メディア記事

宮根誠司、新型コロナに感染でミヤネ屋欠席 1泊4日W杯弾丸ツアーで4日には帰国

バズる指数ピーク 224

 twitterコメント 72件中 1~72件
自己管理がなってないね番組でよく言ってたよねウィズコロナってそれが本音でしょこの人のみなさんに迷惑をかけちゃだめだよ
この方も最近は感染対策を緩めようという節がありましたからね。
気を抜いて 意識が低い状態で 無防備で遊び回れば感染してしまうという良い(悪い)例…
宮根さん「カタールでは誰もマスクしてません!」
帰国後陽性判明。
やはりマスクは大事!!
番組が静かでゆっくり見れる宮根誠司さんお大事に
新型コロナに感染でミヤネ屋欠席 1泊4日W杯弾丸ツアーで4日には帰国
じゃぁ帰国後は感染だね笑
マスクしない国に渡航すると感染すること理解できた?
どっかの青汁は無駄とかほざいてたけど結果これ。対策しなけりゃ仕事も休む。しかも休みの理由は毎日言わん。みんなミヤネ屋毎日見てると天狗か? 体調に異変あっても仕事やる。あれ?異変あれば様子見で休むんとちゃう?
的 3年あれば 抗体弱者を見つけられたのではないかな までも ないのでは

宮根誠司、 でミヤネ屋欠席 1泊4日W杯弾丸ツアーで4日には帰国
宮根さんサッカー見に行ってたんや💨
ヘェ、そうでっか。
そのまま静かに世間から消えて行って下さっせ
ワールドカップ組が広げるんでしょうね
宮根誠司、新型コロナに感染でミヤネ屋欠席 1泊4日W杯弾丸ツアーで4日には帰国
弾丸ツアーではなく、マスクしなくて良いことに感激して、マスクをしなかったことで感染したようですね。
番組勝手に休んでコロナになりました。こんなやつ追放しろ
同じ飛行機の人ら大丈夫なんかw
宮根誠司さん、お大事にして下さい✨
一日も早く回復しますように🍀
ノーマスクでいた結果、これですが。
やっぱりマスクの効果は偉大なんですよ。
マスクしてリスクを少しでもリスクを減らしましょう❗
ノーマスクはやっぱりダメ。
ノーマスクなんて信用してはいけない。
子供から大人まで全員でマスクをしましょう。
ほらノーマスクになるとあっという間に感染しますよ。
ノーマスクは恐ろしいです。
マスクしてるから感染するリスクが減らせるんです。
皆でマスクをしましょう。
マスク必要
10日ほど前の番組内で紅葉かなにかを中継するリポーターに「マスク外しましょうよ」と結構強めに促しているのを見てドン引きした。
何やっているんですか、ホントに…と思うところもあるが、これはミヤネ氏だけの話ではないと思う。
以外と夜の店には
無いのかな?
ハメられたとか、り、怖いから
頑張ってるし
仕事に支障も出るし、周りにも迷惑かけちゃうからね。
海外では外そうが勝手だけど、リスクはあるわよね。
こちらもか…
例えば、タモリさんとか、高齢者や、基礎疾患ある方に移したら危ないんですよ。
昨日から風邪引いているように見えたって見たけどなwww
これはダンマリなの?あの界隈
やっとって感じですがマスクせずにサッカー観戦してたからどうのこうの前に💉散々番組で流しててご自身も(フリかは知りませ〜ん)打ってましたねぇ。
これ、よーく記事みるとタイトルは感染となっているが記事内の実際アナウンサーがいったとされる言葉は「〜陽性が確認」感染と言ってないやんけ!と思ってしまった。なんかおかしくないかな?
宮根誠司、新型コロナに感染でミヤネ屋欠席
バカな日本人の場合
”ほら、やっぱり感染したよ”と言うんだろね

違うよね。
カタールでは感染してもほとんど軽症で
済んでいる証拠を示してんだよ。
いやね、感染した事はしょうがない。
向こう”でノーマスクでハシャイデたんだ。当然だわ)

けど、昨日の放送に出たのはなんでや??

そういう立場を無自覚な姿勢は、クソだと思うぞ
宮根誠司、新型コロナに感染でミヤネ屋欠席 1泊4日W杯弾丸ツアーで4日には帰国
宮根誠司、新型コロナに感染でミヤネ屋欠席 1泊4日W杯弾丸ツアーで4日には帰国 獅子神にバンってされた?(いぬやしきより)
あらら💦
お大事に。
カタールで感染対策してなかったからか?
感染対策しなかったのに休むとかよくわからんわ、やってることが。
陽性になったからなんなの?
ダメなの?
「海外ではノーマスクでー」って言いたい人は言えば良いけど、感染確率が高まることを考えないのが何とも。それ込みでのノーマスクやで。
ノーマスクがいかに無防備かの証明
Mr.サンデーの共演者もヤバいな

宮根誠司、新型コロナに感染でミヤネ屋欠席 1泊4日W杯弾丸ツアーで4日には帰国
★宮根誠司、新型コロナに感染でミヤネ屋欠席 1泊4日W杯弾丸ツアーで4日には帰国
60近いのに弾丸で疲れて風邪ひいただけだろ
それか副反応か
昨日かな、チラッとみたら声がガラガラだった。

喉痛かったのかなー。
やっぱり。観客は全員ノーマスクだったからこうなると思っていた。帰国組はほかにも多いのでは。
宮根誠司、新型コロナに感染でミヤネ屋欠席 1泊4日W杯弾丸ツアーで4日には帰国 昨日の時点で
声がおかしかったと
大好き
うちのおばあちゃんは
言っておりまする。
宮根誠司、➡「新型コロナに感染」でミヤネ屋欠席 1泊4日W杯弾丸ツアーで4日には帰国
カタールで感染したんかな?
帰って来てからミヤネ屋出てんだよね?
マスク無しで。
共演者・スタッフ大丈夫なのかね?
あと家族も。
あっちじゃほとんどの人マスクしてなかったもんね…
そりゃー、あの観客席だものねぇ…
見事なオチ
濃厚接触者のスタジオの皆さんは大丈夫?
これほど笑顔になれるニュースを知らない。
昨日なんか鼻声でおかしかったから
もしかしたらカタールでお土産もらってきたんじゃないの?と思ったら
やっぱり

十分静養して下さい
ドーハの祟り。
新型コロナウィルスなんて存在しないでしょ?

日本の各自治体の保険課すら走査型電子顕微鏡でウィルスの確認はしていない

存在していると嘘をついていることが仕事

カルトだな
昨日、声が枯れてたが、枯れかたも変だなと思ったら‥
2時間もマスクなく話してたから、出演者は所謂濃厚接触みたいなものだな
「カタールでは誰もマスクなどしてないではないかッ!日本はおかしいッ!マスク外せ!」と主張なさっていた皆様、こういうことでございます。
ついに感染か!
予感はしてたけどね
宮根誠司、新型コロナに感染でミヤネ屋欠席 1泊4日W杯弾丸ツアーで4日に帰国 ←俺も海外弾丸ツアーで2回コロナ感染してるから、気持ちはわかる。
現地のコロナに対するあのユルユルぶり(マスクなし、集まって騒ぐなど)をみれば、当然の結果だと思うけど
昨日の放送鼻声だったからなあ
マスクしてないし、周りの出演者濃厚接触
声の荒れは単なる風邪ではなかったか。
最近、周囲でも感染報告聞くので気をつけねば。基本は免疫力だね。
宮根誠司、はしゃいでた🇶🇦カタールで貰って来たの?
だから感染予防効果は無いとあれほど…(ワクパス
に出てないから「もしかしてついに感染…?」と思ったら、やっぱりそうか。
おやおや?
この方もカタールに行くていで処分されてしまいましたか?
えっ?
まさか中東にサッカー見に行って新コロさん貰って帰国してきたわけじゃ無いですよね・・?
昨日あんなに体調悪そうな感じだったのにサッカーを見に行くのは仕事を休んで体調悪いのに仕事してたの?
まさかね・・
そ言うことか今テレビつけたが宮根さん、出てないからコロナ感染を疑った。
欠席 1泊4日W杯弾丸ツアーで4日に帰国
みんなノーマスクで楽しでます!
ってめちゃくちゃ言ってたな。

お大事にして下さい。
カタール隣のアブダビに行って感じた感想。
もうあの辺蔓延してるからどうしょうもないぞ。ワクチン何回打っても無駄。すでに全面規制緩和されてる地域で揉まれて慣れるしかない。
昨日スゲー声ガラガラだった原因はコレか。
カタールで感染されたか・・・??
声枯れてたもんね~~~
カタール行って感染したんじゃねーの?
タイトルとURLをコピーしました