メディア記事

鎌倉殿、白犬の謎が判明か?11日に「オープニング13の秘密」が放送へ

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 56件中 1~56件
アッ
なにこの番組アッ
も残り2回。すでにロスになりつつあります😅

今日の16:15からNHKで「鎌倉殿の13人~オープニング13の秘密~」放送。

放送が進むにつれ、映像にこめられた物語が明かされつつありますが、他に隠された謎とは?見逃せません😆[A]
危うく録画忘れそうになった。ささやかに楽しみ。
"オープニング映像の秘密を明かす「鎌倉殿の13人~オープニング13の秘密~」が11日午後4時15分からNHK で放送される"
明日こんな番組があんのね。さっそく予約した
11日!
忘れないように!
11日午後4時15分から( ..)φメモメモ
うわ、これ楽しみ
みるよね‼️
見なきゃ。
鎌倉殿、白犬の謎が判明か?11日に「オープニング13の秘密」が放送へ
日曜日の16時15分ですね。わかった、みる。
白い犬と言えば、あれか。

CMの…
録画やな!!

個人的に、最後朝廷(?)の偉い人と対峙してる武士は義時の息子泰時(坂口健太郎さん)だと思ってるけどどうなんだろう
要ちぇつくや!
公式告知まだなんか?これ
パッと見、パンク町田かと
ややや!楽しみでしかない!!!
録画予約した。
気になる気になる
気になってた大河ドラマのオープニング。
12/11 16:15~16:30。録画予約しました。
録画予約しなければ!
これは興味深い🧐

11日(日曜) 16時15分から放送だそうです。
忘れないで見ないと!!
お!11日午後4時15分からNHK で鎌倉殿のオープニングの特集があるよ〜😊
楽しみすぎる!!!!
つまり、鼓童も出てくるということでいいね?
楽しみすぎる!録画しよう。
今まで録画してる大河ドラマを観る時は、オープニングを早送りしてたけど、鎌倉殿の13人のオープニングは何故か毎回飛ばさずに観てるので楽しみ。
曲といいOPの展開といい、ほんと好きなだけに制作の意図が少しでも知れたらと思うと楽しみ。
多分この時間は外だからどうかして観る。
あ、そうだ予約しなきゃ絶対忘れる
「 」のオープニング映像の秘密を明かす
「鎌倉殿の13人~オープニング13の秘密~」
が11日午後4時15分から15分間、NHK で放送されるそうです!
鎌倉殿の公式さんは本当にきめ細やかに情報を発信して下さり有難いなぁ
( ;∀;)
きりゅうさん!
オープニングの謎が暴かれます!
これは見なければね。
予約しとこう
録画予約しとかなきゃ
予約しなくては
録画必須!!
ほぅ(゚Å゚)
録画予約完了っと
これは気になるやつ!
ソフバンのお父さん(マジよ)
今年の大河ドラマ、タイトルが「十三人」でなく「13人」と(当時は無いと思われる)アラビア数字なのも、何か意味あるのかな…とか思ってたりして |
これは興味深い🧐

11日(日曜) 16時15分から放送だそうです。
ファンミーティング
途中でさんが番宣しようとしたのですが、それよりオンライン組の通信障害がひどく謝罪のため番宣しきれなかった番組と思われるやつ。
「オープニング13の秘密」15分番組のようです、録画しよう!
鎌倉殿、白犬の謎が判明か?11日に「オープニング13の秘密」が放送へ
これは録画しとかねば φ(・ω・ )かきかき
11日午後4時15分。忘れないようにメモ。
チェックしておかねば
これは面白そう✨
楽しみ。見ます。
楽しみ!
オープニングは最初の数回見ただけで、あとはずっと飛ばしてたから、ほとんど記憶にない。
あのオープニング大好きなので、気になる~(^-^)
録画予約、設定完了(≧▽≦)
録画予約しておかなくちゃ!
後ろから明かりに照らされた、刀を持った武士像、最終回辺りで正面から明かりが当たるんじゃないかと勝手に想像してます。
タイトルとURLをコピーしました