メディア記事

「敵国が決勝進出は望ましくない」 ロシア前大統領、W杯を巡り投稿

バズる指数ピーク 108

 twitterコメント 63件中 1~63件
W杯で文句垂れてた。露は出禁を喰らってるから関係ないっしょ!😙
見てる場合かよ、サイコハゲ
あんたの後に大統領になった人間のせいで、出られなくなった選手達の前で言えるのか?
出てないくせに大口叩くな
出場すらできない国がなにほざいてんだ🤔
さすが、ロシア人って情けない人種だね。ウクライナで何やってるか。不見識も良いとこ。日本人はシベリア抑留兵と民間人へのジェノサイドの恨みは忘れないよ。
W杯から破門喰らってるロシアには関係ない話
すっこんでろ戦争犯罪者
あ前に言う権利ないな
いち投稿とはいえW杯関連ではっきりした露側のステートメントが聞こえてくるのは初めて、かしら。なんかあったっけ。
出したら出したでドーピングとか卑怯なことしかしないし
向いてないんだよロシアに競技は
メドベージェフ氏はテレグラムに「(決勝のカードは)アルゼンチン-モロッコ」と書き込みました。
コイツの頭はどうなってるの?😵‍💫
ロシアは自国で寂しくやっとけ‼️🤬
スポーツに政治を持ち込むな。それ以上でも以下でもないない
ナニをヌカス戦争犯罪、指名手配はプーチン同罪
メドベージェフよ、お前が望もうと望むまいと、勝つチームが勝つ。 尚、ウクライナ侵略戦争は、ロシアが負ける❗
サッカーは関係ない
これがニュース?
ロシアよ❗サッカー永久⁉️排除国が「四の五の言うな❗」悪党国家がスポーツを語る資格無し❗
こう言うのは、ロシアの立場が明確で、逆にありがたい。
力と才能の胸躍る激突に、たかが権力機構の寄生虫ふぜいが差し出口を挟むなよ。お前がどの国を応援しようと知ったことか。
メドベージェフ前大統領「敵国の決勝進出は望ましくない」

「フランスとクロアチアは敵国だから応援しない。決勝はアルゼンチン-モロッコだ」と投稿したんだと。ウクライナ侵攻でプレーオフ拒まれた腹いせにしても幼稚すぎると、情けない思いをしたロシア国民もいるだろう。
ゴマメの歯軋り😱屁理屈、です。情けない‼️憐れ😱❗️
あれ?
スポーツに政治を持ち込むなってロシア大臣言ってましたよね?
💧💧
世界を煽ってるのは間違いなくプーチンロシアだと思います
黙っていれば良いものを
とりあえずロシアは全てを台無しにするから、黙って引っ込んでればいい😊
とっととウクライナから出て行け‼️
侵略者‼️
アルゼンチン人とモロッコ人ってロシアと同じ穴の狢だったんですね!
知らんがな
サッカーについてはサッカーの強さだけで語れ。
ワールドカップ観てるんやな
もうわかんなくなっちゃってるんだね
セルビアとクロアチアはなかなかあたらない配慮があったのかな?

ロシアのための八百長はない。
スポーツですから。
これ言うと、アルゼンチンとモロッコは、もう応援できないな(苦笑)
いやお前らW杯に関係ないから笑
愚痴かよ?けつメドベージェフ笑?仕事しろよ笑?
クロアチアに優勝してほしい🏆
スポーツと政治を区別できない辺りがメドヴェージェフのどうしようもない小者感を引き立てるが、ロシア国内ではウケる発言なのだろうか
モロッコがウクライナに戦車を供与することを決定したそうです。
小ちゃいなぁ。身体だけでなく心も。
ロシアは国際試合に出場すらしないことが望ましいよ。
>参加してない国は口出しするな、図々しい。
そもそもロシアに応援する権利はない
幼稚なのかな?

「敵国が決勝進出は望ましくない」
スポーツに政治を盛り込む感覚を隠さない所が素敵。ドーピング王国なのも納得だね。
メドベージェフが言ってるらしいから、相手にしないのがいい。
ロシアは、敗戦撤退せよウクライナから撤退せよ敗戦ロシア軍。ロシアは、サッカー語るナ。
ロシアって、アホなんだろね
永久にW杯には出られない国が何をほざこうがどうでもいい
戦争が無くとも薬漬けねのロシアなんか国際スポーツから永久追放が妥当
(´・ω・`)ロシアがってよりも…名指しされた国自体が別に応援して欲しいとも思ってないだろ…(´・ω・`)さっさとウクライナから出て行きなさい
欧州予選が厳しいからって涙目でアジア枠に逃げ込もうとしてる身で何を言ってるんだか……。
戦争始めた国がなに言っちゃってんの?世界的に非友好国はロシアだろ。そもそも出場権もない国がW杯を政治家である大統領が言及するなよ。ロシア政権はもっと孤立しろ。記事には分かりやすくて感謝。
ワールドカップに出場すらできないポンコツロシアの負け惜しみか。
何でこんなことを取り上げて記事にし配信した。この人は前大統領ではなく、傀儡代理大統領だし。だから読者が増えないのだろう。〆
でもお前の唯一の友達のベラルーシのFIFAランキング97位じゃん
お前らロシア政界の人間が口挟むなよ。うっとしいわ。
政治に絡める日本人も居るな。
ウがあっさり堕ちてたら
次は日本だったんでしょ?
他人事ちゃうでほんま
サッカーを語る資格無し❗(^ω^)
(ニュース)<
あなたたちは参加を認められていない。何も言う資格はないんだよ。
W杯決勝はアルゼンチンーモロッコが望ましい
メドベージェフ前ロシア大統領

準決勝に進むフランスとクロアチアは「非友好国」に当たるから

大会出場した32チームのうち半数が非友好国に相当準々決勝で敗退したオランダ、イングランド、ポルトガルも非友好国に相当していた
自国が凹みそうなのにサッカー観れる場合かね。
ドーピングする国に意見言う権利はないよ。
タイトルとURLをコピーしました