メディア記事

〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円

バズる指数ピーク 548

 twitterコメント 1,965件中 1~100件
北に金が流れるのが問題なら自民党と統一を引き離した方がよい
自民党完全アウト
解党すべきできです
これすごいね。統一教会から北朝鮮にお金が渡ってるわけか。
日本は軍拡するために、ミサイル撃ってもらってるんじゃ?って思うことある。
統一教会からもかなり流れましたね。
知らなかったのか?
統一教会のお金が北朝鮮ミサイルの資金に…( ゚д゚)
【口では北朝鮮の脅威を言いながら..】
その裏では統一教会を通じ4500億円を北朝鮮に貢いでいた統一教会
それと手を組んでいた自民党も同じ穴のムジナ
どの口でミサイルが脅威などといいはるのか?
ジミントーハバイコクド
右翼左翼どちらからも開発資金が北朝鮮に流れ込み続けてる
俺たちに向かって撃たれるミサイルは日本国民の寄付金や日本人から搾取した金で作られている
ご説明願います。
自民朝鮮反社反日カルト統一教会が押してる改憲は
100%日本人のためではない。
もしやるなら政府関係者の完全なじょせんと宗教排除した後、核武装して米軍追い出してから。
統一教会の資金が北朝鮮のミサイル開発に使われていた疑いがあるんですよね。全宗教団体に財務公開を義務付けるよう提案してもらえますか。
ミサイルの財源は?
が賛同したカルトが日本人から巻き上げた財産
それではこの件どう思われますか?
→統一教会日本本部…資料…教会の関連団体…毎月4000万円から4800万円の資金が北朝鮮に定期的に送金
→4500億円の相当部分が軍事関連に費消されたと思います…教会内部でも幹部の間でそのような観測

北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会
1991年12月、統一教会の文鮮明教祖は北朝鮮を訪問し、金日成主席(当時)と初会談。2人が抱擁し盃を交わすシーンは世界に衝撃を与えた。

この会談の“真の目的”とは何であったのかペンタゴンは北朝鮮と統一教会の接近を危険視し密かに監視を続けた。
じゃあ貴方も逃げずにカルトに支配されてる現実を受け入れましょうねw
▼ ( ↓一方…↑

米国務省「自民党と深い関係にある統一協会、信者からの献金で北朝鮮のミサイル開発に協力」
それに反日犯罪組織 は日本人騙して巻き上げたお金で日本にミサイル打ち込む を軍事支援してるんだからね。これで何で の対象にならないの?こんな危険な組織他にないだろう!
自民党と北朝鮮、両方の親分のアメリカの国際金融資本の関係が明らかになってきた。
多分ネトウヨは情弱だからじゃないかな
保守として言うけど、北朝鮮に送金してた団体と懇意だった安倍さんを讃えるとかあり得ないと思うけどね。白川さんとか保守なんだよね?ネトウヨはどう整合とってんだろうか。
安倍晋三支持者、なんか言えよ。→
我が国の安全保障な関わる問題。
大いに追求して頂きたいもの🏺
例の🇰🇷宗教団体のこと腹は、すごく調べたので、かなり詳しくなり怒っています!
どうしてこんな組織が日本に存在するのか?


北朝鮮に潜水艦↓


ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円
…とは…
ミサイル放つ北朝鮮に資金提供する教団に、信者が献金すること!
例の🇰🇷宗教団体、古参元幹部の発言↓


北朝鮮に潜水艦


ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支えるマネー4500億円
つまり、北のミサイルは、自民党の自作自演?
自民党の中枢は、完全に朝鮮総連に乗っ取られている。仲が悪そうに見えて、実は日本と南北朝鮮は持ちつ持たれつの関係だ。日本の「戦後右翼」は、岸信介が半島人を中心に組織したものだ。自民党、自衛隊、右翼の主流、統一教会、金一族は切っても切れない関係にあるのだ。
この話は昔から言われてました🤔
あまりにもミサイル発射のタイミングが日本の政治情勢と連動している訳で🤔
ある意味、自民党のマッチポンプとも言える。穿った見方をすれば、防衛予算増強の為に統一教会を野放しにしていると言われても仕方がない
安倍氏の時でも北朝鮮はミサイル撃ちまくってたんだけど〜

統一協会から北朝鮮にミサイル資金流れてるし潜水艦も提供してるんだけど〜

中国の領海侵犯も安倍氏になってから頻繁になってるのに習近平を国賓で呼ぶつもりだったんだけど〜

これって売国奴じゃない
〈ペンタゴン文書入手〉
ミサイル開発を支える
ネー4500億円
北朝鮮と統一教会および統一教会と自民党は、立憲と共産党が共闘する遥か前から親密な関係を持っていたのですから日本はとっくに共産主義国家にされていることになりますよね。
挑発ですらなく自作自演

国民の殆どが生活出来なぃ国なのに、ミサイルがこれだけ多く飛ばせる事自体不思議でしょう
あらまあ❗️
念のため言うが、全くパチ屋から北に流れてないとは言ってないし、半数の国民がパチで落とした大金が北に流れるような間抜けな国が国防なんて語れないわけで。国民に配った金が北に流れるより、統一教会が献金等で集めた金が北に4500億円流れてる方を心配した方がいい。
北朝鮮のミサイルをやめさせたければ、まず統一教会の解散から。
その統○教会と繋がる自民党が「ミサイルが飛んでくるから防衛費を上げよう。増税で!」の自作自演。

こんな反日の教会を今だに潰せないんだから、自民党が言う事が信用できるわけがない。

やっぱりマッチポンプか。
トランプ氏も統一教会とはベッタリですからね。
田村重信氏は統一教会メディア部門の顔。
そんな人の宣伝に力を貸すということは、テッシーや田中富弘氏の宣伝に力を貸すのと同じ。
わかってますか❓
まずは自民党の支持団体である統一協会から北朝鮮に資金が流れミサイル発射されてることから追及しないと何も始まらんよ

自民党=統一協会→北朝鮮へ資金→自民党が危機になると北朝鮮がミサイル発射→自民党は国民の不安を煽り国民の目線は自民党からミサイルへ向く
文春砲が北朝鮮ミサイルを撃墜?
良かったね〜北朝鮮ミサイルは日本マネー
凄いね
統一教会からお金を集金して武具馬具を作ってましたね^_^
あなたの税金ももちろん開発費へ、、、
国防費を増税するのはこれ見たら嘘つきの🤥話に加担する話だから文春ミサイルが語る
マッチポンプだな

国民の税金=>自民党=>統一教会=>北朝鮮ミサイル開発費=>武器購入のため増税=>自民&財務省&米国ウハウハ
自公政権が窮地になると北朝鮮がミサイル発射してくれて助かったこと多かった。
ほらほら、自民党さんよー、どうするんだよコレ。反論するなり、統一協会をお取り潰ししないと、あんたたちがいちばん「反日」って言われてしまうぜ(ま、実際そうなんだけど)
安倍元首相は窮地におちいると北朝鮮にミサイルを発注するという冗談が、あながち冗談ではないということだよね…
どこまでひどければ気が済むんだ。
陰謀論とか言われてた案件
〈ペンタゴン文書入手〉
北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円


このような旧統一教会とは
「信教の自由」というドグマを適用するべき「宗教」であるのだろうか?

更に言えば、こういう団体と癒着・共助して来た政権政党は、日本人を裏切っているのではないか?
アベ自民キモウヨ一味の吠える
「北の脅威🤪⚱️」「敵キチ攻撃能力🇯🇵🤩🇰🇷」
とやらの本性がこれ。排外主義・アイコク煽動・体制護持の自作自演、マッチポンプ。
わぉ😱
日本の上場企業も関与
文春が切りたいのもカルトの方面でしょ?でも、防衛研究所の辺りも違う意味でカルトじゃないの?
このスクープ記事を書いたのが、いわゆる「右」「保守」である文春だということの意味は大きいと思う。
🚀🚀🚀🇰🇵🇰🇵🇰🇵
😎😎😎
〈ペンタゴン文書入手〉
北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円
売国奴
CIAのi犬、文春。
北朝鮮を支えているのはCIA。
〈ペンタゴン文書入手〉
北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円

91年11月30日から91年12月7日の間、文鮮明は北朝鮮を訪問し、金日成主席との会見
会談において、文鮮明は北朝鮮に4500億円を寄贈した

統一教会元幹部
4500億円の相当部分が軍事関連…
ペンタゴン文書を入手した訳ではないが、疑惑は充分と思う。
ただ文書自体は今は裏付けを調べてる最中である事は正直に言う。
安倍ちゃんから受電してミサイル発射するというネタ画像。これネタじゃなかったんじゃ……
文春砲がついに陰謀論へ‼️
しかも、政権が「打ち込まれるぞ」と国民を脅す材料として使っているミサイルは、日本の市民が騙されて壺を買わされたお金で作られているという地獄絵図。
🇺🇸
┣米国国防総省(ペンタゴン)
┃┣国防情報局(DIA)
┃┣在日米軍
┃┗在韓米軍
┗米国中央情報局(CIA)
┣清和会
┃┗自民党
┗韓国CIA(KCIA)
┗文鮮明機関(文組織)
┗統一教会
🇰🇵
ザル法で を支援し続ける …
自民党と統一教会のズブズブの関係を断つ方が国防の為になるという事か。アメリカからお古の武器を買うより安くつきそう。
統一教会は1991年だけで北朝鮮に4500億円も送金していて、その金は核やミサイル開発に使われた可能性が高いのか。
そして自民党と岸安倍の一族は統一教会と一体化して保護してきたのか。すごいね。
〈ペンタゴン文書入手〉
北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円
宗教の免税も廻り廻って納税した自分が加担してることになるのよね
納税やめたい
必要なとこだけ選べるようにしてくれ
テキトーに盗ってテキトーに使うのやめて
北朝鮮のミサイル開発を支えている から日本を防衛してください
ミサイル

〈ペンタゴン文書入手〉
北朝鮮ミサイル開発を支える
統一教会マネー4500億円
もしかしたら…と疑ってたけどやはりそうなんだ
自民党議員が広告塔となり統一協会が日本で資金集める。
自民党の宣伝効果で莫大な資金集める統一協会。
北朝鮮のミサイル開発に活用。
「北のミサイルが」と防衛増税狙う自民党。
週刊誌ネタで申し訳ないが、こういうのは寛容だよね。笑
マジか・・・
だから、安倍が窮地に立った時、北はミサイルを撃ったわけね。
ミサイル

〈ペンタゴン文書入手〉
北朝鮮ミサイル開発を支える
統一教会マネー4500億円 |
“米国防総省(ペンタゴン)情報局(DIA)は、統一教会が4500億円もの巨額の資金を北朝鮮に送金していたとの情報を掴んでいた”

「4500億円の相当部分が軍事関連に費消されたと思います。当時、教会内部でも幹部の間でそのような観測が出ていましたから」
日本のお金が使われているのか
ネトウヨ共が「統一教会なんて大したことない」と言っているが統一教会と北朝鮮はつながっている。これで「拉致被害者奪還を!」と叫ぶのはただの間抜けだ。→
何となく、そうなんだろうなぁとは思ったが、ペンタゴンがこれを公表したって事に日本政府は危機感を覚えたほうがいい。
前から送金の事実は報道されてたけど、あっちこっちから出てくるな。
クソ陰謀論だけど、最近の国防能力強化なるものって結局政権のマッチポンプじゃないの?みたいな。
予てから報道されている通りではありますが。
本邦には壺は不要です。
そういうことだ。
自民党と統一教会を解散しないと。
ああやっぱりな。なんかそんな気してたよ。なんなら岸田がどんどん増税してるのも北朝鮮とかロシアとかアメリカと裏でつながってるのが原因だと思ってるぞ。
韓国からDIAの公開文書を請求した結果らしい。文鮮明が金日成存命時に義兄弟の盃を交わした際に日本で集めた金を経済支援として送ったのだと。

→米国防総省情報局(DIA)は、統一教会が4500億円もの巨額の資金を北朝鮮に送金していたとの情報を掴んでいた
知らないとは言わせない
結局、「握ってる」かんじだったんじゃないか。お互い国民の目を逸らすためにうまくお互いを敵視させて、政府はそれを利用する;
日本からのお金が武器・ミサイル資金になっているのでは?といえばコレもね。
2007年、統一教会日本本部運営局が北朝鮮に4500億円を送金。その相当部分が軍需関連に費消されたとのこと。2008年以降のことは書かれてないが、日本の信者の金で開発されたミサイルが日本近辺に向けて発射されている?この記事、1か月気づかなかった。
「敵基地攻撃能力の保持は必要」なんてのは自民党の自作自演かしらね?
北朝鮮へのふるさと納税と返礼品がミサイル?
そしてアメリカへのふるさと納税の返礼品は兵器と?
戦後体制
😡😡😡😡😡…
北朝鮮のミサイルの資金源は日本からだったって…アホノミクスの🐴🦌
統一教会は必ず日本から排除して下さい。日本の国会議員が繋がるなど許せないしありえませんよ。
その資金が北朝鮮に流れてるなど関係した議員の罪は重たいです。
絶対に駄目です。
北朝鮮ミサイル発射が自民党の自作自演だったことが、これで証明されたわけだ。そしてその原資は日本人信者の献金。つまり自民党こそが国賊だったんだよ。
安倍晋三支持者、なんか言えよ。→
「放置」なんかしてないですよ☆
北朝鮮に多額の送金をしている統一教会を庇護して、ミサイル開発を支援しています。
〈米国防総省(ペンタゴン)情報局は統一教会が4500億円もの巨額の資金を北朝鮮に送金していたとの情報を掴んでいたことが、「文藝春秋」の調査で判明した〉
〈米国防総省(ペンタゴン)情報局(DIA)は、統一教会が4500億円もの巨額の資金を北朝鮮に送金していたとの情報を掴んでいたことが、「文藝春秋」の調査で判明した〉
当然そのカネの出どころは日本で搾取されてる信者たち。自民党の庇護の下。
民主党の時にはミサイル飛ばず
へー

米国防総省(ペンタゴン)情報局(DIA)は、統一教会が4500億円もの巨額の資金を北朝鮮に送金していたとの情報を掴んでいたことが、「文藝春秋」の調査で判明した。
これ、自民党がミサイルを打たせてたってこと? →
「政権が揺らぐとミサイルが飛ぶ」という都市伝説は実はほんとで、統一協会がパイプになってた。なんて想像してみたり。
タイトルとURLをコピーしました