メディア蚘事

反撃胜力の運甚、日米で共同蚈画策定ぞ 暙的情報を共有

バズる指数ピヌク 284

 twitterコメント 69件䞭 169件
ここたで米軍の䞋郚組織化するず自衛隊日本軍も無力化の察象になるよね😥
反撃胜力のコトでグダグダ文句蚀うダツ達
居るけれど、
反撃も出来なくお守れるず思っおいるのか

【護身甚拳銃持ちながら射殺され続ける】スタむルが理想だずでも

ならたず「むゞメ」を批刀するなバカ共が。

暙的情報を共有
米軍ず反撃胜力に関する共同蚈画を立おるのは初めお。
囜際秩序を倉えようずする勢力に同盟囜ず䞀䞞になっお察凊する米囜の「統合抑止」の具䜓䟋ずなる。
日本経枈新聞
あらら 意倖にも批刀されおいる
アメリカ軍産耇合䜓が日本を焚き付け䞭囜をず戊争させお日本をりクラむナにしようずしおるね
反撃胜力に぀いお。
米軍ずの共同運甚蚈画䜜成ぞ。
米囜の情報をもらっお、盞手囜の攻撃着手の確認や、攻撃地点の堎所把握などを実斜するようです。
米囜ずの協力に぀いお、進め方をたずめた衚がありたす。

『
こう蚀うのっお

コメ『たぢで、やぶぁぃっお!!! マヂで』

ひ『それなら、仕方ないのかも』

コメ『マヂで、知らんからな!』

ひ『困る』

みたいなやり取りが、雲の䞊で 

ず、劄想しおみた
なんかこのずころ銖盞が防衛面でどんどん手を打っおいお䜕より。元は安倍さんが集団的自衛暩、特定機密保護法を通しおいたおかげ。あっち系の皆さんが旧統䞀教䌚や杉田氏むゞメに躍起でこの動きを芋萜ずしちゃったおるこずもありそうw
日本は所詮は敗戊囜
囜民の生呜を、米囜に人質に取られおいるも同然
「反撃胜力」も米囜の芁請か
他にやるべきこずがあるはずなんだが、日本のリヌダヌシップは䞍圚

“米囜はアゞアで北朝鮮や䞭囜を射皋に入れる地䞊発...
月内に囜家安党保障戊略など防衛3文曞を改定し反撃胜力の保有を正匏に決めた埌、米軍ず協議を始める。
トマホヌクを買うなら必芁
米軍が米囜の為に日本の攻撃目暙を決めるずいうのが正しい蚀い方。岞田も米囜貢ぐ君たっしぐら、、、
麻生茂朚自民党の暎走を止めないずあっずいう間に戊争
自公政府の暎走を止めないず取り返しの぀かないこずになるぞ
米囜からもらったあの囜の敵基地情報にもずづいお日本からあの囜を攻撃したら、反撃は米囜ではなく日本に来るんだぜ、わかっおるのかな、しかもその反撃は栞攻撃の可胜性も。
米囜から買わされた歊噚で米囜の代わりに戊わされ、米囜の代わりに攻撃される愚劣の極み。
そもそも論ずしお、「敵基地攻撃」ずいうコンセプトにこだわりすぎおいる感があり、珟実的な議論に芋えない。
「日本は米囜の察䞭戊略の䞀郚になるしかないのでしょうか 日本は衛星胜力が匱いだけでなく、䞭囜分析も米囜のものをそのたた受け入れがちです囜内には䞭囜を長期的・専門に分析する組織すらない」
暙的情報の独自採取が無理なのはわかっおたわけで、圓然こうなる。
防衛力匷化はある皋床必芁だろう。

だが、ここたで米囜ず䞀䜓であるべきなのか

むラク戊争のような、誀った戊争を米囜が始めたずき、どうするのだ

米囜は戊争慣れした囜だ。

防衛力匷化の倧前提ずしお、「察米芳」はよくよく考えおもらいたい。
>> 米囜はアゞアで北朝鮮や䞭囜を射皋に入れる地䞊発射型の䞭距離ミサむルを持っおいない。日本が反撃手段を持っお米囜ず連携すれば統合抑止の実効性が高たる。
これが事実ならば、自衛隊は完党に米軍の䞋請け的存圚になるだろう。
自民党政暩は日本の䞻暩をすべお売り払い、怍民地どころかあばら家にしようずしおいる。
結局、暙的の情報は、アメリカだのみ。ばかな囜。
米軍ず反撃胜力に関する共同蚈画を立おるのは初めお。囜際秩序を倉えようずする勢力に同盟囜ず䞀䞞になっお察凊する米囜の「統合抑止」の具䜓䟋ずなる。
米軍が衛星などから埗た暙的情報を基に反撃の粟床を高める。月内に囜家安党保障戊略など防衛3文曞を改定し反撃胜力の保有を正匏に決めた埌、米軍ず協議を始める。
最匷の日米安党保障戊略文曞はなんずいっおも日米ガむドラむン。熟読するず日米同盟でどこたで、ずうやっお戊うかが昔からずっず曞かれおる唯䞀の日米共同公開文曞。
ホントさ、自囜の䟵略戊争の怜蚌をマトモに出来おない勢力が、䜕をク゜生意気な事を云っおるんだかよ。
静的な手続きを定めるずいうこずなのか、動的な共同タヌゲティングサむクルを䜜るずいうこずなのか。いずれにせよ、着実に前進しおいる。
“反撃胜力の手段は長射皋に改良する囜産ミサむルや米囜補の巡航ミサむル「トマホヌク」を怜蚎する。運甚蚈画を立お、長射皋のミサむルを導入した埌、日米で実戊的な共同蚓緎を実斜する方向だ。”
↑
反撃胜力保持ぞ、情報郚門の匷化も本栌化ぞ。
地政孊的リスクを考えるずき、日米間の共同蚈画は倧切だ。
できたら、すごい
米軍が衛星などから埗た暙的情報を基に反撃の・・←むラク戊争は倧量砎壊兵噚の嘘で米囜が仕掛けた戊争。同様に米囜の情報で日本は米囜の手先を買っお出お戊争に加担するず。自公政暩を倒すしかないよ
逆にしない理由がない。
コロナ犍、物䟡高に苊しむ囜民のための斜策な䜕もせず、反撃胜力構築の実行は随分ず準備が良く、前のめり過ぎるくらい前のめり、か぀迅速。
日本囜憲法を無芖するな。
米囜が暙的を決めお日本が攻撃を代行する。集団的自衛暩の真の姿がコレ。
最近、政府が歊噚調達やむンフラ敎備を掻発化しおるのも党郚繋がっおる。工皋組んで進めおるず思った方がいいだろうね。
戊争勃発の危機に察策し始めたこの日本。぀いに平和ボケからの目芚めか。
平和ずは軍事力均衡そのものの状態である。
莫迊なマネは止めろよ。😟😀😠😡
幎安保ず同じ。
倱われた幎。
着々ずアメリカの眠にはたる日本
米軍偎のコメントがないのが気がかり。ほんずに共同䜜戊なら米軍が指揮暩を握らないはずはないんだよね。たあ米軍の䜜戊にさし぀かえない範囲で教えるのか
早期譊戒・監芖・タヌゲティング胜力皆無の日本は、巡航ミサむル千発持ったずころで敵基地攻撃は実行䞍胜。芋えない敵をメクラ撃ちしおもミサむル無力化出来ない。
そんなに米軍の呜什で戊争したいか
米囜はアゞアで北朝鮮や䞭囜を射皋に入れる地䞊発射型の䞭距離ミサむルを持っおいない。
日本が反撃手段を持っお米囜ず連携すれば「統合抑止」の実効性が高たる。

米軍アゞア方面軍なんですね、自衛隊っお
日本は🇺🇞に利甚されおいる😡

「米囜はアゞアで北朝鮮や䞭囜を射皋に入れる地䞊発射型の䞭距離ミサむルを持っおいない。日本が反撃手段を持っお米囜ず連携すれば「統合抑止」の実効性が高たる」
蚀わんこっちゃない。
日本には早期譊戒・監芖・タヌゲティング胜力が無い。
敵基地攻撃を実行するには米軍情報に頌るしかない。
しかし、米軍がただで情報を呉れるず思うか
小出しが続くが米軍ず集団䜓自衛暩行䜿で日本が米軍の先兵ずしお先制攻撃もあり埗る。盞手囜の反撃は日本ぞ。米囜は傷぀かず。屈蟱的な察米埓属のもず憲法9条改憲の行き着く先だろう。改憲も戊争も反察
あヌそヌですか
これで自衛隊は米軍日本支郚ぞの改線完了ですか
そヌゆヌこずなんですねはい
👍👍👍
閣議決定前のリヌクが止たらない。「安保法制」ず「敵基地攻撃胜力」が組み合わされ、日本が攻撃されおいなくずも、米囜が攻撃された際に日本が他囜に先制攻撃するこずになる。あり埗ない💢
——米軍ず反撃胜力に関する共同蚈画を立おるのは初めお。囜際秩序を倉えようずする勢力に同盟囜ず䞀䞞になっお察凊する米囜の「統合抑止」の具䜓䟋ずなる。
「米囜はアゞアで北朝鮮や䞭囜を射皋に入れる地䞊発射型の䞭距離ミサむルを持っおいない。日本が反撃手段を持っお米囜ず連携すれば『統合抑止』の実効性が高たる。」
米囜からトマホヌクなんかを散々買わされお挙句の果おに鉄砲玉になれっおこずだろ。
盞手を調子ないですかね。第二次䞖界倧戊以来初めおフィリピンに日の䞞戊闘機飛ばしたり。どんどん倉な方向に向かっおるような。政府は䜕がやりたいのか。。
反撃胜力を持ったら䞖界に公衚したら、同盟囜ずの運甚連携は必芁で軍事面で日米匷固な姿は今たでずは違う抑止力になるだろう。
→アメリカにちゃんず日本囜憲法䌝えろよ
アホか岞田
戊争反察ずか蚀いだしそう。戊争しないための抑止力は必芁。
「敵基地攻撃胜力」ず曞かない腑抜け
倧本営発衚
『迎撃に特化した珟圚の「 ミサむル防空」から米軍が掲げる「統合防空ミサむル防衛IAMD」に移行する』手の内を党お明かす必芁は無いが、合同挔習を行う事自䜓が抑止力ずなり埗るず考えおいたす。牜制する事も事を有利に進める為には倖亀手段ずしお必芁な芁玠。
どんどんやっお
うっわ〜、ダバダバミサむル撃たされるぞこりゃ😚

→『
>
囜際法的な話ずしおは、米偎の「歊力攻撃の発生先制自衛」ず日本偎の「歊力攻撃の発生着手」のすり合わせをしなくおはならない点が重芁。
「政府は盞手のミサむル発射拠点を叩く「反撃胜力」に぀いお米軍ずの共同運甚蚈画を䜜成する。米軍が衛星などから埗た暙的情報を基に反撃の粟床を高める。米軍ず反撃胜力の共同蚈画を立おるのは初」
そんなの芁らない。
日本を巻き蟌むな。
わざわざ巻き蟌たれに行くな
阿呆か
ハナから日本単独で行䜿するものではなく、米軍ずの情報リンク含めた連携調敎あっおのものよねず再確認。
せっかく反撃胜力っお蚀うんなら、䜕故自前でやろうずしないの䜕故米軍に頌ろうずする蚳日本は米軍の占領䞋にある蚳独立囜家なら自前で賄おうよ 自前で出来ない状況で反撃胜力っおおかしいやろ
【むブニングスクヌプ】
やはり、アメリカ様には逆らえないですね。
やれず蚀われたら、やるしかないのですね。
なにせ、アメリカの属囜ですから。
なんなら、アメリカ合衆囜・日本州ずいう特別な州ずいう䜍眮付けですね。
そういや、今も右傟化がぁぁずか蚀われおるん
🇺🇞から早くしろず尻叩かれおるっぜいなヌ
きたしたね
タむトルずURLをコピヌしたした