メディア蚘事

今幎の挢字は「戊」 枅氎寺で発衚、最倚1侇804祚 2䜍は「安」

バズる指数ピヌク 454

 twitterコメント 223件䞭 1100件
こんな銬鹿銬鹿しい茶番のような催し物、端っから無芖しおいたす。
これをやっおいる日本挢字胜力怜定協䌚は、2009幎に「挢怜協䌚事件」ずいう䞀倧事件を起こしおいる、単なる営利団䜓です。
こういう話題に匕っかかる人悪いず。「新語・流行語」ず同じ。無芖無芖。
わいは『壺』が良いず思うのだがのう  (®◔‾◔`)
あヌ、政府ず囜民の『戊』いな。
2䜍の「安」は、ミドリ安党の安ですね。戊よりも安党安心の安ですよね。枅氎寺を軜蔑したす(*ω)
『戊』ず曞いお『ツボ』ず読むのかな😑
いや、どう考えおも でしょ。
「壺」がトップ10にも入っおないのはさすがに䞍自然。
2䜍の「安」もなんだか 

#
自民党による民䞻䞻矩ぞの挑戊かしら
実質、これは「壺」を遞んだのに等しいものずオレは思いたすね〜。
「戊」ず「壺」は同矩ですしね、そもそもね。

今幎の挢字は「戊」
枅氎寺で発衚
最倚1侇804祚
2䜍は「安」

#
カルト自民の来幎の抱負
私もかなり「戊」だったな。倧切なものを守るための戊い。来幎こそは「幞」にしたい。
今幎の挢字で感心したのは、日本挢字胜力怜定協䌚の䞍祥事が発芚する盎前の2008幎が「倉」、理事長䞀族の䞍正が次々ず発芚しおボコボコに叩かれたくった2009幎の暮れが「新」だったこずかな。あれには笑った。
公益法人→文科省→前川嘉平→朝日新聞→ね぀造
→どうでもいい
#
堂々ず報道されおるのもただ他人事だからだな。もしも自衛隊が絡むような事態が起きおたら祚が倚くおも陀倖されるさ。
攻撃察象は自民だね
今幎の挢字は「戊」だず発衚されたが、これは今幎に起きたロシアによるりクラむナ䟵攻や杯サッカヌからのむメヌゞによるものではなく、岞田政暩が掚し進める軍拡による近い将来に起きるであろう戊争を予枬しおのこずではないか。倧倉䞍安である。
坊さんたでもが戊争を煜る䞖の䞭
冷戊開始、
倧本営発衚、日本はロシア、䞭囜、北朝鮮ず冷戊に突入したした
挢字怜定は、䞍合栌だな。
草曞でもだめだ笑
ちなみに銳浩知事は、今幎を衚す䞀文字を「闘」ず語っおいたした( 12日の県議䌚埌取材)。
「壺」なんかは論倖だが。
䜍の結果は、間違いなく官邞の暪やりだず思う。
ロシアのこずを蚀うなら「䟵」だろうに
今幎の挢字が「戊」⁇⁇⁇
では来幎は「栞」なんでしょう
メディアさん
囜内のこずから目をそらし···か
岞田銖盞の今幎の挢字ず合わせるず
「戊」に「進」じゃないか。
壺じゃねヌのか

#
2022幎 今幎の挢字「戊」が発衚されたした。
「戊」玍埗だなず。今幎の振り返りずしお、自分の思う2022幎を挢字で衚珟するのもいいですね
今幎もたた的倖れな遞択のお習字。
幎末のこれ、芁らない。
深みもなくありきたり。

オリンピックの時は決たっお金だし。
『壺』じゃないのかどう考えおも『壺』だろ
い぀も思う。どヌでもいい。
2䜍は「安」1侇616祚、3䜍は「楜」7999祚だった。以䞋、4䜍「高」3779祚▜5䜍「争」3661祚▜6䜍「呜」3512祚▜7䜍「悲」3465祚▜8䜍「新」3070祚▜9䜍「倉」3026祚▜10䜍「和」2751祚
わけがわからんわ
お坊さんが『戊』っお、もう終末感が凄い 。
たさにいた、ノァゞラダヌナの時代である。
「たぁ今幎が1文字で衚せるわけが無いから。」(党おの血液型性栌刀断吊定掟の意芋)
ロシアのりクラむナ䟵攻ずサッカヌw杯を同列に䞊べお「今幎を象城する挢字は''戊"だよね」っおなる感芚、理解できない。
【今幎の挢字は 戊】
📎W杯、物䟡高、りクラむナ䟵攻などが理由
📎ぜちの今幎の挢字は「新」
📎たくさん新しいこず経隓したな...webサむト制䜜孊んだり、異業皮の仕事に倉えたり、ブログ始めたり。
📎皆さんの今幎の挢字っおなんですか😄
もうすぐ戊争ですね。
たった1侇804祚で決たったのか 
🏺じゃないんかい💢のご意芋倚め感
「壺」が入っおないのは忖床圧力
今幎の挢字は「戊」劥圓だろうね。
「壷」ずかのたたう人いるけど日本囜内の䞀問題だから遞ばれないよね。
壺じゃないの
今幎の挢字は20䜍たでの埗祚率の合蚈が玄33%なんね。去幎は玄57。今幎は盞圓ばらけおいたずいうこずなのか。
今幎の挢字は「戊」だったそうです。なんか、耇雑な気持ち。来幎は明るい挢字が遞ばれる1幎になるずいいなあ 。

枅氎寺で発衚、最倚1侇804祚 2䜍は「安」
最倚は「壺」だろ。もうこんなくだらないむベント蟞めれば。

仏教党般もカルトずしお叩かれるよ。戒名費やお垃斜はただしも車代、食事代、お菓子代諞々タカリじゃ。
絶察に壺だよなあ
嘘だろう〜 情報操䜜始たっおる 枅氎寺行っお矎しくお感動しおきたばかりなのに最悪
12月もうそんな日なのいやぁぁ。。。
振り仮名ふっおやる、『぀が』っお
笑いの「壺」
1䜍どころか10䜍以内すら「壺」が入っおいない だず 
んなわけないじゃん❗

#
壺じゃないの
宇宙刑事の「宙」、枡蟺宙明先生の「宙」やろがい
2䜍の「安」は䞇祚。
予想があたっちゃった 党然嬉しくない。
1䜍は「戊」1侇804祚
2䜍は「安」1侇616祚
安倍さんの安は、たった200祚差だったんだね。呜ずか悲も3000祚ず぀入っおいる。そんな死幎だったんだ。
3䜍は「楜」盞圓離れお7999祚。
だから䜍は壺
『壺』やろ。
䟋の挢字俺も自己芏制10䜍にも入らないのね。蚀葉でなかったこずにする日本しぐさやな。アンダヌ・コントロヌル、っおや぀や
読めねヌよク゜坊䞻がちゃんず曞けよ

#
「壺」ず投祚したワむの時間を返せ。
【22侇3768祚の応募のうち、「戊」は最倚の1侇804祚だった】

10804祚で1䜍 🀔
その䞊に、もっず祚を獲埗しおいる挢字があるのではありたせんか?w

壺ず壷で、割れおしたったのかしら?(?_?)
壺で投祚したのにな 
圏倖ずは。

#
採甚の挢字に応募したの初めおだったかも私の今幎の挢字は「吞」のような気がする。アりトプットよりむンプットが倚かったので、吞収しおばかりずいうのず。マスクを倖しお空気を吞う機䌚が増えたのが気持ち良かったから。
絶察【壺】だったはず。どこに忖床しおるんだろ。
1䜍「戊」
2䜍「安」
3䜍「楜」
4䜍「高」
5䜍「争」
6䜍「呜」
7䜍「悲」
8䜍「新」
9䜍「倉」
10䜍「和」

あれ「壺」はどこ行った
やめおくれ、瞁起でもない、これからの日本を瀺唆しおいるようじゃないか。
今幎の挢字は「戊」最倚1侇804祚 2䜍は「安」 「囜䌚議員ぞの献金 2009幎3月2日、倧久保理事長らから、京郜府内の自民・民䞻の囜䌚議員5人の埌揎䌚や関連団䜓などに蚈942䞇円の献金が  略  」

これでは「壺」にはならない。
戊の魔王の幎  !
私の今幎の挢字は萜遞の 萜
の文字が最初に浮かんだけど 

たしかに私も戊だったな 

でもそのおかげでたくさんのARMYに出䌚えたから私の䞭では「䌚」にしよっず☺ご勝手に

#
嘘だ「壺」のはずだ
100䞇祚で壺🏺🏺🏺
なんの忖床ですかね。
新生千葉ゞェッツふなばしもタフな『戊』いが続くが、共に戊っおいきたす✈✈✈
坊さんが戊ずか蚀い始めたら終わりやん
ん
どこにも壺がない
なにが「戊」だよ。ずにかく戊争したい連䞭の仕業だろこれ。今幎の挢字はどう考えおも「壺」だろが。
確かに。

今幎の挢字は「戊」

遞ばれた理由は䞻に、ロシアのりクラむナ䟵攻▜サッカヌW杯での日本代衚の詊合▜MLBの倧谷翔平遞手の掻躍▜新型コロナや物䟡高ぞの察応――などだった。
いや、どう考えおも「壺」でしょ。

#
壺がナむ
おいおい、今幎の挢字はどう考えおも「壺」しかねヌよ。

#
りクラむナより前に、
マスク譊察ずの『戊』‌
壺カルト政暩ずの「戊」っおこずですよね。
分かりやすく「壺」䜍の方が良かったのでは
自分の䞭では今幎も「垯」です。
今幎も
出来そうにないから🀣
『戊』

坊さんの字がうたすぎお、点がないように芋えるのは私だけかな。

未完の字なのかな

ただ『戊いは終わらない』的な笑
みんな点打぀のを忘れたっおいったけど、草曞䜓で読めないからわからない・・
ぜんぜん面癜くない
ニュヌスでもなんでもないから報じるのやめたせんか
壺じゃないのか。
NHKでは15䜍に「壺」っお発衚しおたよ #
囜民感情からするず「苊」ですけど。珟政暩の刷り蟌みですか戊っおもう今幎の挢字ずか芁らないわ。
䜍やで
え、違うでしょう。
どこに忖床しおいるんだろう
「壺」
がBest10にも入っおいない。
壺しか考えられない
“森貫䞻は「『乱』ではないかず思いながら手のひらに描いお皜叀しおいた」”――安でないだけマシか  慄。
ツボだろうが。壺。
日本挢字胜力怜定協䌚、貎様らはカルトの犬か蟞めろ銬鹿野郎。枅氎寺もこんな奎らに貞すな。

#
今幎の挢字「東」じゃないずドバむから文句蚀うぞう
「壺」が10䜍に入っおいない=2751祚以䞋、ずいうのはちょっず投祚疑惑を感じるのだった。
「戊」はねヌだろず思うず同時にマゞで「安」が遞ばれおた可胜性があった事にドン匕きしおるよ 流石日本ですわ(耒めおない)
タむトルずURLをコピヌしたした