メディア記事

ぜんじろう 杉田水脈氏の更迭を拒否した岸田首相に「お笑い芸人ですら厳しい処分がある中…」

バズる指数ピーク 117

 twitterコメント 55件中 1~55件
寒いヘイト発言した、素人並みのお笑い芸人ぜんじろうにはどんな処分されたの?
あんたは誰⁉
選挙に出よう
いつも思うけど面白くない事言ってお金もらえるって楽な商売だな。
パヨクに魂売ればこの身分になれるの?
元死ね死ね団の人が言うてます。
スベってます。
立ち飲み屋のおっさんが管を巻いてるのと変わりあらへん。
こんなので笑えるのは、れいわ新選組支持者、だけ。
杉田政務官をめぐる最高のコメント‼️
このような意見はどうお考えですか?
杉田水脈氏の発言が何処に問題有るの👹

東スポさんおせぇてぇ👹
お笑い芸人ですら、差別発言などすると番組降板など厳しい処分がある中、自民党の岸田政権ってスゴいですね。
差別発言を繰り返すと、総理大臣から『能力持った人物』と肩をもたれ、総務政務官でいれます(笑)
ま、彼は無芸でおもんないから芸人ではないけど。『自称〇〇』って奴はみんな偽物だから気をつけよう。
おまいう
このクソつまらん自称芸人が何をほざきやがる😡
お前の発言こそヘイトばかりじゃないか😡😡😡😡
200s🎯👀
記事は読んどらん🙄
ぜんじろう氏「お笑い芸人ですら、差別発言などすると番組降板など厳しい処分がある中、自民党の岸田政権ってスゴいですね。差別発言を繰り返すと、総理大臣から『能力持った人物』と肩をもたれ、総務政務官でいれます(笑)」
ぜんじろうはどこから収入を得ているの?
誰か教えてください。
だから何?

お察し
おぉ〰️良いなぁそれだよそれ🎵それぞ芸能よ。
風刺の効いた笑いこそ芸能よ😃
その割にくそったれの山本太郎とつるんで言いたい放題で悪ふざけしてたてめぇーは何をのびのびと調子こいてるんだろうね💢🥴👎
アンタは、終わってる芸人ね。
国会議員の特権でしょうか?
アンタは、終わって芸人ね。
あんたはもう飽きたから
政治家って職業訓練所?
いいですねぇ!
政務官に不適格と言うより、人間として不適格で、こんな人間を評価する首相も同類だろう!
安倍晋三の最期も「お笑い芸人としての厳しい処分」だったのかもしれない。
相変わらず、全く面白く無いツイートを(笑)入れてるな。
全く面白く無いんだが?
お笑い、知らんやろ。
ほんとこの人や左翼の有名人のツイートをTLで見かけなくなったな。
ここまで必死になってるのに話題にしてくれるのは
こたつ元のスポーツ新聞とヤフーだけって哀れだと思う。
何か悪いことして、テレビに出られなくなったんだっけ?この人.
お前芸人らしいけど俺の日常生活に
おまえはnmも出てこねんだわ
そんなチリ以下の存在なのに杉田水
脈氏のお陰でTLに出てくる
寧ろ感謝しろやクソ左翼
こちらの方は、吉本興業の社員さんですか?

まさか芸人さんではないですよね?
貴方は番組にすら出てないじゃん🤣🤣
スネオのような岸田総理は~
ジャイアン松本総務大臣に脅されて~
更迭はしないよ~~~😂やてww

挙句の果てに
杉田水脈総務政務官のことを
能力を持った人物で~~~すやてww

何の能力や?
オヤジ転がし能力か?

まだ安倍晋三に忖度するんか!!!ww
キミはおもんないのに処分されへんのにな。
現在の日本では差別意識を持った人間が、その問題点を指摘する人を差別主義者として非難する…
総理と芸人は、社会における役割が違うけど。
もし上岡はんやその父上が大阪や京都のトップならそういう人はよーしゃなく切ったでしょう
ぜんじろう
杉田水脈氏の更迭を
拒否した岸田首相に
「お笑い芸人ですら厳しい処分がある中…」
確かに!
たまに出てくるぜんじろう。とりあえず、若い頃は面白くなかった。
ぜんじろうって、スタンダップコメディアンやったんや??
黙ってろ!!
それで、誰が助かったんだ?
『杉田氏を『能力持った人物』って、、、、これ、『他にいい人材は自民党内にはいません』っていう宣言になっておられます(笑)」「国会で追及され半笑いで言い訳してた方が、お上の松本総務大臣に言われたら、急に態度を変えて撤回と謝罪。』
うっさい!顔面サル痘😡⚡
うるせえよ。
差別発言などすると自民党の岸田政権ってスゴいですね。差別発言を繰り返すと、総理大臣から『能力持った人物』と肩をもたれ、総務政務官でいれます。
コイツ😐いつか『れいわ新選組』からの出馬を狙ってそう❗😠💢💢💢
杉田水脈は統一教会票、カルト票を集める力があるのだろう。
それが安倍晋三が彼女を重用した理由。
お笑い芸人の処分は吉本興業の問題だ。
いつもこの人は最後に(笑)を付けるけど何が面白いのかサッパリ分からないのは自分だけでしょうか?
毎回ながら…
批判するのはイイんやけども、下手な言い回しだよな?(笑)
どこかで芸人色を醸したいんやろうけども…芸も含めて中途半端な男やな!
#
ほんとそうですね。/
無能な岸田は早く退陣してほしい。
ぜんじろう 杉田水脈氏の大ファン、更迭するなら俺をしろ!と
意味不明な発言
ぜんじろうが語る悲しさ哉😔
タイトルとURLをコピーしました