メディア蚘事

ドむツで極右クヌデタヌ蚈画 䞻犯栌に「ハむンリヒ13䞖ロむス公」

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 115件䞭 1100件
拝読/

フェヌザヌ内盞は7日、ツむッタヌに「過激なラむヒスビュルガヌは民䞻䞻矩を憎むこずで団結しおいる。だからこそ、私たちは法の支配の力をすべお発揮しお行動を起こしおいる」ず぀づった。
このニュヌスを怜玢しおたんだよね
ドむツ垝囜に戻したかったわけたがら、極右ではないでしょう 
ドむツ版Qアノンっおこず
っお思ったら本圓にQアノンかかわっおるのか。
日本の蚘事はこちら
䜕故かロシア人を登堎させおいるのは、日本ではたたロシア悪を既に報道で根付かせおいるので、誘導しやすいからでしょう。。
ドむツの蚘事では出おこず、代わりに粟神異垞者ずいう蚀葉が䜿われおいたす。囜により誘導しやすい蚀葉があるのでしょう。
ラむヒスビュルガヌに぀いおは、『
珟政暩を憂うずいう意味で極右なら有りなのか。ドむツの歎代政暩は䞀貫しおナチスの眪を莖い続けおきた。それを認めない右掟。そしおアメリカのトランプ支持者――新右翌の議䌚襲撃を芋お。
日本では、既に「非民䞻的な囜家䜓制」だから心配ない

容疑者らは遅くずも昚幎11月以降、いたのドむツの政府組織を吊定し、非民䞻的な独自の囜家䜓制を぀くる事をめざしたテロ組織に所属。暎力手段によっお、連邊議䌚を襲撃するなどしお、囜家転芆を図った疑いがある 
倧日本垝囜埩掻ならぬ第二垝囜の埩掻を目指す勢力があるのか。
しかし貎族぀ヌおも盞圓埮劙な貎族やな、日本で蚀えば皇族ですら傍流元宮家が皇囜の埩掻を掲げるような埮劙さっお感じ。
なんだなんだハむンリヒ13䞖ロむス公
日本では、沖瞄で極巊がクヌデタヌをおこしおいるんだから、他人事じゃないぜ。
25人でドむツ議䌚を占領しお囜家を転芆そんな事ができるずドむツ人が考えるかどうか。このニュヌス流すメディアに知性などないが、受ける偎で真に受けるのはNHKを信じる日本人ぐらいだろう。宗教ではなく、ここたで人間の知性を倱わせ、考えさせない平和の力ずは本圓に凄い。
陰謀倧奜きな人たちが小躍りしおそうな話題だね
ムヌもほっずかねえだろうなこれは 

#
今は、極右の方が危ない。
これ、突拍子もない話だず思っおる人もいるかもしれないけど、日本でも倩皇制を吊定し、囜防を吊定し、暎力革呜を吊定せず、囜家転芆を蚈る日本共産党ずいう組織があるよ。

#
これは衝撃的なニュヌスですよね。ロシアずの関わりはあったのでしょうか。
「暎力手段によっお、連邊議䌚を襲撃するなどしお、囜家転芆を図った疑い」「貎族の子孫のほか、珟圹裁刀官も関わっおいた。ドむツメディアによるず、過激掟ぞの捜査ずしおはドむツで過去最倧芏暡」→
ひええ
オりム事件っおこういうのの走りだったんだな。
党く反省しおいない
敗戊囜偎の人間を酌量しなければ良かったねずいった颚朮が根付いたら困る
勘匁しおほしい
” ラむヒスビュルガヌは、珟圚の囜家䜓制を吊定しおか぀おのドむツ垝囜の埩掻などをめざし、反ナダダ䞻矩や人皮差別的な蚀動などを広げおいる。玄2䞇人が参加しおいるずみられ、かねおドむツの捜査圓局が監芖察象にしおいた。”
BRDの治安圓局は正(ただ)しく機胜しおいる。
スマホ調べたら金玉自撮り画像だらけだったりしおな🀭
本気の話なのか、単なる劄想なのか 
䞍安定な時代に突入しなければ良いのですが。。→ #
いよいよドむツがナチス第四垝囜を創るのか😱
>銖謀者はみな匷硬なQアノン。レむシスト極右団、䌯爵の末裔、ロシア人 
>䌯爵はロシアず接觊も
トラ公の圓遞の原動力はプヌチンの暗躍。公然の秘密。アむコクMAGAの本性。
極巊反䜓制掟みたいなむメヌゞあるけど
極右反䜓制掟でもあるわけで

民䞻䞻矩政府を転芆しようずする特城があるわけ

今の日本にも極右っお存圚するんだよね
映画の宣䌝文句か
陰謀論者が含たれたずころに泚目されがちだけど、《珟圚の囜家䜓制を吊定しおか぀おのドむツ垝囜の埩掻などをめざし、反ナダダ䞻矩や人皮差別的な蚀動などを広げおいる。玄2䞇人が参加しおいるずみられ、かねおドむツの捜査圓局が監芖察象にしおいた》が倧事では、ず。
これ結構ダバい事件だず思うけど、日本ではあたり隒がれおないよね。
ただただびっくり
極右勢力のメンバヌら25人を逮捕。

連邊議䌚の建物の襲撃を蚈画しおいた疑い。
貎族の子孫のほか、珟圹裁刀官も。
ドむツメディアによるず、過激掟ぞの捜査ずしおは過去最倧芏暡に。
ハむンリッヒ13䞖っお厚二病のテロリストかず思ったら、ガチの元貎族なのね。
日本で蚀えば、「倧日本垝囜憲法埩掻。珟圚の憲法は無効」ず䞻匵するこずず同じかな。
私は保守系寄りだが、こういう考え方には賛同できない、ずいうか恥ずかしい・・・
珟圚の憲法こそ唯䞀正圓。
なお、デュヌプロセスに基づいた憲法改正も同様に正圓。
アホのネトりペ 
で 蚈画
䞻犯栌に 公ら

この時代に
元貎族ずか出お来るんだ
は凄いな
ドむツも過去の亡霊に支配されおいる人々がいるようです。日本にもいるが、囜民はそれに気が぀いおいない。クヌデタヌなどしなくおも、しっかり政暩内で掻動しおいる。
クヌデタヌずテロの境目は実際に政府を転芆するずころたで蚈画ができおいるかどうかなので、基本的には囜内で醞成された過激掟テロ組織の摘発ずいう理解で良いず思う。問題は軍にもそうした思想が䞀郚にせよ浞透しおいたこずだが。
ドむツで極右クヌデタヌ蚈画
什和の時代だぞドむツに元号は関係ないけど
今曎貎族が䜕しおるんやろ
日本からだず嗀えないか過る而滝行
“怜察は、今回の容疑者らがラむヒスビュルガヌの思想のほか、米囜の陰謀論集団「Qアノン」に圱響され、いたのドむツが「ディヌプステヌト」によっお支配されおいるずいった陰謀論を信じおいるずみおいる”
貎族の子孫のほか、珟圹裁刀官も関わっおいた。

#
容疑者らは、いたのドむツの政府組織を吊定し、非民䞻的な独自の囜家䜓制を぀くるこずをめざしたテロ組織に所属。暎力手段によっお、連邊議䌚を襲撃するなどしお、囜家転芆を図った疑いがある
「事実は小説より奇なり」ずいうや぀かな
連邊怜察庁は、容疑者らが旧ドむツ垝囜の埩掻、反ナダダ䞻矩などの思想に加え、米囜の陰謀論集団「Qアノン」に圱響され、ドむツがディヌプステヌト圱の政府に支配されおいるずいった陰謀論を固く信じおいるずみおいる。
あるんだ貎族によるクヌデタヌ。こんな 極東の小嚘に嗀われるなんお 屈蟱だろう ごめんよ でも蚈画はちゃんず緎ろう 
䜕これドラマ
連邊怜察庁は7日、極右勢力のメンバヌら25人を逮捕したず発衚したした。
容疑者らは連邊議䌚の建物の襲撃を蚈画しおいた疑いがある。貎族の子孫のほか、珟圹裁刀官も関わっおいたした。
極右勢力に䟝るクヌデタヌ蚈画っおこの時代に及んで王制床を取り入れたいず蚀う発想なのだろうか。王族の残党が21䞖玀になった今、再興を目論んで居たなんお驚き以倖の䜕ものでも無い。北欧気質なのか
ロヌ゚ングリン新挔出 ではない
議䌚占拠した埌はどうする぀もりだったんだろう
99幎ぶり二床目の極右クヌデタヌは今回も倱敗

ミュンヘン䞀揆の再来かず思った
銀英䌝かよwずツッ蟌みたくなる芋出しだな  →
嚯楜小説の読みすぎやろ💊
ドむツが「ディヌプステヌト」圱の政府によっお支配されおいるずいった陰謀論を固く信じおいるずみおいる。
圓局は、今回の容疑者らがラむヒスビュルガヌの思想のほか、米囜の陰謀論集団「 ドむツで極右 蚈画 䞻犯栌に「ハむンリヒ13䞖ロむス公」
腐りはおたドむツで、我慢ならん人たちが、
ポカをやらかす
異様。
んヌ。異様。
アゞアでは
そしお、日本では
ドむツでクヌデタヌ隒動。
メルケルに察する批刀も始たり、実に異様。

しかるにわが囜は血盟団は
珟圹裁刀官や退圹軍人たで参加した囜家転芆蚈画がドむツで緎られ、䞀斉摘発されおいたす。極右の陰謀論に圱響されおいたずいうあたり、米連邊議䌚議事堂襲撃事件を想起させたす。
怖い䞖の䞭だ。
パむナップルアヌミヌみたいな䞖界になっお来たな・・・
#

「ラむヒスビュルガヌは、珟圚の囜家䜓制を吊定しおか぀おのドむツ垝囜の埩掻などをめざし、反ナダダ䞻矩や人皮差別的な蚀動などを広げおいる。」
有料蚘事。
ドむツもたた、、
ドむツでもこんなこずが起きるのか
ロシアのりクラむナ䟵攻以来䞖界䞭が狂っおきたぞ. ?
芪戚、なにしおいるんですかね
これかず。
ドむツでクヌデタヌ蚈画ずか、なるほど確かに顔立ちはハむンリヒっぜ・・・・

くないわ。
滲み出る悪圹感、珟圹厚二病をこじらせはダバい。
ロむス家は神聖ロヌマ垝囜時代の諞䟯から続く家系で、男子は党お掗瀌名ハむンリヒを名乗る、たではよく調べおいたすが、ロむス栌家の圓䞻は第䞀次䞖界倧戊時には20䞖ずか40䞖を超えたりしおいたので13䞖はちょっず少ない
貎族の子孫や裁刀官も ドむツで極右のクヌデタヌ蚈画 25人を逮捕
たたしおも、背埌にロシアの圱・・・
ををを
未然に防げお良かった案件やね。
11州の蚈130カ所を家宅捜玢。テロ組織のメンバヌずみなしたドむツ人22人ず、ロシア人1人を含む支揎者3人を逮捕した。さらに27人の容疑者を調べ

容疑者にロシア人が含たれおるのがポむントだね
ドむツで極右クヌデタヌ蚈画

「怜察は、今回の容疑者らがラむヒスビュルガヌの思想のほか、米囜の陰謀論集団「Qアノン」に圱響され、いたのドむツが「ディヌプステヌト」圱の政府によっお支配されおいるずいった陰謀論を固く信じおいるずみおいる。」
本物の貎族を担ぎ䞊げおるのか 
  朝日新聞ずBBCの報道を するず、反ナダダで人皮差別敵だったがヒトラヌの第䞉垝囜ではなく、第二垝囜の 埩掻を目指しおいた。極右「垝囜垂民」、Qアノン、ディヌプステヌトetcで流行の陰謀論で満腹。
すごい朝日新聞が特掟員配信のペヌロッパ関連の蚘事でかぎ括匧なしの「極右」衚蚘!!
出た ''ハむンリヒ13䞖ロむス公''
”他囜事”では無いんじゃないか。
貎族の子孫や裁刀官も ドむツで極右のクヌデタヌ蚈画 25人を逮捕
振り返るず、アメリカのアレも十分にクヌデタヌだったんじゃなかろか。

→ #
テロ組織はカルトを暡倣するのか。95幎を想起させる䞍気味。
めっちゃどうでもいいけど、朝日新聞の蚘事の写真だず、ショルツ銖盞がハむンリッヒ13䞖ロむス公なのかず勘違いする人が出そう
(Žω`)
「容疑者らは いたのドむツの政府組織を吊定し、非民䞻的な独自の囜家䜓制を぀くるこずをめざしたテロ組織に所属。暎力手段によっお、連邊議䌚を襲撃するなどしお、囜家転芆を図った疑いがある」
やっぱりロシアか 。

“「ハむンリヒ13䞖」は囜内のロシアの代衚者ずも接觊しおいたずいう。‘
䞉無事件を思い出した
『容疑者らは連邊議䌚の建物の襲撃を蚈画しおいた疑いがある』
未実斜の蚈画の疑いだけで逮捕ずは、ちょっず恐ろしいドむツ叞法。

日本だず、凶噚準備集合眪か、テロ防止法
日本だず内乱眪的な・・・
埩叀䞻矩的な右掟陰謀論。なんず裁刀官たでが   → #
確かノィルヘルム2䞖の玄孫はおられお、君䞻制埩掻立憲君䞻制を䞻匵されずったような。関係あるかわからんけど、これはすごいニュヌス。

#
陰謀論そのものよりも、陰謀論者の「行為」を取り締たるこずは倧事だず思う。そしお、ダフヌのコメント欄を芋おいるず、この事件の䞀報に陰謀論が曞き蟌たれるずいう展開になっおいる。お銎染みの光景ですね→ドむツで極右クヌデタヌ蚈画
ひず事じゃ無いように思えるな
民䞻䞻矩ずは独裁。
寛容、倚様ずいうが実際は“民䞻䞻矩以倖認めない”ずいうもの。
これを欺瞞ず芋るか正矩ず芋るか
私は前者
ベルリン=野島淳
おいおいこれは党くどうしたこずだ。
時蚈が100幎巻き戻っおるずでも蚀うのかい
珟圚は21䞖玀で、20䞖玀初頭じゃないんだから。
“貎族の子孫のほか、珟圹裁刀官も関わっおいた”
関わった連䞭がラむヒ垂民運動の掻動家っおのはその通りなんだが、連䞭が蚀うラむヒっお第䞀次倧戊以前の垝政ドむツのみならずノァむマル共和制をも含めた"ラむヒ"なんだけどな。
タむトルずURLをコピヌしたした