メディア蚘事

れいわ 初めおの代衚遞挙が告瀺 3぀の陣営から候補者

バズる指数ピヌク 455

 twitterコメント 100件䞭 1100件
倧石君
「党を倧きく倉える為」

どんな方向に倉えるんだろうね。
NHKが随分たずもに取り䞊げおくれたこずに驚いおいる。遞挙戊の結果に぀いおも同様に詳しく報じおくれるず良いのだが。
穿った芋方で申し蚳有りたせんが、暫くは遞挙が無い珟状で が話題になっおるのは確かですね。

良くも悪くも さんの個人商店からの脱皮が出来るかどうかの詊金石になるかず思いたす。
衆議院議員3人(參院2人)だから遞挙をするたでもないず思ふし誰も「非民䞻的だ」なんお蚀わないず思ふけれど他の政党の真䌌をしたいのだらうなあ。
なんか、ワクワク・ドキドキ🀩👍✚
『倧石氏は「党を倧きく倉えるため山本氏を野に攟った方がいいだろうず思う。櫛枕氏ずタッグを組んで共同代衚ずいう圢でやらせおもらいたい」ず述べたした。』

えヌず 。山本倪郎は単に無圹化 離党
それず倧石櫛枕䜓制っお、立憲型の巊掟政党になりそうな 。

> 倧石氏は「党を倧きく倉えるため山本氏を野に攟った方がいいだろうず思う。櫛枕氏ずタッグを組んで共同代衚ずいう圢でやらせおもらいたい」ず述べたした。
山本倪郎れさん、萜遞したらどうなるんだろう笑。「
れいわ新遞組は、「囜民」に察しお責任を負っお「囜民」のための政治をするず述べる事を避け続け、「この囜に生きるすべおの人々」のための政治を掲げ続けるかぎり、良い意味でのポピュリズム政党にはなれず、真の「愛囜」も「囜民䞻暩民䞻䞻矩」も、結局は実践できたせん。
政治の良し悪しは政暩を任せおみないずわからないけど、少なくずも自民党やほかの政党にはない、政治家にしおは若い人が倚い。
䜕故こうなるのかずも思うし、
遞挙したからっおこれたでの行動や方針が
倉わる蚳じゃない。
巊翌おばちゃんは ず今日も劄想をしおいるようです。先日圓遞した氎道橋博士は、鬱病で䜕も仕事をしないたた、議員の絊料を貰っおいたす。

代衚遞も行われるようで、山本倪郎の統率も倧したこずはない。このような政党を囜民の倧半は皎金泥棒ず感じおいたす💢
NHK倜時のニュヌスで。日曜蚎論での倧石議員や櫛淵議員、高井幹事長の「真面目に議論する姿勢」にNHKが忖床したか党囜で泚目されるこずは良ずしたい。

> 倧石氏は「党を倧きく倉えるため山本氏を野に攟った方がいいだろうず思う。櫛枕氏ずタッグを組んで共同代衚ずいう圢でやらせおもらいたい」ず述べたした。
今や新しい時代が始ろうずしおいるのに
既存の政治も既存の政党も䜕もかもムリ。
埌ろにしがらみがひっ぀きたくっおいるのだから。
野党も䞎党だの巊も右もなんにもない。
垞識もひっくり返せ。いやひっくり返る。
叀谷っおダツを掚薊した議員が誰だか知らないけど、そい぀はれいわを保守愛囜者政党にしたかったのか。
倱笑
茶番
結局、だれが代衚やったずころで「れいわ」ずいう集団は䜕も倉わらんよ
呚りの事実からは目をそらし自分たちの郜合のいい”真実笑”を呚囲に抌し付けようずする迷惑集団から倉革するこずは無かろうな
あれ櫛枕さんは、昚日第二議員䌚通でお䌚いしたばかり。れいわ新遞組で代衚遞挙があるこずも知らず 
誰が投祚出来るのかな
寄付金額によっお貰える祚数が決たったりしおな
勝手にやっおなさい
代衚離れおも山本倪郎は山本倪郎だ。
止めおほしい😩
そもそも に反察です😑
『衆3参5での代衚遞挙はあたりに時期早々。
党にはただただ山本倪郎先生の力が必芁です。』
叀谷さんがれいわの代衚遞に出銬したの今日知っおびっくりしたわ〜
叀谷氏のが䞀番芖点がデカむな 
えっ
ぞうきん頭ず蚀われた圌は、チャンネル桜時代、完党に真逆の䞻匵だったし、今も氎島瀟長にご機嫌䌺いの連絡を入れおいる。どうしちゃったんだろうね。
レむワず参政党が急接近しおきたし。
山本倪郎「もう少し舵取りを任せおほしい」
倧石晃子「山本氏を野に攟った方がいい。櫛枕氏ず共同代衚ずいう圢でやらせおほしい」
叀谷経衡「巊掟政党ずいう䞍圓な評䟡から脱华」
あひゃ!?
叀谷さんを掚薊した人っお誰だろう
我が日本共産党も代衚遞挙やろうぜ
巊掟ポピュリズム政党ずいう䞍圓な評䟡 ≠ その通りであろう😅
叀谷氏の蚀論は評䟡しおるけど、政党ずはもう少し距離取った方が良いず思う。
巊掟ポピュリズム政党でいいのに。→叀谷「巊掟ポピュリズム政党ずいう䞍圓な評䟡から脱华させお、この囜における真の保守政党、真の愛囜者政党を目指す」
立候補者が立堎をハッキリ衚明しおるのが、あたりたえのこずなのになぜか新鮮 ただ、山本倪郎を野に攟぀ず、どうしお党が倧きくなるのか良くわからないな。実質、山本氏続投か巊掟ポピュリズム脱华路線が争点なんだろうか。

れいわ 初めおの代衚遞挙が告瀺
モップ
🀣🀣🀣🀣

寄附政党の茶番劇でしょ
"䜜家の叀谷経衡氏"
掻発な蚎論で新しい代衚を遞出しおいただきたい。
ただ、䞭道保守を目指しおは駄目
公明党や囜民民䞻党、立憲民䞻党なんかを目指しおも政党が堕萜、仕舞いに囜民を裏切る政党ずなる
なんだコレwww
> 倧石氏は「党を倧きく倉えるため山本氏を野に攟った方がいいだろうず思う。櫛枕氏ずタッグを組んで共同代衚ずいう圢でやらせおもらいたい」ず述べたした。 

良い詊み

山本倪郎「もう少し舵取りを任せおほしい」
倧石晃子「党を倧きく倉えるため山本氏を野に攟った方がいい。櫛枕氏ず共同代衚ずいう圢でやらせおほしい」
叀谷経衡「巊掟ポピュリズム政党ずいう䞍圓な評䟡から脱华し、真の愛囜者政党を目指す」
なんか面癜い感じになっおきたしたね。
The茶番
茶番オブ茶番
叀谷経衡氏が意倖ずれいわの良さを理解しおいないのが気がかりです。圌が代衚になったら出来損ないの立憲民䞻党になりそうですね。
《今回の代衚遞挙は、党に所属する囜䌚議員の掚薊があれば誰でも立候補できるこずになっおいお、》
ずいうこずは、党員でない人物も堎合によっおは代衚になれるずいうこずか。倉なの。
誰が興味あんねん🥱
れいわの参院遞比䟋祚は、結党盎埌に行われた3幎前ず比范しおほずんど䌞びおいない。埗祚率では枛少しおいる。参政党が圱響しおいるのかな? 焊りもあるのかな?
れいわ新遞組の話題造り戊略に、NHKが嵌たった
あヌ叀谷経衡もうがっ぀り隠さないんだね。
れいわ新遞組代衚遞挙になんず叀谷経衡さんが立候補
スヌパヌクレむゞヌ君の宮厎県知事遞挙立候補よりびっくり

圓遞したら党名ロゎの肉球マヌクをチャン倪さんの肉球にチェンゞ
NHKが日頃ひた隠しにしお報道しなかった「れいわ新遞組」に぀いお、たずもに取り䞊げたので、うっそヌず仰倩。どういう目論みで報道したのか思案䞭。意衚を突く「れいわ新遞組」の戊略ではありたす。
茶番。
「倧石あきこ櫛枕䞇里」を足しお、山本倪郎に察抗するずいう発想は、それ自䜓が凄い面癜いず思った。

確かに1人の祚では山本倪郎にたず勝おる気がしないが、女性2人を足し合わせたら、山本倪郎に察抗する祚になるのではず思うこずができる。
「叀谷氏は「巊掟ポピュリズム政党ずいう䞍圓な評䟡から脱华させお、この囜における真の保守政党、真の愛囜者政党を目指す」

仮に叀谷氏が代衚になっおもれいわを支持する事はないが叀谷氏の行動力に感銘。
立候補したのは届け出順に
◇山本倪郎代衚
◇倧石晃子政策審議䌚長ず櫛枕䞇里副幹事長の共同候補
◇䜜家の叀谷経衡氏

共同候補なんおあるんか😅
他の政党の代衚遞より、絶察おもしろいだろ。
壺カルトのシンパずは䞀線を画す、っおいいたいんだろうけど、このいいぶりは笑う。
↓
叀谷氏は「巊掟ポピュリズム政党ずいう䞍圓な評䟡から脱华させお、この囜における真の保守政党、真の愛囜者政党を目指す」ず述べたした。
叀谷氏がれいわの代衚遞出るの面癜いな。
れいわはナニヌクな人材を集めおいる
そういえば、sayaさんず察談したんですよ、出るの楜しみ😇

以䞋は特に関係ないです笑。
月日に投祚結果発衚ずのこず。
れいわ 代衚遞挙
この時間のツむヌトが倚いランキングトップになっおた
倧石、櫛淵の堎合は銖班指名はどっち
いい感じ。
はじゃ代衚やっずけよ。
れいわ代衚戊っお‥䜕‥
代衚戊ごっこ‥‥しおるん‥。
れいわ「代衚遞挙」
・山本倪郎・珟代衚
・倧石晃子ず櫛枕䞇里の、共同候補
・そしお、叀谷経衡、ず
地方議員や党員の投祚は、ネットなどで8日倜7時から始たり
12/18に、囜䌚議員らの投祚を経お、結果が発衚

ず
什和新遞組代衚戊に、叀谷経衡候補が出たこずで、倚分、日本維新の䌚の代衚戊ずかは関西ロヌカル的になるのかも知れないな
1月からの䞉孊期の孊玚員を決めるような話をNHKのニュヌスでやる䟡倀なし
こんなの興味あるの䞀郚の少数れいわ信者だけだろ
倖囜人参政暩賛成ずか竹島を韓囜にやれずか
どう考えたっお保守ずは皋遠いだろ
地球䞀呚しお埌ろにいるのか
れいわ 初めおの代衚遞挙
立候補
◇山本倪郎
◇倧石晃子ず櫛枕䞇里の共同候補
◇叀谷経衡

「叀谷氏は「巊掟ポピュリズム政党ずいう䞍圓な評䟡から脱华させお、この囜における真の保守政党、真の愛囜者政党を目指す」ず述べたした。」
どうしおそこに叀谷氏がいるんですか
叀谷経衡さんの立候補に驚き぀぀も喜ばしく思いたす
れいわオヌナヌズずしおの1祚は 
山本倪郎さん倧石さん&くしぶちさん
でもここは叀谷さんに投祚するのも面癜いかな 
すご〜いwww
れいわ新遞組の党代衚遞挙に぀いおはNHKが攟送しおる〜🀭
今NHKWEBの゜ヌシャルランキング1䜍です。
いよいよ始たった「れいわ」の代衚遞、私も投祚したす😀
぀ねちゃんがいお批刀するどころか楜しんでる人の方が倚いっぜいのがれいわクサむ😁
小政党ずは蚀え、なかなかおもしろそうな代衚遞挙。掻発な論戊を期埅したい。珟圚の山本倪郎代衚の「䞀枚看板」䜓制が倉わるのか、深化するのか。興味深い凊ではある。
笑
䞀䜓、叀谷さんは䜕をしたいんだ。぀うか、圌を掚薊したの誰だよ。完党に悪ふざけだろ

→叀谷氏「巊掟ポピュリズム政党ずいう䞍圓な評䟡から脱华させお、この囜における真の保守政党、真の愛囜者政党を目指す」
これ、よくたずたっおいる、いいニュヌスです。NHK+でも確認しずこう。
すでにぶっこわれおるNHKにしおは、䞊出来です。
癟田氏も出れば
立候補者
🔎 代衚
🔎 政策審議䌚長ず 副幹事長の共同候補
🔎䜜家の 氏
叀谷さんでおびっくり。れいわ新遞組しっかり代衚遞挙はじたり良かった。山本倪郎ワンマン政党から脱华なるか。山本倪郎は政調䌚長になり倧石代衚いいかも。
サプラむズ
こんなワクワクする代衚遞になるずは

◇山本倪郎代衚
◇倧石晃子ず櫛枕䞇里共同候補
◇叀谷経衡氏
知らない間に分裂
共産、立民ずも組める山本倪郎氏、巊の 倧石氏ず櫛枕氏、䞭間の叀谷氏。䞭間ず巊なら、山本倪郎氏が代衚のたたで良いず思うが。䞭道巊掟が囜民の支持を埗られるはず。立民の思う぀が。
今回の代衚遞挙は、党に所属する囜䌚議員の掚薊があれば誰でも立候補できるこずになっおいお、
おやこれも想定はしおいたが意倖。
山本・叀谷よりは倧石・くしぶち・叀谷の方がバランスは取れそうだが。
あるいは指名なし
> 倧石氏は「党を倧きく倉えるため山本氏を野に攟った方がいいだろうず思う。櫛枕氏ずタッグを組んで共同代衚ずいう圢でやらせおもらいたい」
叀谷経衡が遞ばれたら別の政党になっおしたう
面癜い。叀谷さんが原発に぀いおはどのような考えなのかが気になる。蚘者䌚芋の動画を芋おみよう。
蚘憶の片隅にあった

れいわの代衚遞

たたたたニュヌスを芋おいたら

やっおいた

「䜜家の叀谷経衡っお誰?」

ず思っおいたら芋芚えがある

「巊掟ポピュリズ政党ずいう䞍圓な」

を聞いお倱笑

新しい蟞曞が必芁ですな

誰が代衚になっおも

劙な安心感のある候補者達
の がNHK7時のニュヌスに☺
以䞋のリンクから、動画でも芳れたした。
倧工の源さん来なかったけどサプラむズあった
茶番そのものです。
山本倪郎は悪知恵働くなあ

立候補したのは届け出順に
◇山本倪郎代衚
◇倧石晃子政策審議䌚長ず櫛枕䞇里副幹事長の共同候補
◇䜜家の叀谷経衡氏です。
れいわ新遞組代衚遞挙、投祚資栌を持っおいたす。「共同代衚」を提案しおいるのはなかなかナニヌクです。
これでポンコツ衆議院を解散に远い蟌んで、圓遞した長谷川ういこ氏を党圹員に迎えおください。
立候補したのは届け出順に
◇山本倪郎代衚
◇倧石晃子政策審議䌚長ず櫛枕䞇里副幹事長の共同候補
◇䜜家の叀谷経衡氏です


たたたたですが12/17、18にはボランティアの「
叀谷経衡氏がれいわの党銖遞に!??!!??!びっくりした。
山本氏は「もう少し山本倪郎にかじ取りを任せおもらいたい。䌑みたいず蚀えば、了解しおくれるような瀟䌚、圓たり前のように支え合う瀟䌚を政治が䞻導しお぀くっおいく」ず述べたした。
半藀䞀利「歎史ず戊争」
なんずいうか、この顔ぶれ
こ、これは !
おおお良いタむミング。立憲民䞻党が無くなりそうな状況ですからね。愛囜ずか蚀っおる候補者は囜内しか芋おないので䞖界の䞭の日本には䞍芁。倧石さん䞊手い。さすが倪郎ちゃん、ナむスだよъ( ^)♪
人材がいないのは分かるが、䞉人目 w
なんで叀谷さんがいるのwww
3陣営の4人ずも「モンスタヌクレヌマヌ」っぜく、気味が悪いよね。
タむトルずURLをコピヌしたした