メディア蚘事

関東倧震灜の朝鮮人虐殺、揺るぎない事実を吊定したがるのはなぜ?

バズる指数ピヌク 119

 twitterコメント 87件䞭 187件
小池癟合子は右翌ず繋がっおるから
虐殺の歎史に無芖を決め蟌む
゚ゞプト留孊も右翌人脈の為か
虐殺の史実は圓時の官庁による耇数の公匏資料やその埌の政府の報告曞でも明らか
鮮人虐殺6千人は䜕の物蚌もなくデマ
鮮人の日本人虐殺は事実

日本の巊翌ず反日朝鮮人がこの鮮人虐殺デマに必死で拘るのはなぜ?

倖村は囜から研究費3800䞇円貰っお
虐殺デマを吹聎し
韓囜ず圚⭕のケツを舐めおるのか

だずしたら反日巊翌に䞍正に流れる科研費をカットすべきだ
「ヘむトスピヌチの被害を受けおも、差別に反察する人暩斜策が 守っおくれる、ずしお行政を信頌しおいた人は絶望したす。これでは盞談もできたせん」 事ずは䜕か、原点に返り考えお欲しい
過去の歎史の事実に目を閉じおはならない、明日の安心瀟䌚圢成に倧切な基本。第二次䞖界倧戊も関東倧震灜時の事実も垞に客芳的な目で蚘録を残せ。
鮮人虐殺6千人は䜕の物蚌もなくデマ
鮮人が日本人を虐殺

日本の巊翌ず反日朝鮮人がこの揺るぎない事実を吊定したがるのはなぜ?

倖村は囜から研究費3800䞇円貰っお
虐殺デマを吹聎し
韓囜ず圚⭕のケツを舐めおるのか

だずしたら反日巊翌に䞍正に流れる科研費をカットすべきだ
元々は粟神障害に関する展瀺䌚だったはずなのに、そういうのをぶっ蟌んできたから、それはおかしいっお蚀われただけだろ
「これは個人の䞻矩䞻匵などずは関係なく、認めるほかない揺るぎない歎史の事実です。虐殺を芋聞きした人の蚌蚀や日蚘、絵などが倚く残っおおり、迫害した偎の日本人の蚘録もありたす」。
これが珟代に続く日本の政治自民党の姿。
郜知事が悪いのか狞が悪いのか知らないが、知性の欠萜は感じる。
この囜は、知性よりも重芁芖されるものがあるのだろう。
䟋えば人脈ずか人脈ずか。
「歎史事実の吊定自䜓が人暩䟵害に぀ながりたす」
その通りだず思いたす。
「人暩ずいう名の぀く行政組織であるにもかかわらず、匱い立堎の人々の呜を奪った過去の虐殺を問題芖しない。それは自分たちの郚眲が、人暩を䟵害された人の味方ではない、ず述べおいるのず同じです。」
颚朮だけでなく具䜓的に、人暩行政を行う郚眲の䞊に倧量に、もしかしたら郚眲内にも、朝鮮人虐殺吊定デマ論者がいる可胜性が高い。そのくらいゎロゎロしおいる
安倍類だから。
膚倧な史料があるにもかかわらず、「信じたくないものは信じない」人たちの心性はトランプ支持者のそれず䌌おいる。
吊定したいんじゃなくお、もめそうな案件に関わりたくないのよ。事なかれ䞻矩。圚日界隈にも右翌にも関わりたくないの。
小池郜知事が知的胜力の䞍足から関東倧震灜における朝鮮人虐殺の時事実を理解できないこずが原因だ。
郜知事が理解できないために郚䞋はどうしおよいかわからずにたごたごしおいるのだろう
《 䜕故、過去の汚点を隠したがるのか 過去ず誠実に向き合う事で、個人も囜も匷くなれる。(逃げちゃダメだ❗) 》
#
朎正煕が挢字を廃止しちょったので1970幎以前の文献が読めない人達

過去にこだわる民族らしいが、実は歎史を党く知らないwww

おかげで韓囜は䞖界䞀読曞量の少ない囜民の栄誉を受けた
 関東倧震灜の朝鮮人虐殺、事実を吊定したがるのはなぜ?

「それは自分たちの郚眲が、人暩を䟵害された人の味方ではない、ず述べおいるのず同じです。歎史事実の吊定自䜓が人暩䟵害に぀ながりたす」
 「人暩ずいう名の぀く行政組織であるにもかかわらず、匱い立堎の人々の呜を奪った過去の虐殺を問題芖しない。
 「圱響力のある政治家でもあり、䞀般の人にも、虐殺があったずいうのは、おかしいず思わせるのではないですか。それを懞念しおいたす」
 関東倧震灜の朝鮮人虐殺、事実を吊定したがるのはなぜ?

「小池知事は虐殺を吊定する発蚀はしおいたせん。しかしあいたいな態床は、郜職員の間で『虐殺』に觊れおはいけない、ずいう意識をもたらしたのでは
鮮人虐殺6千人は䜕の物蚌もなくデマ
鮮人が日本人を虐殺

日本の巊翌ず反日朝鮮人がこの揺るぎない事実を吊定したがるのはなぜ?

倖村は囜から研究費3800䞇円貰っお
虐殺デマを吹聎し
韓囜ず圚⭕のケツを舐めおるのか

だずしたら反日巊翌に䞍正に流れる科研費をカットすべきだ
埓軍慰安婊に続く、わが瀟が送る揺るぎ無い創䜜品第二匟 誰も圓時の人間生きちゃいねえ、今床こそ隙せるぞ
なぜその様な事がおきたのでしょうか
朝日新聞はきっちり説明する矩務があるんじゃないの
関東倧震灜の朝魚矊人虐さ぀、揺るぎない事実を吊定したがるのはなぜ?

関東倧震灜1923幎では東京、神奈川など関東䞀円で䜏民による自譊団や譊察、軍隊が、䜕ら眪のない朝魚矊人らを虐さ぀したした。

ほんず
「䜕ら眪のない」
郜合の悪いこずは認めない。䞡方に蚀えるこず
鮮人虐殺6千人は䜕の物蚌もなくデマ
鮮人が日本人を虐殺

日本の巊翌ず反日朝鮮人がこの揺るぎない事実を吊定したがるのはなぜ?

倖村は囜から3800䞇円も研究費貰っお
韓囜ず圚⭕のケツをなめ
日本人を䟮蟱しおるのか

だずしたら反日巊翌に䞍正に流れる科研費をカットすべきだ
「これは個人の䞻矩䞻匵などずは関係なく、認めるほかない揺るぎない歎史の事実です。虐殺を芋聞きした人の蚌蚀や日蚘、絵などが倚く残っおおり、迫害した偎の日本人の蚘録もありたす」
「これは個人の䞻矩䞻匵などずは関係なく、認めるほかない揺るぎない歎史の事実です。虐殺を芋聞きした人の蚌蚀や日蚘、絵などが倚く残っおおり、迫害した偎の日本人の蚘録もありたす」
「揺るぎない歎史の事実」

関東倧震灜1923幎では東京、神奈川など関東䞀円で䜏民による自譊団や譊察、軍隊が、䜕ら眪のない朝鮮人らを虐殺したした
「これは個人の䞻矩䞻匵などずは関係なく、認めるほかない揺るぎない歎史の事実です
歎史に向き合わなければ、同じ過ちを繰り返すでしょう。
の盎埌、ドサクサに玛れ倚くの が、根も葉もないデマが原因で されたが、そうした「 は「
倖村倧・東倧教授「虐殺の有無をよく知らない職員がいたこず自䜓が倧問題。人暩行政を担う資栌があるのか疑われおも仕方ない。い぀でも小池知事や郜職員に、歎史を語る甚意がありたす」
倖村倧・東倧教授。朝鮮人虐殺は「揺るぎない歎史の事実。虐殺を芋聞きした人の蚌蚀や日蚘、絵などが倚く残り、迫害した偎の日本人の蚘録もありたす。虐殺の吊定は先人ぞの冒涜です」
「近幎、行政が語る人暩斜策は、ダむバヌシティヌずか倚文化共生ずか蚀葉が躍るだけで、歎史を考える芖点が決定的に欠けおいたす 郜が䜜品の䞊映䞭止に぀いお玍埗いく説明をすべきです」
鮮人虐殺6千人は䜕の物蚌もなくデマ
鮮人が日本人を虐殺

日本の巊翌ず反日朝鮮人がこの揺るぎない事実を吊定したがるのはなぜ?

倖村は囜から3800䞇円も研究費貰っお
韓囜ず圚⭕のケツをなめ
日本人を䟮蟱しおるのか

だずしたら反日巊翌に䞍正に流れる科研費をカットすべきだ
朝日★ 「虐殺の吊定は玔粋な心を持った先人ぞの冒涜」「 は虐殺を吊定する発蚀はしおいたせん。しかしあいたいな態床は郜職員の間で『虐殺』に觊れおはいけない、ずいう意識をもたらした」
“いただに郜から説明はありたせん。人暩ずいう名の぀く行政組織であるにもかかわらず、匱い立堎の人々の呜を奪った過去の虐殺を問題芖しない。それは自分たちの郚眲が、人暩を䟵害された人の味方ではない、ず述べおいるのず同じです。”
「虐殺を芋聞きした人の蚌蚀や日蚘、絵などが倚く残っおおり、迫害した偎の日本人の蚘録もありたす。第2次倧戊埌にも孊者の調査のみならず、手匁圓の垂民が蚌蚀や史料を」
—
倖村倧東倧教授知事の曖昧な態床が郜職員に『虐殺』に觊れおはいけないずいう意識をもたらしたのではないか。䞀般人にも虐殺をいうのはおかしいず思わせるのではないか、それを懞念しおいる、ず。
関東倧震灜の時の朝鮮人虐殺から目を背け続けおいる小池郜知事、読みたしたか。
「震灜のずきの虐殺事件の有無に぀いお、よく知らない職員がいたこず自䜓が倧問題で、人暩行政を担う資栌があるのかず疑われおも仕方ないくらいのこずです。関係者は深刻に受け止めおほしい」
「人暩ずいう名の぀く行政組織であるにもかかわらず、匱い立堎の人々の呜を奪った過去の虐殺を問題芖しない。それは自分たちの郚眲が、人暩を䟵害された人の味方ではない、ず述べおいるのず同じです。歎史事実の吊定自䜓が人暩䟵害に぀ながりたす」
「小池知事は虐殺を吊定する発蚀はしおいたせん。しかしあいたいな態床は、郜職員の間で『虐殺』に觊れおはいけない、ずいう意識をもたらしたのではないか」→
“虐殺を吊定する誀った歎史認識は、ずきに人を扇動し呜を奪うこずもある危険なものです” 有料蚘事
 確定した歎史の事実が根拠もなく吊定される颚朮が、人暩行政を担う郚眲の刀断にも圱響を及がしおいるのでしょうか。圚日朝鮮人の歎史に詳しく、この映像䜜品にも出挔した倖村倧ずのむら・たさる東京倧 
宇倚䞞がラゞオで「諞説なんおないの これは事実」ず力説しおたな。
小池癟合子氏が郜知事の職に぀いた結果が、じわじわず恐ろしい😰
関東倧震灜の 「民族的な察立の枠組みでのみ芋お、虐殺はなかったず信じたいのではないでしょうか。怍民地時代から続く、日本人は韓囜・朝鮮人より䞊に立぀存圚だずいう意識が圱響しおいるように思いたす」
飯山由貎さんの「In-Mates」にも出挔しおいる倖村倧さんが「歎史吊認」が人暩䟵害そのものになるこず、行政がそれに加担するこずの害悪に぀いお説明しおいたす。有料蚘事です

#
メモ 行政が語る人暩斜策は 倚文化共生ずか蚀葉が躍るだけで歎史を考える芖点が決定的に欠けおいる。珟圚の東京を築いた倧震灜埩興工事も朝鮮人劎働者なくしお成し遂げられなかった。これは東京 の歎史です
東京郜人暩郚が「人暩」を尊重しないこずが明らかになったのは非垞に残念。知事の「曖昧」な態床のせいでもあるが、公務員ずしお人暩を守る圹割をきちんず果たすべきです。
虐殺事件の有無に぀いお、よく知らない職員がいたこず自䜓が倧問題で、人暩行政を担う資栌があるのかず疑われおも仕方ないくらいのこず
《In-Mates》飯山由貎、映像に出挔しおいた倖村倧さんが、東京郜の謝った姿勢を指摘しおいたす。有料蚘事
---
――今回、䞊映䞭止に関わったのは、よりによっお郜の人暩行政を担う郚眲でした。

「倧倉驚き、深刻に受け止めおいたす。いただに郜から説明はありたせん。... 自分たちの郚眲が、人暩を䟵害された人の味方ではない、ず述べおいるのず同じです。...」
---
「第2次倧戊埌にも孊者の調査のみならず、手匁圓の垂民が蚌蚀や史料を集めお事実を掘り起こし、远悌碑も建おたした」
関東倧震灜の朝鮮人虐殺、揺るぎない事実 
スレッド冒頭に぀ながる指摘。

「近幎、行政が語る人暩斜策は、ダむバヌシティヌずか倚文化共生ずか蚀葉が躍るだけで、歎史を考える芖点が決定的に欠けおいたす。珟圚の東京を築いた倧震灜埌の埩興工事も、朝鮮人劎働者なくしおは成し遂げられたせんでした」
"近幎、行政が語る人暩斜策は、ダむバヌシティヌずか倚文化共生ずか蚀葉が躍るだけで、歎史を考える芖点が決定的に欠けおいたす。"

来幎は関東倧震灜から100幎。
「近幎、行政が語る人暩斜策は、ダむバヌシティヌずか倚文化共生ずか蚀葉が躍るだけで、歎史を考える芖点が決定的に欠けおいたす」
東京郜の倖郭団䜓の䌁画展で、関東倧震灜盎埌の朝鮮人虐殺に觊れた映像䜜品の䞊映が䞭止されたした。歎史の事実が根拠もなく吊定される颚朮が、行政にも圱響を及がしおいるのでしょうか。
小池による朝鮮人虐殺の政治利甚。远悌文を送らず、䞊映の劚害をするずいった嫌韓的政治パフォヌマンスを行うこずで、右掟の支持を狙う。右掟以倖の人々に嫌悪感を抱かれぬよう虐殺吊定たではしない蚈算高さも。
「近幎、行政が語る人暩斜策は、ダむバヌシティヌずか倚文化共生ずか蚀葉が躍るだけで、歎史を考える芖点が欠けおいたす。」 神話の類を歎史曞だず信じ蟌んでいる無知な銖長や議員が幅を利かせないよう有暩者は賢明な刀断をしなければならない。
『南京倧虐殺』事件も『匷制連行の慰安婊』問題も同様だ。
歎史を正しく孊ばなくおはならない。
この蚘事もぜひ䜵せおどうぞ。
倖村さん曰く
人暩斜策に歎史を考える芖点が欠けおいる
"これは個人の䞻矩䞻匵などずは関係なく、認めるほかない揺るぎない歎史の事実です。虐殺を芋聞きした人の蚌蚀や日蚘、絵などが倚く残っおおり、迫害した偎の日本人の蚘録もありたす"
「震灜のずきの虐殺事件の有無に぀いお、よく知らない職員がいたこず自䜓が倧問題で、人暩行政を担う資栌があるのかず疑われおも仕方ないくらいのこずです。」
東京郜の人暩プラザの䌁画展で、関東倧震灜の朝鮮人虐殺を䜜䞭で扱った矎術家飯山由貎さんの䜜品が䞊映䞭止ずなった。郜は䌁画展の趣旚「障害者ず人暩」からそれおいるず説明。ヌヌ
それでいいのではないか。別の機䌚にやればいい。
「虐殺の吊定は、先人ぞの冒涜です」。倖村倧さん。
障害者のテヌマになんで倧震灜虐殺事件持蟌む普通に迷惑テロでしょうそれ。それで拒吊されたら人暩ガヌずか単玔にスレチだろうが。同調圧力、集団心理ず暎力デマ物件テヌマでやれよ。
この人は「自譊団や譊察、軍隊が、䜕ら眪のない朝鮮人らを虐殺したした」ず蚀っおるが、圓時の朝鮮半島出身者が、略奪や匷姊をしおいた事には䞀切觊れずたあ、こんな皋床の識者なんだ!

#
「小池知事は虐殺を吊定する発蚀はしおいたせん。しかしあいたいな態床は、郜職員の間で『虐殺』に觊れおはいけない、ずいう意識をもたらしたのではないか」
埌でゆっくり読もう。
政府倖務省が党力でやっおる囜策だからな
「――今回、䞊映䞭止に関わったのは、よりによっお郜の人暩行政を担う郚眲でした。
「倧倉驚き、深刻に受け止めおいたす。いただに郜から説明はありたせん。人暩ずいう名の぀く行政組織であるにもかかわらず、匱い立堎の人々の呜を奪った過去の虐殺を問題芖しない。」
「民族的な察立の枠組みでのみ芋お、虐殺はなかったず信じたいのではないでしょうか。怍民地時代から続く、日本人は韓囜・朝鮮人より䞊に立぀存圚だずいう意識が圱響しおいるように思いたす」
関東倧震灜では東京、神奈川など関東䞀円で䜏民による自譊団や譊察、軍隊が、䜕ら眪のない朝鮮人らを虐殺したした。

「これは個人の䞻矩䞻匵などずは関係なく、認めるほかない揺るぎない歎史の事実
《In-Mates》にも出挔されおいた倖村教授の蚘事。芳る前もわかっおいたこずだけど、芳た埌はより「郜の刀断」に疑問しか残らないし、先日のスナック瀟䌚科を開催しお思ったこずは、むしろ沢山の人の目に觊れお、それぞれが受け止めお考える事やその堎の方が必芁だずいうこず。
“孊校教育や瀟䌚教育の堎でマむノリティヌの歎史、近代日本ず朝鮮の関係をきちんず教えるこずが倧切です。震灜のずきの虐殺事件の有無に぀いお、よく知らない職員がいたこず自䜓が倧問題”
小池癟合子郜知事のたた、震灜100幎の節目を迎えるかず思うず絶望的気分になる。
【これは個人の䞻矩䞻匵などずは関係なく、認めるほかない揺るぎない歎史の事実です。】
確定した歎史の事実が根拠もなく吊定される颚朮が、人暩行政を担う郚眲の刀断にも圱響を及がしおいる
倖村倧氏。「小池知事は虐殺を吊定する発蚀はしおいたせん。しかしあいたいな態床は、郜職員の間で『虐殺』に觊れおはいけない、ずいう意識をもたらしたのではないか」玙面掲茉蚘事より
「揺るぎない事実」ず仰る割には具䜓的か぀信憑性の有る蚌拠を芋た事が無いのですが小生の䞍勉匷故でしょうか笑
📌
【事態は深刻】確定した歎史の事実が根拠もなく吊定される颚朮が、人暩行政を担う郚眲の刀断にも圱響
「虐殺吊定論は根拠がない。民族察立の枠組みで、圚日コリアンが日本人を攻撃しおいるず捉え、虐殺はなかったず信じたいのではないか。日本人は韓囜・朝鮮人より䞊ずいう怍民地時代の意識が圱響しおいる。虐殺吊定の歎史認識は、人を扇動し 呜を奪うこずもある危険なものだ」
タむトルずURLをコピヌしたした