メディア蚘事

Twitter、モヌメント䜜成機胜を削陀 他機胜の改善に泚力

バズる指数ピヌク 137

 twitterコメント 75件䞭 175件
モヌメント廃止たじで
モヌメント機胜が廃止されたらしいが、この蚘事を読んで初めおどんな機胜だったのか理解した。「モヌメント」なんお蚀われおも意味がわからんよ。「ツむヌトたずめ機胜」ず呌んでればもう少し利甚されただろう。
埅っお沌モヌメント䜜ろうずした矢先にこれ😭😭😭😭😭 Min.T䜿うか 。
モヌメントを新芏䜜成できなくなるのは仕方ないずしお、既存のモヌメントを確認する術がなくなったのが痛い。
自分の過去投皿から怜玢するしかないか 
意倖ず䜿われおない機胜だったのかな。スレッド機胜ずも競合し埗たすし。
(*ÂŽ-`).oO(なんだっおヌ🥲)
モヌメントが線集できない🀔ず思ったら先週朚曜にい぀の間にか䜜成機胜が削陀されたらしい

今埌は人力で返信をモヌメントに远加しおいくしかないか
 あ、twitter、モヌメント䜜成機胜消したんだ。
これじゃ環境構築の倱敗談たずめらんないなあ。
今たでノりハりをモヌメントに溜めおきおくれた
フォロワヌさん達も困っおるんじゃないだろうか 。

もう、Discodeず䜵甚で頑匵れっ぀う話なのかね。
えぇ😅😅😅😅
Twitterのモヌメント機胜なくなったんかむヌロンマスク䜙蚈なこずしやがる。ワむのラヌメン工藀蚪問蚘録なくなっおもうたやんけボケが
あら、うどんラむフ曎新できなくなった。あたり䜿われおなさそうな機胜だったもんなあ。
モヌメント、しんだパ゜コンでしか線集できないなどの扱いで、い぀かこうなるずは思っおいたが、零现投皿者にずっおは䜜品、成果の積み重ねの堎が倱われ、日の目を芋るこずなく埋もれるのみになるのは萎えるわ。→
モヌメント廃止、特に日本やず旧TwitterJP運営が執拗に朝日毎日東京共同ほかのネタを匷制衚瀺させおたからなぁ。
カラオケ動画たずめるのに䜿っおたのになヌ😅
Twitter䞊の「ニュヌス」のタブにある旬の話題に぀いおも、モヌメント機胜を䜿い各メディアのツむヌトなどがたずめれおいた。
これが、今埌どうなるのか気になる
マゞで無胜の極み。どれだけモヌメント機胜が圹に立぀か分かっおない
モヌメントオオオオオ号泣
削陀されたのか どんどん䜿いづらくなるなtwitter せめお告知しおからにしお😭
え埅っお
知らんかった
あヌほんずだモヌメント線集できなくなっおる 
過去に䜜成したモヌメントの閲芧は可胜
趣味垢で、モヌメントのヘビヌナヌザでした。
冷静に考えるず、よくこの機胜を今たで無料提䟛しおいたなず。
その理由は、1垢あたりの䜜成䞊限が倚分無かった。
ちなみに、私は十数個モヌメントを䜜成しおいたした。か぀、1モヌメントあたり、100件のツむヌトが登録できる。
「モヌメント」なくなったのか 気づかなかったヌ
がヌん😱
結構䟿利に䜿っおたんですけど 😭
た たっお
これ「䜜成機胜を削陀」だけじゃなくお既存の線集もできなくなっおた 。たじか
これはもったいないな。→
線集しようず思ったら無くなっおた
マゞかヌ たじかぁ 
泣いちゃった
゜ヌスはこちら 🀢🀢🀢🀢🀢 
倧倉残念なお知らせです。
掚しコヌデのたずめをモヌメントで䜜ろうずした矢先にこれ 
ニュヌス蚘事がたずめられおいたのは䟿利だったので残念。
よなよな広告に䜿うモヌメントを䜜った蚘憶。奜きだったのになヌ。
Twitterのモヌメント機胜がりェブからいきなり消えたので焊ったけど、macOSアプリから過去のモヌメントにただアクセスできた。

なお、過去に䜜ったモヌメントは、圓面残すようですが、制埡できなくなるのが怖いので、消したした。
過去に䜜成したモヌメントの閲芧は可胜ずのこず。
あらあら、おやおや、たあたあ
2022.12. 8
ファッ!?マゞか
過去にリコリスリコむル関連の話題でモヌメント利甚したけど機胜が削陀されるのか〜過去䜜補分は閲芧出来るみたいですね。
よくやった
ITmedia
"ç±³Twitterは12月8日、ほずんどのナヌザヌからTwitterのモヌメント䜜成機胜を削陀したず発衚した。理由は他の機胜の改善に泚力しおいるためずしおいる。過去に䜜成したモヌメントの閲芧は可胜ずいう"
今たでの䜜品の発衚ツむヌトたずめるのに䟿利だったのになぁ
1幎を振り返るツむヌトをモヌメントにたずめようずしおたのに線集出来なくなった😢
ハッシュタグで芋れるは芋れるけど...
過去のは芋れるのか。削陀はできるよね
フラグでオフにされおるだけだから䜜成・線集の機胜自䜓はただ削陀されおないな。
結局、アプリ版に䜜成機胜䞋りおこなかったから觊れるこずがなかった機胜
むラストレヌタヌの人たちが描いた絵を䞀芧にたずめるのに䜿っおいたらしく倚くの人が困っおいる
もしかしたら、新機胜でいらなくなるのかも 
残念ながらモヌメントは止めたそうですね
他にリ゜ヌスを回すずの事で。。。
(過去に䜜った物は芋れる状態)
【管理人の぀ぶやき】

圓アカりントでも䜜成・線集機胜停止を確認したした。
今埌のものは各モヌメントの衚玙ツむヌトにリプをぶら䞋げおいく方向で考えおおりたす。

がんばっお䜜ったばかりなのですが こればかりは仕方ないですね 
ご䞍䟿おかけしたす。すみたせん。
さすがにこれは無胜では 代替機胜を甚意しおほしかった
Ž-`.oO 
ええっ Twitterから「モヌメント」機胜なくなったの のツむヌトたずめないず振り返りづらくなっおきたから、久々に䜿おうず思った矢先に  改悪がどんどん進んでいく  
意識しおいなかったけど、iOSAndroidからの䜜成は2018幎に終了しおいたようだ。


それはそうず、埩掻を望む人が倚いフリヌト埩掻はただですかね。
あれた残念
ガヌン。ほんずだ。線集ペヌゞがなくなっおいる 
理由は他の機胜の改善に泚力しおいるためずしおいる。過去に䜜成したモヌメントの閲芧は可胜ずいう。
ありゃ、やめちゃうのか
>理由は他の機胜の改善に泚力しおいるためずしおいる。

人員いないんだろうなぁ
min.tに移行しよっかな
「過去に䜜成したモヌメントの閲芧は可胜ずいう」
めちゃくちゃ困るんだが
次になくなるTwitterの機胜はなんだろう
ああヌ、過去のは芋るこずは出来るのね  モヌメントに残しおるや぀、手元にメモ残っおないのもあるから  
マゞで・・(Ў)
䜿っおるのに
パ゜コンからしか管理出来なかったし確かに過疎機胜だもんな
やめおヌ
葵時緒さんのレビュヌたずめおるのヌ
事埌報告ですね(苊笑)。過去に䜜ったモヌメントは閲芧可胜ずのこず。
過去に䜜成したモヌメントの閲芧は可胜
は

今月からどこにたずめりゃいいんだ  
線集もできなくなっずる😩

"ç±³Twitterは12月8日、ほずんどのナヌザヌからTwitterのモヌメント䜜成機胜を削陀したず発衚した"
䜿ったこずないからどうでもいいみたいな
タむトルずURLをコピヌしたした