メディア記事

旧統一教会から訴えられた有田芳生氏が裁判で詳らかにする「教団による空気銃の大量輸入」衝撃の内容

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 95件中 1~95件
〈「統一教会は60年代後半に2500丁の空気散弾銃を日本に持ち込んでいる。銃砲店もつくった。なので、当時から警察は統一教会を単なる宗教団体とは見ていなかった。『文鮮明機関』ですからね」〉
これだけでも再度調査にはいるべき話だ。止めたのは政治の力?想像はつくが。
日本という国はこれを宗教法人としてずっと認めてきたわけですよね? そりゃあ自民党とズブズブの関係でなけりゃ有り得ないことでしょうよ。
頼むぜ!有田さん!
こんな団体が公安のマークから外れて共産党がマークされるんだからもう公安も教会とグルってことで間違いないよね?
統一教会が空気銃で武装している?
それが本当なら何をする気なのでしょうか。
犯罪組織からテロ組織にまでなってしまったのか。
今回の訴訟について

「旧統一教会への圧力になると思うので、何年かかっても徹底的にやります。旧統一教会を社会的に包囲する。そのような裁判にしなければ意味がない」
お早う御座います☀️
高田先生嫌な予感がします。
が、旧統一教会が60年代に日本に持ち込んだ空気散弾銃は10m離れた2cmの板を貫通する威力があり
非常に殺傷能力があると唐突に語り出しました。山上空砲説への対抗?考え過ぎかもしれませんが念の為シェアします。
もはや破壊活動防止法の対象では?

→警察は旧統一教会について「軍事組織」をも持っているという見方をしていた
これが本当なら安倍家の責任は大きいと思う
やはり…自民党はまだ旧統一教会と
繋がり有るのでは?「軍事」が秘かに
備えられていた教団。有田さんが
1日も早くメディアへ出て来て貰えたら幸いです。
韓国のこの手の組織は「本当に悪い」事をする!
旧統一教会の異常さは誰もが認めるところ。バカムーンババァをはじめ、ろくでもない連中。それを詳らかにしてくれた有田さんに感謝!
摘発できなかった理由についてはひと言だけ、『政治の力だよ』
それで、6男はサンクチュアリーになったのかしら。
明日の にこの話題は…

出ないだろうな、きっと。
ヤバ過ぎて。
旧 から訴えられた有田芳生氏が裁判で詳らかにする「教団による空気銃の大量輸入」衝撃の内容
何とも情けない
>有田さんは「訴えられてからテレビの出演は一切なくなった」と言う
《オウム真理教事件の直後、警察幹部は「次は統一教会を潰す」と》
しかし警察は動かなった。2005年頃に警察官部が語ったその理由は「政治の力だよ」。
「「統一教会は60年代後半に2500丁の空気散弾銃を日本に持ち込んでいる。銃砲店もつくった。『文鮮明機関』ですからね」と、有田さんは言う。」

そんなに危機感があったなら、なぜ議員時にもっと追求しなかったのか?

◾️教団による空気銃の大量輸入」衝撃の内容
ほんとISISみたい。逆にこっちが訴えたいっつうのなww
この記事を読んだけど有田芳生さん凄い。

統一から名誉毀損で訴えられたことを逆手に取り、反訴的な形で裁判を戦おうとされてる。今回の裁判を、35年前から始まった統一との戦いの "最終決戦" だと彼は位置付けてる。

必ず勝訴して欲しい。正義は必ず勝たなければならない。
と結託した は「 は暴力集団」と何度も喧伝するが彼らと密接な関係の こそ邪悪なカルト教団にして真の暴力集団ではないのか?
2022-12-08
から訴えられた
これが本当なら安倍家の責任は大きいと思う
の政治力かな。死んだ途端に救済法整備だもんね。
「政治屋」が、国民を苦しめてきた典型かな?
現役の政治屋を、どうするのかね選挙民は。

から訴えられた有田芳生氏が裁判で詳らかにする「教団による空気銃の大量輸入」衝撃の内容
"裁判が長引けば長引くほど、世間の目は旧統一教会にずっと向けられる"
楽しみですね
政治に無関心な人達はそろそろ政治に関心持ったほうがいいんじゃないかな…
自分の身に降りかかる直前まで無関心でいるの?
>オウム真理教事件の直後、警察幹部は「次は統一教会を潰す」と、あれほど意気込んでいたにもかかわらず、結局、動かなかった。
>なぜか。
AERAもこの人も好かんけど、この記事は貼っとくわ。 >
「統一教会は『軍事組織』」ー
つまり、国際テロ組織。コントラのようなものだ。
旧統一教会にしっかりとどめを刺して頂きたい。応援します。
日本から統一教会は追い出すべき
有田芳生氏が裁判で詳らかにしたこと
「文鮮明機関」とは何か?
78年11月、米下院国際関係委員会国際機構小委員会、通称「フレイザー委員会」は旧統一教会の対米工作などについて最終報告書を公表。報告書の中で委員会は文鮮明を頂点とする統一教会を「文鮮明機関」と→
「『空気銃』といっても、おもちゃのようなしろものではまったくない。73年4月の衆議院内閣委員会での答弁によると‥10メートル離れた厚さ2センチの板を貫通する威力がある。当時の通商産業省重工業局長は、『現実に輸入されましたものが1万5700丁でございます』と説明」。
「目つきの鋭い男たち20~30人が狭い会議室にぎっしりと着席していました。おそらく全国の公安警察の幹部だと思います。二人は『オウムの次に統一教会を摘発の対象にしている』と‥。さらに『相当な情報源ができた。経済問題から捜査に入る』と、具体的に語っていました」
宗教はいつも戦争準備するよな
オウム真理教を隠れ蓑にした統一協会と自民党
"サギ集団"に"名誉"はない😠💢
旧統一教会の「有田退治」

反撃を期待します。
頑張ってください。
どうしてどの局も有田さんを出さなくなったのか?
それもやっぱり政治の力ですかね?
有田さんは「訴えられてからテレビの出演は一切なくなった」
何も隠さないでほしい
全て明らかにしてください
統一教会がやってきたこと
メディアが誰から指示されて有田さんを起用出来なかったのか
権力に負けてはならない
相手はただの人間です

旧統一教会から訴えられた有田氏が裁判「教団による空気銃の大量輸入」衝撃
武装してるのは恐ろしい。安倍氏が自民党と太いパイプで、旧統一教会の選挙応援スタッフを差配したりとある疑いも、被害者救済の法律つくって幕引きしようとしてる今!→
"当時から警察は統一教会を単なる宗教団体とは見ていなかった。『文鮮明機関』ですからね」と、有田さんは言う。"

宗教団体と見ると間違える話が多すぎる。宗教性は部分集合の一要素、あるいは隠れ蓑でしょう、この組織にとっては。
これは,必読!
戦う有田さん>
自民党が頑なに旧統一教会を責めないことこそ、まさに狂気の沙汰。
警視庁公安部が統一教会を摘発できなかった理由は『政治の力』
自民党が統一教会を保護して来た?!
野に放たれた有田さん。
文鮮明機関
殺傷能力の高い空気銃を1万5千丁輸入

公安幹部が統一教会を摘発できなかった理由
「政治の力だよ」

統一教会の集会に出たとか、小物を吊し上げて終わりじゃだめ

・警察の捜査を止めたのは誰だ?(察しはつくが)
・名称変更を強行したのは誰だ?

追及が必要
《 ↑
マジか!?(
驚くような事実をいくつもしゃべった。ただ、摘発できなかった理由についてはひと言だけ、『政治の力だよ』と、口にした」
旧 から訴えられた 氏が裁判で詳らかにする「教団による空気銃の大量輸入」衝撃の内容
。確かにやな❗️政治の圧力も明らかにしなければ成らない❗️推測は多くの国民が既にしていると思うが❗️(`_´)ゞ
統一教会はいずれ実実力行使でオウムを超える。
サンクチュアリ教会・参政党、統一教会の別動隊、アメリカではカルト指定だ。
なんで、参議院議員の時に旧統一教会の事を、声を大にして取り上げなかったのですか?議員なら色々と調査したり、国民からの理解も得られたのでは?
旧統一協会を守ってきた自民党は罪深い。@kishida230


”オウム真理教事件の直後、警察幹部は「次は統一教会を潰す」と、あれほど
内容が本当であれば、かなり機密性の高い情報のはず。雑誌にペラペラと公安の話するもんなの?
凄い内容…
有田さん、頑張って下さい!!
>有田芳生氏が裁判で詳らかにする「教団による空気銃の大量輸入」
> 「鋭和3B」空気銃は10メートル離れた厚さ2センチの板を貫通する威力がある。当時の通商産業省重工業局長は、「(鋭和3Bは)現実に輸入されましたものが1万5700丁でございます」と説明

✏️次のネタはこれだな
旧統一協会のスラップ訴訟で、テレビ局への出演は無くなったと。
旧統一協会の思う通りに行動する、報道の責を負わないテレビ局。
壺教団。
本体は、どうやら諜報機関かも。
米国「フレイザー委員会」は報告書のなかで文鮮明を頂点とする「文鮮明機関」と規定。
「統一教会は60年代後半に2500丁の空気散弾銃を日本に持ち込んでいる。銃砲店もつくった。
当時から警察は統一教会を単なる宗教団体とは見ていなかった。
『文鮮明機関』ですから」!
の離教者達の警戒心は異常なほどだとメディアさん感じてるらしいけど、こーゆーことしてる団体なんですよ。
空気銃ゆーて殺傷能力あるからな。
何故自民党は統一教会対策に及び腰?安倍氏はいないのに。

選挙かな?
「訴えられてからテレビの出演は一切なくなった」

訴えた側はメディア出演、訴えられた側はメディア出禁。スラップ訴訟のアンフェアに加担してるのはメディアだよな。
有田さんは「訴えられてからテレビの出演は一切なくなった」と言う
政治の圧力・・・😩ダメなものはダメ。
有田氏が長年取材し続けていたことはよく分かった。
じゃあなんで議員の時に取り上げて問題提起しなかったの?
今回の裁判は旧統一教会との『最終決戦』です
訴えない方が、よかったんじゃないの?
35年もの間、旧統一教会を追ってきた有田さん

オウム真理教事件の直後、警察幹部は「次は統一教会を潰す」と、あれほど意気込んでいたにもかかわらず、結局、動かなかった

.
気になる報道…。
△「教団による空気銃の大量輸入」衝撃の内容 (2022)

警察は旧統一教会について「軍事組織」をも持っているという見方をしていた。
教団の軍需企業が、日本へ空気銃を輸出した「統一産業」。68年に輸入したのは「幸世物産」で、ともに名の知れた旧統一教会の関連企業である。
韓国の情報工作機関KCIA臭いとは思ってたけど地上波マスコミは一切口を閉ざす。これも政治の力、金の力か。
軍需産業まで扱ってたのかぁ〜
政治屋ろくでもねぇ〜な
統一協会から名誉棄損訴訟を起こされたらテレビに呼ばれなくなった。これが事実ならやっぱりマスコミは圧力に弱い。統一協会の狙い通りだ。/
ネット上では統一協会が武装集団持ってるとか銃砲店持ってるとか書かれてたけど、これ読むとそれは本当の事なのかも。これが事実なら教団への捜査を止めた政治家と、癒着していた安倍自民党こそが反日だ。
アベ銃撃により明らかになったのは、アベ氏が自民仲間と共に大いに教団利用していたことだろう。国民が搾取されていようがお構いなしの非情なアベ氏。

優しかったって? ホント? 冷徹な人間ほど仲間には優しい顔を見せるらしいよ。ヒトラーもそうだったし…。
記事
『警察は旧統一教会について「軍事組織」をも持っているという見方をしていたという』

茂木敏充幹事長
「過激団体と共産党の関係」に根拠は無いが、
「過激団体と自民党の関係」は紛れもなく“事実”なんですよね。
まだまだ闇があるな、統一教会と自民党。
有田さんは裁判を通じて、警察がなぜ旧統一教会を反社会的団体と認識していたのか、その根拠を明らかにしていくつもりだ。裁判が長引けば長引くほど…
まだ保管されてたりして。
統一教会が反社会的集団というのを
警察庁が認めていて解散命令を出すに
足りる理由があるべよ
早く潰せよ、新たな被害者が出る前に!
記憶
//
空気銃は10メートル離れた厚さ2センチの板を貫通する威力がある。「(鋭和3Bは)現実に輸入されましたものが1万5700丁でございます」「非常に殺傷能力を持った銃」
ウム真理教事件の直後、警察幹部は「次は統一教会を潰す」と、あれほど意気込んでいたにもかかわらず、結局、動かなかった。警視庁公安部の人たちは、ただ、摘発できなかった理由についてはひと言だけ、『政治の力だよ』と、口にした。
何だこの茶番の訴え!ズブズブのくせに
やっぱり大粛清、赤狩り、非ナチ化、公職追放をやらんとイカンね。
「旧統一教会を社会的に包囲する。そのような裁判にしなければ意味がない」

残念だが、既に国民の方が包囲されていたみたいだ。
政治家だったときに手付かずだった理由を説明しないと話に信憑性がなくなるんだよね。

統一教会に捜査が及ばなかったのが「政治の力」と書くのであれば尚更。警察関係者談って逃げられるからOKって理屈??
1日も早く解散請求を。
統一教会が鉄炮店を持っていた? もはや宗教団体ではありませんね。
当時の通商産業省重工業局長は、「(鋭和3Bは)現実に輸入されましたものが1万5700丁でございます」と説明。中路雅弘衆院議員(当時)も、「非常に殺傷能力を持った銃」と語っている。

「教団による空気銃の大量輸入」衝撃の内容
統一は米では元から武器商だし
>> 有田さんは「(旧統一教会から)訴えられてからテレビの出演は一切なくなった」と

👉以前メディアは連日のように統一教会について報道していた際「これまで報道してこなかった我々にも問題がありますが」と必ず前置きしていたくせに、今やってる事は全く同じ事ではないか
そうだこの空気銃で、長崎のタウン誌が撃たれたことあったね。統一教会は銃に詳しいの多いから。
有田さん、がんばって下さい。
応援しています!
タイトルとURLをコピーしました