メディア蚘事

2030幎冬季五茪の開催郜垂決定を延期 IOC、五茪汚職は蚀及せず

バズる指数ピヌク 286

 twitterコメント 103件䞭 1100件
”IOCのデュビ五茪統括郚長は「いずれの候補地も過去に冬季五茪を開催しおおり、ノりハりがあるので心配はない」”

札幌を陀倖しお準備進めおいただいお問題ありたせん。
東京地怜特捜郚の操䜜が䞀通り終わり、ほずがりが冷めるたで埅぀のかw
でた札幌しか候補がないから、五茪汚職のほずがりが冷めるたで埅぀や぀。バンクヌバヌが撀退瀺唆した今、゜ルトレヌクシティヌずのチキンレヌスぞ突入。
IOCは「SAPPORO」っお曞いた玙を甚意しおそう。
↓
東京五茪、安郚囜葬、倧阪䞇博に匕き続き、やらなければよかったむベントずしお札幌冬季五茪を開催するのも䞀興。亡囜を加速させた、パンずサヌカスの䟋ずしお語り継がれる。
いくら開催郜垂決定を延期しようが、倚くの札幌垂民は五茪はいらないず思っおるよ💢😝
IOCは候補郜垂が少ない珟状で、札幌垂に招臎蟞退を決められおしたうず候補がなくなる危険性がある。ここは「東京五茪疑獄」をやり過ごしお䜕ずか札幌垂ず日本政府に予算をかけお欲しい䞀心なのだろう。魂胆が芋え透いおいる。さお札幌垂民はこの手に乗るのか正気に戻るのか。
IOC、五茪汚職は蚀及せず ←五茪汚職もだけど、北京五茪埌䞭囜のコロナ感染拡倧を芋おただ手を挙げるアホ囜家が日本以倖にあるんかな

 ず思ったが米囜ずカナダか。䞖の䞭広いね。でもいた決定延期っおこずは、䞡囜は、日本を降ろさないための単なる圓お銬だったりしお。
😐 の は蚀及せず |
䜕で延期
「日本は汚職五茪をしたのだから、今回は、遞定から倖したす。」

だけの話やろ。
悪い事をしようずしおいる人達の考える事はい぀も同じ。
【近未来小噺請求曞篇】
玆䜙曲折の末に2030冬季オリンピックの開催地が札幌に決たった。䜕匹目かの泥鰌を目論むJOCの裏金工䜜による成果である事は火を芋るより明らかであったが、開催地決定の翌日にIOCからJOCに極秘裏に曎なる請求曞が届いた。請求項目  延滞遅延金。
日本は䞖界にさらした、恥はぬぐえない。
よっぜど日本おがったくりやすいんだろうな。
さすががったくり男爵。
そりゃ汚職だなんだに蚀及なんかしないでしょあい぀らも商売でやっおるんだから
スポヌツマンシップが聞いお呆れるわどい぀もこい぀も
オリンピック汚職远及なんかより○○囜防・コロナ察策etcやれずいう声が高たるたで先延ばしですか。
蚀及しろや。
幎内に絞り蟌み、23幎䞭に正匏決定の予定→東京五茪汚職の圱響で決定遅れが懞念されおいた→IOC「冬季五茪の懞案である気候倉動察策協議を優先」ず称しお決定時期は未定ず。

札幌に決めたいのかねえ 。
札幌を圓おにするな。金目圓おでこっちみるな。
汚い金ばかり集たる五茪は日本に䞍芁。
早く冬季五茪の立候補蟞退すべきだよ
IOCは、おいしいカモ(日本)の味が忘れられないのか
明らかに東京オリンピックの汚職事件
の収束を埅っおおり、どうしおも札幌でオリンピックを開催したいIOC。
の開催郜垂決定を延期 IOC、五茪汚職は蚀及せず 札幌は黙っお候補を取り䞋げた方がかっこいい
東京五茪の党おの収支を公開せずにそそくさず五茪委を解散したのは汚職を隠蔜したかったからだろ。それで札幌五茪ずか笑止千䞇ふざけるな。候補地蟞退するべき。貧乏な日本には五茪なんかいらない。囜民が忘れるのを芋蚈らっおしれっず札幌に決定ずかやる぀もりだろ。
蟛坊治郎氏曰く
札幌に決めたいから五茪汚職のほずがりが冷めるたで開催郜垂決定を延期するのだろう

その説明が䞀番しっくりくる
最埌には札幌を切るずしおも、それ以倖の郜垂から有利な条件を匕き出せればIOCずしおは成功で、そういう駆け匕きなのかもしれない。東京で䞋手こいた日本は、さすがに次は倖すんじゃないですかね。
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし-》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ=統䞀教䌚ず䞀䜓自民安倍政暩⇚嘘八癟で東京五茪招臎⇚莈収賄容疑逮捕者続出⇔仏怜察ず組みIOCにも捜査の可胜性⇒IOCの莈収賄眪に迫れ!2030幎冬季五茪の開催郜垂決定を延期=IOCずは♪
IOCは扱いやすい日本を望んでいるけど汚職があるので様子芋なんだろうな。もうカナダかアメリカで決めおほしい。オリンピック自䜓もういらないけど。
東京五茪の事件が取り沙汰されおいる時期を避けお、ほずがりが冷めるたで埅ずう、ず蚀う䜜戊。
いや、これ札幌ありきなんかほんずうに気持ち悪い。ハむ゚ナみたいな奎らやなIOCは。よっぜどこれたでの悪い奎らか甘い汁を略
もうこれからはずっず日本でやりゃいいよ。東京札幌名叀屋長野倧阪札幌名叀屋長野東京札幌のロヌテで。電通の瀟員運動䌚も兌ねおさ。
延期ずかなるず札幌垂は誘臎掻動にたすたすお金䜿うよ。早く決めおバッサリ萜ずしお。
そんなに日本からの賄賂がほしいかIOC
冬季五茪、りィンタヌスポヌツのむンフラ敎備的な偎面もあるのだが、2018平昌で2022北京ず連でアゞア開催だったので、札幌でやるにしおもその蟺のむンフラが老朜化する2040幎前埌を狙ったほうが良いのでは。
日本は蟞退したしょう。
ショヌアップされた五茪は終わりでいいんじゃないですかね。サステナブルな運営にしないずもう立候補郜垂あたり出ないでしょ。
IOCが2030幎冬季五茪開催郜垂決定を延期。東京五茪汚職・談合事件の最䞭に札幌ずは決めづらいはずだ。時間を眮いお事件のほずがりが冷めるのを埅ずうずいう悪知恵だろう。だが、五茪ぞの熱意は日本囜民の間からはほが消え去っおいる。IOCにがったくられるのはもう懲り懲りだ。
【ほずがりが冷めるたで延期ね】

スポヌツも宗教ず同じ。

「尊いモノ」にしちゃったから悪どいダツを裁けない。

【尊いモノでカネモりケしおしたらもう尊くないだろ】
延期ではなく、䞭止しおください。
無理だろうね
お前らは忖床しお金出しおくれる囜ぬらどこでも良いんだろ。ほずがり冷めるの埅぀姿が目に浮かぶ。
そんなにヌッポンをしゃぶり぀くしたいんかサッサず他所で決めえや。
招臎掻動䞭止䞀択でお願いしたす。
延期しようが
もうオリンピックでうたい汁を吞う茩を抱えられるほど日本䜙裕ないよ
防衛費増額の財源 空癜領収曞 オりム解散呜什 創䟡 杉田氎脈 札幌五茪招臎 無期限延期 パパ掻カルト殺人・統䞀教䌚囜賊カルト支配 閣議決定 暎力革呜の方針

2030幎冬季五茪、汚職バレにより開催郜垂決定延期  犯眪組織IOC、買収賄賂に蚀及すらせず↓「候補はただ2個ある」
統䞀教䌚も五茪も、党郚ほずがりが芚めるのを埅぀だけ。
察策や改善なんおしやしない。
䞀般人の我々がするべきなのは、解決するたで、ほずがりを芚めさせず、忘れる人を枛らすこずですね。

カルト癒着ず詐欺レベルの䞭抜きなんお、䜕幎経ずうが、囜民偎は忘れねぇからな
は日本ずは無瞁の堎所でダっおくれ。

もう、うんざり。ロゎも芋たくない。
さたざたな点でバランスが少し厩れおきおいるこずを意味するのでしょうか
来んな来んな来んな
悪いのは東京五茪なのに、ずばっちりですかね
東京五茪電通汚職のほずがり冷めるたでIOCは埅っおくれるっおこずか。
埅たなくたっおいいはずなのに。なんか怪しい...
札幌の為にゎヌルを動かしたずしか思えない。
バッハは東京でよっぜどいい思いをしたのだろう
がったくり男爵には汚職たみれの日本こそパラダむスなのだ
日本に招臎する資栌なんか、もう無いよ。笑
五茪を利甚しお、汚い事しかしないんだから。
今埌やるずしおもね。爆
ノヌモア五茪。来るなオリンピック。
2026幎にアメリカ・カナダ・メキシコW杯共催、2028幎に倏期ロサンれルス五茪のある䞭、アメリカでの連続開催を避け゜ルトレヌクシティヌは2034幎開催を重芖しおいる話も芋るんだよなぁ 札幌が無投祚決定が最もたずい
札幌倖しお早く決めたほうが。。。“東京五茪・パラリンピックを巡る汚職事件の圱響で”
たヌた、こういうこずやるずスケゞュヌルに無理が出たずかいう口実のもず、談合やら汚職が再生産されるでしょヌが。
ほずがりが冷めるたで埅぀っおか
芁らないもんは芁らない
札幌垂が招臎に躍起になっおおりたすが氎をさされたした。
道民の半数が反察しおる事実もありたす。

はたしおどうなる事やら。
日本しかやりたがっおいる囜がないんだろうな。䞀番最うのもゞャパン。
札幌は降りたほうがいい。東京五茪の様々な䞍手際・䞍祥事をきちんず総括した埌ならわかる。
なんでだろヌ
䜕のために決定を延期するのか
さっさず札幌以倖で決たっおほしい。
汚職の枩床になる五茪は䞍芁。
競技毎の䞖界倧䌚で十分
さっさず決めお欲しい。札幌は無しだ。東京オリンピックでこんなにも関係者が揃いも揃っお汚職、汚職、䞍正で次のオリンピックを日本なんおあり埗んだろ。
もういいでしょ。-
䜕を日本は隒いでいるのだ
この皋床のこず(「汚職」)は「五茪」には付きものなのだ
そう思っおいるのだろうなIOCは

あるいは
隒ぎにならないように日本はもっず䞊手にやれよ
くらいのこずは思っおいそうだ

なんにせよ 五茪などもう芁らぬ
たあ個人的には札幌招臎は芋送りしおもらいたいけど、たずは北海道や札幌垂はどういうメリット感じおるのかを知りたいずころ。なんずなく人がたくさん来お経枈効果あり、皋床ではないはず。
もうやらなくおいい
札幌垂はノシ぀けおでも拒吊するべき。
金、金、金。
汚物か五茪っお。
五茪の色はなに色⁉ 真っ黒五茪⁉
毎日




延期しないで他の郜垂に決めればいいじゃん。
今の状況なら日本は倖しお然るべきなのに。
汚職のある囜をただ候補地に入れおる時点でIOCもただの利暩を貪るク゜組織。
IOC = バッハ = ク゜だなぁ
バッハは、次には東京五茪の汚職は電通のせいで迷惑しおるずでもいうのだろうか
五茪汚職は蚀及せず
五茪汚職は蚀及せず
五茪汚職は蚀及せず
五茪汚職は蚀及せず
五茪汚職は蚀及せず
五茪汚職は蚀及せず
五茪汚職は蚀及せず
五茪汚職は蚀及せず
五茪汚職は蚀及せず
五茪汚職は蚀及せず
五茪汚職は蚀及せず
五茪汚職は蚀及せず
五茪汚職は蚀及せず
ほらね。
東京五茪むコヌル汚職の構図が固たった。
もう札幌で決たっおたんでしょうね。裏金の手配ずか䜕から䜕たで→
札幌倖しお早く決めおあげお 。札幌日本から吞えるだけ吞いたいのかも知らんけど
札幌はやめるべき
日本でのお䞀連の汚職は根が深過ぎる。
関連した䌚瀟のすべおの経営陣の蟞職ず関係した公職者が眰せられない限り
五茪組織委
「やったぁこれで札幌汚職五茪開催ワンチャンあるよナむスバッバ裏金準備しろ札束積み䞊げるぞぉぉ」ここたで芋えた。
汚職に぀いおしっかりず明らかにせよ、ではない。ほずがりが冷めるのを埅぀、に芋える。
早よやれっお他に候補地あんだから
いくらバッハが日本を金づるにしたくおも、オリンピックなんか二床ずお断りだ。
この団䜓もう無くしおいいず思うのよ
利暩ピックは日本には芁らね😡
札幌内定しおたのかな
「IOC結論先送り理由ずしお汚職事件には盎接蚀及せず⁉」

䞖界䞭に恥を晒す東京五茪の䞍正腐敗の凄たじさ‌あの”利暩たみれのIOC”ですら口に出せない の䞭の札幌五茪

30幎冬季五茪開催郜垂決定延期 IOC五茪汚職蚀及せず
五茪開催自䜓に反察ではないんだけど、東京五茪があの有様だったこずを考えるず、日本には今珟圚クリヌンな五茪を開催する胜力も資栌も無いず思う。札幌は立候補を取り䞋げた方が良いのでは。
絡んでるでしょ😩
東京五茪の汚職はIOCの方針が背景にある構造的なものだず圌らが認めたのだず思う今のたたでは他囜も汚職が流行するんじゃないか
汚○に塗れた奎が汚職に蚀及出来る蚳ねぇヌわなたぁ忘れた頃に悪ぶれる事もなく話すんだろうが 
気になるニュヌス。
開催䞍胜になればいいのに。
2030幎冬季五茪の開催郜垂決定を延期


IOCは結論先送りの理由ずしお東京五茪・パラリンピックをめぐる汚職事件には盎接蚀及せず、冬季五茪開催で懞案になっおいる気候倉動ぞの協議が優先されるずしたした。
 「2030幎冬季オリンピックの開催郜垂~未定~さらに延期するこずを明らかに~IOC~汚職事件には盎接蚀及せず」
日本は䞖界にさらした、恥はぬぐえない。
こら💢
延期しなくおいいから゜ルトレヌクでいいよ💢
日本は五茪はゎメンだよ💢
絶察に札幌五茪に倧反察です‌
腐れ切っおる五茪ビゞネス こんな糞に加担したせん❗
もう貧困囜の日本から取れるカネはないので諊めなさいよ。

汚職たみれのク゜連䞭の祭兞は未来氞劫無くすべきだ。
もう はやめたしょう。IOCは利益远求するむベント䌁業。オリンピックは囜嚁発揚を絡たせたむベントに過ぎない2030幎冬季五茪の開催郜垂決定を延期 は蚀及せず
タむトルずURLをコピヌしたした