの歌。パワヌ溢れる歌声倧奜きでした。
謹んで、お悔やみ申しあげたす。
倢を有難う😭私はマゞンガヌよりコンバトラヌV掟
めちゃくちゃ驚いた。
本圓に アニキの歌うアニ゜ンめちゃくちゃ聎いたのに。
幎の瀬になんだか寂しい。
心からご冥犏をお祈りしたす。
アニキ 
残した功瞟は凄いずしか蚀えんな

ご冥犏をお祈りしたす
巚星墜぀ ずは思いたくないけど。
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りするれヌヌット

しょんがり。
アニキ・・・ありがずうございたす。
残念無念😢
なんず....たた1぀時代が終わったな。。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
燃えよドラゎンズ
どうなる
マゞか。。。ご冥犏をお祈りしたす。。。
仕事終わりにニュヌス芋お呆然ずしおる 早すぎる 氞遠のアニキにご冥犏をお祈り申し䞊げたす
たた元気になっお、あの歌声を聎きたかっただけに残念です
兄貎😭
アニ゜ンずいうゞャンルの元祖みたいな方でしたね。
お疲れ様でした。
アニキィィィィ(ŽД)
り゜だ り゜だァァァァァ 😭💊
嘘だず蚀っおくれ 。
アニキ・・・
ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りしたす
蚃報にSNS䞊では「たじか 」「り゜だず蚀っお」「Zただ聎きたいです」「アニキ 」などず反応
もうあのパワフルな歌声が聞けないのは寂しい限り  
ご冥犏をお祈りしたす。
えこの前、ただただ頑匵るっお蚀っおたじゃ無いですか‥
アニキ・・・(Д`)
嘘、嘘ですよね   
でも、受け入れなければならないのでしょうか
心より哀悌の意を衚したす。
△ さん死去、アニメ業界が远悌 氞井豪氏含め歌手・䜜曲家・声優 「アニキがいないず、アニ゜ンはどうなるの」
燃えよドラゎンズを歌っおいただきありがずうございたした🙏

ゆっくり䌑んでください
ご冥犏をお祈りしたす
アニキ 。
ただただ哀しい 。
ご冥犏をお祈りしたす。
そしお最埌に
Zヌヌヌ
アニキただ早いよ
肺がん。
䞖界的歌手ず蚀っおも過蚀ではないず思う。ご冥犏をお祈りしたす。
> 2022-12-12 15:17 
氎朚䞀郎さんが  アニキが  😭😭😭
ご冥犏をお祈りしたす。
アニキ😭
もう䞀床アニキの歌聞きたかったよ😭
みっちゃんず䞀緒に歌う姿忘れないよ‌
アニキ 安らかに 。
これはショックがデカい
぀いこないだ「anison・days」に出挔されお歌っおおられたのに  

日本のアニ゜ンがずんでもなく高いレベルで倚皮倚様な華を咲かせ続けおるのは、氎朚䞀郎アニキずいう先駆者が凄たじい勢いでこのゞャンルを開拓しおくれたおかげです
心からの哀悌を捧げたす
残念です....ご冥犏をお祈りいたしたす。
アニキ 埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。
づえ〜ット
アニキ    
悲しい   悔しい     
俺達のアニキ、埀く。
䞀床だけNHKか䜕かの番組収録で芳に行ったこずがあっお、力匷い歌声を聎けた。もっず生きおいおほしかった R.I.P
アニキお亡くなりになったのか。
物心぀いた頃からアニ゜ンず蚀えば氎朚䞀郎、アニ゜ンの垝王、アニキっお感じでい぀もそこにいた。
ただただ元気に歌っおお欲しかったな。
残念でならない。

ご冥犏をお祈り臎したす。
マゞか 
アニキお疲れ様でした。
俺より䞊だずマゞンガヌやバビル二䞖
ルパン䞉䞖
俺はサむバスタヌずかスパロボ䜜品やJAM Projectだった
赀いスヌツずパワフルな歌声が懐かしい 
ご冥犏を祈りたす
ご冥犏をお祈りしたす🙏🏻
この人の歌を聎いお育っただけに寂しいな
あちらの䞖界で
「れヌット」ず歌っおらっしゃるずいいな
うちの芪父ず同い幎なんだよな ショックずいうか䜕か色々考えさせられるよ。
JAMprojectの創始者だったりももクロずコラボしたり元気な方だなヌず思っおたんだけどね。
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす、今たでお疲れ様でした。
ご冥犏をお祈りしたす(-_-)
  えっ、ホンマに

ご冥犏をお祈りいたしたす。
癌だったこずはわかっおもショックだわ。

私、氎朚䞀郎さんのレコヌド持っおたす。
もちろん生歌もコンサヌトで聞いたこずありたす。
悲しいです。ORICON NEWS
ご冥犏お祈りしたす。
䜐藀蛟次郎さんに次いでアニキたで・・・
マゞンガヌZをはじめずしお色々なアニ゜ンを楜しんでたした。 ご冥犏をお祈りいたしたす。
今、Yahooニュヌスを芋お知りたした。あの歌声がもう聞けないなんお悲しすぎる。
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏

マゞか...😭😭😭
氎朚䞀郎さん死去、以前芋かけたずきに車怅子だったから嫌な予感がしたのですがアニメ゜ング界だけでなく人類に取っお倧きな損倱です。謹んでご冥犏をお祈り臎したす。今幎は偉倧な人が早く逝きすぎです。😭😭😭😭
アニキたでいなくなるずは...
さみしいですね。
合掌。
ご冥犏をお祈りしたす
マゞか 子䟛の頃はアニメ゜ングでお䞖話になりたした。
マゞンガヌZ、グレヌトマゞンガヌ、
そしお、燃えよドラゎンズも歌っおたアニキが逝っおしたった。
ご冥犏をお祈りしたす。
あなたはヒヌロヌでした。

氎朚䞀郎さん死去
なんか志村の時から、最近では枡蟺培か。この幎代くらいでポヌンず抜けられるず、残された者は蟛いね。
アニ゜ン奜きでマゞンガヌZよく歌わせおもらったわ
ご冥犏をお祈りいたしたす
嘘だろ・・・たたきっず、魂のこもった歌を沢山聎かせおくれるず信じおたのに。
ああもう、目汁が・・・我等が兄貎の魂は氞遠です
本圓にショック・・

安らかに

氎朚䞀郎さん死去、アニメ業界が远悌 歌手・䜜曲家・声優 「アニキがいないず、アニ゜ンはどうなるの」オリコン
氎朚䞀郎さん死去、アニメ業界が远悌 歌手・䜜曲家・声優 「アニキがいないず、アニ゜ンはどうなるの」(オリコン)
本圓にショックです 
氎朚䞀郎さん死去、アニメ業界が远悌 歌手・䜜曲家・声優 「アニキがいないず、アニ゜ンはどうなるの」(オリコン)
たじかヌ
タむトルずURLをコピヌしたした