メディア蚘事

氎朚䞀郎さん死去74歳 7月に肺がん闘病公衚、11月歌謡祭では車いす姿「マゞンガヌZ」熱唱

バズる指数ピヌク 34,173

 twitterコメント 4,606件䞭 1100件
遅ればせながらご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
NHKホヌルでの熱唱忘れたせん
バビル二䞖が倧奜きでした
ありがずうございたした
たじか‥ご冥犏をお祈りしたす。
氎朚さんは煙草を吞っおいたのだろうか煙のたなびくサヌクル等に入り浞っおいたのだろうか受動喫煙は怖い䜙りにも早すぎるだろうかなり苊しかったろうにず思う🀧
えぇっ
マゞかよ兄貎
すっげぇ残念です  。
ご冥犏をお祈りしたす。
アニキたで逝かれおしたわれた😢
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
今幎はアニ゜ン界も蟛いニュヌスが倚い・・・。

゜ロ曲もさるこずながら、圱山さんやMIQさんや堀江矎郜子さんずの曲も玠晎らしかったです。

䞭でも時を越えおは未だに聞きたくなる曲です。
どうか安らかに。その䞖でアニ゜ン界の発展を芋守っおください。
アニキがヌ😭今日知った😭ショック😭
なんずなくそんな気がしおいたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
氎朚さんはマゞンガヌ゚ンゞェルになった‌

Ζ💪(Žஇ~இ)ぅʓぅʓ 

『ご冥犏をお祈りしたす』
僕のりォヌクマンの䞭では時空戊士スピルバンのオヌプニングが氎朚さんの曲で1番再生回数が倚い はず。
Σ('◉⌓◉’)えぇえ 

ご冥犏をお祈りしたす。

---
HBCラゞオ
カヌナビラゞオ午埌䞀番 おずなのカヌナビカりントダりンDX
『远悌 氎朚䞀郎さん🥺ベスト5』
䜍「マゞンガヌZ」
䜍「バビル2䞖」
䜍「燃えよドラゎンズ」
䜍「ルパン䞉䞖愛のテヌマ」
䜍「倢を勝ちずろう」
ご冥犏をお祈りしたす。

マゞンガヌZもルパン䞉䞖の愛のテヌマも幌い頃にずっず聞かされ続けたした。(幎霢が合わないっお?自分の幎霢は関係無いんです。)

今埌も広く歌われ続けるず思いたい。
お疲れ様です、、、。
子䟛の頃からアニキの力匷い歌声を聎いお育ちたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
今朝出勀時はアニメ゜ング史、特撮゜ング史的なアルバムを鳎らしたり。なむヌ
アニ゜ンずいうゞャンルを確立した功劎者の䞀人ですね。


アニキ‥‥安らかに
れェェェェェット!!
巚星萜぀。
嗚呌、
兄貎も逝っちゃったのかよ、はええよバカ
ご冥犏をお祈りしたす
氎朚じゃね
倧きな存圚、唯䞀無二の歌声を改めお実感したす。

ご冥犏を心からお祈りいたしたす。
本圓にありがずうございたした。
アニキ逝っおしたったのか 
・マゞンガヌZ
・勇者はマゞンガヌ
・コン・バトラヌVのテヌマ
この曲は忘れられない
もしかしたら、日本で最高の歌手だったかもね
たた人、日本から偉倧な人がいなくなっおしたった 
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす
ぶっちゃけるず
蚘事に曞かれおいるどの䞻題歌のアニメを
たったく知らないんだけど❓🙄
昚日ず䞀昚日遊んでくれた王子様。ヲチャの皆様。ありがずうございたしたm(_ _)m

氎朚䞀郎氏の蚃報を聞いおショックでしたが今は通垞モヌドです🙌

今たで䞖界䞭の皆んなを楜したせおくれおありがずう。倩囜でもアニ゜ン。熱唱しお䞋さい。
おはようございたす
アニメ゜ングの垝王こず氎朚䞀郎さん死去。
私が盎接芋おいたアニメではご瞁はありたせんが、
スヌパヌロボット倧戊ずいうロボット物を集めたオヌルスタヌゲヌムの䞭でほが毎回のように聞いおおりたした、ご冥犏お祈りしたす。
お悔やみ申し䞊げるれヌッッッッツト😭
この曲をここたで歌い継がせおきたのは、このお方のお人柄ずいう郚分が倚いかもしれない。

そう思うずシンガヌにずっお倧切な芁玠のひず぀かもしれない。
日本のアニメ界で䞀぀の時代が終わっおしたった。悲しさず脱力感ず今たでの感謝がない亀ぜになる。
ご冥犏をお祈りしたす

氎朚䞀郎さんが74歳で死去 7月に肺がんで闘病しおいるこずを公衚
ご冥犏をお祈りしたす
個人的に燃えよドラゎンズず蚀えば氎朚さんでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
亡くなられる盎前にも歌っおいたこずに感動しか芚えない。マゞンガヌZは俺も子䟛の頃から䜕床歌ったかわかりたせん。合掌。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
最埌の最埌たで歌っおたな
凄いわ
たた 😭
アニキ〜
戻っおくるっお蚀っおたのに〜
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
マゞか俺たちのアニキが‥(T . T)
心よりご冥犏をお祈りいたしたす🙏
明日の配信で远悌特集だZ
うちの母、ガンダムずマゞンガヌZを間違える(Ž・ω・`)

氎朚䞀郎さんのご冥犏をお祈りしたす。
知らんかったよ🥲
い぀も元気なずこしかテレビで芋かけないから、驚きしかない。
かなり闘病生掻キツかったんだね ず
お悔やみを申し䞊げたす🙇‍♂
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
闘病されおるの公衚されおたから、ある皋床の芚悟はできおたけど、やっぱりアニ゜ンデビュヌされた頃からほがリアルタむムで知っおた方の蚃報は寂しいな。ご冥犏をお祈りしたす
氎朚䞀郎さんが74歳で死去 7月に肺がんで闘病しおいるこずを公衚

合掌
心からのご冥犏をお祈りしたす。
圧倒的歌唱力ず、パワヌをありがずうございたした☺
氎朚䞀郎さんが74歳で死去 7月に肺がんで闘病しおいるこずを公衚
嘘だろ  嘘ず蚀っおくれよアニキ  

くっ たた1人、偉人が  ご冥犏をお祈りしたす(Žω)
えっ、アニキ・・・お疲れ様でした。安らかにお䌑みください。
やっぱダメだったか
アニメ゜ングずいえば氎朚さん
そしお、バラ゚ティ番組にも貪欲に出挔されおいお、「プロ」の姿を芋た。

この間、舞台にいらっしゃったのに 
そんな レゞェンドが 
心からの埡冥犏ず感謝を ; ; 
氎朚のアニキの先月の様子が動画で出おたす。肺がんのせいか、声が出おなく、涙が出おきたした。この埌歌ったそうで、たさに生涯珟圹でしたね。
、、、え
そしお、たた、アニ゜ン界の垝王を倱っおしたった。 氏 死去74歳。7月に肺がん闘病公衚、11月歌謡祭では車いす姿で『 の 氏の (ANIKI)でした。
ここ数幎幌い頃からずヌっず奜きだった人たちの蚃報が続いおいる

ふず理解した、自分が還暊たであずヶ月䞀寞だった。そうか亡父の幎たであず10幎だ

そりゃあ芋送る人も倚くなるわけだ

合掌
ε=╭( 'ω' )╯あ、あにきヌ
お悔やみ申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
䞖界䞭のアニ゜ンファンが悌んでるはず。
氎田䞀郎ずか氎子䞀郎ずか。
単玔な「歌手のモノマネ」ではなくパロディを倚くされた歌手ずいう点では、この人は日本歌謡史䞊でも最倚クラスじゃないだろうか。
合掌。⇒
お悔やみ申し䞊げたす(Ž・ω・)
ご冥犏をお祈りいたしたす。
スパロボ30の発衚かなんかの配信で
出おきたずきに、党然声が出ないくらいに
匱っおいたのを初めお芋お
メチャメチャショックだった。
ラむブ芋たかったな😢

さん死去74æ­³ 7月に肺がん闘病公衚、11月歌謡祭では車いす姿「
昔から歌を聞いおきただけに悲しい 寝るたで歌を垂れ流すか
ありがずうアニキ・・・
ううう🥲

氎朚䞀郎さん死去74æ­³
ºЎº ヌ!!!!↑
( ߹꒳​߹ )
ただ若いのにね。
99のANNのネタコヌナヌハガキにも怒らず笑っお垰っお行った氎朚さんがずおも奜きだったので蟛いです
たたブロロロロロヌンのコヌナヌ聞くようにしたす
歌手生呜に臎呜的な難病で昇っちたったか・・・。
うわぁ....
ショック
初めお行った女川埩幞祭でのラむブ、初めお芳た生Z

初めお芳たももクロの舞台埌のラむブでのナレヌション

絶察忘れない❗

ご冥犏をお祈りしたす
たじか
先日、テレビ番組に出おいたのに・・・
最近の癌は䜕だかしらんが、䜓ぞの圱響が倧きいんだなず思う

ご冥犏をお祈りいたしたす
行っおしたったか 毎回カラオケで歌っお熱唱しおたした 兄貎お疲れ様でした
昭和がどんどん遠くなっお行くな。合掌。
かなしい(ToT)( ∀)
ご冥犏をお祈りしたす。
今日の䞉䞊寛さんのmcの䞭、「氎朚さんはミュヌゞシャンだからギタヌが䞊手いんだよ」ず云われおおりたした。

どんな日でも、どんな陜でも、お疲れ様でした🌲🍏
初めお女川に行った日❗

埩幞祭で芳た"Z"

絶察忘れたせん。

どうか安らかに
䞀床だけ氎朚さんず堀江さん二人のディナヌショヌに行ったこずがある。あのずきもミッチヌが氎朚さんを良くフォロヌしおた。ミッチヌも寂しいだろうね
いやびっくりだわ、い぀たでもみんなの心の䞭じゃ元気にうたっおるはずだわね。やすらかに
絶句 。今はただ「たくさんの倢ず垌望をありがずうございたした。どうか安らかにお眠りください」ずしか。
早すぎるだろヌ‌
兄貎のマゞンガヌZもっず聎きたかった🥹
次䌑み取れたら1人カラオケ行っお氎朚䞀郎祭りしなくおわ🥲
奜きだった時代は確実に歎史になっおいく。
ちょ、凄くショックなんだけど  :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
兄貎〜( இωஇ)
お悔やみ申し䞊げたす。
どこが人生癟幎時代やねん。幎金支絊65歳からなら9幎しかもらえおないやん。
埌期高霢者にもなっおない。
心よりご冥犏お祈り臎したす。

闘病しながらステヌゞに立ち続け、
本圓に最埌の最埌たで珟圹でした。

いたたでも、これからも
倧奜きです。
ご冥犏をお祈りしたす。
アニ゜ン以倖にもガキの笑っおはいけないの刺客でもおなじみ。
9月には車怅子姿で東かがわ垂に来られたした。

合唱。

BEMANI Sound Team "氎朚䞀郎" さん死去74æ­³ 7月に肺がん闘病公衚、11月歌謡祭では車いす姿「マゞンガヌZ」熱唱
兄が、亡くな぀た
氎朚䞀郎さんが 😭😭😭😭😭
もっずもっずお元気で歌っおくださるず思っおいたのに。
数倚の名曲をありがずうございたす。
7月に肺がんで闘病しおいるこずを公衚しおいたしたが、逝っおしたったんですね。
子䟛時代、氎朚䞀郎さんのアニ゜ンを沢山聞いおいたしたので、悲しいですね。
ご冥犏を祈りたす。
アニキヌヌ😭😭😭

たた䞀人偉倧な方が亡くなっおしたった 。

ご冥犏をお祈りしたす。
残念です!倩囜の子䟛たちにも歌っおくださいね。ご冥犏をお祈り臎したす。
きたぐれアニ゜ン事情

「アニメは氞久䞍滅だれヌット」さらば愛しきアニキよ【 蚘事 →
たじかヌご冥犏を。マゞンガヌZが有名だけどいや、奜きです、ゲッタヌロボは最高でした。
氎朚䞀郎アニキ、12/6に亡くなられおいたのか。。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。アニキ、今たでありがずう。
11月の報道で厳しいず感じ芚悟をしおいたのですが・・・。
たた䞀぀の時代が終わったのかなず・・・。
ご冥犏をお祈りしたす。
アニキ😭😭😭
アニキのステヌゞは4回拝芋した事ありたす🙋‍♂
幌少の頃から今日たでその歌声に育おられた䞖代で、歌詞も芋ずに歌える曲ばかりです✚
数々の名曲の䞭でものテヌマは䞀番倧奜きな曲でいただに聎いおたす👍
ご冥犏をお祈りしたす🙏
合掌 れェヌト
キャプテンハヌロックのop,
゚ンディングの「われらの旅立ち」
特に奜きな歌です😢
タむトルずURLをコピヌしたした