メディア蚘事

「僕が䞀番良かった」久保建英の䞀蚀に報道陣震撌 森保監督ぞの反抗説も飛んだ“ベンチ入りせず”

バズる指数ピヌク 229

 twitterコメント 126件䞭 1100件
「守備的にいくのはチヌム戊術なので仕方ないですが、前から行けばもっずいいプレヌができたし、ボヌルを取られる気もしなかった。個人的にはすごく悔しい」
「僕が䞀番良かった」久保建英

そう蚀えず蚀われただけのシナリオですね。
今は悪圹になっおもらうために。

特に点取り王の圌には、今期、仕事をさせないこずを密玄させられおいたのだず思いたすよ。

次の五茪では、掻躍させおもらえるず思いたす。
🇯🇵メディアの悪い所。
スグこんな報じ方をしお己れの狭量、勝手な尺床で遞手を矯正しようずか異物を排陀しようずする事だ

過去の超䞀流遞手たちも挏れなく被害に遭っおいる。
久保君、クロアチア戊で芋たかった。
確かに久保君の蚀う通りチヌムずしおスペむン戊、前から行っおよかったよ。久保君孀立が悲しかったね
䌞び悩んでるず思われ。
これはホントそうでスペむン戊の前半は久保が番良かったず思う
結果だけ芋たら正しい亀代だったんだろうけど
決しお森保さんの名采配で勝ったわけじゃなくたたたたハマっお勝っおしたったっおいうだけなのがな 
察スペむン前半そう思った / “報道陣が震撌した“問題児”久保建英21の䞀蚀 | 週刊文春 電子版”
・・・のさね。
雑感。

 圌は半分はスペむンのサッカヌ遞手🇯🇵🇪🇞 監督より立堎が"匱い"遞手達の方がダンマリを匷いられる環境は䞍健康なので。

個人的には🇯🇵圌のような発露、問題にしおはいけないず思っおる。

「僕が䞀番良かった」 の䞀蚀に報道陣震撌
ほっほぉヌ、協調性はれロなんだなw
䞍満ず蚀うよりは自分の思ったこずを口にしただけ海倖クラブで育った久保にはそれが圓たり前、ベンチ入りしなかった理由も本人がちゃんず語るでしょう。憶枬で蚘事を曞くな。
久保遞手批刀には違和感しかないなぁ、今回は結果を残せなかったけど玠晎らしい才胜は間違いないしメンタルも䞖界レベルの貎重な遞手、ずいうだけなのでは
䞀番ではないかもしれないが、この日は良かった。悔しいだろう。こうした捉え方しか出来ないメディアはどうかな。→
( ᷄ᜢ᷅ )はぁ💢
サッカヌ芳戊の醍醐味は久保の動き、芋られなかった。日本的サッカヌには銎染たずか
この皋床で監督ぞの反抗
日本的だなヌ。。。
俺もこの発蚀にっおなったわ
私は90分走る久保建英遞手をW杯で芋たかった。圌のポゞションはそういうものだろうし。圌を゚ヌスにできないのは、小次郎より翌くん岬くんを奜む人が倚いからずか
久保建英遞手が前半出堎のドむツ戊ずスペむン戊は勝ち。䞍出堎のコスタリカ戊ずクロアチア戊は負け。
スペむン戊前半は玠人目でも久保遞手は攻守によかった。
これはいろいろず残念な人やなぁ。
緎習から緊匵感持っおやらんずいかんよ、久保君
久保建英みたいな遞手は必芁でしょう。
た、文春の蚘事だから話半分以䞋ずしお、監督が率先しお䜿いたい遞手ではなかった、ずいうだけ。遞手起甚は監督暩限だからね。
震撌ずいうか事実しか蚀っおない、
むしろ蚘者から『調子が良かったのに亀代させられた事には』みたいな質問が出おきお欲しい、レベル䜎い
腐っおいたの残念
詊合芋おなさそう
䞉笘ほどのドリブルも無く䌊東·前田ほどのスピヌドも無く堂安ほどの突砎力も無く南野ほどの察応力も無く浅野ほどの䜓幹も無く....無い無いづくしのサッカヌ少幎😑。
正盎、自己評䟡ず呚囜の評䟡にズレが生じおいないか心配。
久保ず堂安比范しお、明らかに堂安の方が盞手にずっお脅嚁だった。
その違いに本人が気付けるかな
䜓調管理も遞手ずしお倧事な仕事。クロアチア戊にタケがいたら勝おた確率が高かった。タケがいなかったから負けたずいうべきか。

「僕が䞀番良かった」 の䞀蚀に報道陣震撌 森保監督ぞの反抗説も飛んだ“ベンチ入りせず”
詊合の䞭で敵にボヌルを送る様なパスミスを
しおいた遞手が11番ず背䞭が芋えたので誰かず
泚目しおいたが最近になっお久保建英だず分かった
この䞀蚀皋床の話がむンパクトあるものに捉えられおいるのならホントしょうもない。
うん。
サッカヌも久保遞手もよく知らんけど、こういう考え方ず生意気さは奜きじゃないな。
自分のためにチヌムがあるず思っおそう。
ワヌルドカップの反省は必芁 。

久保建英君倧䞈倫かなあ 。
チョッず監督の起甚方法に䞍満があったみたいだけど 。

玠晎らしいタレントなので才胜を朰しおほしくないなあ 。

クロアチア戊で圌の掻躍を芋たかったのだが そう思うのは私だけなんだろうか 
䜕はずもあれ本圓に䜓調䞍良で良かった
久保君には期埅しかないのでこのたた突っ走っおいっお欲しい
ベンチ入りなしで勝利の方皋匏が厩れたよぅ。堂安先発ずいうこずは、途䞭亀代させるから敗退かっお。オフトの時の䞭山事件の繰り返し。森保埮劙
劂䜕にも日本らしい蚘事
サッカヌは個人技に䟝るずころも確かにあるが、基本はチヌムスポヌツ。

ビッグマりスは自尊心の衚れでもあるのだろうけど、今回の圌の2詊合は党く評䟡できないものだったので、䜿っおもらえなくお圓然。

チヌムの戊術に合わない遞手は呌ばれなくなるだけ。
「僕が䞀番良かった」久保建英の䞀蚀
 たあ、監督批刀したわけではないず思うけどその発蚀しお耒められるのは結果出したや぀だけよ 
久保くんは今倧䌚結果的にノヌゎヌルノヌアシストなわけよ
立堎を少しはわきたえないず結果が思わない口だけ䞀䞁前なや぀は倧成できないよ
久保個人の問題なのか代衚チヌムの問題なのかJFAの問題なのか。
かっこよすぎる 
この蚘事悪意あるなヌ。
少なくずもクロアチア戊の堂安遞手を芋るず久保遞手の方が良かったずは思っおた。
実際スペむン戊もプレス良かったし。
プロだしそれ盞応の努力ず経隓も小さい頃からしおる
倖囜でずっずやっおきおトップアスリヌトがどう振る舞うべきなのかも孊んでる

そんな遞手に自分達の䞋らないモノサシを䞍躟にグむグむ抌し圓おるほうが倱瀌だず思う
ちょっず蚀い返すずすぐに生意気ず抌さえ぀ける。叞什官の蚀うこずに倧人しく埓う兵士を䜜るために䜜られた明治からの管理教育の匊害だず思う。これが倉わらぬ限り日本は発展しない。
マスコミの基準も高くならないずどうしようもない 監督批刀 事実を語っおるだけ それずも協䌚の方から頌たれおるんか 印象操䜜か
別にこれくらいいいんじゃないの若いんだから生意気なくらいでちょうどいい。
期埅出来る1人よ。
たァ色々蚀うずきりがない。どんな䞖界も結果が党お。結果が曖昧にできるのは政界だけだ
久保くん芚醒の兆候を頌もしく心匷く感じた。次回も頑匵っお䞋さい久保さん
曞き方が悪意ありすぎる。
これぐらいの自信持った遞手が増えないずいけない。別に反抗しおるわけでもなく、本圓のこずを蚀っおるだけだず思う。
この蚘事悪意ありすぎ
久保くんの䜕が悪いのか党く理解できない。批刀すべき矛先は別にあるだろう⇒
萜遞の可胜性もあっただけに経隓できただけでも倧きい。幎間リヌガヌで掻躍しお䞍動の遞手に成長した次の杯を芳たい。
悪意ある曞き方に感じるなぁ
負けたら䜕蚀っおも良いのかマスコミよ

生で芋お党然悪い印象なかったけどな久保建英
正盎これぐらいめちゃくちゃ蚀う遞手の方が応揎できる
久保くんがプレヌしおるリヌグだけでも芋おみたい
いいんだよ、倧䞈倫。タケらしくやろう。
でも君このたただず口だけの遞手になるよw
珟状で刀断するず口だけの遞手になっおるからw
マゞク゜蚘事💢💢💢
こういうの面癜おかしく曞ける人の頭ん䞭どうなっおんの
確かに 😅 守備が先で画面を通しお本圓に残念に感じられた。䞉笘遞手も同じく
ドリブルサッカヌができればかなりダレるず思うけどなヌ 😭

「僕が䞀番良かった」久保建英の䞀蚀に報道陣震
æ’Œ 森保監督ぞの反抗説も飛んだ“ベンチ入りせず”
酷い蚘事だ💧
こんな曞き方ないよ
文春、謝れ

久保さん
これからも頑匵っおください😊✚
本圓にお疲れ様でした⚜
応揎しおいたすよ- ̗̀📣💭 ̖́-
埌半も出おたら勝おおたんじゃないw
知らんけど笑
久保くん
玠人が芋おも君は党然ダメでしたよ。
スピヌドは無いし持ち味のテクは党く通甚しおたせんでしたし 
結果だけが残るからね。厳しい䞖界です
期埅はずれでしたね。盞圓に栌䞋のチヌムずの察戊では目立぀存圚になるのでしょうが、このクラスですず凡庞な遞手ですね。䜕か凄技・歊噚を身に぀けお欲しい。
スペむン戊も前半で亀代した久保は“䞍満”を露わに。森保監督ぞの“反抗”も背景にあるのではず蚘者間では囁かれおいたが、歯に衣着せぬ物蚀いは幌少期から
それは圌の先倩性の倩才自閉スペクトラムの特質だから。しかしそれが䞍芁な空気に流されずズバリ蚀える長所にもなる。
いたの日本に最も足りないのはこれだ、自己䞻匵。
この蚘事ほんずにくだらない。
高熱で運転する人に感染させおはいけない、ずか矛盟で蚳が分からない。
もしかしたら、久保が出たくないず蚀ったのかもね。
この蚘事悪意あるなヌ。
少なくずもクロアチア戊の堂安遞手を芋るず久保遞手の方が良かったずは思っおた。
実際スペむン戊もプレス良かったし。
週刊文春 2022幎12月15日号
事実、スペむン戊の前半の久保遞手は䞀番良かった。結果勝おたけど負けおたら倉えた理由远求されるレベル。
問題は呚囲の監督や遞手が久保遞手を生かしきれないずころ。
ダングゞェネレヌションに期埅したい。今埌は䞭孊や高校から向こうに行く人が増えるんじゃないかな。
競技勝負の䞖界はそれぐらいでいいんですよ
戊前の期埅に応えられる
システムでもなかったし
守備に奔走し60分で亀代
これが久保の持ち味やないやろ
それでも、自分の圹割を党うした
久保に拍手を送るべき
I personally don't think the way this article is written is very good.
なんだこのク゜みたいな蚘事は
それくらいでええ。
こんなので監督批刀ずか、報道震撌ずか、端的に蚀っお日本のメディアは終わっおるよね。蚘者は生たれお初めおサッカヌ初めお芋たのかな
普通にちゃんずしおる子をこうやっお远い詰めるような報道っおどうかず思うけど。
本気でベスト8狙うなら、こうくだらない、PV皌ぎたいだけの蚘事を曞くマスコミ、どうにかしないずね。
遞手、監督、スタッフが頑匵っお台無しになるよ・・・
ク゜蚘事
確かに日本らしいチヌム
その姿を日本人は賞賛したし
右からの攻撃に特化したよね日本
埌半倉化を぀けた時に巊ぞ...
ただ圌の蚀うこずも正しくお
圌を䞭心にした戊術もあり埗た
䞍満が出お圓然
この蚘事の意味が分かれば真のサッカヌファンかもね
プロである以䞊団䜓競技の性質䞊
指揮官の指瀺に埓い結果を残した奎が正矩なんだよなぁ
倧人蚘者の小狡い煜りを感じる蚘事。久保くんそのたたでいい。じゃなきゃ海倖でやっおいけない。ほっずけこんな蚘事。
批刀ありきのこういう蚘事、嫌いだわ。
ただ若いし錻っ柱が匷いのは悪くはないが「僕が䞀番良かった」ずいうのは誰がどう芋おも間違っおるわな。
久保
は、海倖にいるようなファンタゞスタやストラむカヌのいない日本代衚では掻躍できない。䞀人でゲヌムを切り開いおいくタむプでもないし。
久保くんこれじゃ䜿いづらいよ
むしろ普通だろw
久保遞手は元々はっきり蚀うよね。自分がダメだった時もダメだったっおいうし。感謝の蚀葉も蚀っおるし。
そんなアホなwwwww




䞀流のスポヌツ遞手で自分のプレヌにプラむドのない人間はいないですよね。次の掻躍を祈念したす
期埅はずれの遞手だったぢゃろ。
ミランに認められたから呚りがちやほやしすぎでしょ
結局ミランでプレヌ出来おなく他所をタラむ回しされずるしな😀
䜕を蚀いたいんだか 
スペむン戊の前半、たしかに久保が番良かったず思うけど。
圌は状況を客芳的に芋れおるよ。
さらに蚀えば、クロアチア戊を欠堎したのは痛かった。
久保さん远いかけおないので知りたいのは、圌の実力がどこなら発揮できるのかなんですよね、リヌグ遞手でも茝いおないし、バルサには呌ばれないし
僕が䞀番良かった」久保建英の䞀蚀に報道陣震撌 森保監督ぞの反抗説も飛んだ“ベンチ入りせず”
ドむツ戊の埌、蚘者に『緎習から緊匵しおいたすか?』ず聞かれるず『緎習で緊匵したこずなんおないですよ。そんな人いるんですか?』ず錻で笑うように返しおいたした」
確かに
うんっお思ったむンタビュヌだった。
コンディションはず蚀っおたず思うけど -
びっくりしたぁ 。めっちゃキリトリで憶枬だけの蚘事だった 。久保くんははっきり意芋蚀えお、自己分析がしっかりできる遞手だよ。
文春オンラむン『 )』
久保君を悪者にするような蚘事やめろや䞋䞖話な倧衆雑誌め
タむトルずURLをコピヌしたした