メディア記事

レーシングカー開発の経営者 原野に廃棄物捨てた疑いで逮捕

バズる指数ピーク 733

 twitterコメント 55件中 1~55件
モンスター田嶋
え、田嶋さん…😳
あーあ‥‥😓
このニュース昨日やっててびっくりしたよ。直ちに事業が変わるとは思えないけど、状況によっては…って事になるぞ。
』 の新着エントリー
警察によりますと、会長は大町市内の関連会社で役員を務める2人とともに、おととし8月下旬、市内の原野に金属くずやコンクリート片などの廃棄物およそ5.5トンを埋めて捨てたほか、去年4月上旬には同じ市内でおよそ40キロの木くずを焼却した疑いが持たれています。
モンスター田嶋、マジかよ。
最低だよ田嶋さん…
ドストレートにあかんやつやん >
なにしとん(
モンスター田嶋氏なにしとるん・・・・・。
田嶋さん何やってんのいやいや嘘でしょと思ったらマジにモンスター田嶋さん逮捕されてた…
スズキのカルタスや、
エスクードの改造で、
世界的に有名でした。
モンスター田嶋、なんてことを・・・(苦笑

モンスター田嶋氏やん…(・ω・)
個人的に、スクエニ元社員のインサイダー取引に匹敵するくらい驚いた
TVニュースで、スクエニの方はソニックを説明するのに、こっちはパイクスピークの具体名言わないんだな、とちょっと不思議だった
モンスター田嶋だ。。
エスクードとパイクスピークのイメージが…
やっちまったな・・。モンスター田嶋さん
あぁ。何やってんだ、モンスター田嶋。晩節を汚しましたな。
え、マジで?モンスター田嶋が?
何故そんな事したかなぁ…
ぱんちゃん璃奈といい、どうなってんだよ…
suzukiのワークスみたいなモンスター田嶋も落ちぶれたんだな・・・
自転車のヒルクライムだけじゃなくてパイクスピークも好きだから、モンスター田嶋が逮捕とか言葉がないわ。
”金属くずやコンクリート片などの廃棄物およそ5.5トンを埋めて捨てた”
コンクリート片?
金属や樹脂系が出てくるならわかるんだが。
あちゃぁ……
えっ…あのモンスターの…
衝撃なんだが(◉☗◉💧)

パイクスピークのエスクード開発した社長逮捕されたらしい...

えぇ(´;ω;`)
なにがあったのか?
モンスター田嶋さん何やってるんすか...
まさかのモンスター田島ご本人!!
モンタジさんのニュース、NHKでも扱われちゃったな
モンタジさん、もう72歳だったんだってことの方にびっくりしたw
売れば金になるのにバカだね~w

モンスターで働いてた人からは容疑者に対していい話聞かないから、推して知るべしかね…
タジマモーター
タイホー('ω')ノ
モンスター田嶋かよ
なにやってんだか
こんなことで名前を知られたくはなかったでしょうに...
自動運転車も作ってこれからなのに、残念です。
モンスター田嶋捕まっとるやないかい
エスクードの人か!
おいおい( ̄▽ ̄)
モンスター田嶋じゃないか
ファー
パイクスピークヒルクライムのアンリミテッドクラスでエスクードのツインエンジンを駆って優勝してたモンスターが産業廃棄物不法投棄で捕まるとは情けない…
モンスタースポーツのおっさんは長野県で不法投棄をしていたのか。
最低だな。
た…田嶋さん(´・ω・`)?
レーシングカー開発 経営者 原野に廃棄物捨てた疑いで逮捕 日本総代理店も
モンスター田嶋さんとは……
ぶっちゃけこんなの誰でもやってる事だけど、バレちゃダメ
たぶんクッション置かずに開発かなんかで掘り起こされてバレたんだろうなぁ
モンスターの社長⁉️
え❗え⁉️えー😱
おいおいひっでえな...
マジかよ、パイクスピークのモンスター田嶋が…
GoPro日本法人運営会社、、、
>廃棄物処理法違反の疑いで逮捕 / レーシングカーの開発 / 「タジマモーターコーポレーション」の会長、田嶋伸博容疑者(72) / 自動車レースで活躍し、その圧倒的な強さから「モンスター田嶋」と呼ばれ
モンスター田島氏、てっきりクルマ関連での違法行為があったのかと思ったら、産廃廃棄で逮捕か。ファンはやり切れないだろうな。
田嶋さん何やってるのよ…って感じ。モータースポーツに悪い印象ついたりしたらどうするのよ。
タジマサンなにしてんの…
タイトルとURLをコピーしました