メディア記事

元信者が旧統一教会を批判するとどんな目に遭うか…「一般人を装った信者」が送ってくる文面の共通点 「あんたも一時は加担したんだ。あんたみたいなのが一番むかつく」

バズる指数ピーク 61

 twitterコメント 55件中 1~55件
統一教会食口の行動は幼稚なんです。教祖がアレなので半島の行動様式と同じです。故に似非日本人であり半島南人なのです。
一般人に成り済ました信者が脱会者に、一般人から嫌われていると思わせる手口
やっぱり反社以外の何者でもない
引用>
元信者の牧師「裏通りで罵倒され、腹を蹴られた」
サタン(悪)側の相手の行動を徹底的に敵視する
「偏向報道はやめろ!」TV局に組織ぐるみで電話攻撃
2/5
「一般人を装った信者」が送ってくる文面の共通点
そういや、統一教会の嫌がらせのやり方が、どこかネトウヨに似てるよね!?
あっ、そうか!ネトウヨって実は統一教会だったんだな。(笑)
旧統一教会を批判しても、例え創価学会を批判しても何も無い。
こんな宗教あるか!
「一般人を装ったステルス信者による書き込みは彼らの常とう手段」

「彼らは組織的な攻撃を得意にしています。しっかり組織内で指示された状況で書き込むので、文言も似通ったものになるのです」

組織的な書き込みは政治関係でもよく見る。似通った内容が特徴的なんだよな。
統一教会という組織は信者を含めての組織である。
被害者は脱会した元信者のみで、現役信者は被害者ではない。そして自分自身の意志とは関係ない信者の子供は犠牲者である。
「信じる者は騙される!」
他を認めない宗教は悪だ。
母が騙されて創価に入り、それを許さない田舎の地元寺曹洞宗の檀家や野球部監督や警察はしつこく嫌がらせをしてきた。
恐喝にならないのが不思議。
卑劣な手段を卑劣とさえ思えない統一教会・・・一刻も早く解散命令を
冷静に分析されてて草
・一般人を装ったステルス信者による書き込みは彼らの常とう手段です。
・コンプライアンス宣言を徹底していると自負する教団の言動が偽りであることを、自ら示してしまう。そこで一般人のふりをしての書き込みをしたと考えています。
「かつて教団と裁判をした際、法廷内で現役信者から『あんたも一時は加担したんだろ』などと圧力をかけられました。
おじゃまします。



人は牛 人は子羊 搾り取る
ツボの悪事に 物思う身は

百人一首99番 後鳥羽院
人も惜し 人も恨めし あぢきなく
世を思ふゆゑに 物思ふ身は
反社💢
20年以上前の冬に起きたあの事件も…
いろいろ出て来ますね。
敵か味方か。
善か悪か。

カルトの単純な二元論に惹かれてしまう人は沢山いる。

世界と人生の複雑さを受け入れなければならない。
創価 犯罪集団 大増税 未来の世代 復興特別所得税 自民税調

旧統一教会から一般人を装った組織ぐるみの攻撃…「元信者に"自分も加害者"・テレビに"偏向報道はやめろ!"」身内が死んだら保険金聞き…悲惨な被害ニュースには妨害抗議↓
これ、統一教会だけじゃないっだろうな。。。
「一般人を装ったステルス信者による書き込みは彼らの常とう手段です。
彼らは組織的な攻撃を得意にしています。今回の書き込みにあった「あんたも一時は加担してた」の一文。これは先に私が裁判で散々浴びた言葉とほぼ同じです。つまり、しっかり組織内で指示された状況で…
統一教会はサタンの集団‼️
法廷内で現役信者から『あんたも一時は加担したんだろ』…現在もSNSなどで継続しています」
これはね
現役の一部の人もなんとなくわかってると思う…

結局は、考えるのを辞めた狂信と妄信の人達はこうしないと自分達の足場崩されるからね
「身内の統一教会信者が亡くなれば、間髪入れずに信者らがやってきて「保険金はいくら入るの?」と聞いて 寄付をさせようとした」

「元信者は脱会後、信者に「裏通りに連れこまれて『サタン(悪)』と言われ、腹を含む複数個所を蹴られた」と証言」
※変に妥協した法律作らなくても既存法を忖度なく適用すれば十分反社認定できるのに問題は与党がカルトだってこと。ならば政権交代しかあるまい。
かかって来いや〜!
オラ強いど〜!
読んだけど全く響かない これに壺るのか・・・
創価もやり口が似てるような
相手を人間と思わずサタンだからこういうのが出来るということか
本当に汚い組織だ。キムチそのもの
あんたも一時は加担したんだか
罪悪感を共有させるのも組織結束につながるのだ
自民党では根本的対策打てるわけ無し
もはや恐喝。新法ではなく、現法でなんとかならんか?■
裏切り者を路地裏に連れ込んでボコるとかもうただのヤクザと同じだし、こういう事案が1件でもあれば反社として認定すべきだよなぁ。
🏺って陰湿だね。
人類支配書や神示を理解
神の反逆者が悪魔
解釈次第ではその逆もあり得る
2023年4月の統一地方選挙まで、ツイートを続けましょう! 絶対に忘れない、忘れさせない!
バス釣り関係ではいくつもの大会に出てきた私が駆除派に転じ裏切り者呼ばわりされた時に見た構図やな。 「あんたも一時は加担したんだ。あんたみたいなのが一番むかつく」
「今、彼らは「サタン側の人間で駆逐されなければならないもの」として、ネットなどを通じて徹底した攻撃を仕掛け精神的なダメージを与えようとしてきます」

元信者が旧統一教会を批判するとどんな目に遭うか「一般人を装った信者」が送ってくる文面の共通点(プレジデント)
韓国人の持つ「深い闇」の教団。
ステルス信者……!
信仰心について語らない個人ではなく、SNS上で組織的中傷を行う駒=兵器としての信者、、、て、どこにも世界平和の要素ない。やってる信者個人の幸福満足度は高いのだろうか?
読めば読むほど、統一教会自身が悪魔そのものであるな。
これ全部、政治家が放置した日本
元信者が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)を批判するとどんな目に遭うか…
「一般人を装った信者」が送ってくる文面の共通点
「なんでそれを終わってから出すかね?」
(・`ω´・ )
解散命令しかない。
★これはカルト全般に同じ手口
立派な脅迫だから脅迫罪でしょっぴけ。
一般人や別の団体を「装って」人に接近する時点でまともな団体ではない!
---
教団関係者とわかる人物が書き込みをすれば批判を受けることは免れない。またコンプライアンス宣言を徹底したと自負する教団の言動が偽りであることを自ら示してしまう。故に一般人のふりをしての書き込みをしている
まるで創価学会
「なぜ、一般人を装うのか。堂々と信者を名乗って、批判すればいいのですが…」
本日、記事アップされました。
タイトルとURLをコピーしました