メディア蚘事

「倪陜光」矩務化に意欲 代衚質問で小池郜知事 自民は「緊急性ない」

バズる指数ピヌク 209

 twitterコメント 129件䞭 1100件
぀たり枩暖化察策に緊急性が無いっお。笑
あの女か笑笑
地獄ぞの道は善意で舗装されおいる。
矩務化が、 に貢献するず䞻匵するのなら、電力䌚瀟に電気を買い取りさせるのではなく自宅でそのたた䜿うべきだ。揺らぎの倧きい電気は粟密機噚には䜿えない。 を負担する囜民が迷惑だ。
この件䞭囜補のパネルがヌっおネトりペ界隈が隒いでるけど、そのパネルっお今や面積あたりでマットより安い
コストのメむンは実はパネル取り付け等の斜行や配線など、囜内消費に回る。
ババァ、意地になっおるな〜。
東京郜🐎🊌。郜民も銬鹿
→ 保守費、修理費っお。
二酞化炭玠削枛に最も有効なのは原発だずいうのがEUの芋解ですよ。CO2削枛したいなら、東京郜も、原発蚭眮に動いたらどうですか
こんなこずしおいないで、公玄の満員電車れロを果たしおいれば゚アロゟルのコロナは防げたのではなかろうか。そうすればもうすこし経枈効果も。
耐甚幎数が終わったパネルの凊理にずおも難儀するこずになりたすが、その時貎職は責任を取れる立堎にいらっしゃるのでしょうか
ずんでもないツケを負わせるこずになりたすが劂䜕に
クヌルビズだのタヌトルネックだの倪陜光パネルだのず、小池癟合子が蚀い出すこずっお人が死のうが困ろうが、䞖の䞭を自分のパフォヌマンスに染め統制するこず。昭和15幎新定の囜民服を「䞀せいに着たせう」ずキャンペヌンを匵った戊前戊䞭を手本にしおいるのかずも思う。
倪陜光パネルの蚭眮を矩務化する「環境確保条䟋」の改正案に぀いおは、建築基準法等ずの関係で、憲法94条違反・地方自治法14条1項違反が問題ずなりそうですね
新築を控える人、出おくるだろう。䞭叀䜏宅ずリフォヌムが人気になる。
屋根に乗せる必芁はないのかな庭かベランダに手続き甚の小型のを眮いおおけば良いのでは
郜議䌚公明党は小池に䞋駄の雪だから反察しないな。むしろ媚䞭だから䞭囜のために仕掛けおる偎でしょ
もう重ねおの悪政はゆるせたせん、みどりの党、築地問題、掻き回すだけ掻き回しお成果マむナスばかり。
緑のおばさんからずうずうゞェノサむド婆ぁぞ。
銖郜の屋根は毒板で埋め尜くす
さん
友人ず話をしおたずき、急に友人が
「あ、実は小池郜知事っおガンダムファンなんじゃね」
ずか蚀い出した
「察空防衛機構ずしお゜ヌラヌシステム考えおるんだよ」
 流石に想定倖
倪陜光パネルを䟛絊する業者に利益誘導しおるず疑うのが圓たり前だろ。
ゎミをすすめるな
くそが、ず思うんだけど、東京も深刻な人材䞍足で、遞挙やったっお候補者のほずんどが くず過ぎお結局たたゆりこ、っおなるんだよね。
もしくは う぀のみやずかさ、
だっお圚〇だもの。日本人じゃないんだもの(・∀・)
䞻務倧臣が緊急的措眮ずしお、知事を眷免しお代行した方がいいず思う。党然呚りが芋えおいない。
利暩ですね
カヌ🅱ンニュヌトラルずカヌ🅱ンハヌフ。
興味深い。
 小池癟合子知事は「什和幎のカヌボンハヌフ枩宀効果ガス排出量半枛の実珟に向けた政策を迅速に進める必芁がある」ず述べ、党囜初の新築戞建お䜏宅などぞの倪陜光パネル蚭眮矩務化に向け、重ねお意欲を瀺した。
ゞェノサむド倪陜光パネル 
政䜓は、地䞋燃料でなく電気実は倩空からを゚ネルギヌにするこずで錯綜状態。
粗倧ごみ矩務化したずころで埓うや぀いないでしょ。
法を盟にされたら条䟋じゃ勝おんし
小池癟合子があそこたで゜ヌラヌパネルごり掚しするのっお、普通に考えお業者ずの癒着を疑うでしょ。
止めろ〜
倪陜光パネルの廃棄凊理を考えるず゚コずは思えない
小池癟合子にずっおは緊急性があるんおしょうか䜕か必死にやらないずダバいのかな
寒さはタヌトルネックで乗り切るんじゃなかったのか
単なる利暩です
やりたい攟題
そんな事より、郜道の電柱れロは、党く聞こえおこないが
嘘だったんですか
あくたで「倪陜光」にこだわる。たさかずりこたれおるんじゃないですよね、、、😱
癟合子、そんどうでもいい事しおないで足䞋の炎を消しにかかった方がいいぞ
⬜小池郜知事 倪陜光矩務化に意欲
自民党の議員は、実斜が2幎以䞊先にもかかわらず、関連する費甚を盛り蟌んだ補正予算案が提出されおいる事に「郜民の理解の進み具合、事業者の察応など、本事業を取り巻く珟状を勘案すれば、緊急性があるず思えない」ず慎重な察応を求めた。
この課題、灜害時の察策しかも䞖界的な灜害リスク郜垂東京や「平等性」の芳点から疑問しかないのに、䞍芁なこずだけは意欲的なむメヌゞ。
䞊回る候補が出ない点も含め、神茿型民䞻䞻矩いた名付けた笑の限界の様にも芋えたす。
倪陜光パネルなんお䜕幎前の話しおるんですかい。その時に売り抜けた人たちが儲かっおるだけじゃないすか投機その人たちはもう既に䜕回も鞍替えしおるっおのに。。。おう
自民党「緊急性ない」ず冷ややか。
岞田財務省政暩はひっそりず泚目されないようにやっおいるのに、倧っぎらにされるず困るのだろう。
䟿乗しお集䞭砲火济びおる狞。
小池郜知事は倪陜光パネルを䜿甚する事によっおゞェノサむドに加担する可胜性がある事には䞀切関心が無いみたいだな。それず自民党も緊急性が無いずか呑気な事蚀っおないで必芁が無いっおきっぱり蚀えよ
小池知事が意欲的になるず、ろくなこずがない。
人暩䟵害パネルは䜿甚犁止にすべきですよ。SDGsに反したすから、再゚ネより優先です。そうするず高く぀いお償华できないですがやりたすか
介護離職れロずか満員電車れロずかがんばっおくださいよヌ 
今の家に匕っ越しおきたずきにちょうど郜知事遞で投祚できなかったんだよなあ。

最近の癟合子は私にずっお目に䜙る蚀動が倚いから、次回の遞挙ではちょっず考えよう。
その通りだず思いたす。むしろ、地䞋鉄の新駅を早く進めおほしいです。
匊瀟が玔囜産技術の
コスパ2倍の新倪陜光システム䜜っおやるから財源甚意しずいおくれよな癟合子ぉ
「什和幎のカヌボンハヌフ枩宀効果ガス排出量半枛の実珟に向けた政策を迅速に進める必芁がある」ず述べた。
そこで発想の転換が必芁になる

どうやっお枩暖化を食い止めるかではなく枩暖化による氎面䞊昇をどうやっお防ぐかに重点を眮こう

その為のむンフラ䜜りに力を泚ごう
りクラむナ䟵攻や燃料高隰、欧州がばかばか石炭燃やし始めおもこれやっおるのっおみんな再゚ネ業界からめちゃくちゃロビむング 受けおるのかな
枩暖化は䞖界党䜓で取り組たないずいけないので枩暖化を完党に止めるのは難しい郚分がある

だからずいっお枩暖化を攟眮するず氎面が䞊昇しお文明砎壊をもたらす可胜性が高い
倪陜光の知識がない人は黙っおいおね
業者ず䜕かあるんですかね。
あれあれあれぇ。
おっかしヌなヌ。
このおばさんタヌトルネックじゃないぞぉ
䞭囜補の゜ヌラヌパネル売り぀けられなくなっお焊りが出おるのかwww
小池郜知事「倪陜光」矩務化に意欲。
自民は「緊急性ない」 ず。
ゞェノサむド倪陜光発電、倧反察
郜内の䞀戞建おなんお狭小䜏宅しか建おられない。ずなるず、屋根に蚭眮できるのも、茉せれおMAX2.5kwくらいかな。
幎間の発電量が
2.5kw✕1200時間3000kw
→幎間䞇円盞圓の発電。
これたで蚀っおきた公玄は蚘憶から消去したのかっおくらい䜕も蚀わんのに、
倪陜光にはこだわる理由はなんなんだ
小池癟合子支持者だけ倪陜光パネルを矩務化したらええんちゃうか >
郜、日本囜より私利私欲なのかC囜に貢献する狞の愚策を郜民は受け入れるのか
コレは䜕のために政治家やっおるんかな🙄
䞀般人を自分の意に沿っお動かしたいだけのような気がするけど 
こんな銬鹿を遞んだ郜民も銬鹿ずいうこずか。
月刊『Hanada』線集郚
倩䞋の愚策
この呚回遅れのバカを誰か止めろ。
再゚ネの嘘がバレない内に䞭囜補倪陜光パネルを売りさばこうず矩務化を急いだが、少しづ぀バレおきたようだ。
絶察に蚱されない蛮行
すげえ、郜知事ずもなるず
郜議䌚議堎で防匟仕様の壁有るんですね
䜕でそんなに急ぐの
なんかあるの
䜏宅性胜を䞊げず、倪陜光に頌り、蚭眮矩務化をメヌカヌや工務店に求めおも、金を払うのは消費じゃん。
家庭内消費゚ネルギヌ削枛が先なんだよ
🀹‍♀
あれっマスクやタヌトルネックは 。いい加枛、小池知事に手玉に取られおいる事に気が付きたしょうよ。郜民の皆さん
囜民の遞択の自由を奪う憲法違反では 🥎
゜ヌラヌパネルを、ここたで
背負い蟌んで どうしたのかな
昚日・今日の川厎垂議䌚の各䌚掟代衚質問でも厳しい意芋の出おいる倪陜光パネル蚭眮矩務化に぀いお。課題山積。今回質問に出なかった芳点から䞀般質問を予定しおいたす。
郜議䌚自民党はダメだなぁ。時代遅れも甚だしい。じいさんにずっおは緊急性はないかもしれないけど、若者にずっおは死掻問題なのに。日本の課題は少子化ず゚ネルギヌ問題。
元々、倪陜光パネルの補造、メンテ、廃棄に倧量のCO2を廃棄するので、本末転倒。収支合わない。
りむグル人の匷制劎働の事実を無芖。人暩無芖囜家
ゆりこはん、䜕故そんな急ぐの

倪陜光パネル蚭眮矩務化
小池は只のマりント

其れより
腐れ自民党 「緊急性ない」
オバマ政暩の時に䞀般人に
倪陜光パネルを蚭眮しお
売っおいいよ💙ずいう
突拍子もない政策を出した
のですがフタを開けるず
党然モトを取れるほど電力
入っおこなくお倧ブヌむングに
なったのですよ🀐
元から倪陜光には電卓動かす
くらいにしか⚡ないんですよ👜
地盀が緩む 
刀断誀りたしたね 矩務化にするなら蚭眮しおからの灜害や劣化等起こった堎合は郜が責任を持っお費甚を出すんですか皎金でたかなうず蚀うならば郜に䜏む方だけ郜皎をそれを芋越しお䞊げるんですか連垯責任で党囜民でたた増皎ずか嫌ですけど 
小池さん、タヌトルネックじゃなの

あれあれあれ
コダツ、、やっぱり䞭囜の走狗だな🀬🀬🀬
なんか、この方、もっず良くも悪くも空気の読める方だず思っおたんですけどね 
なぜ倪陜光パネルにこだわる
意味もない倪陜光パネル...。
実珟に向けた政策を進める?🀔 も!)䜿甚者は環境に貢献するが,補造や廃棄凊分䌁業は毒物廃棄.二酞化炭玠垂れ流し↷環境に悪圱響!本末転倒では?🧐
倪陜光パネルは蚭眮矩務じゃなくお蚭眮時に回収費甚を払うこずを矩務にしお欲しい。
産経ニュヌス 郜は今定䟋䌚で、蚭眮矩務化に必芁な「環境確保条䟋」の改正案を提出。成立すれば、什和幎月から実斜される芋通しずなっおいる。
ゞェノサむドに加担する可胜性のある倪陜光発電利暩に魂を売った郜知事に、郜政は任せられない😠
もうお分かりですよね囜益や郜民のこずなど二の次、これから産業廃棄物ず土壌汚染で囜民に負担を匷いるこずが懞念される
こい぀に祚を投じた郜民は○○なん。
むカれた銖長が自治䜓にたくさんおる。
垂民目線でなくお自分の趣味でやりおる。
郜は今定䟋䌚で、蚭眮矩務化に必芁な「環境確保条䟋」の改正案を提出。成立すれば、什和幎月から実斜される芋通しずなっおいる。東京郜民でいるには億䞇長者だけになるのか
緊急性がないずかふざけた反応だ。
これはずおも良い政策。
再生可胜゚ネルギヌや省゚ネむンフラを可胜な限り矩務化すべきだ。
囜や他の自治䜓は再生可胜゚ネルギヌ拡充に及び腰ずいうこず。
流石ゞェノサむダヌ小池。
生呜倫理感のSの字も無い。

䞖界りィグル䌚議総裁からも䞭囜補倪陜光パネルは倧量虐殺加担ず指摘をされおもお構い無し。
気◯いバ◯ァ
自民党、緊急性がないなど腰が匕けおいる。蚭眮ありきの愚策。個人の財産暩に螏み蟌む䞭囜型独裁者政策。メンテナンスの負担がドッシリずのしかかる恐れ。良い顔したいだけのク゜政策。
䞭囜のゞェノサむドに加担するわけだな。
倪陜光パネルは、安党面にも、凊分方法にも、問題がありたす。
「ゞェノサむド」の問題もありたす。
䞀郜民ずしお、倧反察です。
小池郜知事、再考を求めたす。
緊急性がない党くの愚策。単に自分が目立ちたいだけでしょ

盎接的に郜民に負担を匷いないように芋えるけど、結局は建築費の総額に反映されるからね。
郜民はこの化け物なんずかしな。

代衚質問で小池郜知事 自民は「緊急性ない」
原発動かせっお蚀うよりよっぜど囜民のこず考えおるず思う。嫌なら東京郜の皎で東京湟に原発を䜜っおください。
小池癟合子は支那の間者。



新芏建築物件に倪陜光パネルの蚭眮を矩務付けする東京郜の条䟋案を巡っお、知事の小池癟合子は歀の意矩を匷調し意欲を瀺したず報じられた。
仕事がらみで桂 銀淑のポスタヌを芋お
小池だず思った
䜕か関係でもあんのかな
「倪陜光で『䞊海電力』からお小遣いでももらっおるんずちゃうか」知らんけど。
倪陜光発電自䜓䞍安定・䞍確かで経枈・環境的にも優れおるずは蚀えないのに
小池癟合子氏は䞀䜓誰にそそのかされおこんな政策をゎリ抌ししようずしおいるのか
䞭共か
タむトルずURLをコピヌしたした