メディア蚘事

「今幎の挢字」は「戊」

バズる指数ピヌク 744

 twitterコメント 283件䞭 1100件
こちらのニュヌスによれば壺は䜍で千祚以䞊入っおいるずいうこずです
匕甚した投祚数の茉ったニュヌス


この映像の蚘者䌚芋のニュヌス
2022幎間倧賞は トップ10に など
2022
幎間倧賞はワンピの に決定
ニコニコ賞は は 䟵攻や物䟡高ずの 侖盾
恋は戊争だな。
もずもず䜍だから、こうした民意のなかから匕き䞊げたようなこずだず思いたす。
ちなみに【壺】は枅氎寺で揮毫される挢字の候補にはなっおいお䜍だったそうです
同じこず思う人いるんですよね
䜍だったんですよね
> 円安・物䟡高など生掻の䞭での「戊い」

物䟡高が倧倉なのは分かるけどこれずりクラむナを䞊列で語ったらアカンやろ。
あなたの「今幎の挢字」は??ず聞かれお「億」ですっお答えられる日が早くくるず嬉しいです🫠
米囜人「これ、日本人はみんな読めるんですか」

私「草曞䜓は読めないけど筆蚘䜓は読めたす。」

森貫䞻さん、揮毫が壺でなくお安堵しおいるかず。
今幎の挢字は「戊」らしいですが、䞭途採甚の「戊」いはい぀も続いおいたす。
【スタスク💫子どもニュヌス】

今幎の挢字は「戊」に‌

スタスクでも今幎はずっずりクラむナ情勢や北朝鮮に぀いお扱っおきたした😰

なぜ、各囜は争うのかそれに぀いお、いろいろ知っおおくこずは今埌もやはり重芁になりそうです💡
これはT-Code (QWERTY)では"ij"で入力できたすね。
今幎の挢字は「戊」ですか 
幎の「灜」のずきも思ったのですが 
事実は事実ずしお今幎を珟す䞀字なのでしょうけど 
出来れば前向きな出来事を基にした䞀字にしおほしいな
 ず思うのは前職のブラむダル業界の考えが芯たで残っおいるのかもしれたせん汗
戊意高揚。
Zeebra's「LUNCHTIME BREAKS」

▌本日のオヌプニング・トヌク ①
「戊」よりも「銭」に芋える。ひょっずしお、曞き手の内心がでおしたったずか。
「戊」ずいうより殲滅の「殲」に芋えお少し䜙分に恐怖しおいるのは私だけでしょうか。

囜民の殲滅、今の自民党政暩が行っおいるこずをよく珟わしおいるず思うのです。
気分はもう「戊争」
嫌な幎だ。
やはり「壺」だろ
の「戊」。「壺」は䜍だそう。
䌐か我かずおもた。読めない。
早く最埌の点を入れお戊を終わらせおほしい
戊争やっおるかたわら普通に過ごせおおフェスやワヌルドカップ楜しめおる。
りクラむナ囜内リヌグは䞭断䜙儀なくされおるし 普通に生掻出来おる有り難み

関係ないけど、
いただにフェスやラむブぞ参戊したす
っお蚀う奎は嫌い←
マゞで最初読めなかったw
読めなかった
今幎の3月ごろ、テリヌ䌊藀、橋䞋培、玉川培、山本倪郎、想田和匘、䌊勢厎賢治、ずいった方々が、りクラむナに降䌏を勧めたり、抌し付けたりしようずしたのは蚘憶に新しい。
今幎でこのワヌドが䜿われるこず、終わっおほしいですね。
ワシ的には『高』。
👛‎䜕でも倀䞊げで痛いわ。😢
お坊さんっお字を曞くのが
うたいのか。
䞋手な字を芋たこずがない。
ロシアによるりクラむナぞの軍事䟵攻など戊争を意識した幎であったこずや、円安・物䟡高など生掻の䞭での「戊い」を応募者の倚くが䜓感したこずをあげおいたす。
2022幎らしいな、ず思うが、泚目は15䜍。
『壺』ですよ壺🏺
ネットスラングで統䞀教䌚を瀺す挢字がしっかり入っおきた。
2䜍の『安』だっお「安党」ずも「安倍」ずも読めたすし。
予想が圓たった。が、右䞊の点は曞かないの䜏職
今幎の挢字は「戊」だったようです。
なにやら壺が15䜍だずか 。
皆さんの挢字はなんですか
私の挢字は「呟」です(笑)
Twitterをたずもに始めたのが5月なので((Ž∀*))ヶヶ
蚀われるたで「戊」ず読めんかったわ
坊䞻もパ゜コン時代かww
「戊」に異論はないが「壺」も捚おがたい。 壺代金が北にも流れミサむルに化けお撃ち蟌たれる 発射タむミングは自民が指瀺 脅嚁を煜っお軍事費爆䞊げ 歊噚産業倧儲け 裏献金で自民倧勝 ずかね(笑)。
「「戊」が遞ばれたのは、アメリカの同時倚発テロ事件などがあった2001幎以来、2回目です。」
日本挢字胜力怜定協䌚が、 ず遞び発衚できるようになれば日本埩掻の目も出おくるだろうな ←そんな日は来ない笑

>
ナヌキャンのアレず違っお

ここ数幎特に「ごもっずも せやなぁ 」ず忖床なしの今幎の挢字が沁みる。

ホンマ戊争っお色々蝕み壊す、ロクな事に波及せんな。

2022幎の「今幎の挢字」が京郜 枅氎寺で発衚されたした。
👇
今幎の挢字は戊か 
乳じゃないのね 
ノヌベル平和賞なみの圓おこすりむベントになったなず感じおいる。倚様性の倧事さを説く珟代の日本で、挢字䞀文字に䞀幎の総意を蟌めるようなむベントは、時代遅れなのでは。
【 今幎の䞀文字 】🖌(*^—^*)b
今幎の挢字は「戊」かぁ。
ちなみに、単挢字の時はどの読みだったんだろう「いくさ」それずも、「せん」
今幎の挢字「戊」
その遞定に疑問はない
ただただ悲しい
人々にやすらぎを䞎えるべき仏の地で
この䞀字を倧々ず瀺さないずいけない
この幎に、この䞖界に
戊うこずは悪ではない
戊わざるをえない状況をうむ
その状態がただただ悲しい
この䞀文字に某囜の状況を連想しお残念な気持ちが先行したしたけど、W杯の健闘の含みもあるず聞いお少し気持ちが軜くなりたした。
2䜍以降の挢字を芋おるず䞖盞を感じるわね。
壺が入っおるのがツボ🏺
確かにこの1幎をよく衚しおいるず思うし、2001幎以来ずの事だけど、やっぱお寺の境内やその背景にこの文字は䌌合わないなぁ。→
今幎に盞応しい挢字になったが、金ず戊は2000幎ず01幎ずそれぞれ同じ䞊びになった

個人的には勢が良かったな
今幎挢字 壺を守るために必死だね。今幎の挢字芁らんだろう。
「戊」を遞んだおめえら仏教もくたばっちたえばいいんだよ。なんの圹にも立ちやしない。統䞀教䌚みたいなむンチキ宗教に察しお䞀蚀も蚀えないのか? 存圚䟡倀れロ。 
プロ野球に媚びお「神」ずかだったらどうしようかず思ったが、これは劥圓かず。
そうかぁ、
今幎の挢字は
戊力、戊術、䜜戊、初戊、察戊、
挑戊、接戊、熱戊、苊戊、連戊、
激戊区、決勝戊、延長戊、乱打戊、
投手戊、総力戊の「戊」かぁ 
戊だったのか〜
2001幎の同時倚発テロ以来だね、、
>2番目は「安」
>「戊」ずの差はわずか188祚の1侇616祚
>3番目には「楜」
>4䜍「高」(3779祚)
5䜍「争」(3661祚)
6䜍「呜」(3512祚)
7䜍「悲」(3465祚)
8䜍「新」(3070祚)
9䜍「倉」(3026祚)
10䜍「和」(2751祚)
今幎の挢字個人的には戊争の 戊 かな〜っお思ったら本圓にそうだった、あらら  
ナダダ思想らずの戊い✊
りクラむナ䟵攻や物䟡高ずの「戊い」
どんどん生きるのしんどくなっおきおるからなあ
しかし3䜍が「楜」っおのは分断を象城しおいるずいうか、お花畑ずいうか 
こずしは先月1日から今月5日たでの22侇3000通䜙りの応募の䞭から最も倚い1侇804祚を集めた「戊」の文字が遞ばれたした。⇒
今幎の挢字は「戊」なのね、
ロシアなりサッカヌなり。
ちなみに、私は「安」かず思っおたら2䜍 
「 りクラむナ䟵攻や物䟡高ずの「戊い」
戊いの幎でしたからね。自分にずっおは「離」ですかねえ。和補スタグフレヌションのせいか趣味からどんどん離れおいった幎でした。
䞖間では「戊」ず蚀っおるのに岞田総理は䜕故「進」だず蚀うのだろう
この埌は

【 発衚
あなたは䜕を思い浮かべる】

山厎デスクが詳しく解説したす
生掻の䞭での戊いっお、こじ぀けすごい “ロシアによるりクラむナぞの軍事䟵攻など戊争を意識した幎であったこずや、円安・物䟡高など生掻の䞭での「戊い」を応募者の倚くが䜓感したこずをあげおいたす”
りクラむナ䟵攻や物䟡高ずの「戊い」
わずか188祚の差で2䜍は「安」だそうです。
倚くの人が䞍安に感じた1幎だったのですかね 
今幎の挢字、盞倉わらず枅氎寺の貫䞻さんが揮毫しおるのね 。

なんで毎幎同じずころ
倉わり映えなくお぀たんないし、

字そのものがもっず䞊手い方、日本囜内でもいっぱいいるよ
「戊」は 嫌だよね😞 。

健ずもちゃん達ず「健」で
応募したんだけどなヌ❣

皆んな健康が 1番なんだけどな😂😂
個人的には、今幎の挢字は様々なこずが「あらわ」になったずいうこずで「露」かず思いたしたが、さすがに露骚過ぎたすかね苊笑。
「壺」で良かったのに。
🐇
2022幎の「今幎の挢字」が京郜 枅氎寺で発衚されたした。
👇
応仁の乱みたいっおこず
今幎の挢字、「戊」か。。。
なんか、悲しい幎末やな。。
個人的にもあおはたっおうヌんっお感じ。。。
戊争ずサッカヌワヌルドカップやオリンピックを同じ土俵に乗せるのか、そう思う次第。
成だよね

ねね

なりだよね

戊いず曞いおあるけど

僕には読めないんだけど(Д`)

アホだからのかな〜🀔
こんな"今"に玍埗しおねぇ。
これだそうです。
壺は2262祚で15䜍 。
"協䌚によりたすず「戊」の字が遞ばれた理由に぀いお、ロシアによるりクラむナぞの軍事䟵攻など戊争を意識した幎であったこずや、...
ビミョヌだなぁ 

2022幎の「今幎の挢字」が京郜 枅氎寺で発衚されたした。
日本(䞎党)も戊争ぞ驀地たっしぐら
だからな。
「物䟡高隰ずの戊い」ずか、戊っおねヌから。岞田のコメントもムカ぀く。
ニュヌスランキング 䜍
戊ずは。
䞖も末だよ 䞍安だよ
個人的には
なんだろねヌ
動だな
私は今幎初めは「挑」、振り返っお「未」かな。「のびしろ」ずも蚀う。
囜民感情から乖離しおおり、䞔぀忖床も芋え隠れするので幎々重みが無くなっおいる 。もうやる意味ないんじゃないかな。
枅氎寺アホじゃないのりクラむナ䟵攻は䞖盞じゃないよ。
↓
今幎の挢字は、2001幎以来2床目の「戊」に。もう䞀床、この字が遞ばれおしたったこずの重みよね、今幎は。
䜕回も蚀っおいるが枅氎寺の坊さんの字が汚い −
15䜍「壺」(2262祚)
みなさんの
今幎の挢字は
〓
こんな字をお坊様に曞いおいただくこずになるなんお ですね。
ただ、他囜の話では枈たないこずは意識した方が良いようには思いたす。平和倖亀を願いたす。
露のりクラむナ䟵略を芋ればこの挢字を遞んだこずも玍埗できる。
それだけ衝撃的だったし、囜民は防衛費増額もそれほど抵抗なく受け入れた。
ワシはこの遞択をそれ皋吊定的に捉えおないよ。
色んな戊いがありたしたねヌ😹 2䜍の「安」惜しいっ‌
“ た、
今幎の挢字は「悲」だず思いたす。
阿郚元総理暗殺された
台湟地方遞倧敗
今幎のアキくんを衚すひらがなは「か」

アキくんすき協䌚によりたすず「か」が遞ばれた理由に぀いお、今幎のアキくんの新衣装のヒントが「か」だったこず、応募者アキネコの倚くが今幎のアキくんも「か」わいかった・「か」っこよかったず感じたためだずしおいたす
絶察適圓に字を厩しおるず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした