メディア記事

「浅いリア充ども大嫌い」日本代表敗退にシバター歓喜 「どうせサッカーにそんな興味ないでしょ?」

バズる指数ピーク 356

 twitterコメント 107件中 1~100件
視聴者煽るのは嫌いやけどこれはシバターに同感
深いリア充ってどんなの?((((;゚Д゚)))))…
シバター、最低‼️
にわかのアホが騒ぎまくってコロナ広めて大迷惑だから負けてよかった
気持ちは同じ。
サッカーしてたら応援、野球してたら応援、お前からスポーツの話聞いた事ないわって
調子にのるヤツばっかり。
寂しい人ですね...
こういう顔する奴は生理的に無理w
何処まで本音なのか理解し難いYouTuberだが、シバターって“プロ”の“レスラー”なのか?
この人どうしたの?……いつか犯罪しそうだね
人間の皆様、人間以下のひねくれど素人のただの嫌味節なので気にする必要はありません。
敗退した瞬間に何回目か分からん手のひら返ししたガチのニワカに対するアンチテーゼだと思いますわ。
じゃあ何が望みなんだよ。
基本シバターさんのYouTubeは見ない。
ニワカ文化はやめた方が良いと思う。ドラマで最終回だけみてもそこまで感動などしないと思うし、漫才でオチだけ聞いても面白くないと思う。そこまでの過程があるからこその感動や面白さだと思う。普段の試合をみていれば今回味わった以上の気持ちになれるはず。
ニワカを数日間でも寝不足にするくらい熱中させるスポーツの力ってすごない?
馬鹿丸出し🤣🤣🤣🤣
YouTuberも世代交代が激しくなってる中で古参のシバターも再生数を稼ぐためだけに煽ってんだろうなぁ

という答えしか出てこない
ミーハーを馬鹿にするのは大学生までに卒業しとけって感じだし、この人のファン層もそう変わらないんじゃないかね
哀れ、根性と顔が腐ってる。
ただの私見だけど。
申し訳無いがこいつに生きる価値あんの?
気持ち悪い👎
とある少年と同じレベル。
こいつアホやな、余計なこと言って炎上するだろうなぁ‼️
日本代表が活躍し日本に活力が出る事が良いので、マニアだろうがにわかだろうが、皆盛り上がれば良いのさ。

炎上狙いの屑はほっとけ。
言えてる!大した興味もないけど騒ぎたい!ハロウィンに渋谷に集まる馬鹿と一緒でしょ?そんで勇気を貰った!とか感動ありがとうとか臭い事言って満足してる輩。/浅いリア充ども大嫌い」日本代表敗退にシバター歓喜 「どうせサッカーにそんな興味ないでしょ?」
シバターとか燃える系YouTuberは好かんけど、「4年に1回しか盛り上がらない」違和感は常々感じてる。その波に乗るのも乗らんのも個人の勝手なのですが。
焼身しないと話題にならないから必死な。少年革命家 とかもそうだけど、炎上商法で他人に不快感与える人間性が無理。見た目も無理。
再生回数下がってるんだっけ?大変だなあ
図星されすぎで草
浅いリア充より逆張りレッテルしている方が生きるのしんどそう。炎上ネタに便乗するのもアレだけど
大丈夫。

大半の人間は、人をディスる事でしか生活の糧を得られないあんたみたいなクズの方が「大大大大大嫌い!」だから🤗
YouTuber如きが偉そうに上から目線で「人間」解説や批判してんじゃねーよ?

仮にニワカがいたとしても、お前如きゴミに批判される筋合いはねーよ!
本当に下品。こうでもしないと人の目を引けない生き方が醜い。
この人、
一時期よりマトモになったかと
思いきや、またいつものお調子者に
また戻りましたね?
こう言うヤバい人のニュースを
出すの嫌だ
シバターこいつ毎回天邪鬼だからな。世間の流行り物をめっちゃ気にしてて草
勉強熱心かよw
おいらは日本代表が好きなのではなく単にサッカー好き(悲しいかなリア充でもない)なので全く痛くない。

ポルトガル2点目〜!!
こうやって「煽る」のが、この人の「お仕事」なんで(それで金儲けしてる)から、別に何とも思わないけど(笑)マジで怒る人が居るから、こういう商売が成り立つと言う事で
【今のトレンドニュース】 219コメント/時
シバターありがとう。
J1J2チームは日本全国にあります。
地元のチームを応援することから
はじめましょう。
ニワカでもいい。スタジアムいこ
楽しいよ⚽
You Tuberにも、みんな言うほど、そんな興味ないよ。炎上とか、サプライズとか、しょーもない動画ばかりだし😇
こういうクズって、どうしてこんなアホなことを言うんだろうね。
昔、ダウンタウン松本人志も
『日本代表は応援しなくても頑張っているから応援しているお前らが頑張れ』
と言ってた気がする🤗
サッカーに全く興味無いけど、シバターの格闘技よりは興味あるよ。
日本国民のほとんどがそうじゃないか?
リア充を憎むのは別に構わないが選手は何も悪くないのでは?(冷静)
熱しやすく、周りの空気や雰囲気で流されやすい国民性だとは思う。
陰鬱なご時世、選手の一生懸命のプレイに感動し応援しお祭り気分でつながるのも良いと思いますよ。
次の応援するのを探す「その時だけ」、誰でもよくて、すぐに移り変わる「浅はかさ」

同意です。

そんなクソみたいな奴らの吐く言葉と考えが、偽善でクソ同然で私も大嫌いです。
ハイ
ハイ
アナタのは明らかな
炎上ビジネスそのモノ…
深掘りしなきゃ「浅い」のは間違い

まぁ彼が指摘する点こそ「浅い」ね

観戦で勇気づけられる方々もいる

サッカー知らなくても感動して良い

それがスポーツ
ここまで嫌悪感を催すヒゲもないな…
肌の汚さも相まってマジで不潔に見える。
アクセス数稼ぎ目当てなのがミエミエの浅さ。→
ふと客よりもミーハーな客を巻き込んだ方が利益につながりやすいので、サッカービジネス的には成功なんすよ。
あれ?
こいつまだ生きてたんだ?

炎上商法お疲れ様でーすwww

お前に興味無い人間の方が多いし、もう消えてくれて良いよwww
おーおー嫉妬してらぁ
。『クロアチア戦で日本代表が敗れたことを受け、喜びを爆発させた。』コイツにしろ、ゆたぼんにしろ、ガーシーにしろ恥を晒して稼ぐ生き方って嫌にならないかね?w
あっさい炎上商法なんだろうけど、アタマ悪そうなこと言ってるよなぁ…というか、アタマ悪いな。
にわかでイキる奴もそいつらを煽る奴もどっちもどっちだと思う

正論なんだよなぁ
サッカーに興味あるけど日本代表に興味も出なかった私はどういう扱いなのだろうか?
逆張りして炎上狙うも大した視聴数は稼げない底辺ユーチューバー。
まぁ頑張って小銭を稼いでくださいな。
だからまだW杯は終わってないんだって!!
日本が敗退しただけで、むしろ大会はこれからなんだって!!
私はよく知りませんが、何をしている人ですか?ク○ですか?
彼にも応援してくれる人はいるんだよね?
だからと言って、格闘技なんて全く興味ないから見ないよ。お前らを見るくらいなら、U-12のサッカーの
試合を観ます(笑)
この程度の低い煽りはゆたぼんパパと同じくらいかな。しょっぱいヤツ
同じ戦う者としてのリスペクトがないね。このバカ面から良く分かるよ(笑)「格闘技」?頭使わず、ただケンカしてるだけだろって言われるぞ!
お、ついに火だるまになって灰になる決心がついたか
よかったよかった
早いとこ消し炭になってくれ
日本代表が負けてからが本当のワールドカップなんだよなぁ
所詮ハンパもんやなこいつも。
サッカーに興味ないけど、選手のあの顔見たんか。こいつは何にも本気で打ち込んだ事無いんやろな。
まあ。でもこの人よりは⚽の方がまだ興味があるかな・・・
みんな薄ら思ってると思うけど正直私はサッカーにそこまで興味ないw
拗らせてるなあ……。こういうのは大体「自己紹介乙」なんだけど、わざわざニュースにするようなことなんだろうかね?
シバターも(パチンコパチスロ)日本代表😄
サッカー興味無いから単なるお祭りとしか思っないからかな。
ふーん。見てみよぐらい。
ぶっちゃけ、サッカーに興味は全く無いです
いつもいつも馬鹿な奴、黙ってりゃいいのに
よく言った❗️まさに❗️
なんかこういうの純粋に楽しめないのって損だよなぁ
浅い気持ちで格闘技やってる人だから
そんなこと言われても何も響かない。
わざわざ傷口をえぐって回数稼ぐ商法ですね♪

気品が無い
こんなゴミみたいな人間に議員バッジを与えた人間からは選挙権を剥奪したい
その汚い顔引っ込めろよ。
代表戦だけ応援、見ても良いでしょ、別に。
ところで誰?
お前にはもっと興味ない笑笑
まあシバターには興味はない。
サッカー見てパーチーした方が楽しい。
汚い顔、なんとかならんのかな。
人と逆やって目立てばいいだけの人。こいつの記事も排除機能に追加しなきゃ。
僕も『集まって騒ぐ事が目的の連中』は大嫌いだけど、普段興味無くても日本代表を応援したい気持ちは解る。
そんなに日本人が嫌いなら出て行け👎😡
こういうところが苦手なんですよ、YouTuberの。
少なくともお前に対してよりはサッカーの方が圧倒的に興味有る人が多い。こんなショボい煽りせなあかんほど動画視聴者落ち込んでんのか?コンテンツとして終わってんだろ(笑)
ウンコは黙ってろ!
人として最低野郎には流石に言われたくないですね⚡️💢😠💢⚡️
日本人でも日本応援してない人も居るだろうから?敗戦に歓喜は良いと思う、けど応援してる日本人にこの低レベルな煽りは何だろうか?と思うけど!
こんなんいちいち反応したら負けやな。
はいはい。話題になって良かったね。
こうやって言えば取り上げてもらえる!
っていう単なる逆張りだろ?
普段サッカー見ない人が夢中になって応援することの何が悪いんだろうか。そういう方々が関心失ったらいよいよこの国のサッカーは終わり
オリンピック、ワールドカップだけ楽しむ人
楽しむ人を馬鹿にして楽しむ人
きっかけにしてハマる人
全く興味ない人
それでいい
いつものパターンなんだろうけど、ニワカを阻害するジャンルは廃れていくでしょ。何故、受け入れようとしない?
痛い奴だな。炎上商法モロバレだろ。ださっw
これこそまさに、
個人の感想
だよね。
スポーツを楽しむ層の拡大を願う人間として、初心者や浅い関心の人の存在を否定する風潮が一番困る…日本スポーツ界全体にとって邪魔
祭りやってても素通りするタイプかね?楽しそうなことに乗っからない意味がわからないっていうか、思春期みたいにかっこつけて実際誰も気にしてないとか損しかしてないと思う。
タイトルとURLをコピーしました