メディア記事

「埼玉一のヤンキー」「私の方が有名」 中2に傷害容疑、11人逮捕

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 66件中 1~66件
この事件、1から10までが「ダサい」としか言いようがない。
のどか埼玉
厨房の埼玉最強ヤンキー決定戦に25の893が出てくる、川口と聞いて何となく納得。
アド街とかで安易にこういう街を特集して激安店とか大きい公園高層マンションとかそう言う良さげな事ばかり取り上げるのはあまりよろしくないのでは…
とりあえず埼玉の質を落とした事を謝っていただきたいw
意味がわからなすぎるんだけど。
関係者全員宇宙人かなんか?
ヤバ 草
言い合いしてたら暴力団出てくる。
出て来たらどうするの?って話しですよね。

このニュースがいい例かも。
笑っちゃうけどこれぞヤンキーwww>>
どこからどうみても完璧な刑事事件だし、暴力団まで出てきている時点でもはや看過する余地のない事件だけれど。

事の発端があまりにも下らないよなぁ。
<きっかけは、被害生徒がSNSに「俺は埼玉で一番有名なヤンキーだ」などと書き込んだことだった。これに、面識のない中学3年の少女が「私の方が有名」と応じて、トラブルになった>
きっかけから人数まで面白さしかないニュース
ホントあほくさwww
結局どなたが有名なNo.1のヤンキーだったのでしようか。
No.1を競っていたのならば、きちんと名前を書くのが報道であり、逮捕覚悟で犯罪を犯した人たちへの仁義だと思います。
おい、これ以上埼玉の評価下げないでくれ
#
これが、リアルのクソガキわからせってやつなのか…(゚ω゚)
いやいや、かわいい話かと思いきや
さすが埼玉である。
割としょーもないw
埼玉一のヤンキー…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
>だから「ダさいたま」って言われるんだよ
これがZ世代だ!
「埼玉一のヤンキー」「私の方が有名」⁉️
思い上がりだろう!
若気の至り、かな⁉️
登場人物みんなゴミ
さいたま……
さすが翔んで埼玉

すごい昭和感
有名なヤンキーってなんだよ🤣🤣🤣
♪( ´▽`)

#
これで有名になりましたね。
埼玉ってこんなとこだっけ?
蕨駅に集合するのか…
埼玉でどっちが有名なヤンキーかで捕まった面子に新座市のがいたけど。反社が出てきたのか。
埼玉一のヤンキー選手権やれば解決
「やあやあ、我こそは!」
って戦国時代かさいたまは…
( ̄ー ̄)
ガチで草
事件の内容そのものはひどいのだが、「埼玉一のヤンキー」というパワーワードがすべてをかすめさせてしまう。なんか響きが「三国一の果報者」といった趣き。
「『埼玉一のヤンキー』『私の方が有名』中2に傷害容疑、11人逮捕」
埼玉こっわww
他にやることはないのか?
まぁないのか。

#
甲虫のケンカみたい
鎮駐在のカラオケ自慢の源流はこういうところにあるw
TY(トップヤンキー)の座は渡さねえっぺ
なんで女子中学生と暴力団に接点があったのか。そっちの方が闇深い
あ、すまん僕が埼玉一というか、日本一ですごめんなさい。
埼玉‥
登場人物全員が、脳内お花畑の掛け値なしのアフォと言う、類稀な記事。

もはや、世の役に立たない人の集まり。

まあ、でも事件起ったのが だしな。
民度なんかは、こんなもんだわな。
(埼玉県民を敵に回す発言は、そこまでだ)
さいたま…😆
リ ¯•ω•¯ )埼玉一のヤンキー
地元であった事件。夏は遠くから暴走族らしき爆音が聞こえることがあり、このあたりはヤンキー文化が残っているんだなあとは思っていたが。
>その後、少女が知人の小口容疑者に相談し、少年の自宅を調べ、押しかけたという

「私の方が有名!」で仲間引き連れて相手の自宅に突撃して監禁暴行とか、反社会的行動すぎる😱
中学時代、伊藤麻衣子さんや松村雄基さんらが熱演した「不良少女と呼ばれて」というドラマに私も夢中になっていましたが、SNSで張り合うという設定は当時はありませんでした。「大人の暴力団員が加勢するのは卑怯でかっこ悪い」という共通認識は当時あったように思うのですが
中学生同士の口喧嘩に20人でおしかけて半殺しにするようなクズ成人どもは全員、裁判なしの死刑でいい。
生きている価値も資格もない。
生きていても社会の害悪にしかならない。
>
県警によると、きっかけは、被害生徒がSNSに「俺は埼玉で一番有名なヤンキーだ」などと書き込んだことでした。
これに、面識のない中学3年の少女が「私の方が有名」と応じて、トラブルになったといいます。
"被害生徒がSNSに「俺は埼玉で一番有名なヤンキーだ」などと書き込んだことだった。これに、面識のない中学3年の少女が「私の方が有名」と応じて、トラブルになった。"
理由がヤベエ^q^
ケツに男がいないと威張れない女っているよなwwヤクザがバックにいないと威張れない男っているよなwwいずれにしても卑怯者でクソダサいwwバカ同士交尾してまたバカの子孫を作るwww
2人とも有名になれて良かったね!(๑•̀ •́)و✧
きっかけになったやりとりの幼稚さもですが、25歳のヤクザがJCの犬になって逮捕されてる情けなさ…
これはさすがにださいたま案件では🤔
この手の人達はスルー 笑
雑魚が群がるのは習性なのだろうな。生き物ってのは大小関係なく面白い。笑
昭和みたいなバトルだが
きっかけはSNSなんだね
ヤンキーで有名になってなんか得なんか?
笑い事じゃないけど、ちょっと笑っちゃった。不謹慎で申し訳ない。。
被害は甚大だが色々ニヤリとせざるを得ない。
11人は10月2日午前2時40分ごろ、共謀し、同県川口市の中学2年の男子生徒を自宅近くから車に乗せて連れ去り、約3時間半にわたり監禁。鉄パイプや素手で暴行を加え、約3カ月のけがを負わせた疑いがあります。
帰ろ。
こんなビーバップ的な世界がいまだにあるんか…
きっとこの子は死を覚悟したんだろうな。。。
心の傷が半端なさそう。。。
埼玉…怖っ🤣子供が893使うのね🤭
朝日新聞(毎日新聞も)の記事には25歳組員の名前は公表されていたが、なぜ産経は公表しないのか?🤔

取り敢えず18歳の名前をどこの新聞社も公表していないのはおかしいよな。
「子供のケンカに親が出る」という言葉があるけど、埼玉では子供のケンカにヤクザがでてくるらしい。
全員死ね!
タイトルとURLをコピーしました