メディア記事

ブラジル敗戦は「韓国の呪い」? 物議ダンスめぐり「因果応報」指摘...韓国メディア喜び隠さず

バズる指数ピーク 379

 twitterコメント 63件中 1~63件
Kの国の器ちっちゃ(笑)ミジンコよりも小さそう😂日本に生まれてよかったクロアチア応援してる人いっぱいてたし。
自分を負かした相手には優勝して欲しいと考えるものでは?
負かした相手を詛うって器が小さく陰湿だな。世界が見えて気がする。
は「 めぐり「 …韓国って言う国は国家も国民もメディアも...、もう全て低能って言わざるを得ないと思うんですが...w
他国を呪う国・韓国❗️💦
サッカーに限らず全ての事で韓国に呪われ付き纏われる日本❗️
韓国が国際社会に出れば出るだけ世界は韓国の恨の文化を知る?💦
相変わらずコリアンはクズだな
日本がクロアチアに負けた時、韓国が「日本はノミの心臓」とかバカにしてたけど🙄ブラジルにも同じ事を言うのかね?🙄
💢恨ハンの文化、情け無い恥を知らない国民性国民性
「恨」の文化にノーサイドの考え方を理解させるのはムリ
…非科学的すぎて笑えん。やり直し
ほんと小せえな。
なんなら一緒に踊ってやれよ。
ブラジルはビックリするから。
相も代わらず下らぬ事をせしは天下一品じゃな。
所詮は楽浪郡扱いでしかなひ唐の属国也けり。
ブラジル戦なら1-5でも1-4でも点取りゃ評価される国らしいよ

からっきし実力はないが呪力はベスト4なんだな

いやいや おめでとうございます
「他人を呪わば穴二つ」ってな😈
「韓国の呪い」があるのなら、日本はW杯に出場すらできないんじゃないのか?馬鹿馬鹿しいにも程がある。
世界は気づいた方がいい。
世界「猫の呪い」
韓国「韓国をバカにしたから」
くだらない話で引っ張るな!
ますます世界の嫌われ者に
勝っても負けても絡んでくる・・・
対戦がなくて良かったです🙂
ノーサイドとか水に流すとか無い文化は一生呪い続けるんでしょうね。近寄らぬが賢明よ。くわばらくわばら。。。
何が呪いだ。アホらしい。
韓国メディアがそう言ってんだから、韓国と同組になったり、トーナメントで対戦時点で呪われてたんだろ?ポルトガル、ブラジルはご愁傷様だねw
こんな国とこれから強化試合や親善試合をしたいという国が現れるのだろうか。
少なくとも俺ならしたくないね。
…ガキくさ、何が呪いだ、紳士感とっくの昔に無くなってる紳士のスポーツだけど、呪いだとかそんなもんよりボールとプレイで語れや。一昨日来い
今度はブラジルが負けた原因を
色々と難癖つけてきましたね??
スポーツの国際大会で、自国代表を贔屓にするのは自然なこと。
だが韓国は、直接対戦していない相手にも、誹謗中傷する。
これはスポーツマンシップに反する。
せめて敗者を侮辱したりせず、健闘を称える精神くらいは持ち合わせて欲しい‼️
全く1ミリも関係ないし😂クロアチアにも失礼ですよ。いつか再びボコられろ。
こういう発言は、自意識をこじらせてる一例にしか見えませんが。
喜びところが韓国!
やっぱり執念深いなあ!
怨の文化健在やな!
こういうことをやっているから世界中から嫌われるんだよな〜
ポルトガルにも噛みついてたし
どんなスポーツでもこの国が関わると嫌な気分にしかならない
五輪でもWBCでも卓球やバドミントン
他人を羨むことしか出来ないから駄目なんだろうね
人の振り見て我が振り直せだな
韓国の国技。呪い恨みという意味ではあってる。
またですか、先日のポルトガルに続いて繰り返しでいい加減分からないのか世界に恥を晒してる本当に関わりたくない国
なんなんだろこういう不愉快な記事。
呪いとか恨みとかが好きな国ですね。
こういう所だよ。
韓国とスポーツですら交流したくないのって。
いわゆる「恨」というやつ?
気持ち悪いなぁ、、、🤢
そしていつも被害者ヅラしとる。
こういうことしといて相手にだけ
『配慮がない』とかバカじゃね〜の?
もう韓国を話題に取り上げるのやめろよ。
対戦して負けた相手の敗退を喜ぶ韓国の闇
日本とは真逆の感覚です
「韓国の呪い」という表現をしてしまうこと自体、韓国という国を表していますね。
さすが、人を貶めることについてはアジアの王者。
誰からも信用もリスペクトもされず、テストマッチの相手に選ばれることもほぼない栄光のテコンサッカー王。
ダンスは関係無いけど、韓国戦前半で4点も取ってしまい後半は雰囲気と規律が緩くなってしまった。
クロアチア戦の少しの緩さと延長得点後の試合運びはある意味呪い。
・・・韓国人って本当に心が狭い。見ていて恥ずかしい。この人種ってなんなんだろう。
やれやれ。こう言うこと言ってるから…(以下自粛)
K国さん、安定していますね。さすがです。
この記事の真意はわからないけど、多分日本はクロアチアの勝利を喜んでいる。自分が闘った相手がより強ければ、嬉しくならない?
まーた荒れる案件を出してきたなぁ
いやいやそんなに喜ばれても😅
つまりは
クロアチア≧日本=ブラジル>>>韓国
ということでは?
(ニュース)<
もうこんな気分害する事しか出来ないバカ民族参加させんのやめようぜ
韓国は国際的なスポーツの祭典に出場しない方がいい。相手選手をリスペクトできない人はスポーツをする資格がない。やるなら韓国内だけで行え。
韓国と対戦しなくて本当によかった
呪いとかいうなら、その呪いで勝てよ😅
…>敗れた韓国では複数のメディアが「韓国の呪い」のワードを使用して速報
流石「恨」のお国柄…
ちょっと理解不能🥶
他人の不幸を喜ぶ国民性。
せめて隠せよwww
ブラジル敗戦は「韓国の呪い」韓国メディア喜び隠さず

K国にスポーツの素晴らしさが
解る訳がない
👎民辱め
何言ってんだ、コイツら。
マウンドに太極旗を突き刺して次の試合に負けた国に言われても…
呪いだの因果応報だの旧統一教会のような怪しい新興宗教が語りそうな言葉が飛び交っているみたいだけどね
弱いから負けた
ただそれだけのことなのにね
【仮に韓国が騒ぐダンスがなくても、韓国はブラジルに大惨敗だった。敗戦の論点ずらしはみっともない…。】
他国の敗戦を喜んでいる様では、進歩は無い。
まあ、説明しても理解できないか。
関わらない・助けない・教えない
下衆の極み💩💩💩💩💩…
何事にもリスペクトできない人間は自身に矜持も持てない哀れな生き物である。
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました