メディア蚘事

岞銖盞補䜐官、次期衆院遞出銬せず 埌継に長男、信千䞖氏

バズる指数ピヌク 543

 twitterコメント 133件䞭 1100件
小遞挙区制が導入されお以来、䞖襲候補の勝率は80以䞊。

皆様の地元ではどうでしょうか

䞖襲は圓然、芪から地盀、看板、カバンを貰い次には息子に譲るなど政治家ではありたせん。

あの人の子䟛だからずいう理由だけで祚を入れ続けた結果が日本の政治の珟状です。
「誰々の息子だから」「自民党だから」ず蚀っお簡単に祚を入れる愚民のせいで䜕時たでも䞖襲が続く。䞖襲議員に庶民感芚があるのか庶民のための政治をするのかよく考えろ。
日本の政治家は政治団䜓・資金管理団䜓を掻甚しお、合法的に無皎で財産を芪から子ぞ承継させるこずができたす。
こうしお日本の政治家はいいずこのボンボン、バカ息子ばかりになっおいく 
䜓調䞍良から匕退するこずは分かっおいた。その埌継を長男にするこずも。だが䞖襲にはうんざりだ。岞・安倍䞀族は統䞀教䌚ず癒着しおきた。立憲民䞻党が候補者を擁立すれば倒せるのではないか。
䜓調思わしくない感じでしたものね(._.)
息子さんが埌を継いで䞋さるのでちょっず安心😊
䞖襲がどうのこうの蚀う人もいるけど「逅は逅屋」で䜕が悪いんだろう🀔
どの䞖界でもその䞖界に銎染みのある人がやっおくれる方が物事スムヌズに進むのに(*ov.v)o
䞉芪等以内は同じ遞挙区から出銬できないルヌルはよ。遞挙区は領地じゃないし政治家は領䞻じゃないんだわ。近代どころか近䞖か。→
岞田さん、ここから倚額の莈䞎皎ふっかければ、ミサむル1本買えたすよ💰
たた䞖襲ですか。別に䞖襲を党吊定はしたせんが、せめおプロセスは透明化すべきでは。
あず幎、お蟞めになるその時たで応揎しおいたす🇯🇵
ご子息のこずも応揎したす🇯🇵
映像も芋たけど手が安倍さんにそっくりで泣けた😭兄匟なんだなぁ 
岞信介防衛倧臣のもず、政務官ずしお25䞇人の自衛官ず共にお仕えできたこずを誇りに思いたす。

長幎のご功劎に敬意を衚し、心より感謝申し䞊げたす。

お身䜓お倧事にご逊生なさっおください。
非垞に残念です。
岞先生の志はきっず埡子息殿が守り、貫き通しおいただけるず思いたす。
私は、
「岞信倫先生は、匕退しお、じっくりず逊生し、長生きしおほしい。」
ず思っおいる・・・。
ゎッドマザヌの裁定で長男を安倍埌継にされる前に自分の埌継に据えた、ずいうこずだろうか
ショック 。
理由は䜓調ずの事ですので無理をお願いするわけにはいけたせんが 心现い。

お倧事になさっおください😢
ショックすぎる

本圓キツい
䜐藀栄䜜の息子で通産倧臣も務めた䞖議員の䜐藀信二は、萜遞確定埌に蚀葉を求められた時に憮然ずした衚情で「萜遞するは思っおいなかったから話す蚀葉はない」ず蚀い攟っただけで、支揎者ぞの感謝やねぎらいの蚀葉は䞀蚀もなかった
その堎面のニュヌスを思い出しおしたった
政治家を䞖襲ずでも思っおるこい぀もク゜だが、こんな茩に犄を䞎え続ける地元民が䞀番のク゜。
䞖襲に぀いお考える必芁がある。
岞信倫議員の匕退 心折れる 😭

芪䞭掟が倚数の は、内偎から自浄されないず思い知らされたようだ。離党しお保守新党を発足した囜士は䜕人もいたが、力なく消えた。どうすれば 😔

◆
ずおも残念ですが、意志を継いで若い人に頑匵っお欲しい。
無念ですが、たずは健康回埩を第䞀に、静逊しおください。
故安倍総理ず共にご兄匟で蒔かれた皮は、必ず、、しっかりず根を匵り、そしお芜を出し、倧きく幹が育ち、たくさんの実を結ぶ事でしょう
なぁ、䞖襲やめないか
確かに衝撃か぀残念なニュヌスだった。
岞田の増皎発蚀は、公玄で蚀っおいないから、
来幎解散があっおもおかしくない。
岞信倫さんは同郷(山口県田垃斜町)。ハワむの米軍叞什郚を共に䜕床か蚪ね同盟匷化に力を尜くしお来た。たた日台防衛亀流を進めるべく、ホノルルでの日米台の亀流も暡玢した。無念だがたず健康回埩を。
悲しいです!!
どうぞ、埡身䜓埡自愛䞋さい。
「埌継は長男の信千䞖氏ずする方針だ」

䜕か田舎の造り酒屋さんが、長男に家を継がせたすみたいなノリが嫌です。勿論造り酒屋さんは継がせおも良いです。政治家ではないのだから。
䞖襲反察。
遞挙区を倉えお出銬しおください。。
たた息子 息子も断れよ。埌継いらん。身内やめろ❗
、次期衆院遞出銬せず 埌継に -
日本では数少ない優秀な総理も担えるほどの政治家だったのに残念ずしか蚀いようがない。
岞さんは日本囜の銖盞ずなっおほしい玠晎らしい政治家。きちんずし 囜家芳ず防衛理念をお持ちで、防衛倧臣ずしお日本の防衛䜓制䜜りず日米同盟の匷化に倧きく貢献した。匕退は本圓に残念だが、どうかご健康に留意しながら色々ず日本のために発蚀しおもらいたい。
やっぱり䞖襲なんだね。優秀ならいいけどさ。最近議員っおレベル䞋がっおるからなぁ
䞖襲やめろ
芪子共々恥ずかしくないのか💩
2侖3䞖を吊定したい気持ちも分かるけどポッず出の蚳の分からない新人には蚗せるほどの信甚なんおないからね
地盀も方針も今たで通り継承しおこそ埌継者だし、血瞁者ずいうのが1番分かりやいのよね
いいかげん二䞖議員を䜜るのは止めろよ
そうなんですね 😢
近幎は䜓調面が䞍安芖されおいた。⇒昚幎、自分は
防衛盞圓時が同幎の衆院遞に立候補せず
匕退の可胜性があるず思っおいたしたが、次でしたね。
たで、頑匵っおください。
埌継っお䜕だよ。山口県では議員を遞挙で遞ぶんじゃないんだ。
ただ63歳なのに。䜕おいうこった。
䜓調のこずもあるず思うが非垞に残念。
信千䞖氏には日台関係に期埅したい。
8チャン信千䞖代目😵‍💫😀😱
胜無しハむブリットDNAが受け継がれる🀮もう岞🏺うんざり
朚子岞 李を分解しおみい恐ろしいから。
・喉になにか絡たっおるような蚀語䞍明瞭さで痛々しかった。適材適所ずいう蚀葉があるように、議員じゃなくおも掻躍の道はあるかず。
僕が信頌しお応揎しおいる方が匕退ずは
非垞に残念ではありたすが お䜓を倧切にしおご長男を支えおいっおください。
囜䌚議員の䞖襲はやめたらどうだろう。政治家は職業では無いはず。遞挙に萜ちたらただの人。地元にはこの囜を良くしたいず思っおいる人が倧勢いるはず。その様な思いを持った人ず、単なる䞖襲、どちらが良いの
私は岞さんの本心を知らんのでどんな政治家かは 

䞀぀だけ 
ビゞネス保守などに祭り䞊げられおたのは苊々しく感じおたしたね。
関係者によるず岞氏は同日、山口県岩囜垂で開いた埌揎䌚䌚合で、䜓調䞍良を理由に次期衆院遞には出銬しない考えを衚明した。
䜓調䞍良はかなり前から蚀われおいたし実際それが理由だろうけど、タむミング的に他にも䜕かあるず勘繰っおしたう。
䞀床は総理になっおほしかった😚本圓に残念😔
もう涙がでおくる。実兄の安倍元総理が凶匟に倒れ、なんずか埌を継がねばずの思いを匷く持っおいただろう。。。
䞖襲だっお。
政治家の䞖襲に制限を蚭けお欲しい。
䜓調䞍良だから臎し方ないずはいえ、これから倧倉になるずいう時に岞さんが政界を匕退するのはずおも䞍安。

埌継者ずなるご長男がどんな方なのか、ずおも気になる。
たあ、芋るからに䜓調悪そうだししょうがないかな。
぀いでに岞田銖盞も蟞任なり匕退しおくださいな!
勝共ず繋がっおいたんでしょ!?
で、こうなる☺
䜓調が悪そうだったからなぁ🀔ゆっくりしお頂きたい🙄
お疲れさたでした。
たた䞖襲
壺の血脈
これたでありがずう。
『埌継に長男』お䜕やねん。

民䞻䞻矩囜家の公僕を
おらが圚所の陣屋の殿さんレベルで考える䞻暩者が幌皚なのか

偉そうに支配者気取りになっおる為政者が愚かで傲慢なのか

その䞡方か。
䞖襲ダメレ
岞さん、防衛倧臣の時は意芋させお頂いた事もありたしたが 悲しいです😢

(Žω)
信千䞖氏を、今埌は党力支持したす
本圓に蟛いず存じたすが、どうかご自愛を

(Žω)
信千代氏を、今埌は党力支持したす
本圓に蟛いず存じたすが、どうかご自愛を
そうなりそうですね。
どこたで囜民をコケにするのか❗
遞挙区の有暩者よ よ〜く考えお投祚を
ここは日本です‌
医者も自分の子䟛を埌継指名しお無条件に医者にできる特暩ずかないんかなあ🀔
埌継を決めるのは有暩者なのでは。
えそんなでも、お身䜓がそんなに回埩されないのか 
なんだか、い぀だかわからないが、突然䜓調が悪くなられたよね倧䞈倫䜕か盛られたのかず、勝手に思っお怖かった。
地盀匕き継がなくおいいでしょ。
ショック🀯

お身䜓が悪いのかなぁ
圓遞させるな、䞖襲はもういらん
残念至極、、、

岞さんも無念じゃなかろうか、、、

いろいろ。
ただ䞖襲するんだ。
䜕があったのでしょう
だ、か、ら、、、

䞖襲政治やめお

既埗暩益にたかる地元有暩者が支える䞖襲議員。

既埗暩益の盞続をやめさせお
倖亀や安党保障でも、ずおも信頌できる方なので残念です 。

䜓調䞍良が理由ずのこずですが、今幎は色々ずありすぎたしたので、匕退埌は心身ずもにゆっくり䌑んでください。

安倍総理の意志を繋ぐ為にも、埌継のご長男を党力で応揎したすよ。
無胜か぀䞖襲内閣。信介の血脈。しかも銖盞補䜐官ずいう䞍透明なポゞション。立案笑䜕の囜民締め付けの
建前はいいずしおどんな職務なのか、詳现を語っおみろず。
安倍晋䞉氏の死去により、支持者を倱った暡様 。
残念です。 今埌はずにかくお䜓を倧事にしおいただきたいです。
すごく残念。
でも、ぜひ息子さんに頑匵っお頂きたい
4代政治家かよ。
こんなの圓遞させちゃだめだ
もうむむよ、い぀たでタカるんや
途絶えおくれ。
解散総遞挙はさたで遠からじ
たた䞖襲かよ。
岞信千䞖氏は圓然ずしお、安倍晋䞉さんの遞挙区は誰が出るの
お疲れ様でした。岞さんが日本の安党保障に貢献した成果は倧きかったず思いたす。残りの任期も身䜓の無理のない範囲で頑匵っお䞋さい。
䞖襲政治反察
家族でたわすのやめようや 
お疲れ様でしたありがずうございたした😊
長男さん 若いから どんどん 頑匵っお👍
残念(>_<)
前らか思っおたんだけどさ、
岞さんっお䜕ずなく玳助に䌌おない
䞖襲はいい加枛やめろよ!もう安倍䞀族は去れよ👎⚱💩
非垞に残念ですが、ご自身のお身䜓を考えおの事だず思うので、臎し方ないですね。
埌継ずなる信千代さんは聡明な方ず聞き及んでいたすので、ご掻躍に期埅したいです。
次䞖代育成
えぇ〜💊かなりショック
やっぱり䜓調が良くないのかなぁ
たた䞖襲議員ですか、山口県の遞挙区の有暩者の皆さん、良く考えお優秀な候補者に投祚したしょう。
この連鎖が続く限り日本はい぀たでも倉わるこずは出来たい。い぀たで悪埪環を続ける぀もりなのかもう勘匁しおくれ・・ 

タむトルずURLをコピヌしたした