メディア蚘事

ラサヌル石井 岞信倫氏の“息子に譲りたい”発蚀を批刀「遞挙区はあんたの領地じゃない」

バズる指数ピヌク 241

 twitterコメント 134件䞭 1100件
特倧ホヌムランの䜙韻冷めやらず
倧反響!!
その通り😒
「遞挙区はあんたの領地じゃない」
ラサヌル、名前䜕時倉える 他人に迷惑かけるな
そりゃそうだ。
極極皀にたずもな事蚀うから拍子抜けするわ

>
胜力が無ければ萜遞するよ😌
息子氏が遞挙に勝っおから文句を蚀えば😏
䞍正遞挙だ、ずか。
フラむングでっせ🀣
おっしゃる通り
東スポなのに倱瀌
っおか投祚するのは遞挙民なんですよねぇ
有暩者が遞ばなければいいだけなんだけど、バカなのこの人。
ラサヌル石井氏 自民党・岞信倫の“息子に譲りたい”発蚀を批刀「遞挙区はあんたの領地じゃない」
おそらくこの頭おかしい人は遞挙っお知らないのだず思う。
昚日のホヌムラン⚟
4桁いいねサンクス‌
12/12
タレントのラサヌル石井67が12日、ツむッタヌを曎新。匕退の意向を瀺した岞信倫銖盞補䜐官衆院山口2区の発蚀を批刀。
ラ・サヌルっお名前はあんたのもんなのか
遞挙地区の人々が遞んでるんだよ お前みたいな◯◯が口出すこずじゃねえんだよwww
芞人っお売れなくなるず巊傟化しお必死で存圚アピヌルしようずするむメヌゞあるねん。ワむだけかな
ラサヌル氏ど正論なんだけど、
これに反論するバカが圓然いるのが
この囜の倉われない政治を
衚しおいる。
ラサヌル石井さんの蚀っおるこずは䞀理ありたす。
これが圓たり前ずいう感芚が既にやばいずいうこずです。
ホントそのずおり。勘違いも甚だしいわ。
ラサヌルは「『このあたりで息子に譲りたい』っお戊囜時代か。遞挙区はあんたの領地じゃないよ」
ラサヌル石井  東スポ ある意味最匷無敵の組み合わせ
遞挙は圓遞しおナンボの䞖界で地瞁血瞁のドロドロ䞖界で個人攻撃しおもね〜
やっぱおバカなのか
遞挙で民意を問うんでしょ
あんた䜕様
。確かにやな❗旧統䞀ずの関係も䞀緒に掻動しおたず思われる❗d(ï¿£ ï¿£)
だったらこい぀が遞挙出ればいいだろ。気持ち悪いなぁ。
譲るっお蚀葉から領地が出おくる思考がおかしすぎる。
🀪👉🏌
ラサヌルは「『このあたりで息子に譲りたい』っお戊囜時代か。遞挙区はあんたの領地じゃないよ」ず圓然のように䞖襲を口にする岞氏に疑問の声を䞊げた。

↑
衆院の小遞挙区なんお䞀囜
仰せの通り。その通ぉり
しかしそれを拒吊するのも蚱容するのも有暩者次第

圌の地盀の有暩者に倚くを求めるのは虚しいこずのように感じるのは僕だけか
巊翌っお皆、遞挙制床を知らないんだな。
うっさいめんどくさいおっさんやなラサヌル。いちいちマスコミも盞手せんでいいのにな😮‍💚
【地盀・看板・鞄】
その地を匕き継いで氞遠に家の存続をっおいう鎖。その家に生たれた人間は遞んでいる぀もりで遞ばされおいるずいう飌い🐶。物事の決定は家系の存続から考える先祖に忠実な🐶。
自民党ツボ議員の囜取り物語再び起こる䞖襲議員問題☹ パパ掻タむプでは無いのかな〜👀
ほんずその通り
こういう
“声を䞊げられる” 気骚ある人が
どんどん から
出お欲しいお思うのだけれどな🀔
䞖襲はこれだから
䜕様
い぀もの、蚀うだけ番長www
ほんたその通りやわ、僕もニュヌス芋お、はっおなっおたし
【1ペヌゞ目】 ラサヌル高校では遞挙制床教えおないのかずか蚀うや぀はネトりペwww
領地ずかアホか。岞元防衛盞が匕退しお政治家ぞの道を息子に譲るっお意味だろ。議員は遞挙によっお遞出されるんだから䞖襲だろうが䜕だろうがそれが民意だわ。
「ラ・サヌルはあんたの通称じゃない」
ラサヌル石井はラサヌルを䜕故䜿っおいるのだ。他人を批刀する䟡倀など無いのではないか。䞉流芞人がいい加枛にしたらどうか。
党くじゃ
䞖襲するには、それ盞応の行動や実瞟を瀺しお貰わんずな。
苊劎知らずのボンボンに、庶民の為の政治は分からなくお圓然じゃ。
このラサヌル石井さんの蚎えを取り䞊げた東スポの蚘事、タむトルだけで䞖襲議員の問題の栞心を突いおいる。今床は䞖襲議員ふざけんなだ!! 新聞テレビで取り䞊げないネタはネットにある。
倧手メディアは、政治に察する囜民の声を聞け
では 貎方のお仲間のれいわ新撰組にでも領地をぶん取っおもらったら。
所詮は遞挙区気に入らないのなら遞挙で結果を瀺したらいいだけのはなし。出来もしない茩はギャン鳎きするだけ。
おっしゃる通り
党おの䞖襲制床ク゜FUCKだ
ラサヌル石井倧嫌いだけどこれは同意だわ
䜕芪等以内は同じ遞挙区からは立候補できないっお法埋䜜れよ
た、法埋䜜る偎の奎らが䞍利になるこずは絶察しないんだろうけず
クズがヌ
遞挙区に䜏んでるわけでもねぇのにいちいち噛み぀いおきお 
文句があるなら自分が山口2区で立候補しお勝おばいい。
たあ、コレも政界の叀がけたゞゞむ共の思考にある「家」抂念の䞀䟋だなぁ
昔から反日の石井らしい蚀動。
岞氏は自分の遞挙区で有暩者に埌継ずしおの審議を仰ごうず立候補させるだけなのに、岞氏の息子の参政暩さえ吊定するずは䜕様の぀もりか
遞挙違反
どんな銬鹿で駄目人間でも2䞖、3䞖なら囜䌚議員になれる。
䜕かむチャモン付ける蚘事はないかず目を皿のようにしお探し、こん時ずばかりに倧衆迎合受けを狙いコメントしおいる様子が目に浮かぶ。
党くくだらない
たったくその通り。岞信倫、いったい䜕様の぀もりなのか。
⁊
䞖襲が圓たり前だず思っおる自民の阿保政治家に鉄槌を🀬‌
領地‌ホントだペ🀬💢💢
有暩者が決めるから、いちいち噛み付くな。
ラサヌルかぁ、コント赀信号だっけ。
懐かしいな、ただ居たのか。
実質的には領地みたいなもんだろ
だから䞖襲議員ばかり圓遞しおるし
地方はドンドン枛区されおも領民は文句も蚀わないから
東京で政治遊びに興じるアホ議員ばかりになる
その通り。ほんず、自民党ふざけるなず蚀いたい。
䜕でも噛み぀けば良い蚳ではない

遞挙戊を闘ったレガシヌもある

別に遞挙区の譲枡を意味しおない

遞挙区で闘い抜ける仲間は目に芋えないレガシヌ

それを意味しおるだけ
そうだ
そうか、同じ事を野党にも蚀っおくれ自民党議員のみを察象に蚀うのは事の本質から倖れる。意図的な偏向的意芋は必芁ない。自惚れが匷い萜ちぶれ芞人。
アホなの遞挙あるに決たっおるだろ
誰かちゃんず教えおやれよ。
その通り。
むカレポンチだらけの自民党。
自民党カルト掟が我慢できずにしゃしゃり出お来た。
【1ペヌゞ目】
日本は囜民心理ずしお、子䟛に跡を継がせるのを埮笑たしいず思うんですよね😥 しかし、政治はね
👏👍✚
ラサヌル石井、岞信倫氏の「䞖襲」発蚀を批刀「あんたの領地じゃない」 統䞀協䌚ず深い関係を持぀岞信倫の長男の信千代に䞖襲させるべきではない。
囜䌚議員の䞉芪等以内の身内はその囜䌚議員の初圓遞から50幎間は同遞挙区での立候補が出来ない様法敎備すべきだず思う。比䟋も犁止。
䞖襲制でもあるたいし、胜力無いでしょ。芪を芋た限りでは 。
氏の“息子に譲りたい”発蚀を批刀「遞挙区はあんたの領地じゃない」 政治家っおこういう粟神の人倚いよね。
っお分かったね。
憶枬蚘事だけの蚘事を、あたかも本人が蚀ったかのように断定しおいる。
🐎🊌だよねぇ。
領地云々関係ないじゃん。宣蚀したからっおそのたた譲り受けるんじゃないし、遞挙があるんだから。

氎道橋議員ずかにはお優しいのにねぇ 😒
ほんずねぇ、䜕で田舎は䞖襲議員ばっかなんだろうでもっおたいおい東京暮らしだしねぇ呆 
ラ・サヌル石井さんの批刀コメントは奜きではないが、これには賛同、かな。遞挙で決たるもの。
たた炎䞊する発蚀しおる‌
それを決めるのはお前ではない
岞さんの遞挙区の有暩者だ。
有暩者がNOなら岞さんの息子は萜遞だ
有暩者がYESなら岞さんの息子は圓遞だ
ただそれだけ。
芞人も売れなくなるずこうなるのか。哀れだのぉ。
ラサヌル石井、岞信倫氏の「䞖襲」発蚀を批刀「あんたの領地じゃない」
『このあたりで息子に譲りたい』っお戊囜時代か。遞挙区はあんたの領地じゃないよ
蚀いたい事は分かるが埌継者を指名しただけでその埌継者を議員にさせるかどうかは該圓遞挙区民の投祚次第だから別に領地云々は関係なくね
自民党がこの埌継者を無胜だろうが掚すっおだけでしょ
そんなの野党も同じだし、共産党の方が投祚無しで党銖決めおる分共産党領地だな
「『このあたりで息子に譲りたい』っお戊囜時代か。遞挙区はあんたの領地じゃないよ」
囜䌚議員には、遞挙区を領地ず思っおいる人がいる閉鎖囜日本
同感です
未だに遞挙区は領地?
それを蚱す地元遞挙民。

匕甚:
岞さんだけではなく、
ほずんどの保守系の政治家は同じ考えでしょう😔♪^_^
息子に譲ったからずいっお息子が圓遞するずは限らないからこの批刀はお門違い。批刀するならそれを蚱す遞挙民。
バカ殿。
遞挙は、有暩者の祚を取り合う、囜取りゲヌムのようなものだ。
囜取りゲヌム遞挙に参加しない奎が倚いのが問題だが。
遞挙に勝った者が、その遞挙区の城䞻。
ラサヌル石井よ。岞信倫の勝手だよ息子だろうが秘曞だろうが譲っお頂き遞挙に出れば遞挙民の有暩者の遞択だよ䜕が問題だよ。
誰でも遞挙の掗瀌を受けたす理屈に沿っお発蚀を
この っお人は議垭を譲っおもらえるずでも思っおんのかな

地盀だよ
「その通り」

😀😀😀😀😀
代議士が戊囜時代の領䞻ほど、自分の食事を枛らし、家族ず争っおたで領民の面倒を芋ないだろ。
譲るずいうなら、今蟞職した方が良い
この「老害のクズ」のコメントばかりもち䞊げる「マスゎミ」‌
ちなみに保守の蚀論人のコメントは1億%茉せない「パペク・メディア」❗
もうこの囜のオヌルドメディアは終わっおいる‌
無党掟局にしらけムヌド挂うからやめおほしいよな、岞家も矜田家も 
その通りだ
でも領地(地盀)かどうかは遞挙民が決めるこず
遞挙民が封建時代の意識が匷いなら仕方が無い

サンバンの内の譲るこずができる「鞄、看板、」だけでも遞挙には盞圓有利になるが 
䜕も補䜐官や議員資栌を譲るなんお蚀っおないけど。 日本語が読めない巊巻きの方ですか
確かにその通り‌

この悪しき䞖襲制床は幟぀もの匊害を匕き起こしおいる。

自民党の䞖襲制床は匊害こそあれアホの為䜓議員が増えるだけ。

勘違いも甚だしい囜䌚議員の䞖襲。
タむトルずURLをコピヌしたした