メディア記事

羊たちを守るため11匹のコヨーテと命がけで戦った牧羊犬

バズる指数ピーク 38

 twitterコメント 54件中 1~54件
頑張ったねえ
やっぱ本気出したらつええ。
11匹のコヨーテを相手に8匹をその場で仕留め更に追いかけて行って
2日後に瀕死の重症を負いながら自力で帰って来た武士のようなグレート・ピレニーズ犬のキャスパー。
素晴らしい犬!
10分は嘘だソースどこ?(様々なものとの混同)

でもグレートピレニーズは2歳弱でもつよいぞ
わふんわふん♪ひつじにゅーすです♪ 8600RT:
8600RT:
いくらピレちゃん強い言うてもこれは泣ける…😭ピレちゃあああん。生きてるけど。

こうなるとピレちゃんだけじゃなくてピレちゃんより強い咬合力のボルゾイさんも一緒に…。ボルゾイさんはサイトハウンドだから、ピレさんよりハント度合いは上だけど、狩猟犬やもんなぁ。
11匹のコヨーテに襲われ8匹を撃退(噛み殺した)して残る3匹を追っていったってグレートピレニーズさん激つよすぎる
「あまりにもひどい状態だと安楽死させられる場合もあるため」…ああ、アメリカだと動物の安楽殺のハードルが低いから飼い主が気をつけないとあっさり殺される危険がある、って前に話題になっていたっけ。 →
🦆ドッグえらいクワ

🐤コヨーテ、ごはんにありつけなかったのか

🐿️人類が滅んでさえいれば…
わふんわふん♪ひつじにゅーすです♪ 8400RT:
オッドアイやん
8400RT:
わふんわふん♪ひつじにゅーすです♪ 8200RT:
ニュース動画では2日後ではなく「a few days」て言っていると思うんだが。
8200RT:
しゅ、しゅごい……
強い!!
"8匹のコヨーテを仕留め、残りのコヨーテを追っていき、行方不明となっていたが、2日後に自力で戻って来た。"
キャスパー君すごい🥲🥲🥲
犬の守ろうっていう使命感すごいよね
こわいだろうし、痛かったよね
早くよくなーれ
犬つよい。生きててよかった。11匹のコヨーテと1匹で戦ったグレートピレニーズ。
わふんわふん♪ひつじにゅーすです♪ 7000RT:
7000RT:
犬って逃げないイメージがある。ほんとすごい。
コヨーテってほぼオオカミじゃん?
8匹も倒したとかすごすぎる。
犬…凄い大活躍ヽ(;▽;)ノ
キャスパー😭😭😭めっちゃえらい。回復してよかった
コヨーテ8体仕留めてって...強すぎんだろ...
格好いい
時に勇敢。
わふんわふん♪ひつじにゅーすです♪ 4200RT:
つええ
銀河伝説に出演できそう
4200RT:
疲労困憊なお顔をしてらっしゃる
1vs11で8匹仕留めて残り追いかけて生還とか強い…!
回復して良かったなあ。
やはり大型犬よ。
スゲーな・・・
なんかもう面構えが違うやん
凄いお犬様降臨✨
:(;゙゚'ω゚'):
なんて勇敢な犬!
元気に走り回れるように回復して欲しい!
わふんわふん♪ひつじにゅーすです♪ 700RT:
またお仕事したら危ない目に合うのでは…心配だね
この犬かっこよすぎて泣ける;;;;;
強さ…
グレートピレニーズがこんなに勇敢でかっこいいとはおもわなかった
すごい犬だな! →
わふんわふん♪ひつじにゅーすです♪ 600RT:
「8匹仕留めた」から力強さが溢れすぎている
わふんわふん♪ひつじにゅーすです♪ 200RT:
なんという勇敢さ
わふんわふん♪ひつじにゅーすです♪ 100RT:
うちの姉もアメリカでよくコヨーテと戦ってる🤔🤔🤔🤔🤔
柵を越えて入ってきたコヨーテ11匹のうち8匹を仕留めた牧羊犬。自らも体中を噛まれ皮膚と尻尾を引きちぎられる重傷を負いながらも残る3匹を追いかけた。2日後、自力で戻り今は療養中だそう。
かっこよ!!杉みたい!!
ウチのウサ公と同じ名前のワンコだ…😢
コヨーテ駆除すると動物愛護団体が煩いんだよなぁ…
銃も禁止しろ、って煩い団体が居るし…
気の毒…
ピレたんすぎょい。頑張った。
コワモテすぎるやろ(´;ω;`)
イヤ、きっと心優しいイッヌなんや・・
すげぇ…惚れたわ…でもこの子も助かって良かった(´;ω;`)
犬よ……
タイトルとURLをコピーしました