メディア記事

被告「反感が爆発」 安倍氏銃撃の容疑者に殺害予告、起訴内容認める

バズる指数ピーク 52

 twitterコメント 82件中 1~82件
「ネットなどで山上容疑者を擁護するような声を見聞きして不満に思っていた▽安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた」
“「父親による更生の手助けも期待できる」と情状酌量を求めた”
とあるので
何歳の若者?と思ってよくよくみると、不惑:40歳のバカ者でした😖
gに反感
「安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた――などと説明し、飲酒によって「反感が爆発」」。インセルでもあったか。→
現行犯逮捕された 容疑者より先に
山上容疑者が留置されている大阪拘置所に殺害予告の電話をした人間が起訴されたらしい・・・


は山上容疑者と統一教会との関係を補強し始めてるみたいだが
山上容疑者を知る人間なら警察に行かせろ・・・(ーдー)
40歳にもなって酒飲んだ勢いでって、頼むから早く更生しよう。フェミニスト憎んでる場合じゃない。
#
実際にアンフェが事件を起こしている。

《安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいたなどと説明》
『インターネットなどで山上容疑者を擁護するような声を見聞きして不満に思っていた▽安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた――などと説明』
相手の事が嫌いで嫌いで仕方がなかったとしても、「やってはいけない」事がある(※自戒の意味を込めて)。
国葬が葬儀とは別物だと判ってない奴。関係のないフェミニストを持ち出す、只の逆張り野郎。気が大きくなったのでなく、認知に問題がある。「自由民主党員」的非論理性と名付く。
<被告は無職40歳。弁護側は「父親による更生の手助けも期待できる」とした。
安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた――などと説明し、飲酒によって「反感が爆発してしまった」と語った。
40歳無職の被告弁護で「父親による更生の手助けも期待できる」だと? →
元総理の支持者には、理屈が通じない。すぐ爆発する。
こじらせたネトウヨって本当に害悪でしか無いよね。
アンフェ安倍シンジャーズの40歳は拘置所に自分で乗り込む積もりだったのか?
無職の40歳、泥酔して山上に殺害予告(^q^)
救いようがないな…(^q^)←
情状酌量とかいいです。安倍晋三カルトなんだから、とっとと脱洗脳を。
「インターネットなどで山上容疑者を擁護するような声を見聞きして不満に思っていた」
『▽安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた―』
🎌ヒノマルオッサンがフェミニズムを憎悪する「あまりにも普通の日本人」像。
「検察側は『拘置所に与える悪影響を吟味せず犯行に及んでいて、動機に酌量の余地はない』と主張」

これこそ反省促して起訴猶予で足りるだろ。どうせ誰も本気に捉えてなかったくせに
>石川県野々市市の無職八幡竜輔被告(40)

>安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた
被告「(飲酒によって)反感が爆発してしまった」
弁護側「(犯行の)原因に真摯に向き合い、父親による更生の手助けも期待できる」

何となく西から昇ったお日様が東へ沈む世界の住人のような気がする。
狂犬のシンパも狂犬。

八幡被告は9月18日、「そっちにいますよね。山上徹也」「安倍さん殺した山上は殺さないといけない。殺しに行くつもりです」などと電話し、大阪拘置所に巡回業務を余儀なくさせ、業務を妨害したとされる。
例の三人にこの容疑者を口を極めて、喋々と断罪するチャンスを与える御仁は現れないものかしら。夏野剛はそれどころじゃなさげ、田中康夫は口論に、松本東野では動機を補強しかねず、福島瑞穂に手助けの義理はなし。
40歳😢
>安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた――などと説明し
アメリカでも右翼のテロが一番多いし、ドイツでも有ったし、日本でも安倍がやられてるしでもっと警戒しなきゃいけないのに公安や警察もウヨってるからなぁ。

#
統一協会の手の者では。
二点に今の日本が投影されている。

① 電話だけで逮捕起訴
② 劇場型メディアに反応
安倍と山上が並列になる訳ねえし、そもそも殺害する気のないイキリ殺害予告は単に世間に迷惑かけたいだけだろうJK。クッソ下らない話だから即日結審してんの分かれよ。
拘置所に殺害予告するの男気にあふれすぎている
「お酒を飲み過ぎて気が大きくなり、後先を考えずにうっぷんを晴らしてしまった」

日本でいちばん人を殺してる製品って
包丁じゃなくて酒なんだろうなぁ

まあ酒を禁止するのは
今の人類にはムリなのは歴史が証明してるけど
わざと罪を犯して同じ拘置所に収監されるとか、そういうのじゃないのか。ビジランテを見習えばいいのに(ピースメイカー脳)。
安倍と変わらん程度のこの39年ものの馬鹿を更生させることができたならいいモデルケースになるよな。まあ無理だろうが(ずーーっと分かれて暮らしていたならともかく)。
アホが多い(゚Д゚)
反感が爆発…要は普段は口に出せなかった訳だ。口に出せば批判されるから。
自分でも正当化出来ない事が分かっている感情を、酒の勢いで爆発させる、この不毛さには唖然とさせられる。
うーん。犯行動機といい、すごいバカだ。

#
…また無職の犯行か。そんなにヒマなら、働けば?
逮捕された、無職、八幡竜輔(40)、フェイスブックがちゃんとあってなかなかいいな。自己紹介欄もその通りのやつでとてもいい。
42歳か……:「起訴状などによると、八幡被告は9月18日、「そっちにいますよね。山上徹也」「安倍さん殺した山上は殺さないといけない。殺しに行くつもりです」などと電話し、大阪拘置所に巡回業務を余儀なくさせ、業務を妨害したとされる」
しかし安倍銃撃犯はまだ起訴されてないのに留置中の銃撃犯に殺害予告したヤツはもう起訴されるというナゾ

八幡って八幡和郎さんの親族かなにかか?
いわゆる“安倍信者”とか言われてるタイプの人?
そもそも山上容疑者も“安倍信者”だったんだっけ?
ネトウヨってこんなのしかいないよね。そして無職。
「弁護側は「(犯行の)原因に真摯(しんし)に向き合い、父親による更生の手助けも期待できる」と情状酌量を求めた。」

高齢の親がネトウヨになる可能性も、中年の子がネトウヨになる可能性も。
「安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた――などと説明し、飲酒によって「反感が爆発してしまった」と語った」
山上氏についてなにか情報かと思ったら違った
低能有罪。
再記。<万人の万人に対する闘争状態>克服の為,目的の為に手段を選ばぬ姿勢は要否定。故に,カルト/カルトと結ぶ政治と,テロは,各々が許されぬ。前者が後者に撃たれるのは因果応報。で,当件の容疑者は,思想的に前者側か?w
ずいぶんとつまらん犯行動機だな。自分の気に入らない事を否定したいだけとかガキかよ。
なんだそりゃ。“安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた――などと説明し、飲酒によって「反感が爆発してしまった」と語った。”
酔ったときは普段からの言説出てくる。

>国葬に反対の人に自身が嫌いだったフェミニスト学者が居たから

という理由もひどいし、ヘイトクライムのおそれも。

アベウヨ中毒の害としか。
「安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた」から殺害予告の電話をしたと。アンチフェミの輩、マジに怖いね。
石川県野々市市の八幡竜輔(40)「自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた」。殺害予告の動機のひとつがアンチフェミ。|
被告の供述が嘘か本当かはともかく、「酒に酔った状態での犯行」は飲酒運転と同じように罪を重くすべき。実現するまで何度でも言い続けます。/
“インターネットなどで山上容疑者を擁護するような声を見聞きして不満に思っていた▽安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた” 犯行動機の現代汚濁を煮詰めた感。
「インターネットなどで山上容疑者を擁護するような声を見聞きして」この「擁護」は直接的な擁護はもちろん、容疑者や犯行を批判しながらも生い立ちへの同情や統一教会批判も含まれるので、手前勝手なレッテルだよ。
大阪拘置所へのテロ予告。反フェミニズム運動が暴力を伴うのは、男らしさ(toxic masculinity)の表現か『▽安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた――など動機を説明し』
予告で捕まってるうちはまだ良いけど、犯罪として成就してしまう例が出てきても、煽ってきたアンフェのインフルエンサーの方々はどうせ責任なんか取らないんだろうなあ。
そりゃ過半数が反対だったんだからその中には嫌いなやつもおるだろ。
インターネットなどで山上容疑者を擁護するような声を見聞きして不満に思っていた。国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいて反感が爆発してしまったと語った。
ネトウヨは無職がデフォ。
無職なのは安倍のせいなのにw
拘置所に留置中の人間への殺害予告…いったいどうやって殺すんだ…スタンド使いでも送り込むのか。
統一教会に洗脳されてるのか?自民党に洗脳されているのか?だ。
安倍晋氏殺害事件で、山上容疑者が留置されている大阪拘置所に殺害を予告する電話をかけ、威力業務妨害罪に問われた石川県野々市市の無職八幡竜輔被告の初公判が8日、大阪地裁。検察側は懲役1年6カ月を求刑
八幡被告
インターネットなどで山上容疑者を擁護するような声を見聞きして不満に思っていた▽安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた――などと説明し、飲酒によって「反感が爆発してしまった」と語った

今はコラボ叩きしてそう
ネトウヨ、ほんとうに社会の害だな
またネトウヨ自民党支持者から犯罪者が出てしまった👮
> 無職(40)

これだけで全てが分かった気になるな。
朝日:
「安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた」って、それを山上さん殺害予告の理由として主張するなら精神鑑定が必要なのはこの被告では🤔
アンフェのネトウヨが犯人だったんかい
#
>自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた――などと説明し、飲酒によって「反感が爆発してしまった」と語った。
山上徹也へ殺害予告した無職(40)「山上擁護勢力にフェミ学者がいて反感が爆発した」弁護側「父親が更生の手助けするから大目に見て」


マジで書いててあって草
山上容疑者もこの被告もこの記事を読んでいる自分もロスジェネ。
なんか色々考えてしまう。
が掲げた っていうのは、こんな異常な国なんでしょうかね?もし、今美しい国になっていたら、日本はとんでもない国になってますね…笑
「安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた」

なにその理由。
そして、
インターネットなどでこの被告を擁護するような声を見聞きして不満に思い、飲酒によって反感が爆発してしまって襲撃を予告する電話をかけて逮捕される奴が現れ…
夢の永久機関の完成である。
「安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた――などと説明し、飲酒によって「反感が爆発してしまった」と語った」
ええ~フェミニズムのせいにするの?あとお酒?
脅迫とか絶対ダメでしょうに。40も越したなら大人になってほしい…
この日の被告人質問で、被告は「お酒を飲み過ぎて気が大きくなり、後先を考えずにうっぷんを晴らしてしまった」と述べました。
「安倍氏の国葬に反対する人たちの中に、自身が嫌悪するフェミニズムを代表する学者がいた」察し
無職八幡竜輔被告(40)を検索したら酷かった…😥
威力業務妨害の罪で起訴された被告が動機を語りました。
"インターネットなどで山上容疑者を擁護するような声を見聞きして不満に思っていた"
40歳無職の息子の更生を手伝う父親😣
タイトルとURLをコピーしました