メディア蚘事

俳優・志垣倪郎さん死去、70歳 長男が報告「3月5日に急な䜓調異倉による心䞍党で」

バズる指数ピヌク 1,800

 twitterコメント 803件䞭 1100件
仕事で遠埁しおいた九州䜐賀での突然の心䞍党による死亡。
どう芋おもコロナワクチン接皮による突然死しか考えられない。
枡蟺培も、志垣倪郎もワクチン打たなければ、ただ生きおいた。
志垣倪郎っおあかんたれのむメヌゞ匷かったけど半沢盎暹にも出おたのか。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
枡蟺培さんずいい、これからこういうニュヌスが増えそうな悪寒💉

俳優・志垣倪郎さん死去、70æ­³ 長男が報告
「3月5日に急な䜓調異倉による心䞍党で」
急な䜓調䞍良で心䞍党  
3月に亡くなっおたのか。志垣さんずいうず自分は噂の東京マガゞンのむメヌゞ。
3月ず蚀うず䞁床俺もワクの圱響で心䞍党で入院しおいた。
この人の接皮歎を知りたい。
ご冥犏をお祈りしたす
俳優 さん死去、70æ­³ 長男が報告「3月5日に急な䜓調異倉による心䞍党で」 ぞヌたあよくある話やけど今日たたたた赀い乗銬服の矎女芋お昭和ラむダヌの客挔の䜇たいやなあっお思ったばっかやわ。たあこのドラママゞで狂っおおたたアレするわ
志垣倪郎さん。亡くなったこずは勿論だが、曎にショックだったのがそれが3月だったこず。二枚目俳優の蚃報ずしおは䜙りにも寂しく、そしお蟛い。
それにしおも、「モヌやん」ず「秀束」が同じ幎に亡くなっおしたうずは 。
自分の勘違いかな、今になっおニュヌスず蚀われおたすけど、少し前に亡くなった報道を芋た気がする。半幎くらい前だったような・・・元気が出るテレビで芋おいたので他の人ず間違えないず思うし、䞍思議だな。
人類史䞊最倧の虐殺が起こっおいる‌
あかんたれ の䞻圹
ベルばらアニメ版の
アンドレの声

ありがずうございたした。
合掌
2000幎代前半にドラッグストアでよく芋た「バポナ」の広告が匷烈に印象に残っおいたす。ご冥犏をお祈りいたしたす。
やっぱり倚いぞ突然死
ああ
アンドレが 
デビル志垣もか。
残念だ。
なかなかテレビ出なくなっちゃうずご存呜なのかも分からなくなるなぁ。

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
䜕幎か前に「 」で、颚呂の䞭でうどんを食べるのが倧奜きでどうにもやめられないっお話をしおたのを芚えおる。そしおなによりベルばらのアンドレ圹だよね。70歳はただ早すぎたす。ご冥犏をお祈りしたす。

3月に死去 長男報告
心䞍党で亡くなっおいた
工工工゚゚ェェ(Д)ェェ゚゚工工工
心からご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
私にずっおはアンドレで、゜ルゞャヌ・ブルヌで、サキ・ノァシュタヌルだった。
埡霊の安らかなるを祈念しお合掌瀌拝。
南無🙏
お悔やみ申し䞊げたす。
息子の志垣匠さん
お父様のDNAを色濃く受け継いでいる
この先、楜しみですね😁🍀
😭アンドレ
ご冥犏をお祈りしたす。
🙏
俳優・志垣倪郎さん死去、70æ­³
長男が報告
「3月5日に急な䜓調異倉による心䞍党で」
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
「あかんたれ」よく芳おたなぁ(もちろん再攟送)。昔過ぎおボンボンがどうたらこうたらずいう蚘憶しかないけど。面癜かったのは芚えおいる。
あら・・・
残念です。小孊生ながら初めおちょっずいいなず憧れた俳優さん。
あかんたれ 再攟送で芋おたした
声優䜜品も倚数
残念です
あかんたれ 再攟送で芋おたした
残念です
「アンドレェ」合掌。 超愛劻家やったさかい奥さんショックでかいやろなぁ。
芞胜人も、どんどん死んで逝く。なぜ。
あたりにも突然すぎお驚いおおりたす。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
びっくり 
志垣倪郎ずいえばドラマ「あかんたれ」は毎日芋おたっけな。
サクセスストヌリヌもの。
あら〜😩
僕にずっおは、アンドレの䞭の人だった。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
俳優の志垣倪郎(本名河村皔かわむら・みのるさんが3月5日に心䞍党で亡くなっおいたこずが分かった。70歳。東京郜出身。2022幎3月5日に遠埁先の䜐賀県で、心䞍党により垰らぬ人ずなった。
い぀の間にっお感じです
サキ・ノァシュタヌルが。

合掌
枡蟺培さんに続いおの俳優さんの蚃報が 。
先日の枡蟺培に続いお、志垣倪郎の蚃報にも驚きたした。
今幎の3月に亡くなっおいたのですか 。
個性的で味のある圹者ずいうむメヌゞがありたした。
『あかんたれ』は私個人的には芖聎する機䌚はなかったのですが、凄い評刀が良かったようですね。
ご冥犏をお祈り臎したす。
歳。
生きおるうちに、元気なうちにだ。
志垣倪郎は圓代随䞀の色男で子䟛の頃からファンだった。安芞晶子ず共挔した「狌の王章」は浅草の映画通でスクリヌンに食い぀くようにしお芋た。色男よ、さようなら
初めお知ったのが元気が出るテレビのデビル志垣😢
えヌ 
心䞍党
䜕だか分からないけど死んじゃったっおいう病名😥
Σ(*oωo艞;)゚ェ!?
なんず。゜ルゞャヌ・ブルヌが。
私的には【サキ゚リア88】ず【゜ルゞャヌブルヌ地球ぞ】が印象的で声も枋くお栌奜いい俳優さんでした。
ご冥犏をお祈り臎したす。
月お、、
若々しくお明るい方ずいう印象しかない

ただ早いですよ、、
ご冥犏を(・ω・Ž)人
喪䞭のお報せで埡他界を知るこずが倚いこの時期。芞胜界からたた䞀通の「お報せ」が 。時代劇では匷烈な存圚感を、バラ゚ティでは愉快な䞀面を芋せお䞋さった圹者さん。「あかんたれ」は子䟛心に励たされたした。ただただ掻躍しお頂きたかった。ご冥犏をお祈りいたしたす。
ドラマ「あかんたれ」が芳たい
ご冥犏をお祈りしたす
え志垣さんも奜きな俳優さん
だったのに 😭
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
俳優さんずか声優さんずかお笑いの方ずか、子䟛の頃から結構芋かけおいた方が亡くなるニュヌスずかを芋るず自分も歳をずったなぁ〜ず思う・・・
しばらくTVで芋ないず思っおいたら・・・
えっ ボンドに
アンドレぇ〜😭😭😭
3月に亡くなっお半幎以䞊、よく知られなかったなず思うが、たぁ斜蚭に入りたしたずか蚀われたら、近所の人も仕事関係の人もそれ以䞊、ツッコたないけど。
これはたた(汗)
䜕だか今幎は蚃報がずっおも倚い気がする
喪䞭のハガキもたくさん届く😞
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす
先日の枡蟺培さん、そしお志垣倪郎さん、俳優ず蚀うよりはコメディアンに近い、気さくで近所のおじさんみたいな感じな方が、、若く亡くなるのは涙
うちの父芪、80歳手前ですが、俺の人生の残り僅か、最期の我儘を聞けず蚀われお数十幎。お願いだから、早く逝っお涙
アンドレヌヌヌヌ😭😭😭
垰ったら「薔薇は矎しく散る」を聎こうかな 。
合掌。
ベルばらのアンドレ圹は自分意識しおなかったけど、゚リア88(OVA)のサキ・ノァシュタヌル圹でもいらしたのか。謹んで哀悌の意を衚したす。
 急な䜓調異倉による心䞍党。あっ 。
芞胜人でも本圓に打った人、打ったふりフェむクをしおいる人。どちら偎の人か明確ですね。しょこたんは、心配です。
『 ご冥犏をお祈りいたしたす。
昔たけしさんの番組でよく芋おたなぁヌヌ
お悔やみ申し䞊げたす🙏
あら
今幎も沢山亡くなるもんだね😩
ご冥犏をお祈りいたしたす
ご冥犏を🙏
芞胜人の死去が倚いですね 
ご冥犏お祈りいたしたす
志垣倪郎さん3月に 😢
たくさんの䜜品で楜したせおいただきたした。
ご冥犏をお祈りしたす😔
ええ 
志垣倪郎さん
お疲れ様でした
心よりご冥犏をお祈り臎したす
俳優ずしお有名ですが俺の䞭では「ベルサむナのばら」のアンドレですね。「愛しおも愛ず呌べない、僕の目はもう君を芋るこずができなくなる オスカル」この゚ンディングで流れるセリフがたたらなかった。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
mRNAワクチン
厚生劎働省、倧臣達
マゞか⁉

最近TVで拝芋しなくなったけど、たさかこんな事に 。

ゆっくり䌑んでください。

合掌
なんだすお
あぁ、アンドレ。。。

ご冥犏をお祈りしたす。
皆、コッ゜リ思っおるだろうけど、、ワクチン接皮じゃないよね 死去、70æ­³ 長男が報告「3月5日に急な䜓調異倉による心䞍党で」
( ꒪꒫꒪)
怒られるかもしれないが圌が䞻挔した䜜品に觊れた蚘憶が殆どなく、䞀番印象的なのが「元気が出るテレビ」出挔時の悪の組織の銖領幌児や小孊生が悪を倒そうず奮闘するアトラクション。泣く子䟛を戊闘員が慰めたりするほのがの䌁画でした。ご冥犏を。
ご冥犏をお祈りしたす。
急な䜓調䞍良で心䞍党ねぇ 

高霢者向け䞉回目の倧芏暡接皮が同幎の13月。
怪しい 
アンドレ
OVA版の゚リア88のサキもこの人だったのか
志垣氏のご逝去に哀悌の意を衚したす。
最近は芋ない倧河ドラマだが「暅の朚は残った」は子䟛心に今も残っおたす。時代劇で魅せる男の色気が印象的でした。
ただ70歳だったか 。
ご冥犏をお祈りしたす(-人-)
この人も突然の蚃報 
ド玠人のワむでも、70歳で急な䜓調䞍良で心䞍党はおかしいず思うけどね。😅
えええ  70歳っおただ  ご冥犏をお祈りいたしたす。
→70歳 元気な印象だから、少々早い気がするけど 。
圊根お城た぀りパレヌドで井䌊盎匌されおた時、ちょうど芋に行っおたした。
おば様方の「倪郎さヌん」の声ににこやかに手を振っおおられたのを芚えおたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
びっくりした  アンドレ  
お悔やみ申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす 
亡くなったのも驚きだけど70歳っおそんな歳でしたかっお感じ。氞遠の熱き䞭幎。
えぇΣ( ˙꒳​˙ )!?
枡蟺培さんの蚃報に驚いたけど、志垣倪郎さんもか😳
3月に亡くなっおいたこずが12月に明らかになったずいうこずか
タむトルずURLをコピヌしたした