メディア蚘事

プヌチン倧統領「栞戊争の脅嚁高たっおいるが、ロシアは狂っおはいない」

バズる指数ピヌク 568

 twitterコメント 159件䞭 1100件
#
「ロシアは を含めた を他囜の領土に眮いおいないが、アメリカ人はそうしおいる。トルコや、倚くの欧州各囜に」
アフガニスタン、チェチェン共和囜、シリアたで、それらの党おの戊争に特城的なのは、民間人に倧量の犠牲者が出る攻撃をロシア偎が仕掛けたこずだった。りクラむナで同じこずを繰り返しおいるプヌチンは、狂っおいるずしか思えない。
おいおい

NoWar
なんだか「嘘぀きのクレタ人」みたいな話だな。
プヌチン氏、正確には「私は栞兵噚の脅嚁を高めたが、ただ狂っおない」ず蚀い蚳したい感じですか。確かにこの人は狂っおるいうより、先芋の明が無くお時代遅れで知胜ず人埳ず倫理芳が党郚ないだけずいう感じです。
りクラむナのれレちゃんは、アメリカのバむデンからも、NATO諞囜からもハシゎを倖されちゃっお、暎走埅ったなしの状態だし。
プヌチンくんは、もう脅しに䜿わず今床やられたら戊術栞埅ったなしだず、぀いに衚のニュヌスが誘導や茶化しなしで、ガチで取り䞊げおたしね。
぀たり、䟵略しお䞀方的に䜵合を宣蚀した四州のどこかでダヌティボムを䜿った停旗䜜戊を敢行しおから、戊術栞を䞀方的に打ち蟌むずいうこずか。
狂人の蚀いそうなこずだ
【🇷🇺ロシア語】
ロシアは狂っおはおらず、栞兵噚を最初に䜿うこずはない。
↓
【🇯🇵和蚳】
ロシアは狂っおいるので、栞兵噚を最初に䜿うこずになる。
いい加枛にしおください
お願いしたす
貎様のおかげで䞖界䞭が倧迷惑だよ。
よっぱらいが、「よっぱらっおねェペ」っお蚀っおるのず同じ。
「プヌチンが狂っおいる」ずいうのは、考えが甘いのかもしれない。
いや、狂っおるのはりラゞミヌルさん
貎方ですが
狂っおないからこそ、事前に排陀できるず。→「こうした䞭ロシアでは、人暩理事䌚の前に、プヌチン氏の䟵攻を批刀する可胜性のあるものは排陀された」 《ニュヌス》
狂っおないずいうのなら、即刻撀退しお、犯した戊争犯眪に察しお償いをするず思うよ。
狂っおる奎が「自分は狂っおない」っお蚀っおも信憑性れロだよね。
も 人の戊闘支持掟もみんな狂っおる。終わっおる。
ロシア、ロシア文化は終わるしかない。
ロシアは狂っおいないかも知らんが、プヌチンは狂っおいる。
ヌ
基本的に、狂っおいる人が、自分を「狂っおいる」ずは蚀わないよね‌
狂っおる人間が自分のこず狂っおるなんお蚀わないよね( ˙-˙ )蚀っちゃうずころも含めお狂っおるわ( ˙-˙ )
ロシアが狂っおるずいうよりは、もずもずプヌチンが狂っおるんだよね。い぀か必ずやらかす人だず昔から蚀われおいたしね。
自囜が攻撃されない限り栞を䜿わないずプヌチンは蚀うが、プヌチンの蚀う自囜の定矩こそ問題だ。ただ栞戊争の危機の䞭にある。
先ずは戊術栞ずしおの䜿甚の瀺唆は、非戊闘員に察しおの二次䞉次被害も想定可胜なので、その時点で狂っおるず蚀わざるを埗ないだろう。盞互確蚌砎壊はあくたで䜿甚しない前提だろ
おたえず取り巻きが狂っおいる
諞悪の根源が消えればマトモになるかもな

ロシアは解䜓寞前になるかもしれんが
知らんがな(笑)
アンタはずっくに狂っおるわ
頭がプッチンプッチンプッチンプリン

粟神科医「治療前はみなさんそうおっしゃるんですよ。倧䞈倫、治療が進むず『ああ、おかしかったんだ』っお認識できるようになりたすよ」
ロシアは狂っお無いがプヌチン倧統領が狂っおる。(^w^)
ロシアが狂っおるのではなくプヌチンず取り巻きや芪ロシア掟が狂っおるだけでしょ 
ロシアよりも、プヌチン倧統領が狂っおいる。
既にプヌチン倧統領は狂っおいた。
䜙蚈タチ悪いやんけ
たさに詭匁。宇囜に無慈悲な䟵略戊争を仕掛けた時点で狂気。しかも、珟圚、尚、䟵略を継続䞭。党く反省もなく自己正圓化に躍起な前近代的䟵略囜家の棟梁の蚀葉など誰も信じはしない。
元々狂っおる郚類でしたけど曎にタヌボがかかっおたすよ。
あなたが栞戊争の脅嚁を高めおる本人のくせに。
プヌチンが蚀っおいる事が本圓なら栞戊争は起きない。りクラむナ偎から栞兵噚を䜿うこずは絶察にないから。
ロシアが平気で嘘を぀くし、ロシア人は狂っおいる
こずを䞖界は知っおいる。
決しお譊戒を緩めおはいけない。
プヌチンは狂っおいるず思われるので非垞に危険な状況だ
、「この歊噚をカミ゜リのように振り回しお、䞖界䞭を走り回るわけではない」
いや、カミ゜リは振り回すものじゃない。
BBC◆
「たた、りクラむナでの戊争は「長い道のり」になるだろうず述べた」※プヌチンは栞戊争の脅嚁をカミ゜リのように振り回し、しかも狂っおいる。
(opinion)
→確かに狂っずるのはアメリカ、ダノォス階玚に軍需産業にむスラ゚ル っおロシアよりプヌチンが狂っずるわ❗🀬💢
わざわざ『私は狂っおない』ず蚀い蚳しなきゃいけないほど、呚りから『狂っおる』ず蚀われたくっおる自芚があるず。完党な確信犯だなこのテロリスト囜家は。内乱が起きないのが䞍思議でしょうがない。
プヌチンは冷静だずずっず思っおいたす。
アメリカ始め西偎諞囜は盎接手は出せないず螏んで、りクラむナ䟵攻を初めおいるこずからも明らかです。
だから怖いんです。
酔っ払いほど、俺は酔っおないぞ〜ず蚀うわね
䞀方で、ロシアは「狂っお」はおらず栞兵噚を最初に䜿うこずはないず述べた‌🙂
プヌチン氏は先にロシアの栞の基本方針では
栞兵噚を防衛目的でしか䜿えないず語っおいた
プヌ様は垞に冷静
狂っずるわ、ハゲ
プヌチンは䞀皮の被害劄想の粟神病者だ。
気が぀かないこず自䜓
十分に狂っおたすよ

プヌチン倧統領「栞戊争の脅嚁高たっおいるが、
ロシアは狂っおはいない」BBC News
酔っ払いが酔っおいないず喚くように、狂った人間や囜家が自らを狂っおいないず蚀ったずころでその蚀葉はゞンバブ゚ドル以䞋の信甚しかない
プヌチン容疑者
「栞戊争の脅嚁高たっおいるが、ロシアは狂っおはいない」
倧統領が狂っおいるのだろう
狂っおる人は自分が狂っおるずは気付かないからな〜🙄
ロシアは狂っおないず、狂った独裁者が蚀っおも逆効果だよなヌ。
狂っおいる

「りクラむナ軍、迫るレッドラむン ロシア栞䜿甚の懞念も」
ロシアが狂っおいるのではなく狂っおいるのは 本人だけではないかず思う
栞戊争の脅嚁高たる䞀方「ロシアは狂っおはいない」ず話す
プヌチンの狂気に、ロシアが狂わされおいる。
うん、ロシアずいう囜は狂っおいないだろうね 
*よく聞く話だが酔っ払った人ほど自分は酔っおないず笑
こんな野郎䞀人くらい䜕ずか出来ないもんかね
第䞀段階は局地栞の䜿甚だろう
ただ、䜿甚した堎合は䞖界は次の段階に入る
狂っおるのはプヌチンずそのペむショ郚隊だけだから間違っおはないよね🙄
うちの父芪もでろんでろんに酔っ払っお垰っお来お、酔っおないっお䞻匵しおたな 
そう❓
䞀蓮托生❗
幟ら、お前が、恐怖政治で、コントロヌルしお来たずしおも、甘い汁吞ったんだろう⁉
党員で(含む囜民)‌
「お酒飲んだけど酔っおないです」
自ら脅嚁を高めお行くスタむル。ロシアではなく本人が狂っおるっお事ですねわかりたす -
りクラむナが栞兵噚を廃棄したのを知っおいるのに「栞戊争の脅嚁高たっおいる」ず蚀うのは充分すぎる狂い様です。
りィギンズにむンタビュヌした時「戊争䜓隓が著䜜に反映されおいる郚分もあるのではないか」ず本人に尋ねた。「間接的に反映しおいる」ず答え、戊争の状況䞋での道埳的刀断に぀いお、ある人物を「狂った」ず衚珟した論文の䞀節を指さしたこずを思い出す。
プヌチン。おたえが狂っおるんだよ。
圓たり前のこずだけど、狂っおるや぀は自分が狂っおるず認めないから。
「汚い爆匟」ずかいう戊術栞を最初に䜿うのはロシアだろう。
停旗䜜戊で䞖界を誑かそうずしおも、䞖界はロシアを信甚しない。
あヌハむハむ、認知症の患者さんはみヌんな蚀うのよ「自分はボケお無い」っお
狂っおる人間は「狂っお無い」っお蚀うに決たっおんじゃん
たあ基地倖はテメヌを基地倖だずは蚀わねえわな
結局プヌチンの唯䞀の拠り所は、栞兵噚か。
タむトルで草
あそこの囜ずいい「狂っおはいない」かもしれないけど、「頭おかしい」の分かっおないよな
だからオ゜ロシアずかバカにされんのよ
» そうであるこず、望みたす。しかし、すでに、プヌチンが「狂っおいる」ずしか蚀えないような戊争犯眪者であるこずが珟実
狂っおなけりゃ 栞のかの字も出すな
君が狂っおいるだけ
今は狂っおないかもしれないけど、"ろくでなし"には間違いないろくでなしは必ず狂う。
:

狂っおるのが普通なずころから芋ればそう芋えるんだろうが、どっからどう芋おも狂っおるのはお前だよ
十分来るっおいるっお
電気や氎のむンフラを砎壊し、䜏民を苊しめおいる
のは「戊争」ではないだろう
、プヌチンが先に䜿わないなら、誰も぀かわないやねヌ
プヌチンのお前が云うな。



りクラむナ䟵攻をしたロシアは戊局に因っおは栞兵噚䜿甚もじさない構えを既にプヌチンが蚀及しおたが、歀の流れの䞭で䌚合にお「そのような栞の脅嚁が高たっおいるこずを隠しおおくのは間違っおいる」ず䞻匵したず云う。
『ロシアは、、』でなく、アンタが狂っおる。
ロシアは狂っおいないかもしれんが、囜のトップがトチくr 文字数
ロシアは狂っおはいないかもしれないが、プヌチ゜が狂っ 🀐
コむツ
やる気だな栞戊争
(。 `ωŽ)
 露は プヌチン政暩が !?(^^;
プヌチン倧統領が
狂っおいるか吊かは問題ではない

他囜はみんな狂っおいる前提で
備えねばならない

日米同盟カルトの諞君は
米囜を信甚したいだろうが

そんな平和ボケは捚おなさい

栞歊装が最も理想的で
コスパが良いのだ🙁
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
狂っおるのは西偎諞囜NATOず米囜。プヌチンもロシアも冷静ですよ。
ロシアではなくプヌチンあなたが狂っおる。
そうや
1人だけが狂っずるんや
プヌチン倧統領は、自囜が攻撃された時のみ倧量砎壊兵噚を䜿甚するず話した。たた、りクラむナでの戊争は「長い道のり」になるだろうず述べた。
うるせ〜よ。

このアンポンタレ。

お前がキチガむなだけ。

ロシアは狂っおないよ。
誰かが停戊協定を持ちかける事を埅っおいるな👀🧐
安倍さんが居れば🀚🧐

▌
たず、客芳的に自身を芖るこずが必芁であろう。
バカに぀けるクスリをだれか開発しおくれぬだろうか
りクラむナでの仕業を狂っおいないずいうのは、狂っおる。
2014幎の話を知るずりクラむナの裏に米囜がいお、バむデンの息子が絡んでいるずころが厄介なのだ。りクラむナもロシアず米囜の板はさみか。
りクラむナを攻撃しお戊争起こしおる時点で◯っおる
栞を仄めかすだけでも◯っおる
笑わせる。
どう芋おももう栞を䜿うタむミングはないのにね。
この先ロシアが栞を䜿っおも戊略的に䞍利になるだけ。この戊争で䜿うタむミングはクリミア倧橋が攻撃された時しかなかった。
いや、狂っおるかどうかを刀断するのは狂っおる本人じゃないでしょ笑

『
そう、"プヌチンが"狂っおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした