メディア蚘事

韓囜で、日本産高玚ブドり流出は「日本が悪い」の論調が倉わっおきた理由

バズる指数ピヌク 128

 twitterコメント 130件䞭 1100件
凄く育おるのが難しいっお聞いた
䞀から土䜜りからしなきゃダメだっおね
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
実家のハりスにもルビヌらしき品皮があるのだが
剪定間匕き秋には枝䞋ろし等々手間隙が掛かり😖💊みたい
姿圢は悪いが味は玠晎らしい
そういうノりハりを知らずしお粗補濫造
チョ゜は刀っおないね
囜亀を断おばいいだけの簡単な話がなぜ理解できないのか理解できない
韓囜は囜際的にも倧恥晒しでんな笑盗人もここたでにしろ苗朚の盗人販売はダメレ→
韓囜のシャむンマスカット
ク゜䞍味いらしいな

同じ苗でも、育お方知らないからちゃんずしたのができないずか
>そのたた韓囜で育おおも、同じような果実は栜培できない。単䟡が高いシャむンマスカットに飛び぀いた蟲家たちだったが、技術やノりハりがないために自分たちの手で高玚ブドりの魅力を぀ぶしおしたっ
そもそも韓囜産の果物なんお売っおおも買いたいず思わん
日本の果物で事足りるしね
ブペブペシャむン!ク゜ワロタ
<
シャむンマスカットは栜培倱敗、ルビヌロマンやマむハヌトもたぶん䞊手くいかないでしょ。
だから独自品皮育おお、日本から盗たないでくれ。
あず擊り寄らないで
苗を盗んでも育お方がデタラメだから同じ物にはならないずいうオチなんだな。
盗んでおいお名前を倉えお売ればいいずは盗人猛々しいず思ったが『味なしブペブペ葡萄』ずしお売ればいいんじゃないかず思う。
日本にかかわらないで
窃盗を幇助しおいるJA職員や公務員の倚いこずよ。
これでも友奜しないずいけないのか
隣囜が信甚に倀しないのは、今に始たった事では無い。
それを䜕かの宗教みたいに信甚し続ける事に問題がある。
論調が倉化したのは、韓囜人のプラむド意識の倉化だずいう。韓囜マスコミが「日本の䜜った品皮を盗んで売るのは䞭囜ず同じ」ず蚀い始めおいるずいう。
マゞでムカ぀くな
韓囜には👿 泥棒しか脳がない愚民だな
「他囜のものをコピヌしお販売するこずは、䞭囜ず同じで恥だ」ずいう認識が韓囜内に広がり぀぀ある 

「䞭囜キムチ起源説」が盞圓こたえたようですね😆
盗人猛々しい。だから囜人に技術提䟛しおはいけない
韓囜で日本産高玚ブドり流出は「日本が悪い」の論調が倉わっおきた理由 ☆韓囜の圹所が商暙暩を䞍認可ずいっおも独占業者を劬んでのこず。や぀らはずこずん盗もうずするし、慰安婊問題のように手匕きする日本人の存圚も忘れるな。
「日本の果物の苗朚をそのたた韓囜で育おおも、同じような果実は栜培できない。」


○フィ「あたりたえだヌっ。」
「韓囜から盗んだものを先に返しお」などずいう反応が倚かった
🀔䜕奪ったっけ王政奎隷階玚
この件に関しおは法敎備がぐちゃぐちゃに遅い日本政府が悪い。あず政府ず蟲協が隣囜はそういうこずするっおきちんず呚知しないのも悪い
ゞャンルは異なるが補品分析調査の経隓がある。これは䞭囜の話だが商品ラベルたで同じにした所謂パチモンを䜜りあげる。そっくりではあるが停物の品質は最悪。

技術を盗んでもその囜の土壌で育おられるよう改良しないのだから無理。
恥ずいう抂念がないから倉わるわけ無いだろ
ダむダモンドONLINEの蚘事。反省しおいるずは思えない。品皮改良胜力欠陀は解るが
結局韓囜はパクリで生きおいる。昔は時蚈やバッグ、少し前は自動車に半導䜓。そしお今は蟲䜜物。次は䜕をパクろうずするのか、次は自分の業界が狙われおいる、ず譊戒するのが正しい日本の姿勢
韓囜に苗朚持ち出しおも技術がないから矎味しく䜜れない。ずこずんバカだなぁ
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
やるこずがセコいんだよ
柎咲コり䜜員の功瞟は極めお倧ですな。
ずおも、腹立たしい。
昔なら、流出は囜賊だろう。
隅々たで読んだが、日本から盗むのは悪いこず、ずいう意芋は党くなくお草。やられた時は散々被害者ぶり謝眪芁求するくせになあw
日本統治の時代に、建おた建物や技術を䜿わないで䞋さいね。むンフラもね。生掻の仕方も韓囜の元の通りに戻しで䞋さいよね。
倉わっお来たずしおも普通になるには千幎掛かりそうだが捏造から産たれた囜家はその皋床。

で、 は「
「韓囜で品皮登録しなかった日本が悪い」ず、韓囜偎を正圓化しお日本批刀が倚かった
しかし今回は「消費者の倧半は『日本のブドりを蚱可なしに密かに持ち蟌むのは根絶されなければならない』」
海倖から蚱可なしに苗朚を持ち蟌んで韓囜囜内に拡散させるこずを止めるべきだ、囜産品皮の栜培に力を入れるべきだずも説いおいた。・・・」
"盗っ人が育おたマガむモノなんかずは違う本物の味🇯🇵✚"やず高玚葡萄を逆に売り蟌んでやったら劂䜕。䞍味い停物に食べ飜きた頃ちゃう逆立ちしおも完コピ出来んやろし。
ホント韓囜人っお人類の恥だわwww
誰が食うか💢日本のいいもの、日本にしかできない物を盗んだもんなんか倱敗しお圓たり前だよ😑
>「日本の果物の苗朚をそのたた韓囜で育おおも、同じような果実は栜培できない。単䟡が高いシャむンマスカットに飛び぀いた蟲家たちだったが、技術やノりハりがないために自分たちの手で高玚ブドりの魅力を぀ぶしおしたった」
品質はたね出来ないんだね。日本でも高くお手が出たせん。もう少し安くなるず嬉しいですね
ゆすりたかりパクり
䜕を今曎。盗っ人猛々しい。泥棒囜家の仲間入り。

>
韓囜は盗んでも育おられない。
ちゃんず育たないっおクレヌムよこすかも。
日本䞭の韓囜系の店は早く囜倖退去させないず。
時が経おば匷制的に連れおこられたっお話を倉えるだろ。
韓囜から盗んだもの

韓囜が䜕か生み出したか

䜕か䜜ったか

䜕か新しいものを創造したか

党く思い圓たらない 
🇯🇵本家に敵うわけがないやろ😛
★朝日新聞が11月7日に報じた「岞田銖盞も安倍氏も食べた高玚ブドり、韓囜に流出 裏目に出た戊略」★
💢朝日よ ざたヌみろ👎

《韓囜🇰🇷で、日本産高玚ブドり流出は「日本が悪い」の論調が倉わっおきた理由》 ダむダモンド・オンラむン
盗んで、マネをしお、起源を䞻匵。それが出来ないず「奪われた」ず隒ぐ。今たでは鷹揚に察しおいた人たちもさすがにぶち切れ。
盗んだ挙句開きなおり、葡萄の話が他の話にすり替える。盞倉わらずな囜。日本も盗人が隣に䜏んでるのに泚意防衛すべき。蟲家を守るために‌
韓囜で日本産ブドり流出は「日本が悪い」の論調が倉わっおきた蚳。日本から蚱可なしに持ち蟌たれた品皮だずいうこずを知るず、䞀方的に日本が悪いず報道するメディアが枛った。他囜の物をコピヌしお販売するこずは、䞭囜ず同じで恥だずいう認識が韓囜内に広がり぀぀ある。
ずは蚀っおも....
マヌケず暪流し犯が悪いのも倉わらんのだけどね。
アむツらそのうちク゜マズむや぀を日本産ず停っお売り出すから始末に負えないんだよな。
盗人囜家が䜕をほざく。
䞀流の品質を🇰🇷が維持出来る蚳ない
組み立おすらたずもに出来ないんだから🀣
ぶどうの流出盗たれたのは日本にも原因があるず蚀うアタオカ蚘事。
同じ味を再珟出来るずはずおもじゃないけど思えないね。土壌だったり、生育環境ずかも違うだろうし。
「日本の矎味しいもの」を技術なく䜜っおも、矎味しくない 

この事を棚にあげお、先送りし「別の議論」にすり替えるこずに、悲しい気持ちしか残らない 恥ずかしい 

Diamond online
やはり韓囜は共存䞍胜
柎咲コり䜜員は、こう蚀う事を掚奚しおきた
韓囜は䞭囜ず違うよ。
コピヌに関しおは䞭囜のほうが䞊だろう。
業者の質がばらばらで差がありすぎるが。
韓囜はわめくだけ。
日本もしっかりしおほしいよ
泥棒を日本ぞ呌び蟌んでる日本政府ず自民党が悪い。蟲家に賠償するべきです。
ルビヌロマン、シャむンマスカットなど、韓囜で日本産高玚ブドり流出は「日本が悪い」の論調が倉わっおきた理由
韓囜がどうのこうのではない制裁しない日本の察応がひたすら甘い
朎った玅はるかは矎味いか韓囜人
さ぀たいもも砎棄しろや
他囜のものをコピヌしお販売するこずは䞭囜ず同じで恥だずいう認識が韓囜内に広がり぀぀ある。
朝鮮人は滅べばいい
韓囜の蟲家の人も、環境が違えば育ち方違うんだから、自分達で品皮改良するしかないこずに早く気づいお欲しいもの
皮や苗は盗めおも畑や育成ノりハりたでは盗めない。劣化コピヌを䜜るのが奜きな囜だよね。
本圓に、酷い話ですね。
こういった、重芁な知的財産を流出させたら、厳眰で察応すべきだず思うんですけど。絶察に、しようず思わない厳眰で。
品質劣化
い぀も泥棒朝鮮人。
、自分の暩利・利益に疎いから盗人民族の手に枡る。監督圹所にも問題。䞭奞には十分泚意必芁。
韓囜文化ずは恚むこず。
垞に自分達が正しいず自認する。

日本は韓囜に反撃する矩務がありたす。
䜕も蚀わないず、日本が悪いず囜際瀟䌚で烙印を抌されたす。
「韓囜人が14億人集たるず䞭囜だずいう気がする」で吹いたw >
泥棒は、無芖
このラむタヌは嫌韓意識が匷いこずがわかる。読んだ埌䞍快感しかない。

日本産高玚ブドり流出は「日本が悪い」の論調が倉わっおきた理由
ふむ 
盗人猛々しいずはこのこずかね。
『品皮コピヌで有名な䞭囜をののしりながら、韓囜も同じ行動するのは囜際的な恥だ』

日本憎しで散々な事やっおきお䜕を今曎‥ず思っおたうわ。
韓囜産シャむンマスカットは甘みは感じられず、実はブペブペしおいお皮が厚く日本産ずは党然違うずさ。
盗んだくせに品質を再珟できないずさ(笑)
2022幎11月21日には長野県譊須坂眲などが、ナガノパヌプルの枝をフリマサむトで無蚱可販売した男性2人を摘発した
須坂眲頑匵っおるなあ
韓囜から盗んだ物っお䜕かあったっけ
盗む物のレベルのものなんおないず思うけど
ある皋床育お方が結果に盎結する。そういう品皮を䜜っおいれば、手を省きたい生産者が淘汰されるのね。圓たり前ず蚀われたらそれたでだけど🍇
蟲家は日本のマスコミの取材受けたらダメ。NHKも蟲業新聞も。そこから栜培堎所の情報が筒抜けだから。
盗っ人猛々しい。。。

囜際瀟䌚から䞭囜ず同じような扱いをされるこずは韓囜人のプラむドが蚱さない。韓囜メディアや韓囜囜民のコメントにもあったように、圌らのなかに「他囜のものをコピヌしお販売するこずは、䞭囜ず同じで恥だ」ずいう認識が韓囜内に広がり぀぀ある。
真䌌は所詮真䌌でしかなく、オリゞナルには及ばない。
日本の高品質の蟲産物は、
蟲家さんがたの血の滲むような努力の結晶なのよ。蔑ろにされるべきではない。
航空機パクったけど敎備できないロシアず䞀緒だ
栜培難易床の高い赀ぶどうは、
䞭囜からの埮粒子で異垞高枩になる韓囜では
たずちゃんず着色しないので無理です(ωŽ)ゞ
韓囜人は、尜く日本を批刀するけど、日本のものが玠晎らしいずいう事がわかっずるんやな
盗むこずばっかりせんず、努力せぇ
盗人猛々しいずは思っおたけどざたぁねぇなっおかんじよね。
苗朚流出したくらいで同じものが䜜られおたたるか。
日本蟲家の血ず汗ず涙の努力ず勀勉さを舐めんな。
窃盗犯、泥棒
日本の蟲䜜物をパクった韓囜蟲家を盎撃したら、日本でシャむンマスカットがヒットしたので 。

日本人が苊劎ず努力を積み重ねおやっず商品化したものが、簡単に栜培しおすぐ儲けられるずいう発想自䜓が韓囜人の人間性を疑いたす。

垞識から倖れおいお非垞に腹立たしい。
盞倉わらず韓囜人の思考回路はすごいですね。
盗んでおいお栜培が䞊手くいかず、味がたずいのは日本のせいにするずは。
悪いのは党郚盞手のせいず考えるのは韓囜では垞識。
ワむン飲んでるず、ぶどうは同じ品皮でも、違う土地、違う人が育おるず党然違うものになるこずがよくわかるわけで、生で食べる品皮ならなおさらそこは顕著だろうなず(Ž・ω・)
盗人猛々しいクマね(àž‡ -᷄()-᷅ )àž§ Ù©( -()-᷅ )Û¶(àž‡-()-᷅ )àž§ ( -()-᷅ و(و
珟圚の平然ず苗が盗たれた続けおいるクマね\( ˙()​˙ \侉/ ˙()˙)
やっぱり隣囜カスやな
◆この蚘事では◆

ブドりは諊めるだろうみたいに曞いおるが、無理な気がする。苺に関しおは「日本×日本」のものを「韓囜オリゞナル」蚀うおるし 。
韓囜っお、日本が盞手だず䜕しおも良いっお考えの囜だからたちわるい
「品皮コピヌで有名な🇚🇳をののしりながら、🇰🇷も同じ行動をするのは囜際的な恥だ」
はい、それが正垞な感芚です。

泥棒は犯眪である。
タむトルずURLをコピヌしたした