メディア記事

ゆたぼん ブレイキングダウンで戦ったる「根性あるヤツ出てこいや」批判者に「逃げへんやろな」

バズる指数ピーク 81

 twitterコメント 61件中 1~61件
わしでも良いか?(笑)
アタマは壊れてるし、両膝も腰もやられているし
若い子からすれば雑魚じゃろ?
と最強5年生とのブッキングを年下とはやらないという言い訳で退けたゆたぼん教の偶像
中学生以下で身長150以下かつ40キロ以下でボクシング経験2年以内でかつゆたぼんアンチというエリートしか参加が許されない試合
蹄鉄ありでいいなら...

いやまあまずはブレイキングドーン君に任せたいところ
誰が子供がだらだらポカスカやってるとこ見たいねん。
俺と戦ってみるか?
変わり者じゃなく、危ねえ奴にならない事を切に願う。
小1でも相手しとけや
今度は、この路線でいく感じ?
マジで低学歴の輩が1番楽で分かりやすいプロモーション方法だと思う。
ブレイキングダウンに出るって
いわゆるアンチ層って成人ばっかで同年代からは興味すら持たれてないんじゃ?
「プロ弱者」と言う単語を思いついた。
公平に学校のテストもやらないとね。
自分の得意な事で勝負して仮に勝ったとしてもフェアぢゃないよ。
まともな人間は13歳の子供と本気の殴り合いはしない。つまり対戦を申し込んで来るのは「根性あるヤツ」ではなくガチのヤバいやつ。
いいの!?
礼節と品格、どんどんなくなっていくね。
反面教師。
明らかに怪我する可能性が高いイベントに子どもがやりたいからやったらいいというのは

子どものことを理解しているというよりは、子どもへの責任の放棄やと感じる人が多いからこれだけこの親子は叩かれるんやろうな…
みぜらぼー
すでにお前はブレイキンダウンしてる安心しろ
(と言われてもわからないのがきみのやっていることだ)
ラウェイだったら面白いかもね。見ないけど。
自分の人生というか価値がだんだん下がっていていることに早く気が付いてほしんだが…。
ただのチンピラに成り下がる前に。
勝てそうな土俵を選んだのだから、あとは批判者の中に『 格闘技経験者』や『ボクシング経験者』等が居ない事を祈るだけですね。
いちいちニュースにするなよ👊💢

ゆたぼん
ブレイキングダウンで戦ったる
「根性あるヤツ出てこいや」
批判者に「逃げへんやろな」
素人相手に暴力で打ち負かすの?
やってることが亀田兄弟と同じw。んでもYou Tubeは未成年者の危険行為を載せるのは規約違反だから、下手すりゃBANだよ、きーつけてね。そろそろオワコンかな。
<アホかw動物虐待みたいで受ける奴がいるわけないやろw
時代であり、結局は数字が取れれば主催者は良いのかもですが、なんで反社だったり問題ある人を格闘技に持ち込むんだろう。格闘技ってそんな存在でしたっけ。真面目に学んで来た人より目立ってしまう謎の世界。
話題作りも大変だな。
やっすい挑発やのォ〜
挑戦してみようかな
もう後がないんだろうな。
革命起こす前に消え去っちゃうのかなwww
ボクシングという名の暴力(ボクシングはスポーツです)がしたいだけなんじゃない?
力が示せるし大人とやって負けても言い訳できるからねw
こいつとやるなら路地裏がいいな
何や?旅情編の次は激闘編か?
誰やねん、座付きの作家は?
こども相撲に出て横綱にくちゃくちゃにされて来たらええわ
そのうちホスト編やるんやろなぁ
知らんけど
アホくさ
W杯で10代ながら国の代表を背負って戦っている選手の活躍が連日報じられている中、此奴のまぁなんとチンケなことか。
いい加減にしないと取り返しのつかないことになる!
口だけ番長 言うだけ番長の
ク○ガキ
この子のボクシングは
亀田流が入ってるから
ほんと、口の悪さは凄いよね?
茶番だろwww
さもなければ瞬殺されるだろwww
バカにつける薬無し🙋
♪ サンドバックに浮かんで消える
憎いあんち野郎の顔めがけ
叩け叩け叩け
俺らは犬食い血が騒ぐ
だけどルルルル…
明日はきっと地に落ちる
アンチを煽ってるんかな?
誰も関わったらアカンよ!
勝ったところで、何も得るもん無いんやから!
無視と放置が1番!
世間の関心が無くなれば消えるんやから!
ブレイキングダウンで戦ったる
批判者に「逃げへんやろな」
根性あるヤツ出てこいや!

ただし体重40キロ以下な。
戦う意味無くないすか?

暴力に頼るのやめた方が良いと思ふあり丸です。

大人が子供にそれやると、虐待になってしまいます。
まさに中二病
バカかこいつは。「ゆたぼんなんか戦う価値0。こいつと戦う為のトレーニングの時間があるなら、さらに高みを追求する」って思われてる事に気付かないのか?
何かと話題だけど善悪の区別がついていて、補導・逮捕とかのニュースにならなきゃいいって思うだけ。まぁ彼のYouTubeは絶対観ないと思う。
ボコボコにされそうだけど大丈夫か?w
部活やってる同年代のほうが普通に強そう
フルボッコされたら笑うwww
親が山猿だと子も立派な山猿に育つわけだ 教育の重要性がよくわかる反面教師じゃないか
格下を募集条件にした奴が偉そうに喚いてるwって感じだ。別に自分でいいなら相手するよ? 全ての募集条件に当てはまらないけどw→
そこで偉そうに言ってるヤツ、学校の勉強や宿題から逃げへんやろな!!!!根性見せたらんかい!!!!
教育の大失敗例
一周して哀れに思えてくるね。
ゆたぼんさん!是非ボクと闘いましょう!
え?マジ!?いいの!!??
。『「さんざん偉そうに言ってたやつは、逃げたりせえへんやろな」「根性あるやつは出てこいや」と語った。』同体格のアンチDQN名乗り出ろ!普通にやれば勝てるぞ!?w
自分で革命家を名乗ってるのに自身で格闘イベントを企画せず、人気者が作ったイベントに便乗するんやね☺️
亀田的。
亀田三兄弟は世界王者になったが高く評価されていないし寧ろ低評価。それはなぜか考えて欲しい。この子は決してバカじゃないから少し考えればわかるはず。
子どもだから許される。本人も心のどこかでそれわかってるでしょう。
大人になったらもっと厳しいよ。世の中は。頑張って‼︎
同年代の「秀才スポーツマン」に
ボコられるのを観たい。
挑発してらっしゃるけど、その批判者がそもそも体格的に試合成立しない人ばかりだとと思うんだけどな。無差別にしたってやって叩かれるのは体格いい批判者

ゆたぼん ブレイキングダウン対戦者募集「根性あるヤツ出てこいや」批判者に「逃げへんやろな」
ゆたぼん ブレイキングダウン対戦者募集「根性あるヤツ出てこいや」批判者に「逃げへんやろな」
命を大事にしよう

ゆたぼん ブレイキングダウン対戦者募集「根性あるヤツ出てこいや」批判者に「逃げへんやろな」
タイトルとURLをコピーしました