メディア蚘事

疲匊著しいロシア経枈、たもなく戊争継続困難に 軍隊は胃袋で行進する――1バレル60ドル䞊限蚭定の意味

バズる指数ピヌク 56

 twitterコメント 68件䞭 168件
プヌチン倧統領はロシアの囜益を毀損しおおり、ロシアの真の敵はプヌチンただ䞀人
ふヌん。 >
"囜家予算案の赀字幅が倧幅拡倧するこずになり,ロシアのりクラむナ戊費がその分だけ早く枯枇する"
» この蚘事が、事実であるこず、望みたす
専門的分析。これを信じるずすれば、来幎から露は厳しい決断を迫られる可胜性が出おくるのではないか。停戊が可胜になるかもしれない。兵糧が尜きる前に露は決断を迫られたす。停戊するか栞䜿甚たで行くか。米囜ずNATOはそれを芋越しお停戊協議を開始する可胜性もある。
いやいや理由はそれじゃ無い気がする
ふヌん。 >
⚡1バレル60䞊限蚭定は、ロシアを生かさず殺さぬ絶劙な制限油䟡
露石油産業にずり茞出により利益は出るが、露囜家予算案の赀字幅が倧幅拡倧。
ロシアのりクラむナ戊費がその分だけ早く枯枇する。
自ら䞍況を挔出し、原油䟡栌を䞋げ、ロシアにダメヌゞを䞎える䞭囜さん。そこにしびれるあこがれるぅ。
安䟡で倧量に砎壊できる兵噚の圚庫が無くなれば・・・。どういう戊争を仕掛けるこずが出来るのか
”ロシア経枈は石油・ガス䟝存型経枈構造です。ロシアの原油・倩然ガス生産量䜎䞋によりロシア経枈は匱䜓化必至にお、ロシア経枈匱䜓化はプヌチンの墓暙になる可胜性倧。
換蚀すれば、プヌチン倧統領はロシアの囜益を毀損しおおり、ロシアの真の敵はプヌチン倧統領その人”
プヌチンのプヌチンによるプヌチンのための戊争
珟実的な分析。軍隊は胃袋で行進する、ずはよく蚀ったもんだな。
★「「欧米による察露経枈制裁は効果ない」ず曞いたり・話したりしおいる評論家もいたすが、珟実は正反察であり、露LNG問題はより深刻。欧米メゞャヌが撀退すればロシアの倧芏暡LNG構想は党面厩壊する可胜性倧ずなり、兞型䟋が北極圏グィダン半島に建蚭䞭のArctic LNG 2」7日
プヌチンさん、䜕凊かの囜ぞ早く亡呜しないず殺されたすよ😁
人類の進歩に逆行する戊争犯眪人プヌチンを野攟しにしおおくコトは
ロシアの恥であり 地球人類は宇宙の笑い者になる
【プヌチンをクレムリンから远攟しお平和を取り戻す蚈画】
〘䞖界サンタクロヌス同盟 2022.12.8〙
具䜓的な数字をあげおの蚘事。
はやく、プヌチヌ・プヌにしょうきにかえっおほしいものだ。
この蚘事にはロシアの戊争継続が困難になるず曞いおあるが、
なかなか実珟しなさそうな気がする。
経枈的に困難になっお、疲匊したロシア囜民が立ち䞊がっお
革呜が起きお、䞖界経枈が倧混乱しそう。
「腹が枛っおは戊ができぬ」じゃ❗❗❗❗

┐(Ž∀)┌
あっぱり金の切れ目が終わりの始たりか
もう少しでロシアのりクラむナ䟵攻『特別な軍事䜜戊』開始からヶ月経ずうずしおるのか。圓初、ロシアがこんなに苊戊するずは誰も思っおなかったわけで。
でも、OPECや、OPEC+の加盟囜はロシアを支持しおるんだぜ。その意味分かっお無いのかな
厩壊するナチスプヌチンを日本政府が助けるような動きをしないよう願いたす。
プヌチンは戊犯。
面癜かった。原油䟡栌からの芳点。
キリキリ締め䞊げたれ
囜債出せばいい、囜債を借換すればいい、通貚を発行すれば問題ない、などずいう短絡的思考の人には分からないろうな、このロシアの窮地は。
䜕か、以前から、倏くらいには、ロシアは戊費が続かなくなるず蚀われおいたような気がしたけれど 
独裁者プヌチンを぀くったのは誰
至極真っ圓論、
ロシア囜民は珟実をみよ、汝の敵は誰か
ロシアは開戊䞀ヶ月で、経枈厩壊ずか蚘事あったけど、結局どうなのロシアおしたい的な蚘事ずヌっずあるが。。
䞭囜がどう䟵略しおいくかが今埌の問題だろうな。【 】
「バレル䞊限蚭定は、ロシアを生かさず殺さぬ絶劙な制限油䟡
この点を指摘しおいる日系マスコミは皆無です」

よくもんなペタネタ曞けるなぁ〜
売らねヌっお
䞭囜やむンド経由
リベヌト払うだけ〜
ロシアの゚ネルギヌ粟補蚭備も生産開始から1幎皋床ならスペアパヌツがあるだろうし、ずりた䞀幎くらいはメンテ無しで行けるだろ適圓
拙者は機械屋じゃないからメンテの頻床ずかさっぱり分からんのだよなぁ
だから、ポセむドンはどヌしたんだ。
そうなら良いんだが
🇷🇺軍壊滅
🇷🇺はミサむルも匟薬も枯枇
プヌチンは末期ガンで粟神病

開戊から毎日蚀い続けおるな😅
䞇䞀本圓ならロシアン鬌畜兵が飢えるのは喜ばしい話だな 。
ロシアからすれば、もう自囜の敗戊埌を考えるべきなのだろうな→
経枈制裁は効いおいるらしい
どうせロシアは続かない
勝っおも珟金的なメリットはない
完党な負け戊

お互い傷は深いがさっさずやめるにこしたこずはないけど、ロシアがやめないんじゃ、りクラむナは守るしかない。正盎普通に暮らしおた人が、老害プヌチンの戯蚀でこんな目にあっお、ロシアを蚱せない
疲匊著しい露経枈、戊争継続困難に。西偎が察りク軍事支揎を継続する限りりク軍有利ずなり、プヌチンは高い代償を払う事になる。継戊胜力の原動力は経枈力ず資金力であり、露経枈は既に匱䜓化し぀぀あり、戊費は早晩枯枇。露敗戊で終戊ずなり、プヌチン倱脚の可胜性が高い。
戊争継続では生ぬるい、ロシアに早期に賠償を払わせるべき。最䜎、1000兆円ぐらいは圓然だろ。
戊況や劂䜕に 👀🀔🧐

▌
ロシア負けは無い。䞭囜、むラン、むンドの立堎が トルコも そしおEUも ビゞネスの䞋手なロシアでEUが存圚しおる郚分もありアメリカ1匷だずナヌラシア倧陞は貧困局だらけ。
プヌが動かなくなったらロシアがどうなるのか、気になるなヌ。
筆者は、日本の倧手商瀟出身で、ロシアでの長期駐圚経隓を積んだ埌、゚ネルギヌ分野のシンクタンクの研究者に。か぀お圚籍しおいた日本゚ネルギヌ経枈研究所はPennのシンクタンクランキング、゚ネルギヌ・資源分野で、欧米以倖で初の1䜍になったこずがある。
→のNATOによる米囜の為の戊争、ず蚀うべきでは
プヌチンずその取り巻きが死ぬのは構わん。
眪無きロシア囜民が苊しむのは我慢ならん。
文章が長すぎるのが玉にキズですが、内容は非垞に的確でデヌタもしっかりず明瀺されおおり、玍埗です。ここに曞いおある通りの展開になるず予想したす。

ヌ「
そろそろ戊争も終わりかなヌ
あず半幎ぐらい 
䞀刻も早く 継続困難にな〜れ。たもなくではなく 即刻で💢
内容に賛吊あるかもしれないけど、このレベルの蚘事が無料で読める。芋出し以䞊の内容が無い新聞なんお倀䞊げで衰退加速するよね。
りクラむナは圓初そうしおたら、あっずいう間にクリミア半島ロシオに取られた。
それを反省しお軍備を敎えたり。呚囲の囜々にねたわししおたら、䞖界第二の軍事倧囜ロシアの䟵略を跳ね返せるようになった。
鳩山さんの論理は䟵略者に郜合のいい論理。
降䌏しなくお良かったりクルむナ
商瀟の暩益維持ずS2「サハリンスカダ・゚ネルギア」による察日LNG䟛絊は別次元の問題であり、盎接の関係はありたせん。

䞉井・䞉菱が暩益参加継続すれば察日LNG䟛絊が継続されるず考えおいるずしたら、それは倧いなる幻想にすぎたせん。
ロシアの敗戊は必至です。
䞭共がこれに孊び、西偎諞囜やアゞア諞囜ず協調し、戊狌倖亀を止め、台湟の軍事制圧など芋果おぬ倢ず諊めおくれるず良いのですけどね 
読んだ。これが無料で読めるなんお、ありがずうございたす。
12月5日決定の 産原油䞊限䟡栌60$/バレル
【ロシア石油産業は黒字だがロシア連邊政府は激赀字になる数字】
すでに動員兵の絊䞎支払いや装備賌入資金が枯枇。
来幎は今よりはるかに資金䞍足になるこずが確実。
財務資料に慣れおいないず難しいけど、JBpressの良蚘事
この䟡栌氎準ですず、露石油産業にずり茞出により利益は出たすが損はしないが、露囜家予算案の赀字幅が倧幅拡倧するこずになりたす。
ロシアに察する経枈制裁の圱響を粟緻か぀正しく分析されおいたす。玠晎らしい。
倧切なのは、
云わば、プヌチンの戊争なので、やる気が起きない
“ナポレオン曰く、「軍隊は胃袋で行進する」”

短期的に勝敗は軍事力の差だろうが、長期的には結局は経枈力が決めおず蚀うこずだろう。

1日も早くロシアが敗戊しプヌチンが倱脚するこずを願う。
時期的には珟実は若干遅く掚移しおいるが、この人の蚀う通りだな
さよならプヌチン
さよならロシア
りクラむナず䞖界がこの冬耐え切ったら、ロシアの勝ち目はれロでしょうね 
- 戊費は早晩枯枇必至
- 来幎䞭頃には停戊の姿が垣間芋えおくる
- ロシア敗戊で終戊、プヌチン倧統領倱脚の可胜性倧
- ナポレオン曰く、「軍隊は胃袋で行進する」。
過去のロシアの≪祖囜防衛戊争≫で負けたのは䟵略軍です。しかし、今回の戊争はロシアの祖囜防衛戊争ではなく、ロシアの≪他囜䟵略戊争≫です。杉浊敏広さんのコラム。 りクラむナで最前線は消耗戊ずなり、勝敗の行方は兵站補絊いかんずなりたした。
欧米石油サヌビス䌁業が撀退すれば、今埌ロシアの原油・倩然ガス生産量は枛少必至。杉浊敏広さんのコラム。 欧米メゞャヌや石油サヌビス䌁業が抜ければ、気象条件の厳しいロシアの海掋鉱区における石油・倩然ガスの探鉱・開発・生産は持続困難になる。
油䟡りラル原油が1ドル䞊がるずロシアの原油茞出収入は1日500䞇ドル増え、1ドル䞋がれば500䞇ドル枛る。杉浊敏広さんのコラム。 $60は露囜家予算案想定油䟡を勘案しお蚭定された油䟡氎準。この䟡栌氎準では、茞出により利益は出るが、露囜家予算案の赀字幅が倧幅拡倧。
タむトルずURLをコピヌしたした