メディア記事

爬虫類・両生類の展示即売会に…15戦全敗の照強、九州場所前の巡業“サボリ疑惑”写真

バズる指数ピーク 254

 twitterコメント 56件中 1~56件
これにはがっかり。

先場所の千秋楽に「全敗しても土俵に立ち続けてえらい」的なこと書いたツイート消したい気分だよ。

それにしても、この行動がどんな結果を招くかわからないこともなかっただろうに、そんなに爬虫類好きなの??
巡業の翌日だからサボリじゃないし、服装の事だって文春で取り上げるほどのことでもない。
些細なことで叩くのは如何なものか。
( ᷇ᵕ ᷆ )…
コオロギ相撲かと一瞬思ったが、爬虫類ではなかった。三すくみなら、大蛇丸に乗ってなめくじ退治か(違
なるほど。でもこれは15連敗とは関係あるのかな。
てかこの写真をTwitterにあげちゃう人もやばい。。まあ一番悪いのは本人なんだけど。
取材はお断りします
回答はありません
相撲協会から内々に注意されている。こんなんでいいの?公開処刑で注意された「貴力士」はなんだったの?伊勢ケ浜さん、時間がないじゃないよ。春○野出番だぞ❗️
照強の行動には問題になる。
それが理由で15連敗だったとか。
九州場所それでおぼつかない態度をしてたかな?それには批判されても仕方ない。
幕尻の照強が文春砲か。他に出すべきネタあるやんか文春、仕事しようや(笑)。高砂部屋やったら6場所出停やけど、伊勢ヶ濱部屋なら無問題でなぜか前頭10枚目に上がる事象やな。まあ巡業行くより年一イベント?が大事やわな。照強みたいに個々で挨拶するのが大事やと思うで。
本当かよ…😭幻滅(;つД`)
気を入れ直してほしい😅
うーん。これからも元気にガンガン塩を撒いててほしいですけど。
好き❤️
こういう人、好き!
文春のバカ記者よ、お前は一切サボった事はないんだな。
相撲協会はこんなクソ記者に回答する必要はないよ。
今年最後を取ったのは「照強」という感じか。まぁ照強らしい。
…が、お母さんや妹さん、地元を悲しませちゃ駄目!来年からは相撲での捲土重来を。
贔屓が文春砲に!?と思ったけど行ったのは翌日ね
問題はその服装だ
外出禁止期間でもないし
まぁ体調と向き合わずに遊びまわった結果は出てるけどこれは彼自身の問題だ
島の期待を背負ってるんだから自分と向き合って頑張ってほしい
>原則として「人前に出る際は、まげを結って着物を着ること」
知らなかった
多分、これのことだと思います。
(ちょっと大袈裟に書かれすぎてる気もしますが)
ありえる話し‼️
わろた 他人事とは思えん
力士と思われないような格好してでも行きたかったんだろうなあ・・・。結果的にバレた訳だけど。
厳重注意受けてるだろうし別に処分うけたか文春ごときに答える必要は無いと思う
それより親密女性って何?!ついこの間結婚した嫁じゃなくて?!
やっと出た🫣
そこまでしつこい文春に喝
文春の粗探し
私服サボりも結婚も相撲ファンは10月末に知っていたんだ。文春砲ってたいしたことないな。
知人男性もなんでわざわざ投稿するんだろう
ついに来たね
平成の始めの頃の関取
Tシャツに短パン、キャップかぶってギャンブルとか出歩いてたな
ショックです。😰こんな照強見たくない💧。某親方との関係や、九州場所で伊勢ヶ濱部屋の力士から浮いた雰囲気のようだった。復活してほしい。
終わったな…組長どうかばうのかな
あ、バレちゃった😱

爬虫類展に行ったのは巡業の次の日
服装は問題だが他は何も問題はない
ただ相撲や身体のケアよりも爬虫類展に関心があるんだなと思われるだけで
その姿勢が結果として番付に反映されるだけだ
てるつよ…そんなことしたら、自慢の塩まきができなくなっちまうじゃねぇか👹
なんでも投稿する知人との付き合いはやめましょう。
なんで今このタイミングで、コレが記事になるのかよく分からん。
おーっと、、、ついに、、、
ついに出た
まげを結って帽子すれば大丈夫なの? 15戦全敗は、たしか小錦がした時以来かな? ->
巡業サボって外出、私服で行動...2つも違反行為してるとは驚いた。
やってること前田山と朝青龍とおなじじゃん...本場所中じゃないってだけで

こりゃ15連敗しますわ...
てか、なんらかの処分は必要だと思いますよ。
相撲ファンにとっては当たり前の由々しき事態なのですが、逆にそうじゃない人にとっては相撲が閉鎖的な文化なんだなということを感じさせると思います
相撲界、完全に文春のターゲットになってきたね…。
>さらにアウトなのが服装です
ズル休み並みにドレスコードがきついみたいだなw
さらなる秘密がある!?
投稿はすぐに削除されたから、巡業を休んで展示会に行ってたの、知らなかった人は多いと思う。行くなら巡業も出るべきでは?
力士は休日でも服装規定があるのか…
これは前時代的だなぁ。
まさかの文春砲!?
来場所も全敗して、幕下落ちればいいよ。
そして、二度と上がって来なくていい。
照強も文春砲の餌食になったら一人前、しかし、爬虫類とは😅ワシは勘弁や!
相変わらず伊勢ケ濵のおっさんの危機管理は下手やな。典型的に攻めは強いが守りに弱い🥴😤💨
ついに来たな。
おいおい
これが事実なら
一転して
許すまじ展開に
なってきとるやん💢😠
がっかり。
保護色で煙に巻くことはできなかったんだな(笑)
てるつよ、文春砲を食らう。。。

ただ、巡業当日の話じゃないからサボりでもないし、せいぜい呼び出されて叱られる程度。

それ以外のやらかしは知らん💦
ルールを破ったしてるが、一般社会的なそれではなく、協会内だけの約束事。即売イベントは限られた日程しかないし、他の人の迷惑にならないような目立たない恰好で参加しただけでしょう?
盗撮・ストーキング行為をしているゲスメディア。
犯罪者扱いは辞めなさい
きたあああああ…
サボりだったらよくないけど、爬虫類好きのお相撲さんなんて親近感🦎w
お仲間としてはちょっとわかるし、同情w
より【 (2022-12-07)
タイトルとURLをコピーしました