メディア記事

“ノーマスク客拒否”成立見送り 旅館業法の改正 今国会断念

バズる指数ピーク 47

 twitterコメント 58件中 1~58件
ハンセン病患者団体が抗議してたので、差別に繋がるのが大きいんでしょうね。
成立したらかなり末期。。

“コロナ対策で宿泊拒否” 旅館業法の改正 今国会断念
アラ、そこまで大層なニュースでもありませんが「旅館業法の改正見送り」です。もっとワオ!ってなりたいもんですよね。「全国で『マスクのお願い禁止』を発表」とか。
…もう株式会社日本政府は存在しない。

「Takahashi Ray, [Dec 8, 2022 at 17:39] ノーマスク客の宿泊拒否法案、断念しました‼️ ほら、大丈夫だったでしょ?😊」
“コロナ対策で宿泊拒否” 旅館業法の改正 今国会断念
はぁ?
宿泊業なんて潰してしまえ。
もはや、無理くり議案を通過させる力はない模様です☺️️

“コロナ対策で宿泊拒否” 旅館業法の改正 今国会断念

“コロナ対策で宿泊拒否” 旅館業法の改正 今国会断念
“コロナ対策で宿泊拒否” 旅館業法の改正 今国会断念
あったんまえた。“コロナ対策で宿泊拒否” 旅館業法の改正 今国会断念
“コロナ対策で宿泊拒否”旅館業法の改正 今国会断念 。ワールドカップで大勢の観客が密集してノーマスクで大声を出して盛り上がっているのに日本ではノーマスクでデパートに入ると「マスクを」と無脳発言を繰り返すポンコツロボット店員に追いかけ回される。バカバカしい。
えぇ!?リンクを貼ったつもりだったのに、貼られて無くて、まさか消えたのかと驚いたのかい!?
ノー😷は入れるようですが、発熱患者は入れてくれるんですかね宿は。
“コロナ対策で宿泊拒否” 旅館業法の改正 今国会断念 当たり前だろうが。世界中の笑い者日本🇯🇵
【朗報(とりあえず・・)】
コロナ対策で宿泊拒否” 旅館業法の改正 今国会断念

廃案になっちまえ💢
科学的根拠のないものを法律化することは、法治国家としてはあり得ない。マスク着用義務の法律がないのは、これまでその当たり前の鉄則を守ってきたからだ。それを無視すれば、おまじないも法律になってしまう。

コロナ対策で宿泊拒否 旅館業法の改正 今国会断念 | FNN
💢憲法違反だろ‼️

“コロナ対策で宿泊拒否” 旅館業法の改正 今国会断念
ツイート消されてますね…
記事はありましたけど!
🔥〝コロナ対策で宿泊拒否” 旅館業法の改正 今国会断念
“コロナ対策で宿泊拒否”
旅館業法の改正 今国会断念

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ヤッター❣
でも、見送りで継続審議だって💦
そんな人権無視な法案通そうとしている奴がいること自体気持ち悪いけど。
オワタ\(^o^)/

みんなお疲れ様。もう、注意するのやめよう。
旅館側からすると、マスクしない客
来たら売上が無くなる可能性を高める客になる。
相手の事情に立って、マスクをするしないを見極めて行動したい。
法律で決める事ではないと思う。
当然だろ

てか、日本だけ周回遅れ過ぎてウケる🤣
日本人、ワールドカップ見てるからね

殆どがみんな気づいてるって🤣🤣
あ~あ。
これ、マスクどうこうの話じゃないのよね。
マスク未着用の客の宿泊を拒否できるという滑稽な法律の成立が見送りとなったようです。

【解雇権の乱用】“ノーマスク”を理由に解雇された70代男性が勝訴
ノーマスク客拒否の法案とか、ホンマにふざけるな。こんなもの絶対成立させてはいけない。そろそろ、マスクをする・しないは個人の自由に委ねろ。
当たり前〜
当たり前〜
当たり前廃案♫
『ノーマスク客拒否見送りに』

声をあげ続けるのが大切だ!
追撃の手を緩めるな!
こんな情弱法案が安々と改正されてしまうようでは、日本はますます末期へと突き進む事になる。ただもう最底辺日本が確定した今、本当に改正されてしまえば、日本観光業は完全崩壊+外国人観光客収入ゼロも確実だ。
こんなの成立したら
政治はオワコン。
ていっても既にオワコンやけど。
当たり前だわ!
こんな法案ボツだろ
当たり前だ
不安を煽って、それに迎合した法案でしかない😡
わははは。なんやそれ。
横浜ブルク13は拒否してるけどね。
マスクするしないを法律で縛ろうとしていました。それに驚きましたか?
W杯で嘘がばれて焦り出す頭の悪い政治家達。ゴキブリ以下の知性しかないようだ。
一旦見送りだけど いずれ改正されそうですよ😵😵😵
どこの官僚がこの法案を作ったか報道しないマスゴミ。
緊急事態等時にはビジネスホテル等に強く協力を求め、発熱者を収容する。これができなくなることに医師側が気づいて止めた。
このようなポピュリズムに流されて提出された質の悪い法案は、冷静になって考えれば成立することはないでしょう。国会が健全に機能していると言えるのかもしれません。
当たり前やろ!
言ってることめちゃくちゃやもん。
私みたいに健康問題でマスク出来ない人もいる。
そんな人宿泊拒否なんて言ったら警察出動回数増えます
私今後めんどくさいこと言われたら「警察呼んで頂けます?警察の方にご判断願いましょ?」って言うことにしてるからな
こっちはひとまず良かった。しかしよくこんな事真面目に議論するよな。いつまでマスク社会を続ける気だ?え?ずっとですか?そーですか。ヨッシャ日本だ❗️
商売するなら
「お客さんを追い返す」
ようなことは
すべきでないと思う。

お客さんの都合に
合わせて対応して

来てくれてありがとう
買ってくれてありがとう
どうぞ
また来てください、、

というのが
商売人の心構えだと思う。
W杯観てなかったの?こんな無意味な法律拒否するに決まってんじゃん
とりあえず今国会で成立断念は朗報。次期国会でまた成立を狙ってくると思いますが、廃案に追い込みましょう!
今国会はね。しかしアホなことしかやりませんな。まあこの見出しはちょっとミスリードなってると思われるけど…
ようわからん法律で頑張ってるようだな。発熱してるのに泊まりたいという人は余程の理由であって、館内うろついたりしないだろうよ。
そもそも客の体温を合意も無く測るとか、あれ合法なの?機微情報じゃないの?
とりあえず成立見送りは朗報。そのまま廃案になってくれ。感染予防効果の不明なマスク着用で客を差別するのは論外だ。

ノーマスク客拒否 成立見送り 旅館業法の改正 今国会断念 FNN
それはそうでしょうね。まあもしこれを導入するホテルとかがあったら、そこからつぶれていくでしょうし
見送りでいいよ。
意味のない不毛を生産するだけ。
断念って排除する気満々なのが流石マスゴミ的
20年の春ならともかく、もうコロナ禍自体が終わりなのに今さらこんなもん成立させてどうするねんって思ってたけど、無事流れたのね。
継続審議とあるので注視していきましょう。
所詮どいつもこいつもナベツネと同じ穴の狢だな
俺様のすることにたかが愚民が口を挟むなっていうね
継続審議とか…はぁ、世界からどんどん取り残されていくのが分かってるはずだろうに。日本の政治家は無能ばかりなのか?

ノーマスク客拒否”成立見送り 旅館業法の改正 今国会断念
廃案じゃなくて継続審議なら、まぁ問題はないわな
ただし、来年の通常国会ではしっかりこれ通してくれよな?
よしこれで何県の旅館予約しても何も言われないね
「国会で成立してない」法律を飲食店や旅館が強制してくるのは憲法違反と言えるから
これを根拠に全国で出歩きまくります
皆さんもこれを根拠にしてお出かけして頂けると嬉しいです拡散希望
習近平のシュートを国会がナイスセーブ。まだ日本と中国同点のまま。こんな法律を通したら最下位が決まって国辱になるところでした。
そして政治家は旅館業を守ってくれない。
タイトルとURLをコピーしました