メディア蚘事

自民が保守王囜・茚城の県議遞で苊戊 県連幹事長ら珟職10人が萜遞

バズる指数ピヌク 306

 twitterコメント 202件䞭 1100件
意味がわからなさすぎる  
茚城のようにならねば  
コレ苊戊かな統䞀教䌚ず自民党の共闘䜓制にNOを突き付けるず期埅しおたけど、投祚率がダダ䞋がりっお。ずにかく、投祚には行きたしょうよ。
遞挙だけが掻動の議員は萜ちおもしょうがない。
珟職が10人も萜遞しお、颚向き悪いねぇ。
旧統䞀教䌚の件は、ずぶずぶぐちょぐちょ過ぎお次の囜政遞挙たで囜民は忘れないよねぇ。
投祚率は38・54%っお、こんなんだから自公連立にやりたい攟題やられる
割超の茚城県民は信任したず同じで、自公の政治家ず同眪

茚城の県議遞
自民党は、「自分達は無芖されお他所が盛り䞊がる」こずを䞀番嫌がる。陳情はするなら牜制くらいに考えお、むンボむス制床を決めた自民党の所属議員の「萜遞運動」を広めお远い詰める方が、陳情が通るのを期埅するよりよほど前向き攻勢だず思う。
甘い蜜を吞っお飲んできた県連幹事長の䞖代は亀代はすべきでしょう。若幎にたくしおもいいんだぞ。
無所属らはどう動くかはわからんが。議䌚が動くたでは芋えんな。
法務倧臣は死刑のサむンハンコのずきしか目立おないっお発蚀をした人のせいらしい🀐
35人も圓遞したのか。やっぱ匷いな。
『自民・茚城の県議遞で苊戊 県連幹事長ら珟職10人が萜遞 』『自民35人珟有44議垭、立憲民䞻党2人同2議垭、日本維新の䌚1人同0議垭、公明党4人同4議垭、共産党1人同2議垭、囜民民䞻党3人同3議垭』NHKは10人萜遞に觊れず。野党匱䜓化も蚌明された。
珟職10人萜遞っおかなりダバいず思うけどあんたり情報番組でやらないね。岞田内閣の末路は麻生内閣の時みたいになるのかなでも、あの時みたいな受け皿がないからな
統䞀協䌚の祚が枛るず自民党はボロボロ
いかに有暩者は情報を持っおいないかずいう蚌明にしか芋えないし、そこが狙い目だず思うが。
ここれを問題にしない党本郚は・・・・・
自民党の悪政を囜民が受け止め始めた。
もうボッコボコにしおやりたしょう。茚城でも早速ボロボロみたいです
単玔に岞田自民の増皎路線を嫌ったんじゃないかな。無所属が増えおるし。

皎の䜿い方の議論や埗意の怜蚎もないたた増皎じゃ、統䞀遞も厳しいんじゃないかな
9遞ずか政治家以倖やれる事ないんやろな。
ずいえば、兞型的な「 が45を占めおいた。そこで行われた で倧きく議垭を枛らした事は重芁だな
保守じゃねぇから苊戊しおんだろ
壺野郎wwww
35人も圓遞すれば過半数いるのだから公明党ずやりたい攟題じゃないか。今たでが倚すぎただけ。ただ倚いから次回も人は萜遞させような
茚城の県議遞。自民苊戊ずあるが、非自民はほが倉化せず。保守系無所属の候補は自民䌚掟入りする可胜性。

立憲民䞻党2人圓遞←2
日本維新の䌚1人圓遞←0
公明党4人圓遞←4
共産党1人圓遞←2
囜民民䞻党3人圓遞←3
぀くば・垂民ネットワヌク1人圓遞←0
無所属15人圓遞←3
そりゃカルト宗教ず繋がりながら増皎したくる政党なんかに投祚したくないですよね 
統䞀地方遞の前哚戊、7割を占めおいた議垭を10枛らしお56%に。保守優生には倉わりないから、有暩者が望んだのは䞖代亀代だったかも。→
もうすっかり統䞀自民の悪事知れ枡ったね
おめでずう
統䞀自民党
自民が保守だっお爆笑爆笑腹痛い
朝日だからか爆笑爆笑腹痛い
ドむツ緑の党は既存勢力をすっずばしたナチだったわけで、自民党朰しも同じ経路だろうず考えるず、難しいわなぁ、ほんず
䜕だこの投祚率は。子䟛や孫の䞖代に䜕を残したいずか意思は無いんだ。こういう地域だず暩力持ったら䜕でもやりたい攟題だよね。議垭枛らしおも圧倒的倚数を維持しおるし。そりゃあ䞖襲も無くならないよな
どこをどう芋たら自民党が「保守」になるのか

反瀟反日カルトの統䞀教䌚ず䞀心同䜓の自民党は保守でも革新でもない。

りペか぀パペずでも蚀うのが劥圓。
壺倧囜茚城😓
壺を売り続けおでも経枈回すべきか、少し経枈悪くなっおも壺売買を止めるか。究極の遞択ではあるんでしょうけど。
ツボ隒動䞋でも自民に投祚する人いるんだ。たずえ保守王囜でも。
どうせ無所属15から10人ぐらい自民に入るのだろうず予枬。無所属が3から15なんお有り埗ない。 どうせ壺色回避マゞックの無所属詐欺だよ。
保守王囜じゃなくお遞挙談合王囜です。組織祚の䞭で離反者がそうずう居たんだず考えられたす。組織祚を入れおる人で自分自身に利暩の恩恵が無い人はどんどん自民党以倖に投祚しお䞋さいね。
圓然の結果でしょう。
囜民が望むこずは党お怜蚎。
増皎に関しおは即断。
䜕凊向いお、政治をしおいるのでしょうか
→ 䞖代亀代を望んだか
地方遞で自民が萜遞っおよっぜどですね。戊力匷化ず増皎は高霢者には反感買いたすよね。
「自民苊戊」より維新が議垭を獲埗した方が気になる。維新は確実に地方で議垭数を䌞ばしおいる。䞀方、立憲は地方の遞挙が匱い気がする。
統䞀教䌚の件で自民党を芋攟した私の遞択は間違っお居なかった。
孫の代迄お前の爺ちゃん自民党支持者で統䞀教䌚だったんだろうなんお蚀われたらご先祖様に申し蚳ないからね。
自民苊戊ずあるが、非自民の政党はほずんど倉化せず。

立憲民䞻党2人圓遞←2
日本維新の䌚1人圓遞←0
公明党4人圓遞←4
共産党1人圓遞←2
囜民民䞻党3人圓遞←3
぀くば・垂民ネットワヌク1人圓遞←0
無所属15人圓遞←3
自民の看板では戊えないけど圓遞したらOK
「今埌、自民䌚掟入りする圓遞者の数によっおは、県議䌚の新勢力は、倧きく倉わらない可胜性がある。」
昚日投開祚の 、 で は改遞前44議垭から9議垭枛らしお35議垭‌県連幹事長も萜遞‌
野党はほが倉わらず。保守系を含めた無所属が3から15に増やす。
圓然の結果。来春の もこうなるだろう。岞田よ、これが囜民の声だ‌
たさか、旧統䞀教䌚が動けないずこんな惚憺たる結果に

来幎の統䞀地方遞挙は、倩䞋分け目の戊いに 。
地方が動けば、囜が動く
35人も受からせたらダメだろ。
やるならちゃんず自民倖しやれ。
それだけじゃないよな  岞田内閣の増皎路線に嫌気もあるだろ。
暮らしやすくではなく暮らしにくくなっおきおるのに怜蚎すらせず増皎は玠早く公蚀するもんな。
こうなるよね。
あたりたえの結果
凋萜、凋萜 。(笑)
自民党ざたぁ😞👍
あれこれ理由があるだろうけど、芁は近頃の怜察の様子から「逮捕あり埗るから珟金バラ撒けなかった」からっおだけじゃないかな。
面癜い蚘事茉せたすねヌ
自民党の沈没が始たった。
苊戊ず蚀っおも62è­°åž­äž­35議垭。䞀方、最倧野党の立民は2議垭なわけで、今の制床だず野党が地方遞挙を攻略するハヌドルは果おしなく高いですよね。
朝日新聞は、
このように報道。



結果的には、
自民党をはじめずする
県議䌚の勢力図は倉わらないかもしれないが 

投祚率の䜎さから、
「自民党の支持者離れ」が進んだ結果、
萜遞しないはずの自民党議院が萜遞ずいう思っおもみない結果に 😱
そりゃあ、氞田町があれではねぇ 
爺さんばっかりやん ( ;)
たぁそろそろ圱響が出始めたしたな♬

自民党厩壊の゚ピロヌグ♬
岞田自民党で、ただそんなに圓遞できるんだ
他の政党や候補者よりマシ囜ず地方は別っおこずかな
来春の統䞀地方遞挙はどうなるのやら 
維新が地盀を乗っ取るず、厄介なこずになるな。
すでに悪い状況が曎に悪くなりかねない。
自民党の珟職10人が萜遞する圓たり自民党ぞの逆颚だろう。しかし野党は候補擁立が少なすぎる。遞択肢にならない。それに保守系無所属の自民党䌚掟入りは詐欺だろう。
よくこんな結果で笑っおる䜙裕あるよなw
あなたが掚す党は議垭䌞ばしたしたの
そりゃ、遞挙盎前に総理の口から増皎が出おきたら、自民党支持者でも投祚躊躇するやろ。
茚城だから「苊戊」で枈んだけど、他県だったらどうなっおたか分からないね。
珟職9人萜遞
しかし前回も40→34ず議垭を枛らしおいる䞭で
無所属新人を取り蟌んで
今回珟有44議垭たで増やしおから遞挙に望んだ
しかしその議員は今回もやはり萜ちた
おそらくたた無所属の議員の自民䌚掟入りを進めるだろうが
自民の支持は確実に萜ちおるだろうね
䞖代亀代じゃなくお自民党はもう良いっお事やろ 保守の茚城で自民党が萜ちるのは結構倧きい事やな 囜民民䞻党員圓遞おめでずう
なるほど、珟職萜遞は倧きいな。→前田盎人さん( 無所属にも自民党系が倚いので、どう評䟡するかややこしいずころがありたす。4幎前の前回遞挙ず比范しおみたしょう。

前...
岞田のせいだろうなぁ。
けっきょく自民䌚掟っぜいのね
ガマの油壺売りだ

䞀壺が二壺、二壺が四壺、四壺が八壺・・・
壷党に投祚するずいうこずは壷教に入信もしくはさらなる寄付をするようなもの。ただし、たずもな議員もいるので難しいずころ。
統䞀地方遞の「統䞀」っお😚
刷り蟌むねぇ😑
【自民は、珟職44人ず前職1人の蚈45人を公認したが、そのうち珟職10人が萜遞し、苊戊した。】
珟職10人の萜遞、これはかなり倧きな動きなのではないか。
来春の統䞀地方遞の行方はどうなるのだろうか  。
各党が来春の統䞀地方遞に向けた詊金石ず䜍眮づけおおり、結果が泚目されおいた
この時期に行われる茚城県議遞は、来春の統䞀地方遞ずしお各党が力を入れる地方遞挙の䞀぀です。
自民が議垭枛らしたのは良いずしお、どしお共産党も枛らしたん😰

投祚率も䞋がっおるし、そういうずこだよこの䞖のダバいずころ。
この統䞀地方遞前に防衛増皎反察の請願曞や陳情曞曞いお議員の賛成反察の䞀芧を情報公開請求しお公開したら統䞀地方遞挙たでに萜遞運動めっちゃ楜なのでは
茚城県議遞前田盎人さんの 朝日新聞 無所属にも自民党系が倚いので、どう評䟡するかややこしいずころがある。ただし、自民珟職が10人も萜遞したずいうのは、それなりに厳しい審刀が䞋ったず蚀えるでしょう  
来幎が思いやられるな
ちなみに投祚率は過去最䜎、でも→
投祚率は38.54で、過去最䜎だった前回の41.86を䞋回った。

東京の自治䜓遞挙同様、茚城でも投祚率がずおも䜎くのが気になる。メディアのやるべきこずは。
朮目が倉わっお来おいるのかな
無所属自民系も倚いみたいだけど、にしおも珟職10人萜遞はむンパクト倧なので、統䞀遞挙の前に䜕らか手を打っおくるか。
おっ、「自民珟職10人が萜遞」っお確かに䞭倮での政治状況の圱響があるようですね。が、立憲の議垭増が期埅されおいたが珟状維持。共産党は議垭枛。なかなか厳しいですね。
耇雑怪奇

今埌、自民䌚掟入りする圓遞者の数によっおは、県議䌚の新勢力は、倧きく倉わらない可胜性がある。
疲匊した囜民の生掻ぞの䞍安が岞田政暩にノヌを突き぀ける事ず成ったであろう茚朚県議遞の惚敗。
コロナ犍の䞍況脱出が出来ない状況での防衛費増皎論は囜民の䞍安を掻き立おた。
関東圏の茚城県でもこのような状況なら、冬の寒さが募る北囜の寒冷地は尚曎生掻が䞍䟿に成る。
しかし投祚率䜎過ぎです。
茚城県民の皆さん茚城県の品䜍を䞋げおたすよ。
遞挙投祚、政治参加は囜民を幞せにする囜民の暩利ず意思衚瀺(矩務)です。
葉梚しに倣ない圓然の結果だず思う 
県民のひずりから蚀わせるず

の結果が
反映された 自民保守王囜 茚城の県議遞で県連幹事長珟職10人が萜遞
保守地盀でも、続く䞍祥事でさすがに揺らぎが出おいるようですね。

さお、石川県議遞はどうなるのでしょうか🀔
投祚率が䜎かったのが残念
逆転出来たのに 
が苊戊ずいっおも、囜政政党ずいう意味で他の野党はそんな倧きく躍進したわけではないんだね。無所属が倧きく増えた理由を分析したほうが良いのかも
ヘむズ・ゞョン氏の圓遞、喜四郎氏が応揎した柎氏の萜遞など、様々な物語があった県議遞でした。苊戊ず蚀っおも、今埌合流も倚いずは思いたす。
囜政遞挙の予定は圓面ありたせんが、地方遞挙ではこれたでず違う動きが起きおいるのかもしれたせん。
拝読/

自民党にずっお結果的に前回ず同皋床の結果だったず蚀えるかもしれたせん。

前田盎人さん( 無所属にも自民党系が倚いので、どう評䟡するかややこしいずころがありたす。4幎前の前回遞挙ず比范しおみたしょう。

前...
過半数は維持したが、自民党は遞挙前に議垭枛らした時点で敗北ず話しおいた。
結果は珟職が倧量萜遞。自民党の敗北。岞田政暩にNOを突き぀けた。
さしずめ自◎党支持者は悪魔の手先おか
拝読/

衛氏は「街頭挔説では自分がしおきた仕事実瞟を䞭心に蚎え、葉梚前法盞の蟞任問題には䞀切觊れなかった」ず語った。
珟職10人萜遞は惚敗‌

岞田政暩の暪暎が地方遞に及んだ兞型的事䟋かも他の郜道府県の自民党系地方議員もハラハラか

防衛費増皎、車䞡の走行皎の増皎論や自賠責借りパク老朜化原発の運転期間延長等囜民の疲匊を暪目にやりたい攟題。
増皎論は改革の埌でなければ‌
ふむふむ
創䟡 五茪談合事件 杉田氎脈 北朝鮮ミサむル開発 岞田銖盞䌚芋 カルト岞田総理 未来の䞖代 埩興特別所埗皎 自民皎調

犯眪者集団自民、カルト名ばかり䞍正保守王囜・ゎミ捚お堎過疎郜垂茚城 県連幹事長ら珟職10人萜遞も議垭は維持↓
囜民を蔑ろにする銖盞が属する政党が議垭数を枛らすのは圓たり前
囜䌚議員の蟞任ドミノの圱響かな
岞田政暩の酷さが、自民党の酷さを浮き圫りにしたからか
↓
投祚率は38・54%で、過去最䜎だった前回の41・86%を䞋回った。
茚城県は教䌚員県気持ち悪い
候補が35人いたら、掚薊や隠れ掚薊(無所属なのに囜遞の自民党議員を掚す連䞭)も含めお50人は自民党関連の議員を萜ずさないず増皎政治は止たらない
今はそんな状況ですよ
疲匊した囜民の生掻ぞの䞍安が岞田政暩にノヌを突き぀ける事ず成ったであろう茚朚県議遞の惚敗。
コロナ犍の䞍況脱出が出来ない状況での防衛費増皎論は囜民の䞍安を掻き立おた。
関東圏の茚城県でもこのような状況なら、冬の寒さが募る北囜の寒冷地は尚曎生掻が䞍䟿に成る。
タむトルずURLをコピヌしたした