メディア記事

西武・山川穂高に「ソフトバンクの山川さん」「気が早い」 フジ番組での「移籍いじり」が物議

バズる指数ピーク 599

 twitterコメント 166件中 1~100件
山川出てくことが分かってるから気が楽だわ、というか来年SBと1対2くらいのトレードでも出せばいいんじゃないかな
金満暴力バンクホークスならやりかねない あの頭おかしい球団のみなさん👎👎👎
ザキヤマは前から調子乗りすぎ発言が多かったので腹立っていたがまあ言っちゃいけないことを言っちゃったね。
これを機に控えた方が良いと思うよ
ザキヤマはNACK5の番組下ろすべき
ソフトバンクにも失礼!まだ決まってないのに〜!西武は、元西鉄だから気になるけどソフトバンクと西武に謝ってほしい!🙁🤨山川穂高に「ソフトバンクの山川さん」「気が早い」 フジ番組での「移籍いじり」が物議 …
センスがない
これまで、色々なことを越えた私を含めたライオンズファンが、限界を超えてもしょうがないと思った出来事。
これを言ったザキヤマさんより、
これを面白いと思って編集でカットしなかったディレクター、違和感を感じなかったCXのプロデューサーが悪い。
まぁ西武ファンの人達は気分が良いもんじゃないよね。
ホークスファンだけど、ちょっとやな感じのいじりだなぁと思って見てた🤔
ザキヤマもさぁ、埼玉のラジオ局で番組やってるんだからもうちょい考えて発言するべきだし、それを放送しちゃうTVもなんだかね…
「気が早い」って………心の準備は早いうちからしといたほうがいいぞ🦁💙

ザキヤマは好きだけどこれは…。
言って良い事と悪い事がある。
それか編集で切るとか何もしなかった制作サイドも問題
別によくない?!
ライオンズファンとしてはホント気分悪かったわ…

こういう不謹慎系のネタをする時って誰かストッパーがいて初めて出来ると思うんだけど……そこを読み違えちゃったのかなぁって気はする(該当部分を見ると)
もう既に諦めてる西武ファン…
只、内心ちょっと本物のレオを山川の後ろに…そっと…
えぇ。ワタクシ、一瞬でこの芸人が嫌いになりましたね。不愉快極まりない。
この件、西武ファン顔真っ赤で草
この件があったので、昨日の「Qさま」はザキヤマが映るとイラッとしてあまりクイズが楽しめなかった。
ザキヤマめ…😡
こんなんでワーワー言われるんや、、、こころ狭いなぁ。。。自分に余裕がありません!って主張してるようにしか個人的には見えないな。
福岡ソフトバンク マジで嫌い
🤬🤬🤬🤬🤬…
言わせておけよ
所詮"一般人"の戯言
私も同感です。とっても残念で複雑な気持ちになりました。。。

…ことの発端となった浅村が悪い
気を使えないザキヤマ!
これだからMCの仕事がこないんだな!
やっぱり珍プレー好プレーは中居くんじゃなきゃダメだわ。
この件、SBさん、今からでもトレードで取ってしまえばいいのに、というぐらい不快。
---
…ザキヤマ、気にしろよ。
山川穂高、気にせず残留しろ
これは嫌だし穂高君にも失礼……
観てなくてよかったわ、低俗過ぎる
…ひどい
「西武ファン以外からも「自分の贔屓が言われたらと思うとほんとむかっ腹立つ」「西武ファンに失礼すぎる」「ちょっと無神経すぎるのでは」と、山崎さんのいじりに厳しい声」
いじりの対象にして良いかどうか、判断できないのでしょうか?
しっかり目に焼きつけておきましょう
来年の今頃は“生涯ライオンズ宣言”
「アグーソフトバンク行くらしいよ」の発言
タンパリングの気配があるのに、調査すらしないNPB
単純に殺意が芽生えるレベル。
ソフトバンクファンの傲慢さが
こういう発言を招くんだよな
移籍が決まったような発言に山川や西武ファンはもっと怒らないとアカンな。
冗談でもやるなバカタレ。またパリーグで遺恨試合をやりたいのか?
否定的なコメントばっかでびびった。
煽り耐久弱すぎだろ
まあ、昔の映像がメインならこの番組やめればいいんだよね
あと、中居正広が野球関連やると、他球団の選手にリスペクトを感じないw
芸人もそれに乗っかるからな
これじぁあパリーグファン減りますよ…
ま、単年契約結んだ段階で覚悟はしてますが、来シーズン応援する気持ちが減って行くのを感じます。

発言した芸人と放送したテレビ局は、キライになりました。
ザキヤマのKYな発言には絶句し,ガチで最低で幻滅しました😠。
西武ファンの琴線に触れたってやつ
→西武・山川穂高に「ソフトバンクの山川さん」ザキヤマの移籍いじりが物議
カットできたはず。
面白おかしくするのはいいが不愉快。
以上!
どんどん言っちゃってほしい!
その方が移籍しにくくなるだろう。
そんなに関係ないか。
でも、手をこまねいてるくらいなら、このくらいやってほしい。
山崎得意のつまらないボケ
今の時代編集でどうにかなるんだから山川本人がどうしても嫌なら出さないはず
ああこれかw
ひどいよな。ザキヤマ氏、罰金36億です。
ザキヤマとかいうヤツの謝罪会見はまだか?💢
芸人ってのは頭がおかしいもんだが、さすがにこの山崎ってのは気が狂っている
来て欲しいとは思っているけど、冗談にしてもやり過ぎ。山川がいくら明るくて寛容だからといって、デリケートな話題なんだから配慮すべきだよ。
編集でカット出来るであろう事をそのまま放送したフジテレビが悪い
その場で面白おかしく言う分は良いとしてもファンは良い気しないよね
ザキヤマが不愉快なのは昔からだろ
西武にいて欲しい
気が早いwww
以前からザキヤマは好きじゃないが、これを以て金輪際野球関連の番組には出ないでほしい。ただただうるさいだけ
うーわ、最悪…誰も得しない発言。
昨日のザキヤマの発言
心中落ち着いたけど
やはりザキヤマが真の野球ファン
なら言わないはず
ザキヤマはたまに
悪ふざけの度が過ぎる
嫌いな芸人じゃないのに
てかこれはザキヤマ謝罪案件だよ。ファンに失礼過ぎる。

西武ファンとしては気分悪い💢
山﨑なめてるんか
アンタッチャブルの山崎は許さない←
これはアカンでしょ・・・ つーかこれをそのまま放送する局もやばい。 ナマじゃないよね?
?あと1年あるわけでしょ?
埼玉県出身で西武ファンなので、私も不愉快ですね😡 来シーズンは西武でプレーするのに失礼過ぎでしょ😱
西武・山川穂高に「ソフトバンクの山川さん」ザキヤマの移籍いじりが物議
山川がソフトバンクと相思相愛でそれを表でほのめかしてるのもあるからいけると思ったのだろうが西武ファンへの配慮が無かったのが問題
これは浅村案件・・・。 しかしバンクさんはスポンサーパーティでのオスナといい、タンパリング臭いネタが多すぎて昔の巨人みたいにダーティーになりつつないか? >
ザキヤマは嫌いじゃないけど、これはダメ!
あと、ナレーションは好きじゃないな…みのさんを意識してるのは分かるけど、なんか違うのよ。
これはホンマに気分悪いな。
ザキヤマとかフジテレビのキャスティングもほんま糞やな笑
これは絶対にあかんやつ。
そもそも本人まだFA取ってないしね。
あのしゃくれ野郎調子乗るな!
山川の心のうちは分からないが、まだFA権すら得ていないのにホークス移籍がまるで規定事項のように話題を振るタレントはもう二度と野球に関わってもらいたくない。 にも山川にも失礼だ。 も何故カットしないのか。
why?
>これに西武ファンの間では「非常に不愉快」「いくらなんでも『ソフトバンクの山川さん』はないわ」などと複雑な受け止めが広がった。

バラエティなんだから話半分に聞けよ
…?
デリカシーなんてないもん。
面白ければ何でもいいのよ、コイツは😡
そんなことに目くじらを立てるってピュアだなぁ。君達、そんなんで生きてかれるんか?
『アンタッチャブル山崎』は好きだけど『ザキヤマ』は嫌いな自分
理由はこういう所
中居さんも夏に楽天移籍弄りしてるし、普段だったら牽制込のブラックユーモアなんだろうけど
丁度タンパリング疑惑真っ只中のホークスだからギャグでも笑えない😓
編集の段階で落として欲しかった。
そうは思いたくないけど、
どうせそう思われてるんでしょ?
マスコミ含めて。
だからギャグにするし、編集で切らないし。
で、山川選手の気持ちはおいてけぼり…
中居くんの動画もそうだけど、今回の珍プレー好プレーはあえてネタを提供している気がする>
…ザキヤマ最近調子に乗り過ぎな発言が多い🤬
FA移籍はやきうの話の中でも特にセンシティブな内容なのでね……
ただでさえ、地上波民放は野球への理解がない中で、長きにわたり盛り上げてくれたフジテレビ

痛恨の失態😓

この発言はどうかと思うよ…TLも荒れてたしね💦
でも、生放送じゃないんだから編集でどうにでもなったんじゃないの❓
笑い取れればそれでいいの❓
ザキヤマはウザイから、埼玉から出て行け‼️😡💢
ザ、ザキヤマ~(*`Д´)ノ!!!
流石に俺でも口外出来ませんわ。
ファンが切れるべきは西武フロントだと思うんですよね
来シーズンの山川関連グッズの売上が心配だよね~

ザキヤマこれはあかん。「複雑な受け止め」とか書いてるけど、取り上げられてる反応は批難一色じゃん。
ザキヤマこの時期にこんなネタで炎上するなよ。
ライオンズファンじゃないけど

これは
気分悪いよな。。。

編集でカットも出来ただろうに
やらなかった制作側も
プロじゃねーな
問題は、その発言の引用元では?・・・
これ、マジ驚いた。
確かにそんな話が夏頃出てたのは知ってたけど、確かこの前契約更改したよね?
山川君のザキヤマの弄りに「気が早い」って返したのは、来年はホークス入りを本人が希望してる!?
ムードメーカーが欲しいから、本当だったら超嬉しい!😆💕
これはほんと腹たったわ
ザキヤマ一気に嫌いになった
言っていい事と悪い事位分かるだろうに
調子に乗ってんのかな
残念だわ
ザキヤマ💢自分がウケれば何でも有りか😬😬😬
三流チンピラ芸人の発言ですか?
お前もさっさと単年6億くらい貰って地元九州に行くんだろ?
近藤の真似をせずに某弟分みたいに出てくならさっさと出てってくれ
飲み屋のテンションでテレビでちゃダメだろうって思うけどカットしないのもなかなか。
まあ、これは西武ファンからしたらイラっとはしただろうね。
こういうデリケートなのはカットで良かったのに、テロップまで入れて使うところにヤクルト以外の他球団に無神経なフジテレビが悪い。
タイトルとURLをコピーしました