メディア記事

「どちらが埼玉で有名なヤンキーか」で中学生大けが 11人逮捕

バズる指数ピーク 2,990

 twitterコメント 1,049件中 1~100件
─ 中学生のケンカに参加しちゃうヤクザの方が心配
埼玉県民歴が浅いので恥をかかないように勉強したい
二人とも全国レベルの有名人になったお話(˶˚ ᗨ ˚˶)
というか埼玉最強だよww
『翔んで埼玉』ばりでびっくり
こりゃすごいな…
漫画やん
埼玉県内でヤンキーナンバーワンの覇を競うという発想が如何にもらしくて良い。驚くべきはこの愚挙に大人も関わっていたということであり、更にまたその大人が暴力団員であったということである。
どちらが埼玉で有名なヤンキーかでマウント取るなんて、色々な価値観があるのですね。
全員欲しいもの目指して競争しても、全員走る方向違うから、全員一等賞で欲しいものが行き渡るハッピーな世界
バカ同士共倒れになるまでやらせておけ。
子供のケンカに出ていく大人(笑)(チンカス暴力団)
野蛮な話し合いを回避し、穏便に暴力で解決しようとした事例。
大人が参戦してるってwww
反社ってやっぱそういうのばかりなのね
埼玉県内でヤンキーナンバーワンの覇を競うという発想が如何にもらしくて良い。驚くべきはこの愚挙に大人も関わっていたということであり、更にまたその大人が暴力団員であったということである。
暴力団員と知り合いのJCが一番怖いんだけど。
衝突せず解決するんがベストやけど、どうしてもやるんやったらサシがスジやろ!って言いたいわ。あと未成年のカタギに手を出すなんて暴力団員やろうがなかろうが大人として情けなさすぎるしダサすぎる。
頭悪すぎて草
これは埼玉だからニュースになったのか、本当に珍しいニュースなのかどっちなのだろう?

東リベの世界観。
もうなんか、理由がアホ過ぎて笑えるよね。結局結論は出たの?それが知りたいわwww
どちらが埼玉一のバカなのかを競ったバカ過ぎる争い。これに加担した暴力団員どもは、カタギに手を出した時点で所属する組の組長や親組織まで使用者責任を追及されるだろう。哀れなり。
どんな女子中学生よ
子供同士のしょうもない言い争いは別にいいとして暴力団とはいえ大人がくだらない争いに割って入るかね??暴力団とはいえ「しょーもない!」の一喝ですまないの??
反社と密接な中学生女子
「中学生のケンカ」と書くと子供同士のイメージしかわかないけど、暴力団員が出てくるレベルだから結構なレベルのでは。千代大海みたいなの出てきそう。
その辺の草でも食わせとけ。
子供のケンカにヤクザが口出す事にビックリした‼️
☟☟☟☟
どちらが埼玉で有名なヤンキーか」で中学生大けが 11人逮捕
沖縄とかと同じで、ガチガチの先輩ー後輩の因襲が「地元」にあるからこういうことが起こるんだよな。ヤクザやってる先輩が絡んでない暴走族なんてないだろうし…そういう背景を捉えないとただバカがまたやってるわって反応しちゃうんだよな。
コロナ禍で喧嘩もできなかったから、ウズウズしてるんだろうね
すげぇな…これで2人ともかなり有名な中学生になれたんじゃないのか?wwwww
まるで「翔んで埼玉」やん
ニュース自体は無名でどうでもいいのだが、子供のケンカに大人(暴力団員)が参加するって死ぬほどダサすぎやろ >
「15歳から25歳の中学生や高校生、それに暴力団員など11人」
こういうのはもう消滅したのかと思ってたので百聞は一見に如かず。
発端は「どちらが埼玉で有名なヤンキーか」(^^
埼玉ほのぼのニュース
登場人物全員アホすぎる😨
リンチされた中学生は可哀想だけど、これが更生のきっかけになるかもしれんな。
宝塚市に住んでた時、友達のバイト先にヤンキーが乗り込んできて「俺は宝塚のトップやぞ」と脅しをかけてきたエピソードを思い出しました。耳で聞くと、タカラヅカのトップ(スター)が連想される。
川と16号線を超えるのは、ヤンキー文化分水嶺なんだ〜し。令和すごい。
かわいい…(いやいや
ヒジョーに香ばしい
サイタマー\(^o^)/
「翔んでさいたま」って
フィクションじゃ無かったのね
ダサい玉ww
くそキモ事件で草
暴力団員はいつから中学生のケツ持ちするゴミになったの?w
ヤンキーしずかちゃんと溢れるスネ夫にジャイアン893の構図が浮かぶ浮かぶ
なんか他にもっとあるやろ😓
この国ときたら

どちらが埼玉で有名なヤンキーかで中学生大けが 11人逮捕 | 事件
これで、全国的に有名なヤンキーになったな。
知らんがな。
決闘ではなく、投票で決すべき。
埼玉紅さそり隊!?
これタイトルのつけかたおかしい。
「ケンカ」じゃなくて大人が中学生に暴行を働いた、傷害罪事件。
どうして「どっちが有名か」をどつきあいで決めるんだ……?
昭和か!
女子中学生と男子中学生が「どちらが埼玉で有名なヤンキーか」でSNSで言い争いになって、女子中学生の側に暴力団が参戦して男子中学生を怪我させたというマンガみたいな事件やな。

1980年代とかならあり得そうな事件だけど、2022年になってもこんな奇妙な事件があるんやな。
女子中学生と男子中学生が「どちらが埼玉で有名なヤンキーか」でSNSで言い争いになって、女子中学生の側に暴力団が参戦して男子中学生を怪我させたというマンガみたいな事件やな。

1980年代とかならあり得そうな事件だけど、2022年に奇妙な事件があるんやな。
こんな事現実に起こるんだぁ・・・
たんまねえ
末端とは言えその筋の方を呼べる女の子がうちの子と同い年って。
これも漫画みたいな話で、にわかには本当の話とは思えない。

「どちらが埼玉で有名なヤンキーか」で喧嘩し、中学生が大けが、11人逮捕
誰も有名じゃないと思う。土田晃之が1番有名じゃないの?
あれ?もしかしてさいたまほんとに治安悪い…?
片方がJCなの、男女平等が進んでていいな
私が少年時代、「ヤンキー」は関西の不良を差す呼称で、関東のそれは「ツッパリ」だった。いつごろ「ヤンキー」呼称が関東を制圧したのだろうか
全員高軌道刑務所にでも終身ぶちこんでおきたいな…
なかなかツッコミどころが満載の事件です。てか、女子中学生って暴力団員に知り合いがいるものなの?😅
とりあえずこのニュースで少し有名になったのではないだろうか?
両方とも。
中学生と暴力団に繋がりがあるなんて世も末だね。
虚構新聞かと思ったで😦…
埼玉県って。。。。。
JCの知り合いの暴力団員てなに。
タイマンでやれや。卑怯モン。所詮カス。
1980年代ならわかるけど、2022年にこんな事件があったことが驚き。昔のヤンキー映画・ドラマの話みたい。
暴力団員も、よくもこんな事に加担をしたものだと、その劣化の著しさが伺える事件。
どちらも成人してれば実名報道されて有名になれたのに。
リアル東京リベンジャーズかよ!って咄嗟に思ったけどそれは東リべに失礼だと思い直した。ったく馬鹿にも程がある。自分らが中学んときじゃあるまいし。脳他輪めが。あっち向いてホイで勝負しろや。
これって長野の公園閉鎖の話題に集まっている著名人の皆さんと似ていませんか?
ニュースランキング 2位
ださいたま...
「今は昭和の頃と比べて傷害事件が減ったので全国ネットで報道されるようになった」と言うのはホントらしい…
埼玉じゃね?(笑)
ついでに神奈川や茨城 辺りでもやって、全国大会までやってしまったらどうだろう。西の方で強いのは、大阪、広島辺りだろうか。
だせぇwwwww…
ただの 強がりを 言い張って
張り合っているだけだろうよ

本当の 本物の

ヤンキー ならば

自分自身から 言わない

真っ先に
目を付けられるからだ

このガキは大したことはない
ガキどもの ケンカ 暴力団が 参加したのか?

この暴力団員って
ガキか?? バカなのか?

ガキ同士のケンカに
暴力団 ヤクザなんぞが
入って
組長 兄貴分にハジをかかせて
いるよ
昭和のニュースかと思った
有名だからなんなんだろう?
宗教が~と騒ぐ前に、暴力団壊滅してはどうなの?
指定された時点で解散!
暴力団員になった時点で逮捕
それくらいでいいんじゃまいか?
くだらん!
暴力団員まで出てくる民度の低さw

逮捕された女子中学生と被害者の男子中学生は事件の前にSNSで知り合い、やり取りをする中で
禁じられている暴力を行使するワケ

ハードルが低いとか、
環境がそうしたとか、
いろいろ分析するんでしょうなぁ。

単純に気持ちいいからですねぇ。
人を殴るのは気持ちいいんです。
実際、みなさんも分かるでしょう?

実は殴られるのもほどほどにいい感じです。
参加する大人もいるんだね。笑笑
ちょっとまって💦🫠情報量が多すぎて頭がおいつかない🤯
トラブル内容は違うけど、昔も埼玉で16歳少女と20代男性がトラブル→少女が893彼にやっちゃって!と言い、893彼が男性殺害。たまたま居合わせた男性の知人3人も拉致され殺害(うち2人は、一命を取りとめた)事件があった
マルボウの知り合いがいるJC、行く末が心配。

ー「どちらが埼玉で有名なヤンキーか」で
中学生大けが 11人逮捕
全国で有名なバカ確定したやんけ🤔
えっ何 どちらが猿山で一番アホなモンキーか?
底知れねえ埼玉😂😂😂
女子中学生って強いんだな
どっちでもええわ🤔
飛んでさいたま
本日の24時間以内で話題になってるのは下記の記事です。フェイスブックでは900、ツイッターでは10500のエンゲージメントがでています。
範囲が狭いな…
中学生のもめ事をシノギにしてるの?🕵️‍♀️
これで逮捕される暴力団員めっちゃ恥ずかしくない?
昭和なのか埼玉
流石、先進国はやることは違う
何で中学生と暴力団員が知り合い?
これはダサイタマ🤦‍♀️
タイトルとURLをコピーしました