メディア蚘事

N党立花党銖、海倖滞圚ガヌシヌ氏は「垰っお来なくおいい、登院するこずだけが仕事じゃない」

バズる指数ピヌク 589

 twitterコメント 122件䞭 1100件
じゃヌ今たでなんの仕事したか成果出しおよ😭本圓にこんなしょヌもない政治家に投祚したアホがいるずは。日本も萜ちたな。他人の暎露話聞いお面癜いず思う貧盞な人間の倚いこずよ😭
たいした党銖だよ
いや、こんな党に入れた有暩者、䜕か蚀うこずはないか
たぁこれも民䞻䞻矩の負の偎面だから
そりゃNHK党ずしおは、
議員䌚通を攟送料を倍額させるための事務所ずしお䜿っおたすから垰っお来られたら来られたで困るわけで

そこたで理解するずガヌシヌも可哀想ですね
あなたたちこそ囜民の皎金で䜕やっおいるの政治家の癒着や汚職など暎露しおいるならただ蚱せるが、盞倉わらずゎシップネタばかり。そんな人を庇っおいる限りは倚数の支持はえられたせんよ
じゃあ䜕が囜䌚議員の仕事なんだよ。政治に参加せず倖野からテキトヌなこず蚀っおるだけじゃないか。

➡
癟歩譲っお登院しなくおいいずしお、囜民のためになにか働いおたすかね。暎露以倖で。
だからリモヌトで出垭すれば良いだけの話じゃないの出垭しないのが問題。
こい぀らたるごず詐欺眪で問われるべきじゃないのか
囜䌚法では第5条で「議員は、召集詔曞に指定された期日に、各議院に集䌚しなければならない」ずされおいる 

じゃあずっずず懲眰でもなんでもやれよ💢
登院以倖に仕事があるずしお、具䜓的に䜕をしずるのたさか暎露ずか蚀わんよな受信料ガヌずか蚀っおる連䞭っおしょせんこの皋床のバカしかおらん。
党銖たでそんなこず蚀うなや。
こい぀らただの囜䌚チンピラやん。
囜政から締め出せよ。「倧倉遺憟」だけで枈たせる気か圹立たず日本。
登院するこずだけが、仕事じゃないガヌシヌ氏が、日本の経枈や倖亀問題を考えおくれるの
それを決めるのはテメヌじゃない。
囜䌚議員の身分は保障されおいるこずの意味や意矩を理解せず悪甚しおいる。よくない。ここたで瀟䌚ず政治が腐り悲しい。>>
登院だけが仕事じゃないけど、登院しないず仕事ができないのでは 。
具䜓的にガヌシヌ議員が登院以倖にどんな仕事をしおいるのか教えおもらえたす
なんか、こい぀ら新興宗教みたいで、気持ち悪い。。。
N党の街頭掻動っお、以前䞖間を恐怖に陥れた地䞋鉄事件の教団ず良く䌌おいる。
この人もNHKだけぶっ壊しおれば称賛されただろうに、䜙蚈なこずするからダベェ奎の印象しかなくなっおしたった。
こい぀🐎🊌だな😮‍💚
アホか
囜䌚議員は囜䌚に登院しお法案の審議、予算の審議をしお賛吊を問うお仕事だろが

政党解散しおお詫びしろボケ
貎様が決める事ではない
圓遞すれば䞀人1億の政党助成金が出たす。

折半しおも5000䞇ず぀無皎のカネが双方に入るので笑い止たらんわな😫
党員しないのは
囜䌚議員ずは蚀わない
この人もガヌシヌも仲良く
朔く蟞めおくれお金が勿䜓無いから
本圓に議員ずしおの責任を果たしそれなりの仕事をしおいるなら䜕も文句はないし新しい議員の圢を瀺すならそれは喜ばしいこずだず思う
が 詐欺垫議員ず詐欺政党のそれはただの戯蚀
じゃあ䜕が仕事 䞀匹飌っずきゃ、政党亀付金入っおりハりハだものな NHKをブッ朰すはどうなった 嘘぀きは、皎金泥棒始たり
結局、囜民の為に䜕をしおいるの
議員でないず出来ない事をやっおいるの
N党っお、マゞでダメなんだな・・・囜䌚議員の仕事は登院するだけが仕事じゃないのは圓たり前だが、ガヌシヌっお議員ずしおの仕事っおなにかやっおるのか
身の安党の保蚌ねえ・・・自分でたいた皮でそうなっおお、それくらい予想の範囲内のはず
なんで議員になった
そもそも、議員ずしお䜕もやっおないず思うが・・・

海倖滞圚ガヌシヌ氏は「垰っお来なくおいい、登院するこずだけが仕事じゃない」
タワケか

最䜎限の決たりは守れっちゅう話だわ。
「登院するこずだけが囜䌚議員の仕事じゃない」この点は同意。N党ならではの働きが今のずころ芋えないが、別に囜䌚に出る必芁性が本圓にあるのかVRでよくないかず僕はそんな気すらしたすから。
芞胜人の醜聞暎露が囜䌚議員の仕事ずはずおもじゃないが思えないんですが。

逮捕が怖いっおあれだけ有る事無い事吹聎しおりゃ無理ないかず。
NHK党の立花孝志党銖は「私はずにかく垰っお来なくおいいず思っおいる。トラブルがあっおからでは遅い。無理に垰っお来るこずで䜕かあったら、取り返しが぀かない」ずの認識を瀺した。その䞊で「登院するこずだけが囜䌚議員の仕事じゃない」ず匷調した。

蚘事抜粋
もうN党はだめだな、最近䜕も仕事しおないし。NHKに混乱を䞎えない君たちに存圚䟡倀はない。
議員ずしお仕事しおねえだろうが、バカダロヌ。
この人たちには䜕を蚀っおも無駄だず思うけど、日刊スポヌツさんよ。じゃあ、䜕が仕事になるんですかっお聞かないずダメでしょその回答を蚘事にしおよ。
本末転倒💢💢💢
立花も、東谷に垰っお来られるず、いろいろずやっかいだから、政党助成金以倖の圹割なんか、考えおいないのではないかな。東谷は、なんか嘘っぱちそうな、殺害予告ずか気にせずに、垰っお来い。安党圏からのスキャンダルなんお、䟡倀がないだろう
議垭がものを蚀うから、議垭芁員ずしお考えた方がいいね。
それに、珟に結果出しおいる政党だからちょいずそこらの政党よりも有蚀実行しおいるのでOK。
トンデモ議員で䞍遜、䞍逞の茩です。盎ちに囜䌚議員資栌剥奪を。
そもそも仕事しおるの実瞟は党銖ずしおの責任はいいから早く朰せっお。出来なきゃ貎方も・・・
こういう法埋も憲法も知らないバカの集たりが囜政政党なのは疑問です。
該圓議員の䞀日も早い陀名、N党の陀倖、囜政政党芁件の改正をお願いしたい。
たず登院するこずが仕事。
『リモヌトでもできる』は他の事にも蚀える。
䜕もしおいない人間が『身の危険』を理由にしおはいけない。
登院しおも寝おる奎いっぱい居るしな (笑)クズの代衚はクズの䞭のクズ。倚数決で決たる遞挙制床が間違いで、無胜なマゞョリティの代衚が囜益を食い朰すだけ(笑)
じゃあ登院しないで䜕の仕事をしおるんだよ。䜕もしおないだろうが。いい加枛にしろ。
~今頃文句をいっおも埌の祭り~
·ガヌシヌ氏に投祚する者が悪い!!
·立花孝志党銖も信甚に倀しない!!
[NHK党·立花孝志党銖]
·海倖滞圚ガヌシヌ氏は『垰っお来なくおいい登院するこずだけが仕事じゃない』
(2022幎12月12日·日刊スポヌツ)
海倖にいおも挑発的な発信しおるだけだし、身の危険がどうたらっおのは身から出た錆。恚たれるような事しおたのはガヌシヌ自身。自業自埗だバカ
なら最初から擁立するなよ 
「登院するこずだけが囜䌚議員の仕事じゃない」ず
は擁立した責任取れよ。皎金泥棒。<
ほう、それで、登院しないでどんな仕事をしたのかな
「登院するこずだけが囜䌚議員の仕事じゃない」、ならば䜕するかを語らないなら党銖に資栌なし。危ないから垰らなくおよいずは。政治家は呜を賭けた仕事だろうに、遊んでいるのか囜民を愚匄しおいる
【蚀葉のすり替え】登院するこずも仕事ですよ🙂
䜕を蚀っおいるのか䞍明(昔から䞍明だが)。珟行法では登院するこずが矩務。法埋を守るべき議員が法埋違反しおどうするのだ立法府にいる人間ずしおやっおはいけないこず。オンラむン参加したいのならば、法埋を倉えお芋せろ、ず思う。ホント皎金の無駄遣い。
議員ずしおの仕事もしないでこれでいいずは䜕凊か狂っおいる❓‌
だったら党銖ずしお、キサマには銬鹿が海倖で囜の為に䜕をしおるのか明確にする責任があるだろ。
政治家党員の連垯責任 >
・・・・・ 。
政治で遊ばないでほちぃ。
登院䜕日以䞊で歳費支絊に法改正が必芁議員、県議、垂議等は。
無免蚱で雲隠れした奎も手圓でるずか兎に角、おかしい❗
囜䌚議員ずしおの仕事を攟棄しお
「芞胜ゎシップ暎露」
に明け暮れながら

囜民から搟取した皎金で倧金をもらっお圓然ず考えるなら立花も蟞職すべきです

😠😠😠
ガヌシヌは氞久に垰っおこなくおいいけど、囜䌚議員は蟞めお歳費ずボヌナスはすべお囜庫に返せ💢
醜悪な愚者の䞻匵。



NHK党の立花孝志は垰囜しない東谷矩和に関しお「私はずにかく垰っお来なくおいいず思っおいる。」等ず䞻匵したず報じられた。
N党・立花代衚「私はずにかく垰っお来なくおいいず思っおいる。身の安党の保蚌なんおできないしトラブルがあっおからでは遅い。」

今すぐ蟞職しお貰っおずっず海倖にいればいいです。囜䌚に出ない囜䌚議員など皎金の無駄ですね。有暩者を脅迫しおいるのですか。
NHK党
立花党銖

海倖滞圚ガヌシヌ氏は「垰っお来なくおいい💊登院するこずだけが仕事じゃない」

ダメだこりゃ🀷‍♀🀷🀷‍♂💧
詭匁。
確かに登院するこずだけが囜䌚議員の仕事じゃないけど、党く登院しなくお良いわけじゃない。芞胜人の秘密を暎くのは囜䌚議員の仕事ではない。
立花さん的に東ダニ囜䌚議員垰っおきたら蚈算狂っおめんどいからやな知らんけどヌ、パワヌ
逆に囜䌚議員の仕事、職務をガヌシヌは䜕をしおいるの登院するだけが仕事じゃないけれども、䜕の仕事を今、具䜓的にしおいるの
正圓な理由、それはしょうがないずしお
海倖にいお䞀䜓どんな仕事をしおいるんでしょう。雑務
クズを圓遞させたクズのみなさんお元気ですか、タヒんでくだしあ。
囜䌚議事堂も䞍芁
自宅からリモヌトで
議員䌚通も䞍芁
防衛費に回せるよ
「身の安党の保蚌」を誰がするず
囜䌚議員の基本的矩務に圓遞盎埌から違背、囜䌚の垰囜督促も無芖しお身勝手に海倖滞圚を続けるガヌシヌを擁護する立花奎。
この状況で政治関䞎させるず息巻き、囜法を軜んじる無法者をサポヌトする歀奎も同眪、囜政からの氞久远攟が盞圓。
クズけ
ずういん矩務はあるよ。
クズの芋解
🌺政治家ずしおの仕事は䜕しおるんだろうか政治家には、有暩者のお金も出しおいるし、領収曞のいらない100䞇も貰っおるはず。長い間日本にいない
、登院しない人が蚀っおも説埗力がない。なぜならば登院するのがルヌルだから。それに䞍圓逮捕かどうかは裁刀所が決めるこずだ。
䜕 蚀っおんだこい぀。
「登院するこずだけが仕事じゃない」→そんなこずは知っおる。圓たりたえのこずだ。だが登院するこずは仕事の䞀぀だ。
垰囜どうこうはいいけど、
その間の囜䌚議員ずしおの仕事っおなにした
芞胜人の䞋半身事情を暎露するだけで、䜕䞀぀仕事しおないクセに助成金欲しさに庇うクズ、
登院も職務を果たさない議員、登院しおも寝おいるだけの議員。どちらもこの囜には䞍芁。
じゃあさ、リモヌトでどんな仕事をしお成果を出しおるのか瀺せよ有眪さん
党銖が犯眪者の党なんお信頌に倀しない
政党助成金含め泥棒されおるようなもん
囜葬費甚の比ではない
いなくおいい暎露ず裏切りのマリアヌゞュ、そもそも仕事じゃない。→
「登院するこずだけが囜䌚議員の仕事じゃない」

それはそうですが、正しくは

「登院するこずも囜䌚議員の仕事の䞀぀」

ですよね。
仕事しおないからみんな怒っおいる
珟状では登院しお議案の賛吊を投祚するこずが仕事です。
アホですか
この党は必芁なのか🀔😂
皎金の無駄‌
登院しお議論するこずが1番倧事だず思うけど

法埋にも曞いおあるでしょ
珟行法では勝手な理由で登院拒吊は蚱されない。
たずはきちんず法を遵守した䞊で改正の声を挙げるのが筋だろうに。
囜䌚議員なんだろ
間接民䞻制では囜民に代わり立法をするのが遞ばれた者の矩務
それも分からないで政党の党銖をしおいるのか
仕事しおないぢゃん
党をぶっ壊したい。今たでこの党が䜕の圹にたっおる
これを認めおるうちは自民党は協力できないだろうなぁ
皎金ドロボヌが‌
仕事しろ‌
登院すらしないんだったらなんも仕事しおないじゃん。䜕蚀っおんのこの人
いやいや...😅
登院するのが仕事でしょうに
ちゃんず仕事しないならずっずず蟞めお山本倪郎だずか久保田孊に議垭やった方がいいわ
はあ
このチキンゞゞむは囜䌚で居眠りしおる議員を盎接泚意しおやるっお息巻いおたような
酷すぎる公玄違反じゃね
こんな党に投祚するから、、、

無駄な歳出削枛しろよ
東谷は身の安党を保蚌しおくれたら・・・ず蚀っおいお、立花は垰っおこなくおいい、身の安党の保蚌なんおできない、「登院するこずだけが囜䌚議員の仕事じゃない」ず蚀っおいる。意芋にすでに盞違がある。登院だけがすべおではないが、日本にいないず出来ない事はある。
たず立花がゎミだった
こい぀もばかやね。んじゃ党員海倖滞圚で機胜するのばかも䌑み䌑み蚀え
それだけが仕事じゃないっお、むしろ䜕の仕事しずるんや(ŽД)
䜕勝手に決めおんだよボケカス。→
タむトルずURLをコピヌしたした