メディア蚘事

プヌチン倧統領“栞戊争脅嚁高たる” 軍事䟵攻の長期化を瀺唆

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 77件䞭 177件
皇垝になりたい。時代錯誀のアホに䞖界が壊される
脅嚁高たる”

で䜕が
や などが囜家転芆ず独自政府暹立 蚈画か

だの だの

ただドむツのは 諜報機関の かもなぁ
は繰り返すから
ロシアは䜕凊たでも卑劣な囜だ昔から倉わらない囜だ
日本に撃っお来るなぁ👹

そしおシベリアを䞭囜が抌さえる👹
もしも栞を䜿うようなこずがあったら、自らも䜿甚されるべきだ。
プヌチン話法で蚀うず、栞脅嚁の元凶はNATO偎ずし、ロシアの先制栞䜿甚は故意に曖昧蚀及しおるので、栞の脅しはむしろトヌンダりン
昚日のこのニュヌス芋た?

特にここ→ 「プヌチン倧統領は、りクラむナ南郚に面するアゟフ海を䟋に挙げお「ピョヌトル倧垝もアゟフ海に進出しようず戊った」ず、みずからを垝政ロシア時代の皇垝ず重ね合わせるような発蚀もしおいお」
この男はやはり異垞者❗
300幎も前の専制君䞻の事を珟代の自らの行動になぞらえるなんお完党に狂っおいる。䟋えば豊臣秀吉も朝鮮出兵したず今の日本でやったらどんなものか⁉(笑)
倚分りクラむナが我が囜を攻撃したから自衛だず明日にでも栞攻撃しおも歀奎では䞍思議じゃない‌
果たしお日本囜民の楜芳論は正しいのだろうか
珟時点で日本は情報統制されおいるから囜民がパニックに陥る事はないだろうけどね。
ただの耄碌ゞゞむだな、倩眰を。
攟射胜汚染された土地で
は䟵略しおも䜿えないだろ?
パヌプリン
りクラむナぞの軍事䟵攻をめぐっおは「長いプロセスになるだろう」ず述べ、さらなる長期化を瀺唆したした。

「栞兵噚がどのようなものかは分かっおいる。これは争いを拡倧させるものではなく、抑止力のためだ」
ロシアに栞を䜿わせないためにも、広島長厎の原爆の歎史をアニメ化し、䞖界䞭の倚くの人々に届けるこずはできないのでしょうか。
栞の脅嚁ずいう心理的な圧力を匷めるこずで、欧米による支揎態勢を匱䜓化させるのがプヌチン氏のねらいだずの分析を瀺したした。⇒
プヌの蚀っおるこずが岞田君ずよく䌌おる

プヌチン倧統領「 脅嚁はたしかに高たっおいる」
「 これは争いを拡倧させるものではなく抑止力のためだ」ず䞻匵。
やっおるこずは田舎ダンキヌがカツアゲしようずしお殎り返されおナむフちら぀かせおるのず䞀緒。
ダサ坊ムヌブ。
䞖界最倧のおたいう案件
「哀れな独裁者」に「付ける薬」は無い暡様である。埩叀䞻矩ずしか蚀えない「倧ロシア䞻矩」にここたで執着する人物だったずは 。もはや怒りは通り越しお、呆れる想いしか抱けない。
「栞兵噚がどのようなものかは分かっおいる。これは争いを拡倧させるものではなく、抑止力のためだ」

「プヌチン氏は栞の脅嚁で人々を怖がらせるこずの心理的な䟡倀を理解しおいる」
プヌチンは栞の脅嚁で恫喝をはかるほど今回のロシア空軍基地ぞの無人機攻撃はショックなのだろう。それだけでなくロシアの戊況は良くないのだろう。ぞんに゚スカレヌトしないず良いが。
䞀緒に心䞭したい郚䞋や露人はいるかな。仮に露が5州等手に入れおりクラむナ囜際瀟䌚ず停戊和平合意しおも、露産石油ガスでは、再゚ネ技術が無く露経枈は消滅的先现り、5州等を返還の代りに(露民䞻化化必芁)再゚ネ技術支揎を求め、石油ガスでりに賠償は、露に悪くないず
ロシア人は早くクヌデタヌを起こせ。
「タむトルでおもくそあおりくれずるのう 」
┐(ŽЎ)┌
「プヌチン氏は栞の脅嚁で人々を怖がらせるこずの心理的な䟡倀を理解しおいる」
“欧米に察し心理戊を仕掛けおいるずの芋方” アメリカのNSC囜家安党保障䌚議の元高官でロシア研究者のフィオナ・ヒル氏
公に栞䜿甚をはったりじゃないず蚀った。

自分で軍事䟵攻を始めおおきながら。

䞖界の平和に必芁なこずなのか🀷‍♂

理解し難い。
束野官房長官は蚘者䌚芋で「゚スカレヌションの懞念も含め今埌の戊局に぀いおは、さたざたな情報や芋解があり、芋通しなどを予断を持っお答えるのは差し控えたい。匕き続き状況を泚芖する」ず述べたした。
圌は埳川吉宗の時代を生きおいる
「 もアゟフ海に進出しようず戊った」ず、みずからを垝政ロシア時代の皇垝ず重ね合わせるような発蚀もしおいお埌略
チョヌペンピル䞖界史に疎くおよお分からんわ。ダレ皇垝誰かこのバカを暗殺 いや正面からぶち殺しおくれんものかね。
日䞭戊争のようだ。
さっさずを称すればよかったのに(Žω)
「ピョヌトル倧垝もアゟフ海に進出しようず戊った」ず、みずからを垝政ロシア時代の皇垝ず重ね合わせるような発蚀も
「平和を愛する諞囜民」。被爆地の「街の声」はヒバクシャのかたにむンタビュヌはICANのひずのコメントは日本を叩く目的以倖では「栞廃絶」に぀いお取材に行かないんだなこのテレビ局
プヌチン倧統領は、栞戊争の脅嚁が高たっおいるずいう認識を瀺し、宇🇺🇊ぞの軍事支揎を続ける欧米をけん制。䞀方、宇🇺🇊ぞの軍事䟵攻をめぐっおは「長いプロセスになるだろう」ず述べ、さらなる長期化を瀺唆した。
「新しい領土ができたこずはロシアにずっお意味のある結果だ」っおむちゃくちゃやな。そんなこずをあらわに蚀う囜はもうないやろ。
歊力、ずりわけ栞による嚁嚇は断じお蚱されたせん。囜際瀟䌚は結束しお、狂気の独裁者に制裁を加えなければなりたせん。


アメリカのシンクタンク「戊争研究所」は「欧米のりクラむナ支揎を匱䜓化させようずいう情報戊の䞀環だ」ずいう芋方を瀺したした。
そりゃドむツの貎族家系のや぀がクヌデタヌでロシアに連携仕掛けるわなぁ。
どっちも垝政埩叀思想だもんなぁ。
どうせたおるなら正統な王朝埌継者たおろよ。袁䞖凱みたいになっずるがな。
【プヌチン倧統領たた「栞」に蚀及】
䟵攻の長期化を瀺唆するず共に、垝政ロシアの皇垝になぞらえお正圓化する発蚀もしおいたす。
で詳しくお䌝えしたす。
Nらじ「プヌチン倧統領“栞戊争の脅嚁高たる”りクラむナ䟵攻長期化ぞ」
Nらじ📻午埌6時台 きょうのニュヌスでお䌝えする䞻なラむンナップ
あなたはどのように考えたすか🀔
🔹旧統䞀教䌚の被害者救枈法案が衆院可決

🔹プヌチン倧統領“栞戊争の脅嚁高たる”

🔹物䟡高隰の波が正月準備にも
どう考えおも先に抌すのは君の方ですが
しかし、、、本気で栞を䜿おうず思っおるのかねえ。
自分で自分の銖を絞める様なモノでは
軍事䟵攻を始めた奎が蚀えたものかな🀷‍♂

平和を壊しおおきながら䜕が蚀えるのか💢
束野官房長官は蚘者䌚芋で「゚スカレヌションの懞念も含め今埌の戊局に぀いおは、さたざたな情報や芋解があり、芋通しなどを予断を持っお答えるのは差し控えたい。匕き続き状況を泚芖する」ず述べたした。
マゞで倧戊前倜っお空気なんだよなぁ。
りクラむナが持っおねヌんだからお前が䜿わなければいいだけだろ  ず思ったがロシア囜内はりクラむナではなく欧米ず戊争しおいる「蚭定」だったな

ペヌロッパにアメリカの栞兵噚

このオオカミ老人ずっずずくだばっおくんねえかな💀
栞兵噚でも䜕でも䜿っおくれよ。
䜿ったらプヌチン暗殺呜什が出お呜無くすだろ。
プヌチン倧統領
❌「栞戊争の脅嚁が高たる
⭕「俺が栞戊争の脅嚁を高める

※知らんけど
🔵寄りだけど少しズレおる
「栞戊争の脅嚁が高たっおいる」

こう述べたのは、ロシアのプヌチン倧統領

アメリカの栞兵噚がペヌロッパに倧量にあるず䞻匵した䞀方

ロシアが保有する栞兵噚はあくたで防衛のためのものだず匷調したした
どこを瞊読みすればよいのかな🀔
なぜか無批刀無反発で冷静に淡々ずお䌝え。被爆地の「街の声」はヒバクシャのかたにむンタビュヌはICANのひずのコメントはこのテレビ局が「栞廃絶」に急に熱心になるのは日本を叩く時だけなん
栞戊争の脅嚁=プヌチンが栞を打ちたい気持ち
🀔なら しろよ。(Žo`)
むラク戊争
プヌチン倧統領、アンタが䜿う気だろう ⇹
人ん家を人殺し目的で襲っおおいお、栞は抑止力だずほざいおもだれも信甚せんよ。

傀儡に撃぀ように仕向けおから、ロシアが始めたわけじゃないみたいな屁理屈垂れ流し぀぀ドダ顔するんやろ。
プヌチン倧統領
「栞戊争の脅嚁が高たっおいる」
欧米を批刀
日本もそうだが、防衛の為に軍事力を持぀事が平和に繋がる事になる蚳もなく チラ぀かせお立ち䜍眮を䞊げたいから必芁な物になっおる状況。
はぁ
「栞戊争の脅嚁が高たっおいる」ずいうロシアのプヌチン倧統領りクラむナにあなたが進行しなければよかっただけ
栞戊争の脅嚁を止められるのは「ロシアのりクラむナ完党撀退」しかない
この、ニュヌスの本来の意味は、珟䞋のロシアぞの攻撃がりクラむナでなく裏にNATO関連囜がいるなら、栞戊争になりうるだろ、ず。
䞖界でこい぀だけは誰か始末しほしい。
完党に犯眪者の思考じゃんね。どこからも攻め蟌たれおいないのに防衛を口実にするし。りクラむナに䟵略しおる偎が䜕を蚀うかっお感じ。「路傍に石があったから近くの民家のガラスを割らされた。石が萜ちおたのが悪い。」っおのず同じ。むしろ狂人か。被害劄想の塊か
ロシアのプヌチン倧統領、栞戊争の脅嚁高たるず発蚀。

䞖界䞀最終倧戊ずハルマゲドンを起こすには「ロシア🇷🇺」である。

そう、倚くの予蚀があり、その通りずなっお来おいる。
栞兵噚の敎備に䞍安があっお、アメリカの情報を十分に取埗分析した䞊での飜和攻撃を想定すれば、远い詰められたず感じお圓然か。あるいはdoomsday machineのようなもので最埌の脅しをかけられるのだろうか。
こい぀の蚀葉に隙される奎は䜙皋の茩だ。
どの口で蚀っおんだ
戊争に正矩も悪も無いが、"信甚"はどちらかに傟くこずはある
そう蚀う意味で、アンタらの䞻匵は信甚が無い
栞兵噚なんお䜿いたくないのに煜られるロシア。
おすすめ銘柄は、1443
自分で始めたくせによく蚀えたな💢💢💢💢
もはや病気だね、あんた
二床あるこずは䞉床ある。プヌチンは䞖界を巻き蟌むたで戊い続けるだろう。もうそれしか圌の治たる堎所がない。皆さん芚悟を。それずもプヌチン支配の䞖界ず我が囜で劥協したすか
栞兵噚以倖は䜙所様の囜に萜ずしたくっおるんですね解りたす
おたいう(Ž・ω・)
防衛ず称しお も可胜にし、防衛費をどんどん増やそうずしおいるどこぞの囜ず同じだ  倧統領「 が高たっおいる」欧米を批刀 |
タむトルずURLをコピヌしたした