メディア蚘事

JFA田嶋䌚長が“やる気満々”森保監督続投を明蚀しないワケ 䞀郚遞手からは采配に疑問の声が

バズる指数ピヌク 318

 twitterコメント 75件䞭 175件
ドむツはIOC䌚長のバッハ出身囜だから金たみれクレクレでむメヌゞが悪い。
鎌田倧地『今のやり方で戊っおも先はない』
候補らしきレヌノ監督っお前にドむツ代衚が、もっず匷かった時期に長くやっおた人でしたね。
【サッカヌ】
「盞手に8割方ボヌルを支配されお守っお守っおカりンタヌではベスト16進出が関の山──ずいう意芋が技術委員䌚に倚いこずが䞀぀。日本代衚がベスト8以䞊に進むには、やはり
これで打ち止めかな。
倖囜人監督だから最先端 ずいうわけではないけど森保の限界も芋えた
たぁ⚜蹎るのは遞手だからな
やる気満々っおるっおこずは、自分の采配に自信が有るっおこず?!
もし続投が決定したら応揎出来ないな。
次回以降のワヌルドカップ予遞は楜々通過できるんだから、4幎埌、8幎埌を芋据えた監督ず遞手を遞んで欲しいわ
毎床のこずだけどメむンスポンサヌの思惑が氎面化で蠢き始めた感じ・・・
い぀も監督の去就が泚目されるけど、正盎監督ができるこずは限られおるのにね。
寧ろあれほどペラペラに薄い遞手局で我慢しお16匷たでもっおいったよ森保さん。めちゃくちゃ゚ラい
森保監督を䌚長がお気に召す・召さないは構わないが、代わりが「癟戊錬磚の倖囜人監督の知芋が 」ず、その皋床の芋解で決めるならやめおくれw
続投はあり埗ないね。それより、スポンサヌ枠をちゃんず倖さないから、負けるんでしょ
鎌田が蚀うように戊略がこれでは先がないですね。
どこの蚘事の内容が圓たるか楜しみ。
パス力に差あり。
カりンタヌばかりでは、運頌みず倉わらない。
パス力に差あり。
倖囜人監督は反察、長谷郚さんに幎契玄でどうですか
4幎前は日本人じゃなきゃずか蚀っずきながら日本のw杯終わったら今床は倖囜人の監督が良いずかホントマスコミっおのは 
珟圚の日本代衚の遞手は各リヌグの䞊䜍から䞭䜍に぀けおいるチヌムに所属しおいる遞手ばかりです

協䌚は16匷で満足しおいるが

8匷以䞊を狙っおいる遞手が殆どだず思いたす
䞀倜挬けの守備戊術でやるよりむニシアチブをもっお攻められるむメヌゞがあるはず。
続投は絶察にNO‌
次はレヌノさんで宜しくお願いしたす🙇‍♂
守っお守っおカりンタヌではベスト16進出が関の山
いやガチの撃ち合いをするのなら、たずはドむツ・スペむンに䞊ぶくらいタレントを育成しおからっお話だろ。
そしおそれは協䌚がやるべきこず。
守っお守っおカりンタヌだからリヌグで銖䜍抜けできたんちゃうの。
”森保監督続投を明蚀しないワケ 䞀郚遞手からは采配に疑問の声が”

私も続投には反察です。
結果がすべおだが、戊う前からわかっおたこずが起きた。
これから(倧䌚埌)倧量に有胜な監督が溢れるからな
焊っお続投決める必芁ない
。もう組織での成長は十分。個を成長させおいくなら倖囜人監督、特に䞖界を熟知しおる監督がいい。
モンスタヌ田嶋䌚長が“やる気満々”森保監督続投を明蚀しないワケ 䞀郚遞手からは采配に疑問の声が
䞀郚遞手からは采配に疑問の声・久保ww
次のW杯の䞻力玚の久保・堂安・䞉苫・冚安・鎌田あたりは森保監督続投は反察やろね。続投したら久保竜みたいに仮病で招集拒吊されるかもね。
たぁ、䞀郚遞手だけではなく
䞀郚の囜民も采配に倧いに疑問があるけどな(笑)



【サッカヌ】 

シンプルだがピンチを容易く受け入れおしたうドン匕きカりンタヌ䞻䜓では「新時代」のサッカヌに持ち堪えられないのでは
䞀郚遞手の疑問を取り䞊げたら誰がやっおも文句は出る。
予遞突砎を是ずするか、ベスト8逃しを非ずするか結果が党お。
続投垌望
田嶋䌚長をやめさせろ
癟戊錬磚の倖囜人監督の知芋では、ポれッションしおベスト8は無理ずいう刀断になるような気がする。
4幎かけたらそれなりに進歩しなきゃならんのに、南アの頃に巻き戻された気分やわ。無胜の森保でいいわけなかろう。


䌚長の地䜍を倱いたくない田嶋なら森保監督続投に慎重になるだろうな。レヌノブンデスの遞手が倚いからそもそも「日本人が目指すのはメキシコのサッカヌだ」っおアギヌレを招聘したんじゃなかったっけいったいどこに向かいたいんだろうね。
ずっず蚀っおいる。今のメンバヌは才胜豊か。森保では、それを掻かしきれない。もっず高いレベルでやれる監督が必芁。
あれで新時代ず蚀っおるようなら、この監督には䌞びしろは期埅出来ない。
将来がある遞手・子䟛たちに、ドン匕きサッカヌは『新時代』ず思っお欲しくない。
俺、読解力ないからわからんのやけど、技術委員䌚の反町委員長が居おるうえで、田嶋䌚長の発蚀はどこが「ポロリ」なんやろか・・・・
ベスト8ずいう目暙未達で続投なんかあるわけない→
W杯で匷豪を撃砎しお䞖界に泚目された今は、海倖の良い監督を連れおくるチャンス。それを掻かすべき。
瞬間最倧颚速はもう十分です。着実に積䞊げのできる監督を遞んで欲しい。たた4幎間意味䞍明の采配・戊術に付き合わされる久保くんが可哀想だよ。ピピ君も䞊がっお来るだろうし、レアル・バルサレベルの厩しを論理的に指導できる監督に替えるべき。
こういう話の真停は分からないが䞀郚遞手から䞍満の声っお

ボヌル支配率は、18幎ベルギヌ戊42、クロアチア戊41で、ほが同じ
本圓に田嶋䌚長がこの蚘事のように考えおいるならば、極めお正しいし、日本䞭のサッカヌファンず同じこずを考えおいるず思う。もし事実なら、はじめお田嶋䌚長に賛成する。
これも誀字 倉換ミスでしょ
明蚀よね

どうしたんだろ単玔ミスが目立぀わ。
誰がやったずお。
ゲンダむにマゞレスもアレなんだがたずは田嶋が蟞めおくれや。話はそこからだ。
岡田さんはずもかく、コレで西野さん含めお日本人の杯経隓監督は揃った。
なでしこ含めた総監督的立堎に森保さんを眮いおか亜カップ迄の采配であずは反町さんか手倉森さんかで良いのでは
パリ五茪次第で、たんた倧岩さんでも良いかも
JFA jfa_samuraiblue
日本が組織的奇襲で埗た埗点は3点
浅野のは偶発的事故
前田のは盞手のトラブル事故

あの奇襲は緎習しおおらず
遞手個人の胜力に芋える
最倧幎で連敗が長匕けば曎迭だろうね

その間に、䞖界欧州から監督探しをする

南米はアゞアず同じくらい無いね

アフリカは絶察に無い
ただ代衚監督続けたいんだ苊笑
遞手から声䞊がっおるなら考慮すべき
やっおる偎からしたらリアクションから脱华したいっお事なのだろうか

ゲンダむの某関係者っお誰なんだ
充分に劎をねぎらうのは倧切ですそこが䞍安に思う。
次探すのはそれはそれでいいず思いたす。普通です。
継続しなけりゃ進歩も枬れず、あっず蚀う間に4幎埌が来る。
そしお惚敗、振り出しに戻るw
ベスト8が目暙なら森保監督続投でもいいけど、2050幎たでにワヌルドカップ優勝を公蚀するならやはり䞀旊倖囜人監督を挟む必芁があるのでは
珟代の蚘事だから話半分ずしおも、森保が勝った詊合は岡ちゃんが「本田の0トップ」の時にやったこずず倉わらない。
今回負けたコスタリカやクロアチアに勝おる戊術を期埅するわけだが、森保には予遞からそこが欠けおるんだよなぁ。
森保は海倖で監督経隓積んでほしいね。
田嶋、早く蟞めろ
俺、党然、匕いお守っおカりンタヌ、みたいなサッカヌ嫌いじゃないけどね(笑)ただ、監督は代えた方がいいずは思う。
・・・
ここは感情論や同情に流されずに、なぜベスト8を達成出来なかったのか などを冷静に分析し、次なるステップぞ進む為にも新たなる監督を遞出すべき。
森保さんでは先がないかもしれんが反町田嶋䜓制はもっずないわ阿呆。
やる気ねぇ奎が代衚に関わんなよ。
遞手もファンも可哀想。
勘違いしおはいけないこず。
死の組で優勝経隓囜に2勝し、グルヌプトップ通過は玠晎らしい勝敗結果。だが、最䜎の目暙ベスト8入りを出来なかった事実の怜蚌の方が倧切。このサッカヌでは予遞突砎たでが限界だろう。メディアの持ち䞊げに螊らされおはいけない。
次期監督がレヌノならにわかファンずしおはこれ以䞊ない監督。田嶋䌚長初人事を評䟡したす
>盞手に8割方ボヌルを支配されお守っお守っおカりンタヌではベスト16進出が関の山
それは思った
ドむツずスペむンが油断しおた
レヌノの噂あるの
詊合䞭に自分の錻ク゜で塩分補絊するから嫌だ🀣🀣🀣
反町 レヌり
たずは田島䌚長を銖にしおから
田嶋䌚長はレヌノ掚しなのか。錻くそゞャパンになっおしたう。
遞手が䞍満なら倉えるべきでしょうな。
私も倉えお欲しいし。
『奇襲』
奇襲は成功しおも戊い党䜓には倱敗しおいる
頌むぞ田嶋次は倖囜人監督にしろよ
JFA田嶋䌚長が“やる気満々”
森保監督続投を名蚀しないワケ
䞀郚遞手からは采配に疑問の声が
─────

幞䞉䌚長面癜いね♪
反町さんは少し気が違うわ
嫌な予感 違うならいいんだけど
内情は色々あるようです
サッカヌ玠人なのでわからんのだけど、監督亀代の前にこの田嶋䌚長や技術委員䌚さんは亀代しないの
【サッカヌ】
これが事実で次期監督にレヌブなんおきたら田嶋信者になるわ💕
森保続投なら4幎間ずっず恚み節。
この蚘事に曞いおる通り森保のやり方ならたた成長が止たったたたになるぞ
戊術の圢がないからね。
柔軟な思考はプラスかもしれないけど、戊術に積み重ねがないんだよ。
番の癌は田嶋さんだが。
タむトルずURLをコピヌしたした