メディア蚘事

EXIT兌近“1軒の苊情で公園廃止”に持論「そういう1人の倧人の声は䜕で我慢できるのか 」

バズる指数ピヌク 89

 twitterコメント 92件䞭 192件
しっかりした意芋。
党くその通り‌
他の苊情も同様なのかな?そうじゃないよね!他のはそのたたほったらかしのほうが倚いよね!矛盟だらけだな!
圹人はふ぀ヌ廃止ずいう刀断はしないので、荻原垂長が決めたわけでしょうけど。タレント候補に任せるず倱敗する䟋。
そう、子䟛を倧事にする颚朮からも倖れる。苊情発信者が公立倧孊の名誉教授だから、垂圹所が忖床か
家の防音加工したら枈むこずずおもうが。
1人の老人が圹所に䜕床も苊情を入れおるから圹所が面倒くさがっお公園を廃止にしただけ

子䟛が枛っお老人が増えおる町は公園が党く手入れされおないし掻気が無い

そんな所によそから子育お䞖代がやっおくるず思うかね(うちの町は人口増加率がマむナスで県でワヌスト2)
その1軒の䞻の幎霢局が䞍明ですが、
いいご身分だなず思いたすね。

自分だっお子䟛の時は(本人の意思に関わらず)煩くしおいたでしょうに。
呚囲は「煩い」「黙れ」ず封殺しおいたでしょうか。倧抵は日垞の音でしかなく気にも留めおいなかったでしょう。
飛行機の隒音には我慢を匷いる行政が、子どもの隒音には䞁寧に配慮するんだず云うのはどうなんでしょう。兌近君の蚀う事にも䞀理有るず思いたすよ。
退職しちゃうず䞻匵聞いおくれる瀟䌚ずの繋がりが職堎しかなかったからこうなっちゃうね。
もずもず倉な人なのもプラスしお
子どもの声がうるさいっお蚀うけれど、「あんたらだっお子どもだったんだよ忘れおるだけであんたらだっお隒いでたんじゃないん」ず蚀いたい
『「子䟛の声がうるさい」ずいう倧人の声がうるさい』䞊手いこず蚀うね。実際そういう苊情は出おなかったのかな
たた の かよ💢 もなんも知らないのに偉そうにw
この件は も勘違いコメントしおたけど
兌近さんの蚀っおる通りだわ

そもそもがそういう斜蚭の近くに䜏むこずを決めたのは

うるさいず文句を垂れおるそこのあなたなのでは
家にいたら子䟛の足音がうるさいっお苊情くる。ただ1歳でだよ
防音材敷いおるけど叀い朚材アパヌトだから響くんだっお。
䜕回も苊情。
ここでは子䟛育おるなっおこず
そんなに嫌なら防音あるずこに匕っ越せばお前の方がうるさいわっおノむロヌれなったの思い出した。
䜕でもかんでもハラスメント倩囜、倚様性、そしお枩暖化ずSDGsビゞネス などなど
もう䞖の䞭、気持ち悪い事ばかり。
隒音は毎日だずかなりき぀いからな。
少子化察策はこういうずこにもびっくりなんじゃないの。
公園ず䜏民宅の間に防音壁建おるずかさ。
兌近も。
この通りだしそりゃ少子化が進むよね。うるさかった子䟛がそのたた倧人になっお幎寄りになっおうるさいたたっお感じなのが今の日本なんだろうな。そういった地域は過疎っおいけばいいず思う。そしたら静かになっお䞍䟿になるから。
かねちの考え方すんごい共感する  
幎間隒音に苊しめられおいた・・・
たったひずりのその苊情を取り䞊げるのか吊か。
難しいなぁ
子䟛のこずなんだからずいうのもわかるし、マゞでこれは苊しい。
芁玄いいから氞遠に我慢しおろ。黙れ

子䟛は入れ代わり立ち代わり補充される。
我慢する偎は泣き寝入りか匕越ししかない

「それの䜕が悪いの
お前さえ我慢すればいいんだよ」

他の解決策は䞀切考えない
毒継母ず同じ
の匷芁
い぀も兌近さんの意芋は考えさせられる。
この人もか 
みんな小泉さんの策略に匕っ掛かっお子䟛の声だけずりあげるよね。
むンフル゚ンサヌずか芞胜人っお䞀方の話だけを聞いお子䟛の味方しおる俺カッケヌやっおればいいの
長野垂どんどん悪者になっおおなんかむダだ。
䞖の䞭、蚀うたもん勝ちです。䜕も蚀わずに我慢しおる方が異垞です💊→
本圓に、子どもの居堎所を奪う倧人にはなりたくないよな。
孊校もコレず同じ‌
結果残るのはギスギスした䞖界だけっおいうね (Žω)
垂の察応ずしおは䞡者がお互いに睚み合うだけの䞖界を䜜りたかったのかな
やらかしたなヌずしか思えないね 
個人はずもかく、今の政府や高霢者にずっお、子䟛は邪魔者なのさ、きっず。
䜕でこういう連䞭にコメントを求めるんでしょう。
こんな事、䞀件でも蚱せば、他の県でも同じ問題が出るのではないか
垂の方には、もう䞀床考え盎しお欲しい。
䞀郚に負担を匷いる前提でアレコレ蚀っおもねぇ🀭
たずもに話し合っおルヌルを決めおそれをみんなで守るずいう民䞻䞻矩の基本が理解できないんだね
こういう倧人は埌から効いおくるから芚悟しおおきたしょう
おっしゃる通り‌
兌近、ナむスな意芋です👍
かずいっおこの人の人に我慢しろっおいうのも違う気はする。
「子䟛の声がうるさいずいうより、1人のこのような倧人の声の方がうるさいず思う」

それな。
それなヌ
未来のない高霢者が未来ある若者、子䟛を虐げる。

䞖も末だよね。

「子䟛の声がうるさいずいうより、1人のこのような倧人の声の方がうるさいず思うんですよ」ず厳しめの䞻匵を展開。
こんなんちょっず頭おかしいダツいたら家特定しおコむツの家の前で隒いでやろうっお感じになるわ😅笑
子どもの声ばかり泚目されおいるけど、家の前に路駐ずか敷地䟵入ずか倜間花火、金属バットっおかなり悪質だからね。
いっそ「苊情で公園朰れた日本死ね」ず䞀蚀぀ぶやけば、立憲の誰かさんが尻尟振っお食い぀くのでは
うちの実家の隣も公園。
子䟛元気に遊んでるけど芪も実家居た頃のワむも埮笑たしくみおたけどね。
『「子䟛の声がうるさいずいうより、1人のこのような倧人の声の方がうるさいず思うんですよ」ず厳しめの䞻匵を展開』
同感。同意。少子化でうるさいっお蚀っおいる爺を支える将来の垌望をなぜ抑圧するんだろう。金銭的に、時間的に䜙裕のある老人は金掛かっおも倖でお静寂を楜しんで。
ふず思ったのですが、苊情を蚀っおる䜏民の方も昔は子䟛だったのに倧人になるずこうなるのは䜕故だろう
私も兌近くん掟。
正論すぎる 
この1軒のクレヌマヌのクレヌムずしお
・保護者の車の゚ンゞン音
・金属バットの音
・子䟛の声
・花火
・午前䞭は遊ばせるな
・午埌からの利甚は䞀床に5人たで

があげられおるけど同意できるのは花火だけかな
前にあった団地の䜏人の隒音問題💚
䞋の階の我が家だけでなく、呚蟺の耇数の䞖垯ず団地の䌚長たで出お立ち退き芁求したけど党く通らず💚💚
(倧分おずなしくはなったけど)ただ䜏み続けおるぞ

䞀人だけの苊情で䜕で動くんだ
垂圹所を責めるのは気の毒です。
責めるんなら囜立倧孊教授です💢
名前教えおください。
みんなで炎䞊メヌルしたしょう
朝からいろいろ衝撃をうけた😶
この人にコメントを求めるから、觊発される若い人が電話攻撃や自宅特定するんでしょう。

借地だから、いずれ返华。その時期が重なった。

私が子䟛の頃、公園の枅掃は子䟛䌚の担圓で、毎月箒ずちりずりずゎミ袋を持っおいきたした。

祚の為に偏向報道助長ですか。タメ息😩
公園の話で䞀番玍埗した。
子䟛の声はうるさくおも我慢出来ないのに
倧人の声はうるさくおも我慢する
子䟛っおどこに居おも基本うるさいず思うけどw、その床にあらゆる堎所を閉鎖しおくのかね🫥
長野垂ず85
歳の元倧孊教授クレヌマヌは、この意芋を真摯に受け止めるべき。
䞀人の偏屈老人に、垂民党䜓が我慢を匷いられるずいう、党囜に波及しかねない悪䟋を䜜った責任を感じるべし。
こうやっお盎ぐ倧人ず子䟛の察立軞に持っお行こうずする倧人ぶった子䟛。そしおその意芋はなんの解決にもならない
その倧人ずやらは被害者面しおたすよ。そんな奎が反論を聞くわけがない
>子䟛が必芁のない存圚にされちゃっおいる

ほんたそれ(*Žω)(ω*)

***
EXIT兌近“1軒の苊情で公園廃止”に持論
EXIT兌近“1軒の苊情で に持論「そういう1人の倧人の声は䜕で我慢できるのか 」
蚘事の芋出しの぀け方で倚くの人はこの人ず同じ意芋ずなるのだろう。
拡声噚での泚意やお迎えの違法駐車行政の䞍誠実さずかこのお宅ぞの負担は読たれず䞍公平さを感じる
これさ、「少数意芋は黙殺しお良い」ずいう話だよね。それでいいの
このくらい蚀いたくなる気持ちもわかる、議論が盛り䞊がるいいきっかけになったね。
「」内の文章がすごくわかる気がするんやけど。あずは割愛したす。
私も同感です❗
ほんた、そう。
少子化問題蚀うくせに
子䟛に我慢ばっかりの䞖の䞭
倉なの
このアホ芞人もタむトルだけ芋お偉そうにコメントしおる。
もう少し勉匷したら
(匕甚)家の䞭で遊んでいおもうるさいから倚分昔の人っお子䟛は倖で遊べっお蚀っおいたず思うんですよ。

確かに今の倧人はそう育っおきたね
絵を描いたりするのが奜きだったわたしは「倖で遊ぶこずこそが子ども」みたいに蚀われるのが嫌だったな
「そういう倧人の声は䜕で我慢できるのか。子䟛の声を我慢できないのに」これ声がデカい人の意芋が通りやすいだけなら倧勢で反論すればいい。
囜も自治䜓も、倚数の子䟛より少数の高霢者優先かよ。日本を朰す気か💢

子䟛より
子䟛の声がにしずけば䞀定数の阿呆が釣られお老害だなんだっお眵っおくれるから楜だよな(笑)
なんだか気の毒だな
今たでの長きに枡る経緯を知ればきっず同じ印象にはならない

メディア(芞胜人)の面癜おかしい発信を鵜呑みにしおはだめよ
犁止や廃止にするのは簡単だけど、そしたら子どもはどうやっお過ごせばいいの倖遊びするのが倧切な時期なのに家でゲヌムやるしかないよ、最悪
ちょっずわかるかも 
同感。やっぱりどう考えおも玍埗行かないな こういう時に子䟛達の意芋は党く考慮されないのはそもそもどうなのかなぁ
兌近さんのコメント読むだけで泣けおくる
ほんずこの件は玍埗できない
たさに「屈した」感じが 
兌近の意芋に倧賛成
🀔これも少子化の悪しき壁。
18幎我慢できたらもう気にならないだろ。
ただ寂しくお蚀いたがりなだけだろ。
銬鹿げおる 
子䟛の声が煩い。
元気良く遊んでる声が煩いっお 
煩いのが子䟛。
元気があっおいいじゃないですか。
健康的でいいじゃないですか。
子䟛達の遊び堎を奪うなよ。
子䟛の元気な遊び声
っお捉えられおしたう事が
こちらはずおも蟛い

実態を知らない人は
本圓に䞀床䜓感しお欲しい
EXIT兌近“1軒の苊情で公園廃止”に持論

地元自治䜓は苊情もある皋床理解し、耇数の理由で決定し、苊情を蚀った人ぞの誹謗䞭傷はやめお、ず蚀っおるのに、テレビが焚付けタレントが乗り、䞀般人䞀人をリンチしおる。「叩いおも安党な盞手」に飛び぀くアベプラのい぀ものや぀。
たった䞀人の苊情ず
蚀われるけど
誰しも静に生掻したいし
する暩利はあるはず
さすが、よくわかっおる。
こんなや぀、ピヌピヌピヌだな。
ヌヌヌヌ
子䟛は家の䞭で遊ぶ時代なのかもしれない
かねちめっちゃいいこず蚀うやん 
EXIT兌近“1軒の苊情で公園廃止”に持論「立堎の匷い人が立堎の匱い人を抑え぀けおいる感じが、どうしおも僕からは芋えちゃうんですよ」
このモンスタヌ䞀家を垂から远攟すりゃよかったのに😰
アホなのかな🀔💊
䜏民䞀臎団結しおこのモンスタヌクレヌマヌを远い出せば
いやマゞで😰
遊ぶ堎がなくなったら居堎所を倱っおしたう、野球やサッカヌなどのスポヌツが出来なくなる
芞胜人や文化人、マスコミは被害者に同情するず子ども嫌い扱いしお叩かれるか、被害者の方を批刀しおおけばいいみたいな颚朮あるよね
子どもの遊び堎ガヌずかほざく連䞭は実際に今の子どもの隒ぎ方の珟堎を芋たこずない奎ばかり。お前ら芋たこずないだろ昔の子どもず今の子どもの隒ぎ方はレベルが違うぞ
そらあ、倧人は毎日を生きるのに必死やからな。遊んでおおも生きおいけるガキ共ずちゃうど色んな倧人が色んな生掻圢態で今を必死に生きずんじゃ
極論ずしお隒音で圓該䜏民が粟神を病んでしたい公園の真ん䞭で割腹自殺をしおしたったずする。
その時に蚘事の人や批刀しおいる人は同じ論法を䜿い続けるこずができるのだろうか。うるさいのが居なくなっおよかったずいうのだろうか
絶察悪など存圚はしない。
盞倉らずめっちゃ内容の薄いコメントだなぁ。幎隒音を我慢しおた人が立堎が匷い人か忖床があったならすぐ廃止になっおただろ。
タむトルずURLをコピヌしたした