メディア記事

キムタク信長が「最高」とうなった“ベトコンラーメン”とは

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 61件中 1~61件
「客は倍増したものの、提供できるのは1日250杯ほどが限界 」。ニラニンニク山盛りなので口臭気にする女性向きではないと思うがインフルエンサー効果がスゴイ(苦笑):
倉敷のベトコンで一宮発祥だと思ってたが、Wikipediaによると岐阜説もあるんだな。
ほんとは、どっちなのよ。
ベトコンラーメンって地元のものかと思ってた
見たことないタイプのラーメン食べてみたい🤤
ベトコン=ベストコンディション だったのか。
キムタクブームで食べに行ったけどすごく美味しかった😊 豊橋から食べに来てる人もいた(豊橋と京都は同じぐらい遠い)
ベトコンラーメンが台湾ラーメンを超える日がきっと来ると信じている。
しかし記事の様な味噌ラーメン風ではないよ。
ベトコンは美味しいですよ!
こっちでは近いのはあるけど、ちょっと違うんですよね…
あ〜食べたい😭
また物議を醸しそうな物をまたクローズアップしやがったな変態毎日新聞は…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
岐阜に帰る時あるなら食べに行きたいけど、今もまだ食べるの厳しいかな😭元々が人気店なだけに。
捻り方が凄い毎日新聞。共産主義を遠巻きから浸透させるこういう記事には空恐ろしさを感じる。
要は「ベトコン」を注目させたいのが透けて見えんだよ。 何がベストコンディションの略だよ。
ベトコンと言われたらベトナム解放戦線の蔑称としか思い浮かばんので、ひくなぁ。
食べて〜😆
ベトコンラーメンといえば新京だろう
名古屋メシ次期エース候補かな
キムタク信長が「最高」と唸った“ベトコンラーメン”とは


木村拓哉さんが織田信長に扮して登場した「ぎふ信長まつり」の騎馬武者行列。木村さんが前日に訪れ絶賛したという岐阜市の「みそベトコンラーメン」が脚光を浴びているといいます。どんな味なのでしょうか。
岡山でも何店舗かベトコンラーメン出すお店があって中学の頃に父親に夜中にコッソリ食べに連れて行ってもらった覚えがあるのです。もう一度食べたいなぁ。
中学の時の体育の田中由一先生。
「俺昨夜岐阜まで行ってベトコンラーメン食ってきたんや!」
「忘れたん?あかんなぁ!おいでおいで・・ハァ!」
って口臭振りまいてたなぁ。
「麺食香楽」さん、キムタク&イトヒデ効果で、めっちゃ有名に✨
ほらやっぱりベトコンラーメンは美味しいんだよ
みそベトコンは食べたことないなぁ。ベトコンは安城や岡崎辺りでも食べられる。
帰省するたびに食べているけど、今年の年末年始は無理そうだな
ベトコンはスガキヤとか台湾ラーメンとかに隠れがちだけど美味いで。これでもかとニンニク入ってるけどなw
河合博「体がつぶれるまで作りたい」
ベストコンディションの略か。てっきりベトナムのコーンラーメンかと…
なにこれ
岐阜行きたい
懐かしいなあ。昔、時々、食べにいってたな😋
18歳のころ、しのやんから「『ベトコンラーメン』って看板を見てインパクトは凄かったが入る気にはならんかった」とか聞いたことがあった。「越南共産党」ではなくて、「ベストコンディション」だったのか。
よもやベトコンラーメンが記事になるとは。当市にもベトコンラーメンあるで?
ハノイで流行したラーメンの逆輸入?
なんというか、ガツガツと食べてる姿も画になるんだろうなと思った。
キムタク信者に空目w
名古屋のグルメはいくらか体験したけど岐阜のグルメも挑戦してみたい。
ベトコンラーメンは今池ウェルビーにもありまっせ^ ^
初めは「ベストコンディション」ではなく「ベトナム解放民族戦線」からネーミングしたんですけどね。
ベストコンディションラーメン🍜
昔南阿佐ヶ谷の成田西杉並税務署の近くにベトコンラーメンの店があって確定申告の帰りにそこに寄るのが楽しみでした。( ・∇・)
「ベトコンのように元気になれる」と宣伝していたのに、途中から「ベストコンディションラーメンの略です」と言い出したのは、どうかと思うぞ。店主は自己批判せえ!!!
ベストコンディションの略なのねw
Top story: , see more
ベトコンラーメン食いてえ。
ベトコンて…

使っちゃうの、その名称

頭悪すぎない
見てる。私は新京が好き。
岐阜タンメンの座、危うし(笑)
食べてみたい。
これは良いベトコン。
木村拓哉さんが織田信長にふんして登場した「ぎふ信長まつり」の騎馬武者行列。木村さんが前日に訪れ絶賛したという岐阜市の「みそベトコンラーメン」が脚光を浴びているといいます。どんな味なのでしょうか。
名前がすごいけど笑こういうので良いんだよラーメン。
名前の由来ごまかしてるけど絶対違うよな?w
へぇ〜〜〜〜〜…🙄

あんま好きじゃない、この🍜
キムタクは国民的な英雄だな。
ホントにカッコいいと思う。
南でも北でも良いけど、新新京のベトコン味噌、たまに食べたくなる。
ベトコンは美味いで!
ベトコンラーメンがこんな脚光を浴びる日が来るとは。
感慨深い。。。
キムタクメンバーが言うたら、ネガティブキャンペーンやな。
⁦ カウンターの机にサインとメッセージ書いたらしいよ。
聖地になっちゃった😂🍜
松本でも見たこと有るな。大分前に潰れたけど。
食べに行きたが…岐阜″は遠い〜ニンニクが3個も入って…本当にニンニクのオフロード🧄!特に今の季節に😍身体に良いネ👏……
これはうまそう😋
関東でもベトコンラーメン流行れ
まさかの、ベトコンラーメンブームが来る?
タイトルとURLをコピーしました