メディア蚘事

「䞭囜補に懞念」「有効な手段」 郜の倪陜光パネル矩務化で賛吊

バズる指数ピヌク 148

 twitterコメント 63件䞭 163件
賛吊はあるずはいえ、賛成するには䞍安材料が倚過ぎる。すぐに解決出来ない問題を次の䞖代に残しおたで矩務化する意味はなんなのだろう
やはり小池郜知事は䞭華マネヌ䟝存だったか。
䞭囜補でなく、囜内の䌁業が開発、販売すればいい。
䌁業は囜や自治䜓が矩務化すればすぐに動くはず。
感電事故は䞀件もない。⇒この発想で原発事故が起きた。
キダノングロヌバル戊略研究所の
負担が枛るなどず嘘ばっか
廃棄負担たで考えおも今より負担が枛るず蚀えるか
ホントに枛るのか
東京郜の倪陜光矩務化には断固反察したす。

キダノン杉山倧志氏
・新疆りむグル自治区での匷制劎働による補造が疑われる䞭囜補パネルの茞入増加も想定される。
・再゚ネ賊課金制床䞋では、パネルを蚭眮できる䜏民は最うが、電力を買う䜏民は賊課金を負担し栌差が拡倧する。
サッサず原発再皌働したら、すむ話し。
再゚ネ賊課金も䜎く抌さえられる、パネル事故は䞀件もない、からこそ想定される事故察凊方針の確認が必須じゃないのか。
緑のたぬき殿。
囜産のパネルの量産が望たれるヌ
郜の゜ヌラヌパネル矩務化に察し、
杉山さん『🇚🇳補パネルの茞入増加の懞念。
蚭眮の䜏民は売電で最うが、買う䜏民は負担が増す』
前さん『電気代高隰の珟状で、矩務化は有効な手段』
電気代には再゚ネ賊課金が䞊乗せされおたす😓
屋根にパネル䞊べれば、灜害時には危険増倧🌀
解答は簡単
米囜の様に 䞭囜補品、郚品を䜿甚犁止で解決
C囜に懐柔されおいる等
良からぬ䞋心が無いなら
日本産業育成の為にも日本補を䜿えばよい
緊急事業ずは思えないが
緊急で急ぎたいなら
䟡倀芳を共有する自由䞻矩諞囜から茞入する
それで欧米ず足䞊みを揃える 解決
䟋え東京郜で矩務化にはりむグル補を蟞めたずしおも他所でりむグル補を茞入しそれを買い取る事で持続可胜な案件。郜内たで🚚で運ぶか、🚢で運ぶかの違いだけ。党囜で犁止しないず意味が無い。
癟合子さん、これどうするんですか
倪陜光パネルマンセヌ。あれおかしいな、垞日頃人暩ガヌず発狂する がこの蚘事には觊れないんですか藁
「再生可胜゚ネルギヌで発電した電力を電力䌚瀟が買い取り、その費甚を「賊課金」ずしお電気料金に䞊乗せしおいる制床䞋では「パネルを蚭眮できる䜏宅の䜏民は売電収入で最うが、電力を買う偎の䜏民の負担は重くなり栌差が拡倧する」杉山倧志氏
喚いおいる人達は「自然゚ネルギヌ」が原発を脅かすのがむダなんじゃ

感電事故に぀いお「知る限りでは䞀件も発生しおいない」ず匷調。蚭眮に䌎う栌差拡倧に぀いおは「戞建お䜏宅などぞの蚭眮が普及すれば、垂堎の競争原理などが働き䞊乗せ金額も枛る」ずの芋通しを 
倪陜光発電システムの倚くは投資目的で買われおいるので、誰が䜜ろうがどこで䜜ろうが投資䟡倀があれば問題ないずいうのが賌入者の意芋。

トラりデンのように
「これは〇〇に配慮した商品ですか」
ず聞く人は䞭囜補は買わない。
「新疆りむグル自治区での匷制劎働による補造が疑われる䞭囜補パネル」を䜿うのでしょうか。たた、゜ヌラヌパネルは灜害時に感電や有害物質の流出などの危険性があるず聞きたす。新築時の矩務化には賛成できないですね。
あ、人暩問題も無芖するんですね

リサむクルに関する法敎備も無いので、環境問題も無芖するんですね

䜙皋利益になるらしいね

恥を知れ
費甚を「賊課金」ずしお電気料金に䞊乗せしおいる制床䞋では「パネルを蚭眮できる䜏宅の䜏民は売電収入で最うが、電力を買う偎の䜏民の負担は重くなり栌差が拡倧する」
「䞭囜補に懞念」
「有効な手段」
郜の倪陜光パネル矩務化で
賛吊
感電事故に぀いお「知る限りでは䞀件も発生しおいない」ず匷調

倪陜光パネルリサむクルの勉匷䌚等で感電事故の䟋わかりやすいずころで熊本や北海道地震時よく芋おたけど䜕だこれ
キャノン等の倧手䌁業が、どんどん反察の声をあげおいけば、くそみそ郜知事や
政府も無芖でけぞんから、chinaを倚少なりずも排陀しおいけるず思われる
くそみそchina排陀せんず
我が囜の未来は、終わる   
正しいずか思われる情報の提䟛でした
粗悪な䞭囜補>>>りむグル人ぞの人暩䟵害!!
倪陜光パネル矩務化の人暩問題に察する賛成掟の蚀い分は「他でもやっおいるので問題ではない」ずいうこずでしょうか。
たた、感電の危険性に぀いお察策を瀺せないずいうこずは、事故が起きおから考えるずいうこずです。
その砎棄に぀いおも問題です。
倪陜光パネルは、安党面にも、凊分方法にも、問題がありたす。
「ゞェノサむド」の問題もありたす。
䞀郜民ずしお、倧反察です。
小池郜知事、再考を求めたす。
昚日の䌚芋が蚘事になっおいたす。
ダフコメにも反察の声倚数。
小池郜知事はこれらのコメントに耳を傟けるべき。
倪陜光を有効に掻甚するこず自䜓は非垞に玠晎らしいこずだけど、人道的にもその他色々な面でも䞍透明なこずが倚すぎる。
『感電事故に぀いお「知る限りでは䞀件も発生しおいない」ず匷調。』っお意芋は将来的に䞀件も出ない保蚌にはならないかず。東日本芏暡の接波も過去の蚘録は無かった気が。
たずは、廃棄時甚の廃棄費甚を事前に玍入するよう矩務付けよ。そのうち䞍法廃棄で近隣県が埋もれるぞ。
そもそも再゚ネ賊課金に反察たしお、東京郜民でもないし、東京郜の条䟋で売電せざるおえないずしおも、売電利益を負担する぀もりはありたせんよ数郜県に圱響のある制床は、郜でなく囜の斜策でしょうし🀧
もう東京に新築䜏宅を建蚭する願望は完党にない。

しかし珟・東京郜知事が萜遞すれば、この問題は解決されるず思う。
感電事故に぀いお「知る限りでは䞀件も発生しおいない」
死なない感電䟋は幟らでもあるし
倪陜光パネルのせいで消火掻動が捗らず倧惚事に成ったのはアスクルの火事芋りゃ解る
『キダノングロヌバル戊略研究所の杉山倧志研究䞻幹らが日、蚘者䌚芋を開き、人暩䟵害が疑われる䞭囜補パネルの茞入増加が懞念されるこずなどから、矩務化に反察した。』
そもそも陜圓りが良いずころも悪いずころもあるのに䞀埋矩務化っお滅茶苊茶乱暎。
新疆りむグル自治区での匷制劎働による補造が疑われる
䞭囜補パネルの茞入増加も想定され、りむグル人の人暩䟵害などに
぀ながるずした⇒自分は、党郚を囜産パネルにするずしおも
には吊定的です。
杉山倧志研究䞻幹の意芋に賛同したす。囜内産のパネルを支揎・育成すならばずもかく、生産環境が限りなくグレヌな䞭囜補品を利するこずは論倖です。
䞡論䜵蚘なのは良いが、掚進偎は、䞭囜のシェア独占・人暩䟵害のもずで補造されおいる珟状に察する意芋が、蚘事内では曞かれおいない。

矩務化で喜ぶのは、䞭囜であっおはならない。
前氏や、 䞀般瀟団法人「倪陜光発電協䌚」ら
法埋無知もいいずこ。どんな理由だろうず憲法䞊の財産暩を制玄する資栌は、奎らにはない😡制玄可胜な「公共」「公益」事業珟堎の心ずは無瞁だろ。囜民財産公共公益のために呜匵ったこずあるのか😡
((∀) !
䞭囜補ならいらないなぁ
倪陜光発電は所詮原発、火発の補助でしかなく日本䞭隈なく匵り巡らしおも䞻電源には成らない。欧州は原発に切り替わっおいるし、我が囜も原発再皌働ず革新軜氎炉、小型モゞュヌル炉にリプレヌスが決定。故に掚進されれば倪陜光発電ぞの需芁も期埅も消える‌
>戞建お䜏宅などぞの蚭眮が普及すれば、垂堎の競争原理などが働き䞊乗せ金額も枛る

10幎以䞊やっおも枛っおいないのが珟状なんだよね
高速道は50幎に無料になるず蚀っおいた、同じだね
䞖界からの信頌を倱うようなこずに賛成する売囜奎は勘匁。郜知事はすぐに矩務化芋盎しをすべき
新築の戞建をたおるずなったら、完璧を求めるもの。
それが䞀郚でもゞェノサむドで䜜られた補品だったら、
悲しくなるよね😥
郜民は小池郜知事に詰問するべきだず思いたすよ、、、
キダノングロヌバル研究所の杉山さんがたたやっおくれた
この方この方なんですよ
日本で最初に『倚くの倪陜光パネルには新疆りむグル自治区で生産されおるポリシリコンが䜿われおる』っお発衚しお䞋さったのは
。小池知事が䞀方的に提案し、賛吊が倚いんだから、郜民投祚しお、民意を図れば良いだろう。
りむグル人の人暩問題で欧米から締め出され行き堎を倱った倪陜光パネルが日本に 
人暩を蔑ろにし䞖界で最もCO2を排出しおいるチャむナには䜕も蚀わない脱炭玠を䞻匵する連䞭の本圓の目的は枩暖化防止ではなく、、
囜産パネルっおただ息をしおるんですかねえ。犁䞭囜しおもマレヌシア産が増えるだけな気が(しかもメヌカヌは䞭囜ずの合匁䌁業なオチが぀く)
今の日本で䞭囜関係の利暩に関わっおない政治家っおいるのか🙄⁉
ほずんど売囜政治家だろ😡⁉
癟歩譲っおバカ゜ヌラヌ斜策を続けたいならせめお囜産にしろ🔥‌
この囜の政治家は䞭囜利暩にい぀たで付き合わせる぀もりなのか🔥⁉
囜民の財垃は売囜奎のATMではない😡‌
JPEA䌚芋やったんか。案内もらっおない気が・・・悲しい。
たあ別件で忙しかったのでセヌフ
倪陜光発電協䌚埡䞭

倪陜光発電パネルに
反察しおいるのは
感電する事以䞊に、
それが日本に必芁だずは
思えないからです。😐
寿呜が終わった埌の倪陜光パネルの解䜓時に出るずされる猛毒に関しおは議論されおいるのでしょうか。
「䞭囜補」のパネルを掚奚しおいるならもはや論倖です。
そんな矩務は政治の暪暎やろ。
モノを賌入する、しないは個人の暩利。それを郜が匷制するのは憲法違反だ。経枈的自由暩の䟵害に圓たるのでは無いのか倪陜光発電を蚭眮するのは個人が決めるこずだ
䞭囜補倪陜光パネルで埋め尜くされた東京は、䞭囜からのミサむルで容易に火の海になる。たさかそれが狙い!
12/6 あり埗ない「りむグル補ゞェノサむト倪陜光パネル」び䜿甚の再生可胜゚ネルギヌ政策を促進する小池癟合子郜知事はチャむナ工䜜員
矩務化自䜓銬鹿げおる。パネルにいくらカヌボン䜿うず思っおんだ脱炭玠が聞いお呆れる。🇚🇳に金吞われおおしたい。銬鹿は習近平のチン◯でも吞っおろ💥
人暩云々ではなく、矩務化の是非を問うべき。
掚進するこずず矩務化するこずは違う次元の問題。そもそも矩務化は必芁ない。経枈、脱炭玠等の耇雑な課題なのに、どうしお論点をそこに眮くの
やりたい人がやればいい。老朜化しおくる。氷の玉が降ったり、台颚には剥がされたす。
そうだ。
そこが玍埗できない再゚ネFit制床。

小池知事の斜策は倚くの郜民ぞさらなる重皎を課す。

💬賊課金ずしお電気料金に䞊乗せしおいる制床䞋では「パネルを蚭眮できる䜏宅の䜏民は売電収入で最うが、電力を買う偎の䜏民の負担は重くなり栌差が拡倧する」
💬「パネルを蚭眮できる䜏宅の䜏民は売電収入で最うが、電力を買う偎の䜏民の負担は重くなり栌差が拡倧する」
💬「戞建お䜏宅などぞの蚭眮が普及すれば、垂堎の競争原理などが働き䞊乗せ金額も枛る」
タむトルずURLをコピヌしたした