メディア記事

神奈川の黒岩祐治知事が新型コロナ感染 15日までは自宅で療養

バズる指数ピーク 259

 twitterコメント 225件中 1~100件
節子、ワクチン効果がない例証は山のように出てくるよなwww もうな、最近の流行風邪がコロナっちゅうだけやねんで。
なんの為に、1週間療養?って聞くと他の人に感染させない為って言うよね?でもワクチン打ったら37度台の熱で済むんでしょ?ワクチン打ってる人は対したことないんだよね?
ワクチン打ってない人の為?ワクチン打ってない人はそんな事望んでないよ。
おもろすぎな爆笑😂
そろそろ他人のためのおもいやりワクチン打つか
知事でも受けれないPCR検査、2回も偽陰性な抗原検査。わずか数時間で、二回の陰性が一転して3回目に陽性になる、これが抗原検査。日本の感染対策はザルだったという実例。ザルでも3回もやれば少しは偽陰性をしっかり陽性とつかまえられ、感染拡大止められるという実例
どうせ打ってないと思うけど☺️
ここにも「効く力」が欠如した男が。
権力で5回目の接種でも効果なしか。
体温37.5度…
この程度なら医療機関を使わず、休んで十分に睡眠を取れば良くなりそうですけどね

パキロビッドパックの処方要ります?
全額公費ですよ?
ワクチン5回も接種しても結局周囲に迷惑をかける。もう毎日ワクチン打つしかないな。
でもワクチン打ち過ぎて免疫が効きにくくなってそうだから真面目な話接種頻度上げていかないと抗体すぐ減るよ。
我が家も同居家族が5回目のワクチン接種後に感染しました。感染源は先になった私、なんですけどね。打ったから罹らない、とは限らない。油断大敵です。
5回打って、感染して、37.5度出て、一週間お休み。お大事に。
黒岩知事
発熱時の2回抗原検査キット検査では陰性だったとのこと
矢張りPCR検査でないとね
5類におとす、とか頓珍漢な対策でなく検査体制の拡充は手抜きせずに真面目にやった方がいい
風邪を引かれたみたいです
ゆっくり一週間お休みください ˘ ˘ ٥
神奈川の黒岩祐治知事が新型コロナ感染


ワクチン5回目接種→6日後に新型コロナ感染
端的にこのワクチンは性能が悪すぎる

感染も伝染も防がないのであれば、重症化したら死ぬ危険のある後期高齢者や持病のある人以外、まったく打つ必要がない。まして若者や子供はリスクのみ
5回目接種して感染?
何のためのワクチン?
お大事に。

ワクチンは打っとくもんだね。陽性でも37.5℃で済むんだから。
反ワクチンの連中は何故そんなに必死なの?

何回ワクチン打ってもコロナには感染する。

ワクチンにはコロナを重症化させない効力もある。

ワクチンを打つ打たないは個人の自由だから『ワクチンを打ったのに感染した人』を叩くのは間違っている。
37.5℃の熱風邪で、7日も休む知事、別にずっとおらんでも良くない?
そっか、きっとワクチン打ってないから37.5℃でもツラいんだよね〜
こちらの記事には、微熱があって2回抗原検査をして陰性だったと書いてありました。
あれだけ抗原検査キットを用意してと言った手前、変節は期待出来ませんよね。
不謹慎ですが、軽症とはいえ苦しんでほしい。
ぶははははは

もうアンポンタンパフォーマンスやめて引退して東京のお家でおねんねしとけ
説明して
打ったから…。
(´・д・`)
5回目打って6日で感染!
岸田首相も4回目で直ぐに感染してましたしね👀
5回も接種って情薄過ぎ
次の接種予定はいつでしょうか。
興味があります💡👁
どんないい加減な生活してたら感染すんの?
イキってたくせにダサすぎやろ
後遺症で苦しめ
5回しか打ってないから感染するんだよ。50回くらい打てよ。
※AI活用をうたう知事だったんだがなー
6日前にワクチン(5回目)を摂取して新型コロナに感染?🤔
ワクチンとは?
このニュースを見て、「ワクチンは効かないな」と思うか「新型コロナは手強いな」と思うかで世の中は二分されているのであろう。

新型コロナワクチン5回接種済みの神奈川の黒岩知事が新型コロナ感染
15日までは自宅で療養
届いた
速攻ゴミ箱行き〜
1度も打ってなくても家族感染者0
5回も💉して感染?
も、氣付かな嘘やん💦
5回うって感染…

どうしても

今までやってきた
が間違えだった

と認めたくないらしい

四六時中のマスクと
四六時中の消毒と
四六時中のワクチンの


感染を余計に出してるのは
日本と海外のデータが
証明してるんだよ!
異常があれば医師の手当が受けれる当たり前の医療に戻すことに知事の立場からも尽力してもらいたい。ワクチンは予防薬では無いこともしっかり発進してもらいたい。
政治家は陽性になっただけで休めて羨ましいなぁ。
黒岩知事、発熱後に抗原検査2回し2回とも陰性だったと記事にありましたが、抗原検査キットを使うタイミングは発熱後半日待ってからで、間違えると偽陰性の可能性が高くなることご存知なかったのですか?😱
正しい使い方覚えて下さいね。お大事に。
この知事はコロナに罹る4日前に5回目のワクチン接種をしていたらしいよ。
また、重症化しなかった❣️というんでしょう🤣
でも、これだけ頻回接種したら、重症化しやすそうなので。今後も続けて打つべき🤔❓
この報道が出た後でもなお「4回以上接種している人、特にオミクロン対応ワクチンを接種した人に陽性者はほとんどいない。」と言った人がいたんですよ〜

な〜に〜!やっちまったなぁ!
あらら、、、😥😥
ワクチン接種5回もやっても感染。
ワクチン接種の意味は?
もういいって飽きたってw
神奈川も増えてるもんね

お大事にです
こういうのは見ると、本当にコロナワクチンに意味がないって分かるよな。
最後の頼りの重症化予防効果があろうがなかろうが、結局仕事に穴開けるんだから"打った意味がない"んだよ。
これで休み明けどっちに舵を切るかがポイントだぞ、黒岩。
地方行政のBCPをキチンと発動すべき。妙な使命感で代理を立てない、などはするべきでなく、神奈川県の危機管理がきちんと稼働するところをみせるべきかと。
新ゆとり世代です。
薬害リスクがあるだけで打つ価値のないワクチン。
もう感染防止をワクチンに求めるのは、やめましょう。
思いやりワクチンなんて、ただの戯言。
重症化予防したい人が、自費で接種すればよく、全額公費でやるものではない。
自分が病院で働いてたときは
熱があるくらいで休ませては
くれなかったなあ…
県民には医療機関を利用せずに自宅で療養しろと言っておきながら自分は診察を受けるのですか?政治家の皆さんはやってることと行動がチグハグですね~
うつる時はうつるんです。ワクチン打てばうつらないとは誰も言ってない。
だからいつまで打てばいいんだという話。
生粋の勇者・黒岩祐治 五回目接種6日後新型コロナ感染で発熱
ワクチンへの信心が足りなかったようだな。これからは毎月打ってろ。
💉💉💉💉💉もして 顔写真出されて… トホホ
マジ使えない男、誰が知事にしたんだよ。
ワクチン打って重症化してないなら在宅で働け。
国民みんな必死で働いてるんだからな
あらら…😅
県民に💉薦めるのはヤメましょ
5回打った直後に感染ですって!
さあ大変!
6回め早く打たなきゃ!
打った直後に感染しないように打った直後用ワクチンできたらいいのに!
プラセボワクチンなら何度打ってもコロナに罹る。でも自然免疫が獲得できるのだから接種するより得はしてるね!
5回も打ったのにこんな事になる 本当に聞いてるのかな 怪しいものだ
今月の3日に5回目のワクチン接収を報告していたような気がするよ……
ワクチンが足りてないのかな?
もっと打たなきゃ
12/3に5回目のワクチン接種を済ませたばかりだったそう
熱が下がったらすぐに6回目を打ってね!
🚨キタ━(゚∀゚)━!
馬鹿騒ぎの何がおかしいって、肝心なのは症状じゃなくて陽性かどうか?ってところ。この程度(所謂ただの風邪)の発熱くらいで療養セヨって愚か過ぎるだろ。
発熱してようが本人が仕事できますって言うなら休ませる必要ない。別に陽性でもいいだろ、もう。
10000回だめで へとへとになっても
10001回目は何か 変わるかもしれない
という気持ちで打ち続けるのでしょうが、結果はもうでていると思います。コロナファイターなどと自称していましたが、もうそろそろ何が間違っていたかわかってもいいころではないでしょうか?
黒岩知事37.5度で1週間も休まないとならないのか。。厳しいなぁ。。
さっさと3回接種の条件廃止しろ!
5回接種した人がこれだぞ!
言わずと知れた
「サイン」です🙏
塩水じゃないやつをx5
ですかな?(゚∀゚)💭
打った人しか感染出来ないという
アレをx5とかハードですな~
おやおや 偉そうにテレビで吠えてると思いきや感染ですか
近くにいた人も・・。
高齢者とかだけ保健所が統計してるので、実際はいままでとは比較にならない数の感染が広まってると考えるべきだろう。
黒岩知事
抗原検査、2回陰性
3回目で陽性⬇

神奈川の黒岩祐治知事が
新型コロナ感染 新型コロナウイルス&インフルエンザ同時検査キットの市販解禁
流行ってるんだね
5回打ってもこれだぞ!!
5回目接種4日後感染

どうやら効かなかったみたいだから、早めに6回目撃ったらどやろ?
いい加減感染予防効果はZEROだって認めよう。PCR陽性者は5回、4回接種後の人ばかりですよ!何の為に接種するの自分のため?
おばあちゃんの為?
それEUワクチン公聴会で嘘だってバレたでしょう‼️
ワクチン5回打ってる人がなんとか19妖精になって去年の10月に2回目打って以来一切ワクチン打ってないワイが未だに感染しないって意味が分からないので珍念やきおろしに説明してもらわんとだな(笑)
危機管理の問題だとは思うな。ま、お偉いさんは人に会うのが欠かせない公務だけど。
さすが無能!
コロナ感染は気の緩みでしょ
今すぐ辞めてほしい
ワクチン5回打っても意味ないってことを体張って教えてくれてありがとうございます🤣🤣🤣
反ワクはこれを「ワクチン効果なし」「ワクチンで発症」と読み取る。
正常な思考では、「ワクチン射ってなかったらタヒんでる」となる。
コントやろ。
もうほんまこれ、日本でなければ暴動起こっとるな。
5発も打ったのにコロナ感染。
🚨👋🧐『黒岩祐治知事(68)が新型コロナウイルスの検査で陽性。発熱があり15日までは自宅で療養』

マスク飲食でお大事になさってください🙏
黒岩神奈川県知事の新型コロナウイルス感染。
「県は濃厚接触者についても調べる。」と書かれているけど、「濃厚接触者」になるのは「マスクを着けずに会話した人」なので、『黒岩知事は、マスクを着けずに(無症状の)感染者と会話したから感染した。』ということになります。
あら、
ぜーんぶ税金。

▶︎
ワクチン5回も打って感染するなんて、どんだけ気が緩んでるんでしょうね?
頭が悪い。いろいろと。
このニュース怪しい・・・5回目接種したから「37.5度の発熱で済んだ、症状が軽かった。だから5回接種すべし」ということを伝えているのでは?
ワロタ
国が負担するワクチンん5回打って公務を1週間休む、こんな税金の無駄使いある?
やはり
もはや打ち過ぎはかえって逆効果なんじゃないの?

テレビと逆の行動してれば自然と健康になるんじゃない?
ではなく
ヤラセをしなかったことで
正直だったことが判明わらわら
これとか、まさにADEっすよw
神奈川の黒岩祐治知事がワクチン5回目接種後直に新型コロナ感染
■ワクチン💉愛好家の皆様に朗報です🤗✨
知事、お大事にして下さい
タイトルとURLをコピーしました