メディア記事

れいわ新選組の代表選に古谷経衡氏がサプライズ立候補「本当の保守政党として羽ばたける」

バズる指数ピーク 245

 twitterコメント 62件中 1~62件
お茶返せwwwww…
れいわ。
政党としては当たり前のことをはじめましたねぇ。
更に元・ネトウヨ古谷(経衡氏)とは....
なかなか面白い展開ですねぇw
🌹れいわ新選組の代表選に、古谷経衡氏がサプライズ立候補「本当の保守政党として羽ばたける」
>世の中で保守、愛国と名乗っている人たちのなんとうさん臭いことか。れいわこそが本当の保守政党として羽ばたけるんじゃないか。

焦熱地獄行き確実なのは理解できた。
は??
保守??
どこが???
LuckyFMの明日のニュースポとあさっての茨城県議選特番の進行役はどうなるんだが。。れいわは候補は出していないけど。。
古谷さん、右に行ったり左に行ったりで、忙しい人だな。。
形だけ対立候補をたてて、民主的な手続きで選ばれた風を装うのですね。共産党もみならうべきです。
どこが保守だよ🤣🤣🤣
モップ代表!?がんばれ!!まじでまじでwww
節操のない奴

保守⁉️どこが
“れいわこそが本当の保守政党として羽ばたけるんじゃないか”

共産主義者が保守とは笑わせる。

れいわ新選組の主張見たら、社会主義・共産主義そのものだろ。

古谷もボケたのか。
古谷経衡氏がこんな所にいた。
「本当の保守政党」を目指すらしいが、この党のどこが保守なの?
経済政策で少し支持があるかもしれないが、その他は全くデタラメの左翼過激派だ。
こんなヒト達が議員さんとは日本オワタネー
あーAbemaTVに出てるド左翼の人か。
岸田政権をかき回しましょう。
文筆家ってwww
自称右翼なら、れいわ新選組を解体するぐらいのことを言えよ。「れいわが保守政党として羽ばたく?」…在日外国人にボコられるから気を付けたほうがいいぞ!
れいわ新選組の代表選に
古谷経衡氏がサプライズ立候補
「本当の保守政党として
羽ばたける」
😎れいわが保守だと?!
人を騙す事しか考えとらんな。
詐欺師集団やな。
虚言も大概にせえよ‼️
ᗷ級映画とちゃうで、政治は⚠️
れいわ新選組代表選挙の面々が香ばしい。



れいわ新選組代表選挙が告示された様子だが、此の代表選挙に立候補したのが古谷経衡と云うのだから大笑いで在る。
此奴は一時期保守の論客等と持て囃されたが、結局は馬脚を現し保守でも何でも無かった。
韓国と中国と朝日新聞が大好きな・・・
>本当の保守政党として
同族嫌悪のネトウヨ崩れが笑わせんな!
気は確かですか?
ご自身で何を言っているのか理解出来てますか?
保守とは?

世の中で保守、愛国と名乗っている人たちのなんとうさん臭いことか。れいわこそが本当の保守政党として羽ばたけるんじゃないか。
保守とは?中道とは?その定義とは?今夜はそんなことを考えながら呑んでますよ(テキトー
『世の中で保守、愛国と名乗っている人たちのなんとうさん臭いことか。』

チコちゃんは知っています。
って続くのかと思った。
>れいわ新選組の代表選が8日告示され、
・山本太郎参院議員
・大石晃子衆院議員、櫛淵万里衆院議員がコンビで
・古谷経衡氏
3陣営4人が名乗りを上げた。
『山本太郎』ってゆう口八丁手八丁の教祖に勝てるワケないじゃん…😅💦
はい?
れいわのどこが保守ですか?😅
ホホー
東スポさん 早い❣ 👏
「世の中で保守、愛国と名乗っている人たちのなんとうさん臭いことか」

目糞鼻糞を笑う
山本太郎(自民党に)「二度と保守を名乗るな!」を思い出す
そうですねぇ。
政党としては当たり前のことをはじめましたねぇ。
更に元・ネトウヨ古谷(経衡氏)とは....
なかなか面白いですねぇw
の代表選が8日告示され、現代表の 参院議員(48)のほかに共同代表(仮)の 衆院議員(45)、 衆院議員(55)がコンビでの立候補。さらに文筆家の 氏(40)も加わり、3陣営4人が名乗りを上げた。
国会議員ですらないし偽保守だからってメロリンQアノン党首選、ないわー。
血迷いすぎやろ
古谷経衡、親露派叩いとったやん
なんで親露派のれ新に……
おいおいエイプリルフールはまだ早いぞ
えええええ



“一番希望が持てる政党はどこかといったら、どう客観的にみてもれいわと思った次第。しかしながら左派ポピュリズム政党と不当な評価を受けている”
ファーーーーーッwwwww
右翼?健全な保守じゃなく右翼なん?
山本太郎左翼やん!
右、左混ざってちょうどええんかぁー
これも19時のNHKニュースで初めて知って驚いたな!
画面に古谷氏が映っていて「なんでそこにいるの!」とビックリ!

国政選挙や知事選に出るよりも、売名行為のコスパはいいかも。
世の中で保守、愛国と名乗っている人たちのなんとうさん臭いことか。れいわこそが本当の保守政党として羽ばたける。
> 一番希望が持てる政党はどこかといったら、どう客観的にみてもれいわと思った次第(古谷氏)👏👏👏
れいわ新選組の代表選に古谷経衡 氏がサプライズ立候補「本当の保守政党として羽ばたける」
「れいわ新選組」なんて名称は右翼っぽいけど、中身は日共よりも左翼的だろ?
面白いじゃん!
の代表選に古谷経衡がサプライズ立候補「本当の保守政党として羽ばたける」
面白いことになってるなwww
広義の保守政党
引用
山本太郎参院議員(48)のほかに共同代表(仮)の大石晃子衆院議員(45)、櫛淵万里衆院議員(55)がコンビでの立候補。さらに文筆家の古谷経衡氏(40)も加わり、3陣営4人が名乗りを上げた。
サプライズとなったのは〝話の分かる右翼〟を自称する古谷氏だ。
元号政党が左派なわけなかろ。

>左派ポピュリズム政党と不当な評価を受けている
ええ…
え・・・・・これは・・・・一体どういうことですか・・・・
ほえ?ツネちゃんは党に所属してたの?所属してなくても立候補できるなら、それはそれで面白いが。
「話のわかる右翼」か。
れいわの立ち位置は左派ポピュリズムではなく右派ポピュリズムだと納得できる話よな。
れいわ新選組の党勢、政策に関してはよく分かっていないところだが、党首選があるそうで「いつもの顔ぶれだな」と思っていたら古谷経衡さんが出馬するらしくて驚いた
なかなか面白いことするね。
漫才やめろ
ギャグか何か?
れいわの代表選挙記者会見‼️
とてもよい会見でした。

山本太郎👈山本議員推薦🤣
大石&櫛淵 両議員👈天畠議員推薦
古谷経衡さん👈舩後議員推薦

面白くなって来ました。発信力ある古谷経衡さん 申し分ない『大工の源さん』ですね❣️

早速記事発見‼️東スポ
タイトルとURLをコピーしました