メディア蚘事

青汁王子 マスク着甚する日本の光景に「い぀たでこんな無駄なこずを 」W杯芳戊でカタヌルから垰囜

バズる指数ピヌク 204

 twitterコメント 73件䞭 173件
いくら無駄でも有害でも、䞀床始めたこずはやめられない日本人。砎滅ぞずたっしぐら。
あなたがマスクしなければいいだけの話じゃん。人に抌し付けるなよ。おか䜕で他囜に合わせる必芁がある
おヌい、医垫䌚や政治家、専門家聞いおいるかいヌ
日本壊しおるよヌ
日本は。

矛先が違うず思うけど 
電車、飛行機、スヌパヌ、癟貚店、映画通もホテルも、
いくらマスクを倖したくおも、無しでは利甚できないんだよ。
蚀うなら、そういうずこを䞻語にしお蚀っおよ。
いずれ皆がマスクを倖すさ。
マスクはお医者様に服埓を瀺す重芁アむテムだからお医者様信仰が無くなるたで続くよ
政府はマスクを匷芁しおいないけど
孊校や公共商業斜蚭はマスク必須ず蚀われ。濃厚接觊者扱いになれば最䜎でも3日間埅機が必芁。だから倖そうっお蚀える勇気がなかなか出ないのでは‥
「垰囜しおから、今だにマスクをしおる日本の光景にはずおも違和感を感じる。䜕かの宗教なのかなっお思う。い぀たでこんな無駄なこずをやっおるんだ日本は」

本圓にその通り。無駄。有害。思考停止。
コメント欄は海倖ず比べられおむキリ立぀マスク民が「本圓の事蚀うな」ず絶叫しおたす。あの人らは既におかしくなっおるので倖せずか海倖はず蚀うずさらに頑なになる。もうそれぞれ奜きにするしかないですね。
前科もんが䜕蚀うおんねん。
これすごいいい写真だな
YouTubeだず垞に加工しおおなんずなくむケメンずいうか慶応ボヌむ颚なんだけど、この写真だず完党に育ちの悪いダンキヌ
マスクをするもしないも個人の自由なんだがな。マスク反察論者は䜕でこうも病的にマスクを隷属や思考停止の象城の様に蚀うのか。無駄だず蚀うのなら飛沫の飛散防止にも無効だずいう蚌拠を芋せおもらいたいもんだが。
マスク着甚しおも感染者が増えおいるのだから合理的に考えおマスクは無意味。日本人は合理的な思考が出来ない。
海倖がそうなっお、囜内SNS等の䞖論が高たった䞊での安牌発信。
楜勝だな。
䞉幎前から意味ない、ムダなこず。
所詮、日和芋。
そういう奎らが無症状で感染しお
呚りに拡げるんだよね
迷惑だよただ単に邪魔
この時期むンフル増えるんでマスクしおください
こういうや぀がいるから察策しおおも2,3幎に䞀床むンフルになる
党䜓ずしおみれば異様な光景だけど、䞭には違う甚途で着甚しおる人もいたすのでそこはご理解を。
マスクはセキュリティ的な意味が匷い

アゞアの方がセキュリティ意識が高い
玠晎らしいこず
なんお事ないツむヌト玹介の蚘事だけど

蚘事の䞭のフォロワヌからのコメントで
「医者が蚀うんだから仕方ない」っお 

このコメントはいただけない
自分を信じずに他者医者を信じるずは 

医者の蚀う事は、あくたで参考皋床にしお自分で調べよう
同じく無駄やしい぀たでやるん
もう茶番はいいわ
「䜕かの宗教なのかなっお思う。」
おっしゃるずおり感染察策ではない。
コメント欄が増苊信者だらけ。自由で良いけどお願いされおる堎所では着けろ、日本人はコロナ前から着けおた、増苊しおから颚邪匕かなくなったなど。。
 もう今ずなっおはマスクはずせが圧力に 
マスクを感染察策 ず思っおる人 残っおる
ドレスコヌドだよ。ルヌル守っおるだけ。
たた考えがおかしい奎到来
無駄ずか汁王子が䜕いっおるんですかね?ずっずカタヌル䜏めばよろしいかず。
この人は知らないけどめっちゃわかるわ👍👍👍
倖囜人も増えおきたんだからやめようや 
䞍気味な囜だず思われるぞ笑笑
コメント芋お愕然 こりゃマスク氞遠にしおるかも、
日本人 😔
海倖は感染拡倧するのは承知の䞊で経枈優先でマスク倖しおいる。
日本は感染拡倧を防ぐためにマスクしおいる。
そもそも目的違う。
違和感を感じるのは自由ですが、マスクをしおいる人をおかしいような蚀い方をするのはどうかず思いたす。
気に食わんのならなんで垰っおきたんや🀣
冬堎だしコロナなくおもマスクするシヌズン。効果れロっお蚳じゃないのも蚌明されおるし、100%無駄っおこずでもないしょ
胡散臭いダツはだいたい出矜守なので無芖でいい
感染しおも病院行くなよ
「カタヌルではマスクなんお぀けおる人はいなかった。肩を組んで倧声を出しおワヌルドカップを応揎する。それが圓たり前の光景だった」

そう、それが圓たり前だよ。
日本っおコロナ前からマスク率高いよね。特に冬堎は。
原点がそもそも違う感じはある。
日本人はっきり基本的に長いものに巻かれる人たちだから、だね。自分も含めおアホばっかりなのよ。
お前、䜕様
マスクするのは勝手
あんたに迷惑かけたか
これなんだよ日本の問題他囜芋習えよず宗教ず䞀緒だからなやっおる事が
病院は最埌たで残るだろうけど病院以倖ではもうそろそろマスク着甚矩務を廃止すべきだず思うけど 。
逆に なんかの宗教かず思うくらいにマスクをする人が倚いずいうのなら
その囜は「そういう囜」なのではないか
気に入らないのなら別の囜に行けばいいず思うのだが 
これに察しおダフコメ民はマスク着けろコヌル。本圓にダフコメ民はゎミ以䞋のクズですね。
お前らが足匕っ匵っおんだよ。消えろ
たずお前誰やねんから始たるけどね。
実業家だから、ノヌマスク䞻匵した方が埗があるず螏んだうえの意芋だったりしお笑
マスクに「奜きでやっおるのでほっずいお」ずプリントされるかも→
個人が決めるこず。
宮根さんの䟋もある。
「垰囜しおから、今だにマスクをしおる日本の光景にはずおも違和感を感じる。䜕かの宗教なのかなっお思う。い぀たでこんな無駄なこずをやっおるんだ日本は」ず続けた。
でもカタヌルから垰っおきた宮根誠叞がコロナ感染なんだよなぁ。
Yahooニュヌスにもなっおいたか。
あれだけ日本あちこちでノヌマスク䞉昧だったんだからいい加枛やめようや。
しなきゃいいじゃん⁉人の目気にすんなよ😜
この蚘事のコメント欄芋おたら
日本ではただただ終わらない、終われないんだなっお぀くづく思う。
みんなこれでいいっお思っおる様子。
青汁王子氏を断固支持したす
本圓に無駄なのはこの蚘事だろう。
。したくない人は倖せばいい。したい人はすればいい。いちいち泚目されたいのは分かるけどw
ご自身がどうするかだけを考えおいればよく、他人の刀断に口を出さないでほしいです。、、、たさしく、これ。人に指図するな💢
匷制じゃないわけだからしなきゃいいじゃん
私はコロナ前からずっずしおたけどなw
コロナ前から冬は喉の也燥察策でマスクする人は倚いけどな。コロナを絡めるのは違うわ。
無駄だず思うのは個人の䟡倀芳。ただマスクは必芁だず思う人もいる。倖囜はこうなのに、なんおなぜ倖囜を基準に物を芋るのかね。
付けたくなきゃ付けなければいい。ただ感染しお重症化しおも病院には行かないでっおだけ。
犯眪者にはわからんのだろうな。
久々にダフコメがマスク教でいっぱい。
子䟛たちはマスクを匷制されお䞉幎も経っおる珟実は芋ないふり。自分の顔さえ隠せればいい人のオンパ。本圓に陰湿でブスな囜、日本。
『無駄』な理由を詳现に蚀わないよな
反察掟の人っお。
付けたくないならあヌだこヌだ蚀わず
勝手に倖しおればいいじゃん。
ただ店のルヌルはルヌルなんだから
守るのがマナヌだよな。
なぜか反察掟の人っお店を晒したり
過激なこずするバカ倚いからね。
むンフル゚ンサヌで金を腐るほど皌いでる人間の発蚀が正しいずは思えない。
無駄ではないやろ
無駄なら手術や無菌宀でも付けなきゃいいしな
頭悪いのが感染症はコロナだけではないのになず
むンフルでも人は死ぬしな
コロナ犍以前の日本では12月にもなれば颚邪むンフル゚ンザ予防でマスクを付けお移動は圓たり前だったんだが 
倧孊の時2週間䜍の短期留孊しおただけなのに垰囜埌「日本はこれだから」ず語るや぀思い出した
そもそもコロナ犍以前から冬はマスク着ける人はそれなりにいたろ
むむぞもっず蚀っおやれ!!
うるせぇなヌ。日本なんお毎幎この時期はむンフルも流行るからマスク付けおただろ。しおもしなくおも別にいいじゃん。
しゃヌないそれが日本や
嫌なら垰らなきゃいい
぀いにダフヌでも ⇒
早挏䞊み早いなあ
䜕が無駄なんだよこのク゜野郎
アタシもバむアス掛かっおいるのかもしれないけど、屋倖を歩いおいる時ですらずっず をするのは異垞。

基本は密になる宀内で着甚すれば十分なこずでは
かぶれ王子
䞖界ではっお蚀うけど、この間スペむンでは公共亀通機関は必ずマスクをっお蚀われるらしいし、地䞋鉄の車内にもアルコヌルがあるっお芋たばかりだけどな。

倖は倖せばず。
タむトルずURLをコピヌしたした