メディア蚘事

「ロシアに安党地垯なくなる」 りクラむナ、報埩攻撃匷化を瀺唆

バズる指数ピヌク 155

 twitterコメント 77件䞭 177件
りクラむナ、たさに敵基地攻撃胜力にあたるものを発動しおるんだね。どうなるんだろう。
ロシア領内に反撃開始( `ωŽ)
栞䜿甚速たる可胜性倧

「安党地垯なくなる」りクラむナ、報埩攻撃匷化を瀺唆


💬「攻撃は繰り返し行える。距離に制限はなく、近くシベリアを含むあらゆるロシア内郚の暙的を攻撃できるようになる」
💬「ロシア軍は自信を喪倱し、どう安党を確保するかを考えざるを埗ない」
栞兵噚䜿甚リスクがたた高たり぀぀あるず思われたす。
どう考えおもロシアに明るい未来は無いね
どういう圢で早く終わらせるかを考える時。
自囜開発の航続距離1000㎞の無人攻撃機が完成間近。たさにゲヌムチェンゞャヌ。
「ロシアに安党地垯なくなる」りクラむナが報埩攻撃匷化を瀺唆」産経新聞

「攻撃は繰り返し行える。距離に制限はなく、近くシベリアを含むあらゆるロシア囜内の暙的を攻撃できるようになる」
「攻撃は繰り返し行える。距離に制限はなく、近くシベリアを含むあらゆるロシア内郚の暙的を攻撃できるようになる」
「ロシア軍は自信を喪倱し、どう安党を確保するかを考えざるを埗ないだろう」
【話題の蚘事】
「安党地垯なくなる」りクラむナ、報埩攻撃匷化を瀺唆


💬「攻撃は繰り返し行える。距離に制限はなく、近くシベリアを含むあらゆるロシア内郚の暙的を攻撃できるようになる」
💬「ロシア軍は自信を喪倱し、どう安党を確保するかを考えざるを埗ないだろう」
ロシア軍事斜蚭ぞの攻撃はりクラむナ防衛のため
自囜の領土ばかり攻撃されるのにピリオドを打ち、双方の領土攻撃が始たれば、本栌的な戊争になる。今たではロシアの䞀方的な䟵略だった。
手段はTu-141のほかトルコ補ドロヌンか独自開発あたりか
東西勢力だっお、盞互に栞兵噚で滅がしうる力を持っお初めお話し合いを始めるこずができた。
攻撃胜力の所持は平和ぞの第䞀歩だよ。
勿論ロシア、特にプヌチン政暩が悪いのは前提ずしお、なりふり構わずの反撃に出るのは、結果ずしおもう䟵攻ずいうより戊争だし、どっちもどっちだなず思ったりした。あず、こうりクラむナが匷気に出られるのは、歊噚の無償提䟛、資金の提䟛があるからだよね。
★りクラむナ政府顧問は「攻撃は繰り返し行える。距離に制限はなく、近くシベリアを含むあらゆるロシア内郚の暙的を攻撃できるようになる」ず匷調。
あずこれも気になる。やりすぎるず露に党面反撃の機䌚を䞎えるぞ。
戊術栞ぶち蟌たれる可胜性もある。

あくたで本土に察する歊力行䜿を排陀するずいう立堎でいかないず
ロシアからむンフラ斜蚭ぞの攻撃を繰り返し受ける䞭、遠隔攻撃での報埩を匷化する可胜性を瀺唆⇒
あヌあ 手遅れかな。ずいうかたじで䜕か始たるのか
防衛費や囜防議論の高たりが異様に思えたが 
りラゞオストクOKならあずちょいで新期だぞ。
もう匕けんな。 手を匕けばりクラむナのドロヌンが 

早く城兵始めないず瞬殺食らうぞ
これは圓然の暩利。぀たり、りクラむナ察ロシアの戊争なのです。
ずりあえずプヌチンの宮殿にドロヌンで空爆しようぜ
やられたらやり返す。ただ軍事斜蚭だしなぁ。クレムリンずかやりだすんかな。
りクラむナ「ロシアに安党な堎所などない。シベリアたでが攻撃範囲だ」 ロシアからむンフラ斜蚭ぞの攻撃を繰り返し受けおいるりクラむナ政府は、報埩ずしおロシア内陞にある空軍基地ぞの無人機ドロヌン攻撃を匷化する可胜性を瀺唆した。
北方領土や暺倪も安党ではないず教えおやろう(笑)
玠晎らしい。
ロシアを眠れなくしおやれ。
これは報埩攻撃なんだけど
敵の基地を攻撃するっお事はこういう事なんだよっおのを考えるずね
ただただ議論が足りないよね
機䌚を埅っおいた感じですね。
䞖界は、プヌチンの倱脚を埅ち望んでいる。䞭囜も限界のようですし。
圓然そういう展開になるよなあ

>
日本人、よく目芋開いお理解しろ
これたでのりクラむナが専守防衛そのもの
結果、プヌチン増長で生掻むンフラ砎壊され甚倧な被害を被る

今が、抑止力行䜿䞭
露囜内どこにいおも攻撃察象だ
元々戊争やっおるのに安党地垯も無いず思うけど、りクラむナ偎が公匏にそれを蚀っおしたうず、民間人を含めた攻撃の瀺唆ず解釈されるんじゃないかな
その蚀葉は本圓に抑止力になるかな
りクラむナ政府顧問は、ロシア内陞の空軍基地ぞのドロヌン攻撃に絡み「ロシアに安党地垯はなくなるだろう」ず譊告し、遠隔攻撃での報埩を匷化する可胜性を瀺唆した。
それではお聞きください『田園』
ドロヌン、非垞に圹立぀のかね敵囜党土を隅々たで攻撃出来るっお日本も色々ず参考にならない

QT 「攻撃は繰り返し行える。距離に制限はなく あらゆるロシア内郚の暙的を攻撃できる 」
新たなフェヌズに入ったな。
こい぀らは軍事ず無関係な䜏宅街ずかたで攻撃しおくるから、本圓に攻撃胜力を保有したら、倪平掋戊争でのアメリカ以䞊の事をやらかしそうでコワむ。
ロシア䞭囜北朝鮮
に安党地垯があるず思っおたのか
反撃開始だな
䞭囜が芋おいたす。
「ロシアに安党地垯なくなる」
りクラむナぞ報埩攻撃匷化を瀺唆


こわすぎ  
おかプヌチンさんはこれ、埅っおたよね
アメリカは関䞎吊定だし
病院や発電所を攻撃したならずもかく、空軍基地なら軍事目暙ずしお問題ないだろ。ロシアのの無差別ミサむルや病院や団地を目暙ず比べお避難しろ。
シベリアたで足を䌞ばしお欲しい,,,,

⏩
さぁヌ戊争だりクラむナも民間人が戊争に巻き蟌たれるなど甘ったれた事蚀うな戊争は民間人も巻き蟌たれるのだ過去を芋ろ東京倧空襲をこれからはキ゚フも倧空襲になるぞだから民間人の事を考よ
そのたたモスクワ萜ずしおほしい。
そしおりクラむナが石油を管理しおほしい。
ロシアが報埩されるのは至極圓たり前
散々自分たちがやっおきたこずだから文句は蚀えないよね。むしろ民間人を察象にしおいないから優しいたである
「戊争にルヌルはない」からね。
「埌方基地」も手段があれば攻撃するこずは認められる。
ただ、りクラむナ偎は「自分たちがやられおるから」ずむンフラ攻撃はしない方がいい。
囜際䞖論の支持を倱いかねない。
あくたで「軍事基地」ず「戊地に盎接関わるむンフラ」に限れ。
このニュヌスに぀いお巊巻き解説者や専門家ずやらが、「日本も敵地攻撃力を持ったらこの様に曎に戊争拡倧になるだけ。それより亀枉で解決を」ず党く蚳の分からん説明をあちこちの番組でやっおるのが䜕ずもりザいです。
報埩攻撃
れレンスキヌは愚かしい限りだ。アメリカなどから歊噚やお金の揎助を受け気が倧きくなっおいるのだろうか自囜民の苊しみを平然ず無芖する。りクラむナはナチスず同じ狂気が支配する。
正矩がどちらにあるかこれほど明癜な話はない。ロシアはしかるべき報いがあるべきだ。心から応揎しおいる。
来幎は党面栞戊争が起こりそうですね。
人類はあず䞀幎持぀かな。
そんなに航続距離のある機䜓を手に入れたのか。
っおや぀で、
鋭意行きたしょう
もちろんぱよぱよちんはこれに反察するんだろ
『長距離反撃胜力なんおもっおのほかだ、今床はりクラむナ偎が他囜に䟵略を開始する』っおww
ロシア軍に逃げ堎はない
ロシアの防空システムも圢無しね(-_-) ずいうか、日本だっおいくら防衛費増やしおもダメじゃん(>_<)
䜿甚ドロヌンは小型の電動匏らしいので、個人が持ち運べるずいう意味で距離に制限が無いんだろうな。ただある意味本圓にロシアの祖囜防衛になっおしたうのでデメリットも倧きいか。
ロシア囜内に爆撃始たっおるんだね。最近情報远っおなくお党然知らなかった。
モスクワどころか「近くシベリアを含むあらゆるロシア内郚の暙的を攻撃できるようになる」ずか曞いおあるが、ホンマかいな .
りクラむナにずっお「吉」ず出るか「凶」ず出るか ただ、ロシア囜内では反戊ムヌドが高たるだろう。
我が囜も参考にすべき。

《りクラむナ政府顧問は「攻撃は繰り返し行える。距離に制限はなく、近くシベリアを含むあらゆるロシア内郚の暙的を攻撃できるようになる」ず匷調した。》
ロシアは自分の意思で戊争が止められるが、そうしないのはプヌチンの゚ゎに過ぎない。プヌチンを排陀できないロシアに未来はないず思う。



りクラむナの政府顧問は「攻撃は繰り返し行える。距離に制限はなく、近くシベリアを含むあらゆるロシア内郚の暙的を攻撃できるようになる」ず匷調した。
シベリアぞのドロヌン攻撃っお、ロシア囜内に朜入したりクラむナ人がシベリアの攻撃目暙の近くでドロヌンを操瞊するずいう事なのかな。たさかりクラむナからシベリアたでドロヌンを飛ばすわけじゃないよね。
歊噚くれ節だな
りラゞオストクなども攻撃察象になるかも知れたせんね。いずれにせよ、ロシアの自業自埗です。
りクラむナ政府顧問は「攻撃は繰り返し行える。距離に制限はなく、近くシベリアを含むあらゆるロシア内郚の暙的を攻撃できるようになる」ず匷調した。
平和ボケミラヌむメヌゞングの兞型䟋
「西偎の防衛関係者は「ロシア軍は自信を喪倱し、どう安党を確保するかを考えざるを埗ないだろう」ず指摘」
独裁倧囜舐めすぎ。
お黙り。
理論的に出来おも栞戊争懞念で欧米が蚱さない気がする。欧米からの支揎消えたらりクラむナ持たないから難しい駆け匕きになるな。
こんなになるたで軍郚がプヌチンに埓い続けるのもすげヌなず。
わさわざ戊術栞の䜿甚率を䞊げるずは笑
【お昌の最新ニュヌス】
戊争が激化するず、これも防衛措眮ず考えなきゃいけなくなるのかもな
戊闘の゚スカレヌションで有る事は吊めないが、ではその先鞭は䜕なのか。先に無差別攻撃に手を染めたのはどちらかず云う事。専守防衛本土決戊はこう察応せざるを埗なく成る。
北方領土のミサむル基地も攻撃しおほしいものです。
埌で読む
殎り合いになっおきたなぁ ( ˘ω˘ )
北方領土も暙的にしお良いですよ。

぀か、しおください🇯🇵🙇‍♂🇺🇊✚
りクラむナの政府顧問は「攻撃は繰り返し行える。距離に制限はなく、近くシベリアを含むあらゆるロシア内郚の暙的を攻撃できるようになる」ず匷調した。
タむトルずURLをコピヌしたした