メディア記事

《サイン偽造の疑い》ぱんちゃん璃奈を逮捕「本業で1円も稼いでない」ぶっちゃけていた懐事情と「パチンコ夢中」発言

バズる指数ピーク 151

 twitterコメント 50件中 1~50件
貧困だからって言う論調はおかしい。
身の丈にあった生活し、必死に働きながら格闘技生活をしている者達が普通にいる。
13戦13勝だったんかい!
これほどの戦績の持ち主だったとは…
《サイン偽造の疑い》って⁉️ 圧倒的な小物じゃん‼️

13戦13勝2KOって⁉️ ソレ本当に強いのーーーーー…☝️🤣

なんかRIZIN出た格闘家?って、ヤバいの多い。。。
推しの格闘家なのに。ドラゴンボールGTもこの人の影響で観たのに
ここでもコロナの煽りがあったんだ😦
ぱんちゃんって
まっっっっったく
かわいいと思わんけどかわいいんかな?
復帰したらAVデビューかブレイキングダウンだね
容姿にも格闘技の才能にも恵まれていたのにとても残念。
ぱんちゃん逮捕かよ( ・᷄ὢ・᷅ )
何と言うか。
アジア年間最優秀選手の宮間も五輪2大会連続メダル獲得のロコソラーレも働きながら競技を続けてるからな。
パンチャンルナに改名して再出発ですね。
ぱんちゃん璃奈、どう考えても全て失うリスクと得られる金額のバランスが取れていない。ナチュラルにそうゆうの考えられない人なのかな?
好きなことで生きていくのは本当に大変だ。
でもかっこいいなと思ったw
けっこう…いや、かなりショック。やってる事はかなりセコいし。そんな人だったのか??
最初フェイクニュースかと思ってた
人は見かけによらずっていうけどまさにそれだなあ
これほどの美貌なら自分のサインで儲かることも出来ただろうに。道を外したね。
記事最後にサラッと書かれてる
"ぱんちゃんとはまた別の女子格闘家には、『ジムの倉庫で盗みを働いた』という噂もあります"
って、RIZINがわりと推してていつの間にか全然見掛けなくなったあいちゃんよね。KRAZY BEEで山本美憂がかわいがってた選手。
おいマジかよ
稼ごうと思えばキャバクラでも風俗でもそこそこ稼げそうなルックスなのにな。
有名になっても貧困から抜け出せない。名のしれたアイドルでもスポンサーという愛人契約やパパ活をしないと生きていけない。自分を貶めてまで有名になる意味が全く理解できない。普通に暮らした方が幸せなのでは?
いま本当に幸せですか?
こんなにガリガリでも戦えるのはすごいと思うw
容疑認めてるらしいから残念
《サイン偽造の疑い》 を逮捕「本業で1円も稼いでない」ぶっちゃけていた懐事情と「パチンコ夢中」発言
この記事読んでるとADHDかもて感じする。キックがたまたまハマっただけで

ある意味坂口杏里と似てる。
常にイライラて感じも。
ぱんちゃん来店待ったなし
こんなことがあったんです…😔😔😔
グラビアや映像で稼げるだろ。残念…
彼女のことは初めて知ったのだがコロナ禍での格闘技イベントの中止や怪我による試合の欠場などで金に困っていたとしても、彼女の才能や美貌、YouTubeの動画収入などで他にいくらでもやりようがあったのではないのだろうか

問題のポスターのヤフオク!
捕まったか
。『身長165センチの長いリーチから繰り出すキックを武器に、デビュー以来13戦13勝(2KO)という輝かしい戦績を打ち立てた。』未だ無敗なのに勿体ない。
ここまで頑張ってきたのに馬鹿だなぁ。
パチンコやサイン偽造で分かるように、労せず儲けたい自堕落なだけ。極真だと女性でも、引越し屋とか土建のバイト行ってる子いたわ。
ん〜、残念なStyle
ぱんちゃん璃奈を逮捕「本業で1円も稼いでない」ぶっちゃけていた懐事情と「パチンコ夢中」発言
>>小学6年生のとき、AKB48の第1期生オーディションを受けて、最終選考まで進みました。しかも最終選考で不合格になったわけではなく、本人が辞退した
まじか、、ぱんちゃん、、
とても残念⇒
前科も付いて、これで晴れて真のブレイキングダウンメンバーになれましたね。
見るからに程度低そうだもんねww
自分のメンテに毎月100万かかるとか書かれていた。この先が大変ですね。まあだいたいあれだが。
何してんのよ…ぱんちゃん。
·資質はさまざまだからなぁ。
ここ読んでいたらコロナでイベント減少収入減とかあったのですが、そもそも『月の生活費は100万』とあって、盛ってるにしてもイカれてんなと思いました(笑)。
うーん、格闘技界というより、スポーツ界全体の問題。誰もアスリートの資金調達教えないし。JOCセミナーさえ役不足。文科省が動けって。(ぱんちゃんの場合はyoutube収益あったろうに)
ーーー
ぱんちゃん璃奈を逮捕「本業で1円も稼いでない」ぶっちゃけていた懐事情
まぁ、個人的にはサッカーよりもぱんちゃんの件の方が気になってしゃぁないけど。
ぱんちゃん、165センチ47キロで普通のプロレスしたら怪我するからIGF女子部作ってゲノムファイターになるしかないのでは。
普通の仕事できない人だし
なんか、なんか、悲しいや
AKB入ってなくて良かったねぇ
好きな選手だったのになあ😅

ぱんちゃん璃奈容疑者逮捕「本業で1円も稼いでない」欠場で収入激減か
ペレのサインはあったのか?
読めば読むほど勿体ないから、再起はしてほしいけど、めぐまれた容姿だと寄ってくる人が有象無象なんでしょうなあ…。
ぱんちゃん璃奈容疑者逮捕「本業で1円も稼いでない」欠場で収入激減か
タイトルとURLをコピーしました