メディア記事

犬が何度も人にかみつく 飼い主逮捕「番犬だからしかたない」

バズる指数ピーク 150

 twitterコメント 80件中 1~80件
こういう事情の場合は「目には目を」でよろしいのでは -
俗に「犬が人にかみついてもニュースにならないが、人が犬にかみつくとニュースになる」という

が、犬が人にかみついてもご覧のようにニュースになるのである
何で埼玉ってこんな馬鹿みたいな
事件起こるの……馬鹿ばっかり。
アホか!
自らがしつけられてないのだから、起こるべくして起きた事件。
これはまあ、飼い主が論外感がひしひしとするが、デカい犬はどうしたって怖いのでお散歩中などですれ違う刻は距離を取るなぁ。
ヤクザに関わりのあるものは全部ろくでもないな…
わんちゃんは悪くない わんちゃんは教えたいことがある
わんちゃんのせいじゃない ㏂㏘♡♡℃
>>「番犬なので家を訪れた人がかまれるのはしかたない」
お、おぅ。😮
全面的におっしゃるとおりでしかない…噛まない番犬飼う意味無い。
今回逃しちゃったこと反省して逮捕されてるなら、それ以上飼い主責める話じゃない。言ってること何も間違ってないんだから…。
>> 埼玉県上尾市に住む飼い主の暴力団員が逮捕されました。
ヤクザの犬だ
・・・ワンコに罪はなし。その分飼い主が被りなさい!
こういうニュースを取り上げる前にクーリク問題に斬りこめよ、プロの報道なら。
我が家も犬を飼い始めましたが、常々しつけは大切だなぁと感じます。
人に噛み付かせないようにすることも飼い主の役目ですね。
飼い主の資格ないよね😡‼️
:
損害賠償請求は可能であると思われる。請求は認められると考える。しかしながら状況を鑑みると、起訴しない可能性がある。法は万能ではない。
人畜に害を加える性癖のあることの明らかな犬だ
ジャーマンシェパードのイメージがさらに悪くなる!賢くて人が好きな犬種なのに、見た目で怖がられることが多くて悲しい。大型犬を飼う資格のない飼い主は最悪。怪我をされた方の1日も早い回復を。
結論:犬は飼い主に似る🐶
広域指定暴力犬を堅気の犬にしてあげてほしい
暴力団員(68)
いくら動物愛護に関する法律が有るとは言え、軍用犬としてブリード去れた凶器に為る犬種を傷害事件後にも飼う事を放置した警察等の責任!人を襲う事が明白な犬を監理する気の無い者に飼う事を放置した事が今回も被害者を産んだのでは?
散歩やドッグランで遭遇したくないなぁ💦
犬の性格も飼い主の影響出るから、犬飼わないで欲しいよ。
(/□≦、)それはまずい💦でしょ💧💧
だから、一度でも人を噛んだ犬は即刻殺処分しろよ。人間の安全が動物愛護より大事に決まってるだろうがよ。
1度キチンと訓練士に預けたら良いのに。。。
ばんけんだもの
ちゃんとしつけた番犬は客の判別出来るよ馬鹿い主よ
あの犬種はヒトをよく観察します
ダメなオーナーだと見抜けば指示には従いませんし、好き勝手に振舞います
「番犬」だからではなく、主人として犬に認められていなかったが故に起きた事故かと
ヤクザじゃん…
犬バカの飼い主は屠殺しる
飼い主が暴力団っていうのに一番驚いた
飼い主が暴○団の時点で察しさだが
犬飼いはこういう身勝手なクズばかりなのよね。
警察も予想通り何も対応してなかった。

どっちもゴミだから警察も同罪にしろよ。
ジャーマン・シェパードは番犬として飼っていた
犬は飼い主を選べない不運だ( ̄◇ ̄;)
飼い主ではなく暴力団と書かないと
犬は暴力の一部
〇〇だから仕方ない…ねえ
おいおい💦
これはマジで殺人未遂。
逃亡してる時点で番犬じゃねぇだろ。
犬すら手なづけられなかったってことだな
宅配便の人間にまで噛み付くなんて、いったい彼らが何のために来たのか解っていないのか❓ コイツがアクションを起こした結果だからだろう❓ コイツの為に をしているのに不審者扱いか❓

猛犬を飼っても世の中は悪くなるばかりだぞ。やっているのは排除に過ぎない。
>指定暴力団住吉会系の暴力団員、松倉信弘容疑者(68)
「飼い主で近所に住む、指定暴力団住吉会系の暴力団員、松倉信弘容疑者(68)を、適切な管理を怠った重過失傷害の疑いで逮捕し…」
ヤ〇ザの犬
昔だったら即日殺処分だったのに。
本当に今は甘い。
法改正して厳罰かせねば。
しかし犬を手懐けられないのでは、飼えない仕組みにせねば。
厚労省はやることが本当に多いなあ。分省まだかな❓
どう考えても飼い主が悪いけど
このワンコは殺処分だろうな…
自分を躾けられない人が
犬を躾けられるだろうか?
番犬じゃなくて暴力団の犬だから暴力犬ですかね。
人に噛み付いた時点で殺処分だったよね。
あと暴力団なら何でマル暴が動かないんだろう。
警察仕事してないんだな
こんな怖い話他にありますか?
つ〜かさぁ。
違法行為で生計を立てているヤクザがシャバにいること自体が間違いなんだけどねぇ。
いくらでも対策のしようがあるので飼われてる犬が気の毒だが飼い主がバカだから仕方ない。
「上尾市で散歩をしていた40代の男性が、大型犬のジャーマン・シェパードに左足をかまれて全治1週間のけがをしました」
馬鹿に飼われてしまうとは…ワンコには災難としか言い様が無い。
Gシェパードって高級犬種なのにね。
イヌが可哀想だ
この狂犬、アタオカの飼い主に似たんだな。
警察もまともに対応していない。
それって、あの凶悪過ぎてかつ厳つすぎ、893丸出しの面構えしたさすらE氏(E)の顔面見た子供たちが怯えるのと同じこと(笑)?
「いや、番犬は吠えて知らせるだけやし…!」
(・`ω´・ )
もっとごっつい犬を連れてって噛み殺して貰えばいい。「番犬だから仕方ない」
しかたないじゃないか?番犬だもの みつを・・・>
指定暴力団の方が全員、犬をきちんと飼育していないとは思わない。
しかし
これ以上この犬が人を噛むと殺処分などの対象になるので、
犬を保護して
適切な躾と愛情をあげて欲しい
2022年7月、これより前に4回も人にかみついた前歴がある大型犬が再脱走して咬傷事故を起こした事件~警察が上尾市に住む飼い主の暴力団員・松倉信弘(68)を逮捕。調べに対し「番犬だからしかたない」。 📰
ヤンキー中学生の喧嘩に加勢した組員も埼玉の住吉会系だったっけ。埼玉の住吉会系ムチャクチャだな。こえー。
近所の人「リード長くて全く意味ない」

近所で働く男性によりますと、容疑者は3、4年ほど前に犬と一緒に移り住み、これまでに何度か近所の人などにかみついた
アホ犬は薬◯、飼い主は別の犬に噛み付かせろ。
何ともまだ「番犬にシェパード飼う」なんて時代遅れな人間がいるのですね。全く「YAHサン」の思考回路は理解不能です。
===
>容疑者は犬の管理について繰り返し指導を受けていたということですが、警察は適切な対応をとっていなかったとみて調べています。

飼い主の暴力団員については言わずもがなだけど、「適切な対応」ができていなかったのは埼玉県警も同じなのでは??
”今回、逃げた犬が人をかんだことについては弁解の余地はない」と容疑を認めている”
何を言っているんだ💢😰!犬‼️番人犬は「違い法権」なのか?自分で噛みつけば良かろうに⁉️💢💦😰

🇯🇵≪

≪人の心底に『利己的DNAプログラムの戦略=邪悪な本能』が居る😳💦(^_^)v≫
まるでブーメランだな❢ 89〇が何度も人にかみつく・・・「89〇だからしかたない」で済まんぞ❢
反社のヒトね。
躾できないアホは暴力団員だったか。近所の人、迷惑だっただろうね。

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
飼い主がバカだと犬もバカになっちゃうんだね。。番犬と称される一流のお犬様は正しく訓練されているから危険性のない人に噛み付くようなことはしないでしょう。これは番犬ではなくただのバカ犬です。
犬も飼い主に似て、暴力的なんだね
飼い主で近所に住む、指定暴力団住吉会系の暴力団員、松倉信弘容疑者(68)を、適切な管理を怠った重過失傷害の疑いで逮捕
「リードはつながっていたが長くて全く意味がなく、宅配物を届けにきた人がポストに入れた時にかまれたと聞きました。しつけをして犬をてなづけるようにしてほしい」
タイトルとURLをコピーしました