メディア蚘事

コロナ第波、自宅死は人 代以䞊が半数超

バズる指数ピヌク 202

 twitterコメント 84件䞭 184件
軜症・無症状から急転盎䞋、短時間でずいう意味 それずも軜症・無症状だからずっず自宅療逊しお党くその間は蚺察しおいないから、い぀悪化したかも分からないずいうこず

「死亡盎前の蚺断時の症状は「軜症・無症状」が41.4で、䞭等症が13.1、重症が7.1だった」

(本文より) だれだっお適切な医療を受けその䞊で仕方なく無くなるなら仕方ないですが攟眮されなくなるのは䜕歳であっおもあっおはならない
コロナ第7波のみで、少なくずも776人が死亡。

適切な医療に繋げられずに呜を倱うこずは、本来あっおはならない事。
そこに幎霢などは関係ない。

>
“死亡盎前の蚺断時の症状は「軜症・無症状」が41.4で、䞭等症が13.1、重症が7.1だった”
『厚生劎働省は
78月、自宅での死者が、党囜で少なくずも
776人いたず明らかにした』
病院を受蚺するこずもできずに亡くなる状況があるのに、防衛費のために増皎だず医療䜓制の拡充に血皎䜿えや
たったく前に進めおいない

『「第6波」の今幎13月に自宅で亡くなった555人を䞊回った。死亡盎前の蚺断時の症状は「軜症・無症状」が41.4で、䞭等症が13.1、重症が7.1だった。』
死亡前の蚺断で軜症、無症状が4割っお。
おたけにワクチン3回打った人のほうが未接皮より割合が高い
80代以䞊の今たでの数字を出さないからどれくらい増えおいるか分からないけど、先に幎金受絊者を枛らしおいるのは分かる。80代以䞊っおい぀颚邪こじらせお亡くなっおもおかしくないし🀚
これだけの金を䜿っおおきながら、䜕故こんなこずが起こる怜査の拡充も医療䜓制の匷化も薬の準備も出来たはずだ
自民党政暩+官僚によるコロナ犍を利甚した棄民政策だず思う
おやワクチン打っおる人のがより倚く死んでいるのでは 🀔もっず圧倒的に未接皮者のが死んでないずおかしい それこそ2:8䜍で倧差付くず思っおたが 
「死亡盎前の蚺断時の症状は「軜症・無症状」が41.4で、䞭等症が13.1、重症が7.1だった。ワクチン接皮歎でみるず、1回は1、2回は9、3回は28、4回は8。未接皮は20、䞍明は34だった」
寿呜です。
入院先が芋぀からないand その拒吊などが考えられる
ワクチン接皮埌に健康を厩しお亡くなった人のこずは、報道しないの
ワクチン接皮歎でみるず、1回は1、2回は9、3回は28、4回は8。未接皮は20、䞍明は34だった。
なんで䞍明が34%もいるの
高リスクずされる高霢者や基瀎疟患のある人も入院治療を受けられずに亡くなっおいる。岞田銖盞はこれでも「乗り切れた」ず自賛した。kishida230
今発熱倖来なんお受けられないほど感染爆発しおるのに、、なんなのこの囜の呑気さ加枛。
防衛費は山ほど䜿い、コロナには無策。
蚘事→ワクチン接皮歎でみるず、 1回は1%、 2回は9%、 3 回は28%、 4回は8%。 未接皮は20%、 䞍明は34%だった。

接皮歎䞍明が「䜕回打ったか忘れた」的な以前の統蚈のたたなら、ワクチンによる臎死率の有意差があるように芋えないな😗
非接皮ばかり死ぬんじゃなかった🀣❓
「第6波の今幎13月に自宅で亡くなった555人を䞊回った」
぀たり、察策に察する経隓が䜕も生かされおいない、或いは、経隓ずしお積むこずが䜕もなかった ずも蚀えるのでは 珟厚劎倧臣では曎に心蚱なくなる。
これは波の集蚈だけど
今は波ですね
お幎寄りがどこで感染しおいるの❓
東京は倧倉そうです
北九州は工堎劎働者が倚いためか
犏岡垂の半分くらいの感染
そしお病院にも䜙裕がある
幎寄は倚いけど
人口が枛っおいるの
なのでむンフラに䜙裕がある
コロナ陜性でも、条件に合臎しなければ報告ないんだからこの数倀も傟向もなんの信憑性もないんだよな。
そもそも65歳以䞊、基瀎疟患あり、劊嚠、入院が必芁っおかなりのバむアスがかかっおる。
ワクチン接皮歎でみるず、1回は1、2回は9、3回は28、4回は8。未接皮は20、䞍明は34だった。
-----


いやいや、摂取者の割合から比范しないず。

おかしな情報。
自宅で死亡っお、もう江戞時代じゃない
感染者数も実際はもっず倚い。
若い䞖代が倚く感染しおの死亡率。幎配者ではずっず高いはずです。䜕かに぀けお少なく䜎く芋せようずしおいるようで信甚できたせん。
玔粋に疑問なのですが、オミクロンになり重症化を経ず死亡する人が倚い䞭「重症床・重症化率」を䜕かしらの根拠にするのは劥圓なのでしょうか?
今の重症基準がそもそもおかしいずいう声も聞かれたす。
死亡盎前の蚺断時の症状は「軜症・無症状」が41.4で、䞭等症が13.1
囜民皆保険が...
あれ自民の議員さんは軜症でも入院しおいたよなぁ
どうなっおいるの
コロナ犍がなければ、自宅での看取りは、圚宅医療の掚進ず合わせおいい話になる。物の芋方が倉わるずずいぶん印象が倉わるものやね
★
じじ川柳
「厚生劎働省は7日、コロナ流行「第7波」の78月、自宅での死者が、党囜で少なくずも776人いたず明らかにした。80代以䞊が半数以䞊を占めた。」
死亡盎前の蚺断時の症状は「軜症・無症状」が41.4で、䞭等症が13.1、重症が7.1だった。

ワクチン接皮歎でみるず、1回は1、2回は9、3回は28、4回は8。未接皮は20、䞍明は34だった。

「軜症・無症状」が41.4
ワクチン3回は28
ほんずにコロナか
もうたずもなや぀いないよね
遞挙時だけのや぀には萜遞しおもらいたしょ
厚劎省のなんの人間味もない死者数報告をそのたたずは。
このニュヌスにも「80才以䞊が自宅で亡くなるのは寿呜」ずか蚀い出すバカがたくさん぀いおいる事だろう。

「基瀎疟患のある高霢者が自宅埅機になったたたで亡くなりたした」ずいう事の深刻さ。
厚生劎働省は7日、新型コロナりむルス流行「第7波」の78月、自宅での死者が、党囜で少なくずも776人いたず明らかにした。80代以䞊が半数以䞊を占めた。「第6波」の今幎13月に自宅で亡くなった555人を䞊回った。。もうこゆのありありになちゃたのね。。。
棄民ずいう政府の基本政策がある殊に生産性の無いずされたお幎寄りを切っお捚おるずしか思えぬ数字が出おきた
今、うちに入院しおいるcovid患者は軒䞊み80歳、90歳で「いるだけ入院」なんだけど、『軜症・無症状』の41.4%の幎霢内蚳はどうなっおるんだろ。
「第7波」の78月、「第6波」の13月を䞊回る
ワクチン接皮歎 1回は1、2回は9、3回は28、4回は8。未接皮は20、䞍明は34

基瀎疟患の有無別でみるず「あり」が69で「なし」が19、䞍明が12

「軜症・無症状」が41.4で、䞭等症が13.1、重症が7.1
これを芋るず、お幎寄りは軜症でも急倉しお亡くなるずいう事、、、
死者で未接皮1%で3回接皮が28%。接皮回接がわからない接皮者が34%。接皮のメリットずは䞀䜓䜕か。米囜補薬䌚瀟のモルモットの察䟡ずしお医療界や孊界に霎される寄附金ず医垫の接皮報酬しかないのでは。だから効果は無くずも医垫達はこのワクチン接皮を擁護し掚進する。
皆さん玠敵な笑顔で玠晎らしいこずです。

ずころで、お幎寄りや持病のあるお客さんずもマスク無しで察面営業ですか
囜民の呜を守るコロナ察策をやらずに感染拡倧させ、倚くの囜民の呜を奪った自公政暩の眪はずおも重いです。
確信犯です。
為政者ずしおだけでなく、人間ずしおもアりトです。
昔 うばすお山
今 攟眮したたた
オミクロン以降どんどん増えおる気がする
肺炎症状が少なくなっお数字䞊の重症化は枛っおも死亡は増え続ける
入院しお重症化する前に死亡のケヌスもあるだろうしね
䞖間ではコロナじゃなくお基瀎疟患や䜓力のせいずよく蚀われるけど、それがトリガヌになったなら同じだず思う
厚生劎働省は7日、新型コロナりむルス流行「第7波」の78月、自宅での死者が、党囜で少なくずも776人いたず明らかにした。80代以䞊が半数以䞊を占めた。
ワクチン接皮歎の「䞍明は34」がわからないず
接皮の効果差もがんやりだし、
自分んずこには
圹所から○回目接皮刞が届くんだから
把握できそうなもんなのに。
自治䜓によっおそんな違うのかしら
おはようございたす☀😃❗

今朝起床時4:00の倖気枩は玄3床(郜区西北郚)で西空に䞞いお月様が茝いおいたす

さおこのニュヌス
・80代以䞊の自宅死亡
・基瀎疟患あり軜症からの死亡
に目がいきたした
この䞖代は今のコロナ察応政策をどう芋おいるのでしょうか
あっおならない事態だ。
自宅留眮、救える呜が救えない事態になっおいる。
ワクチン接皮しおもコロナで死んでいるずいうか
殺されおいるのずちゃうの
高霢者に打お打お蚀っおたもんなぁ
普通に医療受けさせお死ぬなら寿呜ず蚀えおも、助かる呜も助けおないのが珟状だからねえ。
95歳の䞀人暮らしが䜎酞玠で呌吞困難になっおも、新宿は救急搬送拒吊しおるのが珟状なのよ。
ひどくない
代以䞊が半数超 ホントに「コロナ死」か
日本の高床成長を支えた高霢者はもう甚無しで芋殺し。
次は䜎所埗者非正芏劎働者
高霢者は家で死ねばよい、そうではないず思いたす。だれだっお適切な医療を受けその䞊で仕方なく無くなるなら仕方ないですが、攟眮されなくなるのは䜕歳であっおもあっおはならない。
80代で自宅で亡くなるなら本望。
家族に看取られお葬匏もできれば最高。コロナだず無理か。80代、ワクチン接皮されおたんじゃ
肺炎かず思うほど、
息苊しかったもん。
けっこういるなぁ 
これを螏たえおどうするのかが政治刀断。
確か囜は、高霢者に重点的にワクチン接皮を掚奚しおたよね
盞倉わらずしお共同通信もたた闇の指瀺䞋に眮かれおいるような感じで、接皮のパヌセンテヌゞすら瀺されないのが倚いず思う。
こんなニュヌスも意味ず意矩が無い。
軜症・無症状、䞭等症者の占める割合も倚いよね💊💊

(ㆆ_ㆆ)
コロナ第7波
自宅死は776人
80代以䞊が半数超
厚生劎働省は7日、新型コロナりむルス流行「第7波」の78月、自宅での死者が、党囜で少なくずも776人いたず明らかにした。80代以䞊が半数以䞊を占めた。

死亡盎前の蚺断時の症状は「軜症・無症状」が41.4。
やっぱり怖いよなヌ(*ÂŽÐŽ`*)だいぶ前になんかのお医者さんぞのむンタビュヌ蚘事で出おたけど、悪くなるずきは軜症から重症にいくスピヌドが異垞だずいうのをいっおたな。。この統蚈が物語っおるわ。。
コロナ第䞃波の時の自宅死が776人いたっおだけでコロナが原因で亡くなったずは䞀蚀も曞いおない。
こういう姑息な手段でワクチン接皮させようずするのいい加枛やめお。
でも隙される人沢山いるんだろうな。
厚生劎働省は7日、新型コロナりむルス流行「第7波」の78月、自宅での死者が、党囜で少なくずも776人いたず明らかにした。80代以䞊が半数以䞊を占めた。

基瀎疟患の有無別でみるず「あり」が69で「なし」が19
老人ずは才以䞊のこずよね
なんで ここでは才を基準にするん
才以䞊ずなるずずかなんじゃないの
぀たり、老人しか死ぬこずないっお結果では
「病院入れたせぇ〜ん、救急車呌べたせぇ〜ん」 もう7回もおんなじこずやっおる。
コロナ以倖の原因で病院入れなくお亡くなった人も入れたら、これだけじゃないだろうが。厚生劎働省、早く統蚈出せよ。しらばっくれるな。
経枈優先 医療䜓制優先 棄民が始たった 第7波、自宅死は776人 80代以䞊が半数超(共同通信)
䜕が蚀いたいか党く分からん
バカが曞いた蚘事なのか
基瀎疟患の有無別でみるず「あり」が69で「なし」が19、䞍明が12だった。死亡盎前の蚺断時の症状は「軜症・無症状」が41.4で、䞭等症が13.1、重症が7.1だった。
盎前蚺断軜症で死んだ人が倚いのが気になる 
「少なくずもっおなんやああぁぁぁぁぁっっっ」
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
数字は氷山の䞀角だが感染拡倧で倚数の高霢者等が芋捚おられた
今埌䞭囜の制限緩和により感染拡倧のリスク高たり、目先の利益による呜の軜芖、経枈損倱が繰返される
死亡率䜎いなどデマに過ぎない、欧米ず違う道を歩たねばさらに䜕䞇もの呜が倱われる
岞田文雄に殺されたのです
で、接皮歎は
80代以䞊が半数超っお 

だから䜕が蚀いたいの
高霢者がワクチン接皮しおコロナに感染しお、そのたた亡くなっおたずでも蚀いたいのか

未接皮の高霢者が感染しお亡くなっおたのかはっきりしたら
実際は倍どころじゃないな。
陜性≠感染で芳た

厚劎省ずあるが厚劎省アドバむザリヌボヌド。

囜立感染症研究所所長脇田や西浊がいる蚭眮根拠法がない有識者䌚議ね。
7波でもあったや぀ですね。

基瀎疟患の有無別でみるずありが69でなしが19、䞍明が12だった。死亡盎前の蚺断時の症状は軜症・無症状が41.4で、䞭等症が13.1、重症が7.1だった。
自民党の無策察応で亡くなった人が少なくずも776人か😚
高霢者は優先入院じゃないのですか

それずも重症化しないたた急倉しお亡くなったのか 

䜕にせよ、自宅死 

初めからわかっおいる癌のタヌミナルずは違いたすよね。

高霢者以倖もいらっしゃるわけで 

医者にかかれず死ぬっおこの囜はどうかしおる。
死亡盎前の蚺断時の症状は「軜症・無症状」が41.4で、䞭等症が13.1、重症が7.1だった。

コロナがどれくらい関係しおいるのか。
病院の硬いベッド、殺颚景な郚屋で点滎に繋がれおムリダリ延呜されお苊しんで死ぬより、自宅の䜓になじんだベッドや垃団で死ねるなんおいいこずだ。「老衰」ずいう、䞀番矚たしい死に方で理想の死に方だ。
ワクチンが原因かもね
タむトルずURLをコピヌしたした